FC2ブログ

プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

4月26日の「小沢裁判」一審判決は日本の運命を変えるほど重要だ!
ネット番組「小沢一郎VSフツ―の市民・第二回座談会」


私は昨日のブログに記事「誰が権力の暴走を止めるのか?」を書き【YYNews】で配信しました。

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/55bb4efd3d6d46ded69f7f15d1148e53

誰が権力の暴走を止めるのか?

今の日本は政治権力だけでなく「あらゆる権力」が暴走しており誰も止められない状態であること、本来権力の暴走を阻止する役割を持つ メデアイと裁判所がその役割を果たさず逆に彼ら自身が暴走していること、国権の最高機関である国会と国会議員は何もせず見て見ぬふりをしていること、最後に残った自立した賢明な国民が「あらゆる権力」の暴走を阻止するために決起するしかないことを書きました。

そして[特権・利権]の全既存勢力から「政治生命抹殺攻撃」を受け「小沢裁判」で刑事被告にされている小沢一郎民主党元代表を守る必要があることを書きました。

2月17日の「小沢裁判」公判では、大善文雄東京地裁裁判長は東京地検特捜部田検事が石川知裕秘書の供述調書と捜査報告書を捏造したことを認定し て供述調書8通全てを証拠採用せず、池田元私設秘書の供述調書2通のみを採用しました。

まともな裁判であれば、この時点で「小沢裁判」は「控訴棄却」となる筈でした。何故ならば、検察官がウソの供述調書と捜査報告書を捏造して「検察 審査会」の11人の審査委員を騙して小沢一郎氏強制起訴へと誘導したことが認定されたのですから、違法な捜査で小沢氏を起訴した「小沢裁判」は直 ちに「控訴棄却」すべきだったのです。大善裁判長は「公訴棄却」せずに4月26日に「小沢裁判」の一審判決をだそうとしています。

日本の裁判所が「法の支配」に基づく「証拠主義」でまっとうな裁判を行なっていれば、4月26日の「小沢裁判」一審判決は当然ながら「100%無 罪判決」でしょう。

しかし、もしも4月26日の「小沢裁判」一審判決で、東京地裁大善文男裁判長が小沢一郎氏に対して「有罪判決」を出したならば、一連の検察の不正 捜査を裁判所が正式に「認定」したことになり「社会正義の実現」という裁判所の存在理由を自ら否定することになり日本国民はもはや裁判所と裁判官 を信用しなくなるでしょう。

もしも4月26日の「小沢裁判」一審判決で、東京地裁大善文男裁判長が小沢一郎氏に対して「有罪判決」を出したならば、検察の不正と暴走が裁判所 によって「認定」されることになり、そうすれば「あらゆる権力の暴走」が容認されることになります。彼らの暴走はなお一層加速され、国民の生命と 基本的人権と財産が奪われ、国民生活は破壊され日本は完全に「米国の植民地」になってしまうでしょう。

もしも4月26日の「小沢裁判」一審判決で、東京地裁大善文男裁判長が小沢一郎氏に対して「有罪判決」を出したならば、戦後曲がりなりにも機能し てきた日本の「民主主義」「議会制民主主義」「反戦平和主義」「基本的人権の尊重」「社会的弱者の保護」など日本国憲法が保障してきた基本的な原 則を裁判所自ら破壊し「ファシスト国家」への変貌に加担することになります。

憲法9条擁護、反戦平和、人権擁護、脱原発、環境保護、反権力、反貧困、反金融支配など様々な運動を展開している市民団体や個人は、4月26日 10時に出される「小沢裁判」の一審判決が日本の運命を変え、自分たちの運動が立ちいかなるほどほど重要な判決であることを理解すべきなのです。

共産党や社民党支持のいわゆる護憲派の人々の中には、大手マスコミが「大本営発狂報道」で世論論誘導した「小沢は金権政治家だ」「小沢はダークで 嫌いだ」「小沢は自民党出身政治家で保守的だ」などの「小沢バッシング情報」にいまだ洗脳されている人がいますが、そろそろ「真実」に覚醒していただきたいと思います。

そしてすべての「自立した賢明な国民」は「小沢一郎氏への有罪判決は全国民への攻撃であり民主主義への攻撃であること」と声を上げ、「有罪判決は許さない」運動に賛同され参加されるようお願いいたします。

詳しくは「Stop!権力の暴走・国民大行動」実行委員会のHPをご覧下さい。

http://stop.jpn.org/?page_id=13

「Stop!権力の暴走・国民大行動」実行委員会HP

(終わり)


--

スポンサーサイト



[2012/03/29 16:35] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
<<小沢一郎氏は平成の西郷隆盛、殺すわけにはいかない! | ホーム | 本日の「日刊ゲンダイ」に「Stop!権力の暴走・国民大行動」の広告がでます!>>
コメント:
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
http://7614yama.blog.fc2.com/tb.php/21-f2a6a1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |