プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【日本語ブログ記事】 ■(再掲記事)なぜフランスの調査報道ネット新聞『メデイアパール』は4月27日付け私の投稿記事を非公開・削除したのか?
いつもお世話様です!

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰する【市民革命派】
のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日水曜日(2017.05.17)に放送しました【仏日語放送】の『メインテーマ』の日本語部分を加筆訂正して【日本語ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】46分08秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/373085770



【日本語ブログ記事】

■(再掲記事)なぜフランスの調査報道ネット新聞『メデイアパール』は4月27日付け私の投稿記事を非公開・削除したのか?

新!【画像】『メデイアパール』紙が4月27日付けの私のブログ記事を公開禁止・削除した画面。

20170517記事削除

画面にかかれている私の投稿記事を非公開・削除した理由。

『この投稿記事は『メデイアパール』編集部によって非公開にされました。なぜならばこの記事は現行の法律、特に1881年7月29日の報道の自由に関する法律を尊重してしていないからです』

私が考える非公開・削除の本当の理由は以下の3つだ!

一つ目の理由は、私のブログ記事がマクロン候補の正体を『中道改革派を偽装しているがロスチャイルド国際金融マフィアの代理人である』と暴露したからだ。

二つ目の理由は、私のブログ記事が「マクロン候補がフランス大統領に当選したら、彼はロスチャイルド国際金融マフィアの戦略に従った3つの政策を強力に推進するだろう」と予測したからだ。

1.規制緩和、市場開放、小さな政府、自己責任、福祉予算削減等の新自由主義政策を強行する。

2.EU(ヨーロッパ共同体)を『世界統一政府』の母体にするためのEUの中央集権化。

3.NATO(北大西洋条約機構)を『世界統一政府』の軍隊にするためのNSATOの軍事力強化。

三つめの理由は、私のブログ記事が『フランス国民は早晩市民革命派のメランション候補ではなくマクロン候補を大統領に選んだことを後悔するだろう』と予測したからだ。

『メデイアパール』が136年前の古い法律を持ち出して私のブログ記事を非公開・削除したという事実は、ロスチャイルド国際金融マフィアがフランス社会を支配しており彼らを批判することが禁じられていること示しているのだ。

【投稿記事】

▲5月7日の大統領決選投票ではマクロン候補がルペン候補に圧勝して大統領に就任すると思われるが、しかし・・・?

しかしフランス国民は早晩、市民革命派のメランション候補ではなく新自由主義派のマクロン候補を大統領に選んだ重大な誤りに気が付くだろう!

マクロン大統領が任期5年間で強力に実行することは以下の事だろう。

①大統領権限を強力に行使するだろう。

フランス憲法では、大統領が指名する首相と内閣が法案の起案権と国会への提出権を持っている。

フランスでは三権の独立は保障されていない。

行政権とともに立法権をも持つマクロン大統領は大統領権限を使用して国会の権限をますます縮小させるだろう。

②彼は自分を見出し育て大統領に押し上げたロスチャイルド金融マフィアの為に『信用創造特権』の更なる拡大を図るだろう。

その結果、フランスは金融経済が実体経済を支配する『マネーがすべてを支配する』米国と同じ国となるだろう。

③彼は支持母体の大銀行と大企業と富裕層の利益のために、新自由主義経済政策(規制緩和、グローバリズム、自己責任、社会保障予算削減)を強力に推進するだろう。

その結果、富裕層はますます豊かになり貧困層はますます貧しくなるだろう。

④カード決済とデジタル化を強力に推進するだろう。

その結果、フランスは現金と現物取引が減少しクレデイットカード決済が中心の銀行支配社会となるだろう。

⑤彼はEUを改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際銀行マフィアの目的『世界統一政府樹立』の母体にするためにEUの中央集権化をさらに推し進めるだろう。

⑥彼はEUの軍事力強化のためにNATO軍と米軍の一体化を更に押しす進めるだろう。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
スポンサーサイト
[2017/05/18 18:09] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<【Blog Francais】■(L'article reaffiche) Pourquoi le journal ≪Mediaart≫ a depublie et suprime mon article de blog? | ホーム | 【仏日語放送】■(L'article reaffiche) Pourquoi ≪Mediapart≫・・・(再掲記事)なぜ『メデイアパール』は私の投稿記事を非公開・削除したのか?>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/3844-13084c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |