プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【今日のブログ記事】■我々『フツーの市民』が知っておくべき『日本の真実』!
いつもお世話様です。                         

【YYNews】【YYNewsLive】【杉並からの情報発信です】【YYNewsネット世論調査】を主宰する市民革命派ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。
    
昨日火曜日(2017.08.08)に放送しました【YYNewsLiveNo2339】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】77分52秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/393645533

【今日のブログ記事】

■我々『フツーの市民』が知っておくべき『日本の真実』!

①現在の日本の支配統治体制を知るためには、その起源である明治維新にまで歴史をさかのぼらねばならない。

②1867-68年の明治維新は江戸幕府を倒して日本の近代化を可能にした『市民革命』ではなく、英国政府とロスチャイルド国際銀行家たちが日本を完全植民地化するために、薩長土肥の反幕雄藩に資金援助、武器援助、戦略指南して薩長土肥の下級武士と被差別部落民を主体にした武装勢力(田布施マフィア)を使って起こした軍事クーデターであった。

③明治維新・軍事クーデターの中心は下級貴族の岩倉具視、長州藩下級武士の木戸孝允、長州藩朝鮮系被差別部落民出身の足軽伊藤博文であった。彼らは英国政府と改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアたちの代理人として、公武合体で平和路線での体制変革を目指した孝明天皇を暗殺し、明治天皇に即位した嫡子睦人親王をも殺して、長州藩田布施村出身の朝鮮系被差別部落民大室寅之祐に差し替えたのである。

④明治維新・軍事クーデターの司令塔伊藤博文は、自らの二天皇暗殺と明治天皇差し替えの大罪を完全に隠ぺいするために『大日本帝国憲法』を自ら起案して1890年に施行した。伊藤博文は『大日本帝国憲法』で天皇に、世俗的権力(①国の統治権②軍の統帥権③非常大権④議会解散権⑤立法権)を与えたばかりか『生き神』の神権をも与えて、一切の批判を許さない絶対的な独裁者に仕立て上げたのである。

⑤『大日本帝国憲法』によって天皇に世俗的権力と神権を与えた伊藤博文は、天皇を教祖とするカルト教『天皇教』をでっちあげて『国家神道』として全国民を洗脳し、『大日本帝国』建設のための侵略戦争に総動員したのである。

⑥カルト教『天皇教』教祖・昭和天皇裕仁が主導するアジア太平洋侵略戦争では日本国民320万人を含むアジア太平洋諸国民5000万人が殺され国民経済が完全に破壊されたのである。

⑦米空軍による日本全国100都市への絨毯爆撃が1944年12月から開始された日本国民100万人以上が殺され、1945年8月6日に広島、8月9日に長崎に史上初の原爆が投下され合わせて30万人以上が殺された。これはチャーチル英国首相とルーズベルト米大統領が1944年9月に合意した『ハイドパーク協定』によって、米国が開発した原爆をナチス・ドイツではなく日本に使用することがすでに一年前に決定していたのである。

⑧明治維新以降の日本の統治支配体制は、1945年8月15日の太平洋戦争敗戦で解体・廃止されてはいない。アジア太平洋侵略戦争を主導した昭和天皇裕仁をはじめとする皇族、政治家、軍人、官僚、銀行家、経営者、ジャーナリスト、宗教家、言論人、右翼・暴力団などほとんどは、GHQ=米国支配階級によって戦争犯罪と国民弾圧を100%免責・免罪され戦後日本の権力中枢に復帰したのである。

⑨戦後日本の統治支配体制は、明治維新以降成立した戦前の統治支配体制が名前を変えてそのまま継続している。

1.1947年5月3日施行の『日本国憲法』は、1890年施行の『大日本帝国憲法』を廃止して新たに作られたものではない。『大日本帝国憲法』第73条【改正条項】に従って1946年5月16日の第90回帝国議会で『改正』され1946年11月3日に公布されされたものである。

2.戦後日本の法律は、『大日本帝国憲法』下で成立した法律を『改正』したものであり『日本国憲法』下で新しく成立したものではない。

3.戦後日本の『象徴天皇制』は明治維新以降成立した戦前の『軍事独裁天皇制』を廃止して新たに発足させたのではない。戦前の『軍事独裁天皇制』の名前を『象徴天皇制』に変え、『生き神天皇』『大日本帝国天皇』『軍人天皇』昭和天皇裕仁のアジア太平洋戦争の戦争犯罪を100%免責・免罪したうえで『人間』『平和』『家族』『学者』に100%イメージチェンジしてトップに据えたのである。

⑩戦後CIAのスパイになることで助命され巣鴨プリゾンから釈放されたA級戦犯岸信介は、伊藤博文と同じ山口県田布施村の出身である。岸信介は米国支配階級の命令と資金で1955年に保守合同して誕生した米国傀儡政党・自民党の初代幹事長となり、1957年には首相となって現在まで続く米国による日本の植民地支配の法的根拠である『日米安保条約』を全国動員の機動隊と暴力団を使って1960年6月に強行成立させたのである。

⑪現在の安倍晋三首相は岸信介の孫であり、副首相の麻生太郎は吉田茂の孫であり、自民党副総裁の高村正彦は、山口県田布施村の出身戦前島根県特高課長を務めた高村坂彦の息子である。高村坂彦にような戦前の特高官僚54人が戦後自民党から立候補して国会議員となっている。このように傀儡政党・自民党は戦前の侵略戦争と国民弾圧に加担した権力犯罪者たちがGHQ=米国支配階級に100%免罪・免責された後再結集してできた権力犯罪人の巣窟である。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
スポンサーサイト
[2017/08/09 13:16] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<【仏日語放送】■Selon le dernier sondage・・7月3日発表の仏世論調査によると大統領選出から3カ月目のマクロン仏大統領の支持率が36%、不支持率が49%と急騰した! | ホーム | 08/08のツイートまとめ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/4076-eac094b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |