プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ブログ記事】 【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』への入会のお願いです!(加筆訂正版)
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】を主宰しております【市民革命派】ネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2016.05.05)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■【YYNews】支援組織『ミル(1000)の会』への入会のお願いです!(加筆訂正版)

『ミル(1000)の会』のミルはフランス語の数字1,000を表す言葉ですが、最初の1,000人のの輪が、やがて10,000人となり、100,000人となり、【市民革命運動】に決起して日本の政治の表舞台に登場し、1,000,000人となり最終的には1,000万人の【市民革命派】が、議会で多数派を形成して【市民革命政権】を樹立することを目標とします。

支援組織『ミル(1000)の会』は、日本のみならず世界各国で【市民革命政権】を樹立してこの世の中から、①貧困と大格差社会、②テロと戦争、③核兵器と戦争兵器を最終的になくして豊かで平和で平等で人間の尊厳が尊重される社会を実現するために闘う組織です。
同時に【市民革命派】ネットジャーナリスト&市民活動家山崎康彦の活動【YYNews】を支援する組織です。

■ここで言う【市民革命派】とは誰なのか?

ここで言う【市民革命派】とは、以下の5つのことを一つでも自分の信条や価値基準や行動規範とする人を言います!

1.利権・特権を拒否し、政府やマスコミや学者や評論家などの嘘に騙されない『自立した賢明な闘うフツーの市民』のことです。

2.日本国憲法の5つの基本理念を自分の理念とする人。

①主権在民

②民主主義

③反戦・平和

④個人の自由と基本的人権の尊重

⑤隣国との平和共存

3.宮沢賢治の言葉『世界がぜんたい幸福にならないうちは、個人の幸福はあり得ない』を信条とする人

4.西郷隆盛の言葉『命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり』に賛同する人。

5.中国の儒学者孟子(元前372年-紀元前289)の以下の言葉に賛同する人。

【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。
                                   
どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。
■ここで言う【市民革命運動】とはなにか?

世界中で①貧困と大格差社会を生み出し、②テロと戦争を仕掛け、③核兵器と戦争兵器を独占する【世界支配階級=ユダヤロスチャイルド国際金融マフィア】の力の源泉である三つの【信用創造特権】を廃止できれば、世の中は劇的に良くなることは確実です。

ここで言う【市民革命運動】とは、日本を始め世界各国で【市民革命派】が【信用創造特権】を廃止する闘いに立ち上がり、議会で多数派を形成して【市民革命政権】を樹立して以下の三つの【信用創造特権】を廃止する闘争のことを言います。

▲廃止すべき三つの信用創造特権

①中央銀行が独占する『紙幣印刷権』

②民間銀行が独占する『無からカネを生み出す詐欺システム=準備預金制度』

③政府が独占する『国債発行権』

■ここで言う【市民革命政権】とはなにか?!

ここで言う【市民革命政権】とは、世界各国で【市民革命派】が中心となり【市民革命運動】に決起して多数派を形成して政権を樹立し、政権公約を実現することでこの世の中から、①貧困と大格差社会、②テロと戦争、③核兵器と戦争兵器を最終的になくして豊かで平和で平等で人間の尊厳が尊重される社会を実現する政権のことです。

▲【市民革命政権】の主な政権公約

①各国の中央銀行を国有化し国民化し【紙幣印刷権】を剥奪すること

中央銀行を100%国有化しすべての権限を国会に移管して中央銀行にのみにあ与えられている【信用創造特権】=【紙幣印刷権】を剥奪して、民間銀行のためではなく国民のために信用創造を使うようにする。

②各国の民間銀行を廃止し利子を廃止すること

民間銀行にのみ与えられている【信用創造特権】=【無からお金を作る詐欺システム】=【準備預金制度】と利子を廃止する。民間銀行は資産を没収したうえ廃止する。

③政府の国債発行を禁止すること

政府にのみ与えられている【信用創造特権】=【国債発行権】を剥奪して国債発行を全て禁止すること。

④中央銀行がすべての金融サービスを利子なしで直接行うこと

民間銀行を廃止してすべての金融サービスは 、国有化=国民化された中央銀行が個人、企業、地方自治体、政府に無利子で行う。

⑤景気変動のない年4-5%の経済成長を実現すること

【市民革命政権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、世界各国の国民経済は景気変動のない毎年4-5%の経済成長となるだろう。

⑥【生存権保障給付金】(ベイシックインカム)を給付すること

【市民革命政権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、世界各国の政府と中央銀行は、実体経済の規模(GDPの額)に応じて【生存権保障給付金】(ベイシックインカム)を国民に給付することが可能となる。

現時点の日本の場合、日本国憲法第25条【生存権】の規定にある【健康で文化的な最低限の生活】をすべての国民が送れるように政府が保障する【生存権保障給付金(ベイシックインカム)】は月額20万円、年間240万円が相当と考えられます。

政府は年間収入が240万円に満たないすべての国民(推定約3,000万人)に【生存権保障給付金(ベイシックインカム)】を毎月20万円支給し全員が年収240万円になるようにします。

⑦【子ども給付金】をすべての未成年に給付すること

【市民革命政権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、世界各国の政府は18歳未満のすべての未成年者に【子ども給付金】を給付することが可能となります。

現時点の日本の場合、18歳未満のすべての未成年者(推定約1650万人)すべてに【子ども給付金】月額5万円、年間60万円を給付することになります。

⑧世界中から貧困と大格差社会、テロと戦争、核兵器と戦争兵器をなくすこと

【市民革命政権】が樹立され政権公約を実行して三つの【信用創造特権】を廃止すれば、世界中から①貧困と大格差社会、②テロと戦争、③核兵器と戦争兵器がなくなり豊かで平和で平等で人間の尊厳が尊重される社会が実現します。

■支援組織『ミル(1000)の会』への入会と財政支援のお願い!

もちろん入会せずに財政支援される事も可能です!

【入会の手続き】

入会ご希望の方は下記のメールアドレス宛てに以下の情報をお知らせください!

ymapr7@mx3.alpha-web.ne.jp

1)お名前 (実名でもハンドルネームでもどちらでも結構です)

2)ご住所 (お住いの都道府県名と市町村名だけで結構です)

3)メールアドレス

*個人情報は厳重に管理します!

▲【財政支援のお願い】

【YYNews】のブログ閲覧と【YYNewsLive】の放送視聴の購読料の形で、以下の5つの支援額の中からお選びください。

1)1カ月購読支援 500円 

2)3カ月購読支援 1,500円

3)6カ月購読支援 2,500円

4)年間購読支援 5,000円

5)無期限支援  金額の指定はありません!
                            
【財政支援送金先の情報】

1)ゆうちょ銀行からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

記号:10820

番号:7679021

2)他の金融機関からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

店名:〇八八

店番:088

種目:ふつう預金

口座番号:0767902

以上よろしくお願いいたします。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************



スポンサーサイト
[2016/05/06 16:30] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<【YYNewsLive】パナマ文書で暴露された『タックスヘイブン』の正体! | ホーム | ☆特集『熊本大震災』 もしも日本の首相が今の安倍晋三ではなくムヒカ前ウルグアイ大統領のような【まっとうな首相】だったら熊本大震災にどのように対処しただろうか?>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/2736-3236ffc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |