プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ブログ記事】 ついに【イスラム国】は米国内の洗脳信者を使って無差別大量殺戮テロを実行した!
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日月曜日(2015.06.13)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【放送録画】 68分59秒

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/279407838



【ブログ記事】

■ついに【イスラム国】は米国内の洗脳信者を使って無差別大量殺戮テロを実行した!

【イスラム国】は2015年11月13日の【パリテロ】、今年の3月22日の【ブラッセルテロ】に続いて、キリスト教国へのテロ攻撃を本丸の米国内で実行した!

【画像1】テロ実行犯 オマール・マティーン容疑者

20160614テロリスト

【画像2】使用した戦争兵器「アサルトライフル」

20160614アサルトライフルR15

現地時間の6月12日午前2時ごろ、米国フロリダ州オーランドのナイトクラブで発生した死者50名、負傷者53名の[無差別大量殺戮事件]は、イスラム国が入国管理が厳しい米国内でのテロを国内の洗脳信者を使って実行したものと思われる。

米国は武器の所有と携行が憲法で保障された世界で一番危険な国である。

【アメリカ合衆国憲法修正第2条】

良く規律された民兵は、自由な国家の安全にとって必要であるから、人民が武器を保有し携帯する権利は、これを犯してはならない。

これまで米国内では、合法的に手入手した武器を使った無差別殺害事件が頻発し、国内世論が銃規制の必要を訴え、オバマ大統領が銃規制に乗り出しても、米軍産複合体・ネオコン戦争派と共和党と全米ライフル協会やキリスト教右派が、憲法修正第2条を楯に銃規制運動を全てつぶしてきた。

米国民が銃規制を訴えてもアメリカ合衆国憲法修正第2条『武器の所有権』を盾に全ての運動がつぶされてきた理由は、結局のところ米国民がお互いを殺し合うように仕向けられているからだろう!

その真の理由は、ユダヤ教秘密経典【タルムード】の教えである【選民思想】と【終末思想】と【世界統一政府樹立】にまでさかのぼらないとわからないだろう!

そして、このユダヤ教秘密経典【タルムード】の3つの教えを実際に実現するために1774年にアムシェル・ロートシルトが策定した【ロスチャイルド世界革命行動計画】の内容を知る必要がありのだ。

なぜならば、今全世界で荒れ狂っている無差別テロや内戦や捕虜の大量殺戮や地域独裁支配は、ここバラバラに行われているのではなくこの【ロスチャイルド世界革命行動計画】に基づいて綿密に計画され実行されているということを知る必要があるのだ!

▲ユダヤ教秘密経典【タルムード】とは?

ユダヤ教の聖典は『旧約聖書』だが、冒頭の5書、「創世記」「出エジプト記」「レビ記」「民数記」「申命記」は特に重要とされ「モーセ
五書」または「トーラー」(律法)と呼ばれる。

さらに、モーセが神から授けられた法で、成文化されずに口伝で伝えられたものがあり、この口伝は3世紀頃に文書化され「ミシュナ」と呼ばれている。このミシュナと、ミシュナをラビが解釈した「ゲマラ」から作成された日常生活の規範と、時代時代に対応した生きざまを記したものが「タルムード」である。

タルムードは、6部構成、63編から成る文書群で、現代のユダヤ教の主要教派のほとんどが聖典として認めており、ユダヤ教徒の生活、信仰の基となっていると言われるものである。

その膨大な文書の中には民族的排他性と独善的選民思想が含まれた問題箇所があり、ユダヤ人が排斥される原因となってきた。その一部を抜粋。

ユダヤ王は真の世界の法王、世界にまたがる教会の総大司教となる。

あなたは、あなたの神、主の聖なる民である。あなたの神、主は地の面にいるすべての民の中からあなたを選び、御自分の宝の民とされた。

世界はただイスラエル人の為にのみ創造されたるなり。イスラエル人は実にして、他の民は空なる殻皮のみ。従ってイスラエルの他に民族なし。彼らはことごとく空皮に過ぎざればなり。

神言い給う、我は我が予言者を畜獣に過ぎざる偶像崇拜の徒の為に遣わしたるにあらず。人間なるイスラエル人の為に遣わしたるなり。

人間の獣に優れる如く、ユダヤ人は他の諸民族に優れるものなり。

すべての民を喰い尽くし、すべての民より掠奪することは、彼らすべてが吾等の権力下に置かれる時に始まるべし。

神はユダヤ人にすべての方法を用い、詐欺、強力、高利貸、窃盗によってキリスト教徒の財産を奪取することを命ずる。

吾々はタルムードがモーゼの律法書に対して絶対的優越性を有することを認むるものなり。

タルムードの決定は、生ける神の言葉である。

汝らは人類であるが、世界の他の国民は人類にあらずして獣類である。

汝殺すなかれ、との掟は、イスラエル人を殺すなかれ、との意なり。ゴイ(非ユダヤ人)、ノアの子等、異教徒はイスラエル人にあらず。

ゴイがゴイもしくはユダヤ人を殺した場合は責めを負わねばならぬが、ユダヤ人がゴイを殺すも責めは負わず。

ゴイに金を貸す時は必ず高利を以てすべし。

拾得物を紛失者に返却すべしとの戒は、ユダヤ人に対してのみ守らるべきものにして、ゴイに対しては然らず。

他民族の有する所有物はすべてユダヤ民族に属すべきものである。ゆえになんらの遠慮なくこれをユダヤ民族の手に収むること差し支えなし。

ゴイの財産は主なき物品のごとし。

ゴイに向って誓いを立てた者は、盗賊であれ税吏であれ、責任を取らなくてよい。

ゴイにわれらの信教を教える者は、ユダヤ人を殺すに等しい。もしもゴイがわれらの教説を知ったならば、かれらは公然とわれらを殺すだろう。

ゴイがわれらの書物には何かゴイを害することが書いてあるのではないかと聞いたら、偽りの誓いを立てなければならない。そして、そのようなことは誓って書いてないと言わなければならない。

タルムードを学ぶゴイ、それを助けるユダヤ人はことごとく生かしておいてはならない。涜神者(非ユダヤ人)の血を流す者は、神に生贄を捧ぐるに等しきなり。

【情報ソー-ス】

ブログ『隠れた真実』より転載

https://sites.google.com/site/uranenpyou/tarumudo

▲【ロスチャイルド世界革命行動計画】とは?

改宗ユダヤ・ロスチャイルド国際金融マフィアの創始者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドが30歳の1774年に12人の実力者をフランクフルトに集めて秘密会議を開き、全世界の人間と資源を独占的に支配する【世界統一政府樹立】のための25項目からなる「世界革命行動計画」を策定した。

▲【選民思想】

ロスチャイルド「世界革命行動計画」の基本思想の一つは、ユダヤ教の秘密経典【タルムード】が説く【選民思想】である。

『神に選ばれた選民ユダヤ人が、キリスト教徒やその他の宗教信者や無神論者などの家畜(ゴイム)から命や富を奪うことは当然の権利である』

▲【終末思想】

ロスチャイルド「世界革命行動計画」のもう一つの基本思想は、ユダヤ教の秘密経典【タルムード】が説く【終末思想】である。

「終末にあたって救世主が再臨し、正義と平和が支配する理想世界が訪れる」とする“救世主(メシア)思
想”、言い換えれば“終末思想”で

▲【世界統一政府樹立】

ロスチャイルド「世界革命行動計画」の最終目標は、神に選ばれた選民ユダヤ人による、全世界を絶対的に支配・管理する世界統一政府の樹立である。

▲ロスチャイルド「世界革命行動計画」第1項と第22項

1.人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最善の結果が得られる。権力は力の中に存在している。

22.最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい。ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武器増強が開始されなければならない。

【情報ソー-ス】

ブログ『隠された真実』

https://sites.google.com/site/uranenpyou/koudou-keikaku    

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
スポンサーサイト
[2016/06/14 10:12] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<【YYNewsLive】日本ではなぜ自民党が野党に転落した時や独裁を失ったときに大地震が起こるのか? | ホーム | 06/13のツイートまとめ>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/2882-a3050d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |