プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【今日のブログ記事】■圧倒的な力で世界を支配・搾取する正体隠しの世界支配階級に対して我々はどのように闘うのか?
いつもお世話様です。                         

【YYNews】【YYNewsLive】【杉並からの情報発信です】【YYNewsネット世論調査】を主宰する【市民革命派】のネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。    

昨日木曜日(2017.01.12)に放送しました【YYNewsLiveNo2155】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 86分44秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/338346783



【今日のブログ記事】

■圧倒的な力で世界を支配・搾取する正体隠ぺいの世界支配階級に対して我々はどのように闘うのか?

改宗ユダヤ・ロトスチャイルド国際金融マフィアの初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、ユダヤ教秘密経典【タルムード】の教えをこの世に実現するために1774年に秘密結社【イルミナティ】を結成しその行動指針として25項目の【世界革命行動計画】を策定した。

【該当情報】

▲ロスチャイルドの世界革命行動計画

ブログ『隠された真実』

https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku

それから240年以上経過した現在、改宗ユダヤ・ロトスチャイルド国際金融マフィアは、世界規模で大格差社会と無差別テロと内戦を意図的に引き起こし、世界金融恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発で彼らによる絶対支配を実現しようとしている。

このことは間違いないだろう!

改宗ユダヤ・ロトスチャイルド国際金融マフィアによる世界規模での支配と搾取は、秘密結社【イルミナティ】の最高指導者5人が以下の五部門を直接指揮することで実現しているのだ。

5部門の中で最も重要で最強の支配力を持っている部門は、第一の金融であり、金融こそが彼らの支配と搾取の根源である。

もしも我々が金融を解体できればその他四つの部門政治、宗教、知識、社会)はドミノ式に解体できるだろう!

即ち改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアによる世界絶対支配を阻止し解体する具体的な闘いは以下の通りだろう!

ここで重要なことは、私が以下に提言する闘いはすべて我々の日常生活の中で今でも実行できることであり、いつか遠い未来のある時期に実行することではないということだ!

①金融部門 (経済支配を含む)

→四つの【信用創造特権】を剥奪・廃止する闘い

1.中央銀行の【貨幣発行権】

2.民間銀行の【無からお金をつくる壮大な詐欺システム=準備預金制度】

3.政府の【国債発行権】

4.銀行と金持が永遠に肥え太る【不労所得の典型=金利】

(加筆訂正!)→銀行預金を止め自前の耐火金庫でタンス預金すべし!

(加筆訂正!)→クレデイットカード=『金融奴隷のパスポート』を捨てるべし。

(加筆訂正!)→『信用創造』を止め現金で決済する現金主義と実体経済中心にすべし。

②政治部門 (軍事を含む)

→極右ファシストを政治家と官僚と軍人に選ばない。

→政治家と官僚と軍人の利権・特権を剥奪する。

→金持は政治の世界から追放する。

→政治家と官僚と軍人の価値基準と行動基準はその国の最高法規である憲法に
 置く。

→『憲法の番人』である独立した公選制の憲法裁判所を設置する。
 
→政治家と官僚と軍人の特権を禁止し報酬と待遇は国民と同じにする。

→戦争犯罪や国民資産横領などの国家権力犯罪を犯した政治家と官僚と軍人は厳罰に処す。

③宗教部門 (カルト宗教を含む)

→宗教洗脳を禁止する。

→宗教組織の特権を禁止する。

→『ユダヤ人は神に選ばれた選民である』『選民であるユダヤ人はその他の民族の財産や命を奪う権利がある』とのユダヤ教秘密経典【タルムード】の教えは間違っている。

→全知全能の神が人間と世界を一週間で創造したという聖書の教えは大嘘である。

→人間は40億年前に海に誕生した単細胞が45億年かけて進化したものである。

→神を信じない者は死後地獄に落ちるというのは大嘘である。

→神を信じて自爆すれば死後の世界で幸せになれるというのは大嘘である。

→カルト宗教の教祖は自らは犠牲を払わず洗脳した信者に犠牲を強いるのだ。

④知識部門 (学会、教育、科学・技術、芸術)

→共産主義などの『イデオロギー洗脳』を禁止せよ。

→洗脳教育を拒否すべし

→御用学者がでっちあげた歴史や哲学や政治や経済の学説を疑うべし。

→一般常識を疑うべし。

→哲学や歴史や国語の教育を重視する。

⑤社会部門 (マスコミを含む)

→マスコミによる世論誘導と情報操作に騙されない賢明さを獲得せよ。

→御用学者や御用評論家の嘘を見破る賢明さが必要。

→家族勉強会を組織し自分たちで勉強し真実・事実を突き止める。

→草の根勉強会を組織し自分たちで勉強し真実・事実を突き止める。

→TVを捨てるべし。

→全国紙を捨てるべし。

→国家は『国民の知る権利』を保障すべし。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************


              
スポンサーサイト
[2017/01/13 08:57] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<【YYNewsLive】■今年のフランス大統領選挙には注目すべき革命派候補がいる!【左翼戦線】のジャン・リュック・メランションだ! | ホーム | 01/12のツイートまとめ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/3491-8b1d9c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |