プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【今日のブログ記事】 【市民革命】とは何か?(No1)
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日火曜日(2015.11.22)に放送しました【YYNewsLiveNo2114】の『メインテーマ』を加筆訂正して【今日のブログ記事】にまとめました。

【今日のブログ記事】

■【市民革命】とは何か?(No1)

以下は放送の中で述べた事に加筆訂正してブログ記事にまとめたものです。

日本では【革命】という言葉を使うとすぐに、アカ、左翼、共産党員、暴力革命家、テロリスト、極左暴力集団などのレッテルを貼られて異端扱いされて排除・抹殺されるのが常である。

しかし、日本を含む世界中の一般庶民の命と生活が全面破壊され、世界金融恐慌と第三次世界大戦=核戦争に驀進しつつある今こそ、正体を巧妙に隠している世界支配階級=改宗ユダヤ・ロスチャイルド金融マフィアとその代理人たちと代理人の使用人たちによる【一般大衆を支配し搾取する基本構造】のカラクリを暴露して全世界の一般大衆に広く情報拡散して覚醒させる必要が不可欠である。

その上で、この【一般大衆を支配し搾取する基本構造】を根底から破壊して、全く新しい価値基準に基づく金融・経済・政治・社会の【支配と搾取のない基本構造】を世界各国の革命派市民が決起して中心勢力となり【市民革命】を起こして【市民革命政権樹立】を一日も早く実現することが不可欠だ。

1.市民革命の目的とは

一言で言えば、世界各国の革命派市民が決起して、世界中の一般大衆の【人間の尊厳】と【自然環境】がこれ以上破壊されることを阻止し、全く新しい価値基準に基づく【支配と搾取のない基本構造】を実現することである。

2.革命か改革か

【改革】とは、既存の【一般大衆を支配し搾取する基本構造】をそのままにして、批判された一部分を改善・改良することで一般大衆の不満を慰撫する目的で支配階級が実施する目くらましてある。

我々の目的は、【一般大衆を支配し搾取する基本構造】そのものの全面破壊して全く新しい価値基準に基づく【支配と搾取のない基本構造】を実現する事であり【改革】ではなく【革命】によってのみ実現される。

3.革命の主体は誰か

世界中の一般大衆の【人間の尊厳】と【自然環境】の全面破壊を阻止する【市民革命】は、一切の独裁と独占と利権・特権を禁止し排除する。

【市民革命】の主体はあくまでも「利権・特権を拒否する賢明なフツーの市民」たちである。

4.市民革命か共産主義革命か

ロシア革命などマルクスの主張した「共産主義革命」を成功させた主体は、理論上では生産手段を独占した資本家階級に支配・搾取された労働者階級であったが、実際は労働者階級を指導し共産主義革命を武力で率いた一握りの共産党エリート官僚がプロレタリア独裁の名のもとで独裁体制を強いて成功させたものだった。

ソ連や東欧や中国などの「共産主義国家」はことごとく一党独裁体制を強いて一般大衆や反体制派や少数民族を残酷に弾圧したのだ。

5.平和革命か暴力革命か

【市民革命】は、あくまでも憲法で国民に保障された市民的自由を駆使して平和的・合法的な手段=選挙によって実現する。

なぜフランス革命やロシア革命や日本の明治維新が武力による封建体制打倒=暴力革命が成功したのか?

それは、「革命派」の背後には封建体制打倒を目指す当時の金融勢力(改宗ユダヤ・ロスチャイルド金融マフィア)がいて彼らに莫大な資金援助と近代兵器の武力援助をしたからである。

世界支配階級からの資金援助や武器援助が一切ない【市民革命派】の闘いが、もしも武力闘争や暴力革命を目指せば、最強の武器を持つ警察と軍隊によって簡単に鎮圧され二度と立ち上がれなくなるのは明らかだ。

7.一国革命か世界革命か

今が世界各国が一国では存在しえない程緊密に連携している以上、一国で【市民革命】が成功し【市民革命政権】が樹立できても、世界支配階級が支配する国からの軍事侵略をはじめとする様々な圧力ですぐにつぶされるだろう。

我々の【市民革命】は、世界各国の革命派市民が決起して【市民革命政権】を樹立することによってしか成功しないのだ。

特に重要な役割は、世界人口の1割しかいないが毎年全世界のGDP5000兆円の70-80%を生み出す日本と米国とEU諸国の革命派市民が持っている。

8.市民革命政権樹立の具体的方法

①【家族勉強会】【草の根勉強会】を組織して巧妙に隠されている世界支配階級による【支配と搾取の構造】の正体を見破ること、

②利権・特権を拒否する賢明で覚醒したフツーの市民=革命派市民が政治の表舞台に登場して中心勢力になること

③革命派市民が世界支配階級=改宗ユダヤ・ロスチャイルド金融マフィアとその代理人たちと代理人の使用人たちを打倒する戦い=市民革命に決起すること

④革命派市民が市民革命党を結成して地方議会と地方政府に代表を送り込むこと

⑤市民革命党が衆議院と参議院に代表を送り込み多数派を形成すること→市民革命政権樹立

⑥市民革命政権が政権公約を実行すること

9.市民革命はいつ成功するのか

一日でも早く実現したいが、世界支配階級の【一般大衆を支配し搾取する構造】は数百年間の歴史の蓄積があるので、そう一朝一夕には解体できないことは確かだ。

しかし世界支配階級が今の【支配と搾取の構造】を維持するためには、膨大なコストと手間と非合法手段(戦争、テロ、殺人、詐欺、陰謀、洗脳、世論誘導など)を駆使しなければならないために見た目ほ安泰も安定もしてないことは確実だ。

世界支配階級は、常に崖っぷちに立たされている人間と同じ精神状態だろう。

なぜならば、彼等は以下の事をよく知っているからだ。

①圧倒的な少数派であること、

②彼等には一切の正当性がないこと

③彼等は決して満足しない強欲な人間であること

④人を騙し人を殺し人を洗脳することでしか今の支配体制を維持できないこと

その意味で彼等の【支配と搾取の構造】は盤石では決してなく意外と脆いのだ。

世界各国で【市民革命】がいつ実現できるかは、世界各国の一般庶民の【覚醒】と【戦う決意】の度合いに左右されるのだ。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
スポンサーサイト
[2016/11/23 09:39] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<【仏日語放送】Il faudra que les revolutionnaires de citoyens du Japon, de L'UE et des Etats-Unis montent jusuq'a la revolution populaire pour priver la Mafia Internationale Financiere de "trois privileges de creation de credit" qui sont les chefs de l'exploitation et de domination. 日本、EU、米国の革命派市民は市民革命に決起し支配と搾取の源泉である『三つの信用創造特権』を国際金融マフィアから剥奪せよ! | ホーム | 11/22のツイートまとめ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/3354-a21f7052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |