FC2ブログ

プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【今日のブログ記事No.3493】 ■(つづき)『度量衡や時間』のように『人間の絶対基準』が当たり前に守られる社会は実現できるか?(No2)
いつもお世話様です!                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する市民革命派ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨月曜日(2020.09.28)夜に放送しました【YYNewsLiveNo.3084】のメインテーマを加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】66分26秒

https://ssl.twitcasting.tv/chateaux1000/movie/643221814

【今日のブログ記事No.3493】

■(つづき)『度量衡や時間』のように『人間の絶対基準』が当たり前に守られる社会は実現できるか?(No2)

私は9月9日に放送しました【YYNewsLive英日語放送】のメインテーマで『なぜ「人間の絶対基準」は存在しないのか?(No1)』を取り上げました。

その時私が具体的に取り上げた『人間の絶対基準』は以下の四つでした。

①他人の命を奪わない

②他人の所有物を奪わない

③他国を侵略しない

④平和を破壊しない

▲そしてこのテーマの『答え』として私が結論付けたことは以下の事でした。

1.この地球にはこれら『四つの人間の絶対基準』が存在して全世界の国家と国民が『度量衡や時間』のように当たり前に順守したら困る『支配勢力』が存在しているということ。
2.もしも全世界の国家と国民がこれら『四つの人間の絶対基準』を『順守』したらこの『支配勢力』はもはや『世界規模での支配と搾取』を実行できなくなるということ。

3.この『支配勢力』は、これら『四つの人間の絶対基準』が現実世界で実効性のある『絶対基準』にさせないために『宗教』の中に閉じ込め『祈り』の対象にして永遠に実現できないにようにしてきとこと。

4.この『支配勢力』とは、世界各国の『中央銀行』と『民間銀行』を支配し彼らの手先である『各国支配階級』を使って各国民を支配し搾取してきた『世界支配階級=ロスチャイルド国際金融マフィア』であるということ。

▲どのようにすれば『四つの人間の絶対基準』が『度量衡や時間』のように当たり前に守られる社会を実現できるか?

それは、『四つの人間の絶対基準』を否定し地球規模で毎日『人の命を奪い』『人の所有物を奪い』『他国を侵略し』『平和を破壊』している『世界支配階級』と『各国支配階級』を『各国の一般庶民』が打倒することである。

それは、『各国の一般庶民』が『世界支配階級』と『各国支配階級』の『力の源泉』である『金融支配権力=四つの信用創造特権』を『市民革命』によって『解体する戦い』である。

▲『市民革命』による『金融支配力解体』の戦いとは何か?

それは、『世界支配階級』とその手先である『各国支配階級』が独占支配する以下の『四つの信用創造特権』を奪い取ることである

1.『中央銀行』が独占支配する『通貨発行権』

『世界支配階級』が独占支配する『中央銀行』を100%国有化しすべての決定権を国会に常設する『中央銀行運営委員会』に移管して100%『国民化』すること。『中央銀行』が持つ『通貨発行権』を『国民生活と実体経済』にのみに使うようにすること。

2.『各国支配階級政府』が独占支配する『国債発行権』

『世界支配階級』の手先である『各自国支配階級政府』が独占支配する『国債発行権』を禁止し『国の借金の増加』を停止すること。

3.『民間銀行』が独占支配する『無からカネを生む「準備預金制度」』

『民間銀行』が独占支配する『無からカネを生む「準備預金制度」』を廃止しすべての金融サービスを『中央銀行』が直接『無利子低手数料』で行うこと。

4.銀行と金持ちが永遠に肥え太る『金利』を廃止すること。

▲日本独特の裏会計である『特別会計』を廃止すること。

(No2おわり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

スポンサーサイト



[2020/09/29 09:52] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<< 【YYNewsLiveNo.3085】■山口二郎法政大学教授がハンギョレ新聞に寄稿した記事『菅新政権の課題』は日本の『進歩的学者の限界』を露呈している! | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/6968-1eda0aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |