プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ブログ記事】なぜ世界最貧国の一つ北朝鮮が核実験やミサイル発射を繰り返し実行できるのか?
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日金曜日(2015.09.09)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 75分33秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/304814704 



【ブログ記事】

■なぜ世界最貧国の一つ北朝鮮が核実験やミサイル発射を繰り返し実行できるのか?

韓国軍合同参謀本部は、今日(9月9日)午前9時半ころマグニチュード5の規模の人工地震波を記録し北朝鮮が革命記念日の今日、5回目の核実験を実施した可能性が高いと発表した。

核実験をするたびに数百億円かかると言われる費用はいったいどこから出てくるのか?

GDPが日本の島根県、あるいはアフリカのコンゴ共和国と同じ1兆9000億円、年間政府予算が3000-4000億円、2200万の人口と220万人の常備軍を抱える世界最貧国の一つの北朝鮮が、なぜ繰り返し核実験やミサイル発射実験ができるのか?

島根県が1県で原爆開発やミサイル開発がでるのか?

アフリカのコンゴ共和国が一国で原爆開発やミサイル開発ができるのか?

北朝鮮が巨額な開発費がかかる原爆開発やミサイル開発できるのは、その背後に金融と軍事技術で北朝鮮を強力に支援する国と勢力があるからなのだ!

それは一体誰なのか?

北朝鮮を表で支援しているのは中国だが、裏で北朝鮮を金融と軍事技術(核とミサイル)で強力に支援している国と勢力とは以下の4つ国と勢力なのだ!

①世界支配階級奥の院:改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィア

②世界支配階級奥の院の代理人:米英仏軍産複合体・ネオコン戦争派

③世界支配階級奥の院が作った国家:イスラエル・シオニスト戦争派

④世界支配階級奥の院の代理人:サウジアラビア、カタールなどの産油国王族独裁国

世界支配階級奥の院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアと彼らの代理人は、中東ではイスラエル、極東では北朝鮮を丸ががえで支援し、中東と極東に於いて軍事的緊張を常に作りだしているのだ。

世界支配階級奥の院の代理人=米英仏軍需産業・ネオコン戦争派にとって最大の顧客は、中東ではイスラエルとサウジアラビア、極東では日本と韓国なのだ。

一連の北朝鮮による日本海に向けたミサイル発射実験で、安倍晋三首相が防衛省に命じて迎撃態勢を取らせたミサイル迎撃システムは、防衛相が米国から1兆3000億円で買ったものだが、超高空を超高速で飛行するミサイルを迎撃して撃ち落とすことなどできない代物なのだ。

世界支配階級奥の院と彼らの代理人は、イスラム国やアルカイダなどのイスラム原理主義武装勢力を支援して、アフガニスタン、イラク、シリア、イエメン、ナイジェリアなどを内戦状態にしてイスラム教VSキリスト教、イスラム諸国VS西洋諸国の2極対立を意図的に煽り、最終的には第三次世界大戦の勃発を狙っているのだ。

世界支配階級奥の院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアは、日本では長州、薩摩、土佐、肥後らの下級武士と被差別部落民らを財政、軍事、戦略指南して支援し、軍事クーデター=明治維新を起こさせて江戸幕府を倒させたのだ。

世界支配階級奥の院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアとその手先である【田布施マフィア】は公武合体の平和路線で体制変革を指向した孝明天皇とその嫡子睦人明治天皇を殺して長州田布施村の朝鮮系被差別部落民・大室寅之祐に差し替えて明治天皇を偽装させたのである。

彼らは、明治、大正、昭和の70年以上にわたって【天皇制軍事独裁体制】を完成させ天皇教で洗脳した国民をアジア・太平洋侵略戦争に総動員したのだ。

世界支配階級奥の院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアは、ロシアではレーニンやスターリンらのボルシェビーキ共産主義者を財政支援、軍事支援、戦略指南して
ロシア革命=共産主義革命を起こさせ、ロマノフ王朝を暴力で打倒させたのだ。

世界支配階級奥の院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアが、パレスチナ人を殺し土地を奪って建国したイスラエルに与えた役割は、未だ支配できていないシリア政府やイラン政府やイエメン政府などを武力で打倒することと、イスラエル国内のパレスチナ人を無差別攻撃してイスラエルから追い出し旧約聖書に記されている【大イスラエル】を復活・再建することなのだ。

世界支配階級奥の院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアが北朝鮮に与えた役割は、ミサイル発射や核実験を強行して日本と韓国を常に米国の従属国として米国との安保条約に縛り付けておくことなのだ。

今回の北朝鮮による5回目の核実験や日本海に向けた一連のミサイル発射は、世界支配階級奥の院=改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアが、軍事的緊張を高め北朝鮮脅威を煽って以下の三つの目的を達成させるために北朝鮮にやらせたのだ。

①日本政府と韓国政府に米国製兵器を大量発注させるため。

②11月の米国大統領選挙でネオコン戦争派利益代表である民主党クリントン女史を当選させるため。

③日本の安倍晋三政権と韓国の朴槿恵政権を米国の軍事支配のもとに縛っておくため。

【該当記事】

▲北朝鮮 核実験の可能性 人工地震波を観測

毎日新聞 2016年9月9日 

http://mainichi.jp/articles/20160909/k00/00e/030/194000c?fm=mnm

米ジョンズ・ホプキンス大の北朝鮮分析サイト「38ノース」が公開した核実験場の衛星写真。写真中部に複数の鉱山用とみられる車両が確認される=エアバス・ディフェンス・アンド・スペース/38ノース提供

【北京・西岡省二、ソウル大貫智子、ワシントン会川晴之】韓国軍合同参謀本部は9日、同日午前9時半(日本時間同)ごろ、北朝鮮北東部の咸鏡北道(ハムギョンプクド)吉州(キルジュ)郡豊渓里(プンゲリ)付近で人工地震波を観測したと発表した。地震の規模を示すマグニチュード(M)は5と推定されるという。9日は北朝鮮の建国記念日で、韓国政府はこれに合わせて北朝鮮が核実験を実施した可能性が高いとみて分析を急いでいる。

国防省によると、爆発の規模はトリニトロトルエン(TNT)火薬換算で約10キロトンと推定され、過去4回の核実験と比べて最も大きいと見ている。聯合ニュースによると、地震波が観測されたのは、今年1月に北朝鮮が初の水爆実験を実施したと主張した地域と同じだという。

日本の気象庁も自然地震でない可能性があるとしている。同庁によると、地震の発生時刻は9日午前9時29分57秒、震源は北緯41.3度、東経129.2度、震源の深さは0キロ、M5.3と推定される。

韓国青瓦台(大統領府)は、朴槿恵(パク・クネ)大統領が外遊中のため、黄教安(ファン・ギョアン)首相をトップに国家安全保障会議を開いた。韓国軍は、危機管理チームを招集。国防省や外務省もそれぞれ緊急会議を開き、対応を協議している。

国連安全保障理事会は6日、北朝鮮の弾道ミサイル発射を非難する報道声明を発表。8日にラオスの首都ビエンチャンで開催された東アジアサミットなど各国は一連の会議でも北朝鮮の行動を非難した。これに北朝鮮は反発し「核戦力強化の成果を拡大する」(7日、外務省報道官)などと、核実験の可能性に言及してきた。

北朝鮮は7月10日の段階で、国連代表部を通じて米政府に通報文を送り、米朝間の唯一の公式接触方法であるニューヨーク・チャンネル(国連代表部を通じた連絡ルート)を完全遮断すると通告し、緊張を高めてきた。並行して核実験場付近での動きを活発化させていた。

今月2日付朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は論評で、韓国で実施された定例の米韓合同演習「乙支(ウルチ)フリーダム・ガーディアン」を「極悪非道な核戦争演習だ」と指摘し「祖国と人民、わが革命を保衛して地域の安全を守護する」として、核兵器を強化する必要性を強調してきた。

米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮専門サイト「38ノース」は8日、8月27日撮影の商業衛星写真に基づく分析を発表。豊渓里の地下核実験場の北側坑道で、衛星からの監視を遮るためにテントを張る動きが見られるほか、西側坑道付近でも土砂置き場の量が増大していると指摘していた。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
スポンサーサイト
[2016/09/10 07:52] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/3171-da9308ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |