プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【今日のブログ記事】■我々は『日本国憲法の正体』をはっきり理解すれば安倍晋三自公ファシスト政権と極右ファシスト勢力と背後の米国支配階級を打倒できる!
いつもお世話様です。                         

【YYNews】【YYNewsLive】【杉並からの情報発信です】【YYNewsネット世論調査】を主宰する【市民革命派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日火曜日(2017.05.02)に放送しました【YYNewsLiveNo2151】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 70分08秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/369094421



【今日のブログ記事】

■我々は『日本国憲法の正体』をはっきり理解すれば安倍晋三自公ファシスト政権と極右ファシスト勢力と背後の米国支配階級を打倒できる!

明日5月3日は1947年5月3日に『日本国憲法』が施行されてから満70年になる記念すべき日である。

しかし安倍晋三自公ファシスト政権と背後の戦前から面々と続く極右ファシスト勢力は、『憲法改正』の偽名の元で『日本国憲法』を破棄して、伊藤博文が起案し1890年に施行し『天皇制軍事独裁体制』の確立と天皇教による全国民洗脳とアジア・太平洋侵略戦争開始の元凶である『大日本帝国憲法』に差し替えようと画策している。

安倍晋三自公ファシスト政権と極右ファシスト勢力による『日本国憲法破壊=大日本帝国憲法復活』の大攻撃を前にして従来の『日本国憲法を守れ!』だけでは太刀打ちできないのだ。

我々は今こそ『日本国憲法の正体』を見抜かなければならないのだ!

▲『日本国憲法』は以下の5つの基本理念を掲げた世界に冠たる反戦平和の民主憲法である。

①主権在民

②民主主義

③反戦平和

④個人の自由と基本的人権の尊重

⑤隣国との平和的共存

▲しかし日本国憲法には、米国支配階級が植民地傀儡政権である自民党を通じて日本を完全支配するための10の仕掛けが最初から埋め込まれていたのだ。

すなわち米国支配階級は、日本国憲法5つの基本理念を自ら否定し破壊する自爆装置を日本国憲法の中に埋め込んだのである。

①戦前の『天皇制軍事独裁体制』を完全に解体し廃止することなく『象徴天皇制』と名前を変えて主権者国民の上に天皇を置く『天皇制』を戦後も存続させた。

②戦前の軍事独裁体制のトップ昭和天皇裕仁の戦争犯罪を100%免責・免罪した。

③5000万人の命と生活を破壊したアジア・太平洋侵略戦争と国民弾圧の最高責任者昭和天皇裕仁を100%イメージチェンジさせて、人間天皇、平和天皇、家族天皇、学者天皇にして『象徴天皇制』のトップに再び据えた。

④昭和天皇裕仁の命令の元、5000万人の命と生活を破壊したアジア・太平洋侵略戦争と国民弾圧に加担した軍人、政治家、官僚、裁判官、経済人、大手マスコミ人、国家神道指導者と宗教組織、天皇教カルト宗教指導者とその組織、右翼・暴力団などの戦争犯罪人と国民弾圧犯罪人とその組織のほとんを免罪・免責して温存し、米国支配階級の利益のために戦後保守合同させた自民党・岸信介のもとに再結集させて国家権力の中枢を握らせた。

⑤議院内閣制によって三権分立の原則を否定し、内閣が行政権と立法権と司法権の国権三権を支配する『内閣独裁』を可能にした。

⑥日本国憲法を守る中立の憲法裁判所の設置を禁止し最高裁判所を偽装・憲法裁判所に仕立ることで日本を憲法が一切尊重・遵守されない『憲法無視の無法国家』にした。

⑦日本国憲法5つの基本理念を空洞化させるため、憲法違反者、憲法破壊者に対する罰則規定を一切設けなかった。

⑧憲法9条によって個別的自衛権をも剥奪することで、日本を米国の軍事力に100%依存する『完全植民地』にした。

⑨歴代自民党政権は『首相は衆議院の解散権を持つ』という憲法違反の大嘘をつき勝手に衆議院を解散して総選挙を強行して政権与党のあらゆる権力と利権を駆使して選挙に勝利し政権を独占してきた。

⑩歴代自民党政権は『内閣が法案の起案と国会提出の職務を持つ』という憲法違反の大嘘をつき時運たちに有利な法案を起案し閣議決定して国会に提出し数の力で強行成立させてきた。

我々は以上の『日本国憲法の正体』をはっきり理解すれば、安倍晋三自公ファシスト政権と極右ファシスト勢力と背後の米国支配階級による【日本の支配と搾取の構造】がわかり打倒できるのだ!

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

スポンサーサイト
[2017/05/03 07:27] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<【仏日語放送】Pourquoi le journal net francais・・なぜフランスの新聞『メデイアパール』は私の4月27日付け私の投稿記事を非公開・削除したのか? | ホーム | 05/02のツイートまとめ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/3793-9daaf745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |