プロフィール

YYNews

Author:YYNews
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【YYNewsLive】本日開催された「選挙市民審議会第一回全体審議会]への提言書!
いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日月曜日(11月30日)午後7時から【ツイキャスTV】で放送しました世直しネットTV【山崎康のYYNewsLive】の放送台本です!

1)No1 94分31秒 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/220575369


                                   
☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、放送回数1700回、視聴者総数170万人(3年間)、毎日1,000人が視聴する真 実・事実を追求するタブーなき報道番組。土曜以外毎日約1時間放送されます!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

【YYNewsLive by Twitcasting】

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数(ページヴュー)1,100万件、訪問者総数400万人(8年間)、毎日1,500人が閲覧する真実・事実を追 求するタブーなきブログ【杉並からの情報発信です】で読めます!                 

http://blog.goo.ne.jp/yampr7
                                   
②【杉並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆放送妨害者への警告!

■放送妨害を目的とする『じじい死ね!』『何でこんなじじいがツイキャスしているの?』などの妨害コメントを大量に書き込むのは厳禁とする!

『じじい死ね!』は『殺人教唆』でありまた一度に大量のコメントの書き込みをするのは『威力業務妨害』となり刑事告訴の対象となる!

このような妨害行為は、日本国憲法第19条『思想、信条の自由』、第21条『表現の自由』に違反する【言論妨害】であり、また刑法の『威力業務妨 害』の重大 な犯罪行為である!私は放送妨害者を刑事と民事で個人責任と組織責任の両方で徹底的に追求するの
で警告しておく!

☆今日の画像

①旧100円札の板垣退助の左目も『ホルスの目=全視眼』として拡大されている!

20151130板垣退助100円札s

視聴者のお一人が上記を指摘されて貴重品の旧100円札を送ってきてくれました!現在の1000円札の野口英雄と同じように左目が意図的に拡大されています。

旧100円札(板垣退助)の発行開始は1953年、発行停止は1974年です。発行開始時の日銀総裁は『日銀の法王』と呼ばれ日銀最長在職8年の 一万田尚登(ひさと) (1946年6月1日-1954年12月10日)。

②現在の1000円札野口英雄の左目

20150902野口英雄の眼
1000円札発行開始は2004年11月。発行開始時の日銀総裁は福井俊彦(2003年3月20日-2008年3月19日)だが、企画し発行準備 したのは前任者速水優(1998年3月20日-2003年3月19日(満))だろう。

どちらにしても日銀総裁はすべてユダヤロスチャイルド国際金融マフィアが送り込んだ工作員だということだ!

日本国憲法第15条第1項『公務員の選定罷免権』の規定に基づいて、日銀総裁も公選によって選ぶべきだろう!

③米1ドル紙幣の裏にはピラミッド最上部に君臨する『ホルスの目=全視眼』と 『ノウス・オルド・セクロルム(時代の新しい秩序)』が印刷されてい る。

1ドル札新券発行の際にこれらを印刷させたのは、隠れユダヤ人だった当時のフランクリン・ルーズベルト米大統領だ。(アンドリュー・ヒチコック著 太田龍 監・訳『ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表』P161)

☆今日のスローガン

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に!反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト宗教戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と 【田布施マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発によってみな殺しされるだろう!

New!☆今日の【騙されてはいけない】

①死や病気や地震や飢饉などから人間を救ってくれる『全知全能の神』などこの世には存在しない。『全知全能の神』を作ったのは『神』の意志と言葉を 伝えることができると自称する『予言者』と予言者の言葉を聖書にして信者を洗脳し支配し搾取する【教会】と【宗教指導者】たちだ!(山崎康彦)

②人間とすべての世界は『全知全能の神』が一週間で作ったというのは大嘘だ!人間は40億年前にできた原始的な細胞が40億年かけて進化したのだ。(山崎康彦)

③神に選ばれた【選民】は、神を否定する【邪悪な異教徒】との最終戦争に勝利 して、神が降臨して平和な世界が訪れるという【ハルマゲドン神話】は全くの大嘘!

これは、【世界統一政府樹立】までに三つの世界大戦と三つの社会革命が必要であると構想し実現してきた、ユダヤ教秘密経典【タルムード】を源流とし、 アルバート・パイクを構想者とし、【ユダヤロスチャイルド国際金融マフィア】と 【米英軍産複合体ネオコン戦争マフィア】と【イスラエルユダヤシオ ニスト宗教マフィア】などの【キチガイ世界支配層】を実行者とする【選民】による【世
界家畜支配】の大謀略である!(山崎康彦)

④戦争は偶然に起きるもののではない。戦争は世界支配階層が周 到に準備して起こす『軍事テロ』でありそれはあたかも偶然に起こったかのように偽装されるのだ。(山崎康彦)

☆今日の【座右の銘】

①世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

②命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり。(西郷隆盛の言葉)

③【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶
対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。

④ガンデイー七つの社会的罪

マハトマ・ガンディーは1925年10月22日に雑誌『Young India』(英語版)で「七つの社会的罪」(Seven Social Sins) を指摘した。

道義なき政治 (Politics without Principle)

労働なき富 (Wealth without Work)

自覚なき快楽 (Pleasure without Conscience)

人格なき学識 (Knowledge without Character)

道徳なき商業 (Commerce without Morality)               
                                    
人間性なき科学 (Science without Humanity)

犠牲なき信仰 (Worship without Sacrifice)

⑤『私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうとそんなことはどうでも良い。』
(ドイツ・ロスチャイルド商会創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの言葉1790年)

⑥[両替商はあらゆる形の乱用、陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその発行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴 史が記録している](第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソン)

⑦銀行は軍隊よりも危険である。もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行の支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たちが ホームレスになるまで (第3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソン)

⑧ジョン・ロック:政府が権力を行使するのは国民の信託。政府が国民の意向に反して生命、財産や自由を奪う事があれば抵抗権(革命権、反抗権)を もって政府を変更可能

☆今日の推薦図書

New!■アンドリュー・ヒチコック著太田龍監・訳『ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表』(成甲書房2008年9月20日発行\1900+ 税)

著者の言葉:

『この地球上のすべての戦争、すべての虐殺事件の責任は、事実上たった一つー 実にたった一つの集団にある。この悪しき徒党は数こそ少ないが、執念 深いタコのように触手を伸ばし、膨大な数の罪もない犠牲者たちをとらえ、絞め殺すのだ』

□1920年 [シオン長老の議定書] そのままの現実

P136-138 朗読

☆(1)今日のメインテーマ

■本日開催された「選挙市民審議会第一回全体審議会]への提言書!
                        
本日月曜日(2015.11.30)午後2時より衆議院第1議員会館1階国際会議室で開催されました「選挙市民審議会第一回全体審議会]への私の 提言書です。

この提言書は「選挙市民審議会]のFBに投稿しましましたので下記のURLで読めます。

https://goo.gl/YYL4aa

■【提言書】by 山崎康彦

①現行の【小選挙区比例代表制】は憲法違反である。

1994年の細川連立内閣が決定した『小選挙区比例代表制』は、日本国憲法第15条2項『公務員は全体の奉仕者であり一部の奉仕者ではない』の規定に違反している。

現行の【小選挙区比例代表制】は民意を全く議席に反映しない欠陥選挙制度である。

2012年12月と2014年12月の衆議院選挙では、全有権者の25%の支持しか得ていない自民党と公明党が議席の2/3以上を得て絶対多数と なった。

2012年7月の参議院選挙では、全有権者の25%の支持しか得ていない自民党と公明党が参議院の議席の1/2以上を得て多数となった。

この条文に従えば、本来あるべき選挙制度は『大選挙区1区比例代表制』である。

『大選挙区1区比例代表制』は、民意を忠実に議会の議席数に反映ししかも一票の格差が生じない。

②首相に【衆議院の解散権】はない。

歴代自民党は、野党を恫喝するために『衆議院の解散権は首相の専権事項である』と大うそをつき、野党政治家も憲法学者も大手マスコミも何の批判もせずに世論誘導してきた。

首相による【衆議院解散】は、憲法第41条『国会は国権の最高機関である』の規定に完全に違反している。

三つの国権(国会、内閣最高裁)の中で、最高機関である国会は最上位に位置し、 その下に内閣と最高裁判所が位置するのだ。

従って、国会の下に位置する内閣の長である首相が、上位にある国会を自分勝手に解散できるはずがないのだ。

③内閣には【法律の起案権】も【議会への提出権】もない。

憲法第73条『内閣の職務』に規定されている7つの職務の中に、【法律の起案】 と【国会への提出】は規定されていない。

歴代自民党内閣は、憲法に規定されていない職務を憲法に違反して勝手に繰り返 してきたのである。

憲法第41条『国会は唯一の立法機関である』の規定のとおり、【法律の起案】と 【国会への提出】は、内閣の職務ではなく国会議員の職務である。

④公明党は政党ではなく創価学会が100%支配・管理する宗教組織である。

従って公明党は、憲法第20条第1項『いかなる宗教団体も国から特権を受けまた は政治上の権力を行使してはならない』の規定に違反する憲法違反政党であり解党させるべきである。

公明党を100%支配管理する宗教法人創価学会は、上述の憲法第20条第1項違反して17年年間に渡り自民党と連立政権を組でいる政権与党・公明党の名称で【国の特権と政治権力】 を行使する宗教団体である。

創価学会から即刻宗教法人資格を剥奪し全資産を没収して解散させるべきである。

⑤最高裁判所は歴代自民党政権の憲法違反、憲法無視、憲法破壊を黙認・容認し てきた。
最高裁長官と15名の最高裁判事は、憲法第81条『最高裁判所は一切の法律、命令、規則または処分が憲法に適合するかしないかを決定する終身裁判 所である』の規定に違反した違憲公務員(裁判官)である。

日本国憲法第15条第1項『公務員を選定し及びこれを罷免することは国民固有の 権利である』の規定に従い、最高裁長官、最高裁判事、最高裁事務総 局長、高裁所長、地裁所長は全て公選制にすべきである。

⑥日本の公務員(政治家と公務員)は日本国憲法の尊重・順守義務に違反し憲法違反、憲法無視、憲法破壊を公然とおこなっている。

日本の公務員(政治家と公務員)は、安倍自公ファシスト政権のように、日本国憲法第99条『天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員はこの憲法を尊重し擁護する義務を負ふ』の規定に公然と違反していても何の処罰も受 けずにやりたい放題である。

なぜならばこの条文には、違反した場合の罰則規定がないためである。

公務員の憲法99条違反には、最高刑(死刑)を含む厳罰に処すべきである。

その他、挙関連で是正すべきこととして以下の事があります。

1.政党助成金の廃止

2.国会議員の年間報酬を国民所得(350万円)の3倍を上限とする。

3.世界一高額な日本の国会議員一人当たりの国民負担(税金投入)額1億2000万円を2000万円にする。

4.すべての議員特権の廃止

5.企業団体献金の廃止

6.宗教団体や企業や労働組合など団体による選挙活動の禁止

7.選挙管理委員会を内閣(総務省)から国会へ移動させる

8.供託金をゼロにする

9.戸別訪問の解禁

10.立ち合い演説会の義務化

11.掲示板へのポスター貼を選管が公費でやる

12.選管証書のポスター貼廃止

13.大手マスコミの選挙前世論調査禁止

14.公安警察の『選挙情報収集』禁止

15.警察・検察が政治家を弾圧する口実として活用する【政治資金規正法】の全面改正

16.在日外国人の地方選挙への参加を全面解禁する

17.正体不明のソフト会社『ムサシ』のコンピューター集票作業を禁止し、開票は各投票所で衆人監視のもと手作業で行う。

18.不正投票を防止するため、期日前投票箱の管理を選管から第三者機関に移動させる。
  期日前投票箱を管理する部屋に防犯カメラを設置することを義務づける。

19.投票締め切り時間をすべて夜8時統一して選管が勝手に短縮することを禁止する。

20.選挙管理委員会の委員は全て公選で選ぶべきである。

(終り)

☆(2)今日のトッピックス

① 「説得できない有権者は抹殺」 高市早苗推薦、自民党のヒトラー本が怖すぎる エンジョウトオル

2014.09.13 Litera

http://lite-ra.com/2014/09/post-459.html

抗議が殺到して僅か2ヶ月で絶版となった『ヒトラー選挙戦略』(永田書房) なんと現役閣僚も推薦文を寄せていた!

安倍改造内閣に入閣した高市早苗総務大臣や、稲田朋美政調会長ら自民党議員3名が、ネオナチ団体代表とツーショット写真を 撮っていたことが国内外で波紋を呼んでいる。団体の名称は「国家社会主義日本労働者党」。公式サイトに国家社会主義ドイツ労働者党 (ナチス)の「かぎ十 字」(ハーケンクロイツ)を掲 げ、「日本民族の優秀性を確認し血の純潔を保持」「民族浄化を推進せよ!国家社会主義闘争に立ち上が れ!」などと主張する組 織である。

高市総務大臣は12日の会見で、「不可抗力だった」「思想信条が分かっていたら、会いもしなかったし、写真も撮らなかった」など と釈明した。しか し、本当にそうだろうか。少なくとも高市はナチスになんら拒否感や批判的視点をもっておらず、それどころか学ぶべきものがあるとさえ 考えていたのではない か。

というのも、一部で報道されているように、高市は過去にナチス礼賛本に推薦文を寄せていたことがあるからだ。この本は 『HITLER ヒトラー選挙戦 略』 (小粥義雄/永田書房)。ヒトラーの選挙戦略を学ぼうという本で、94年4月に出版されたが、米ニューヨーク・タイムズ紙などか ら「ヒトラー称賛」と 批判をうけ、ユダヤ人団体も抗議。わずか2ヶ月後に絶版回収となった“発禁本”である。ところが、この本の広告に、高市早苗がこんな 推薦文を寄せていたこ とが判明している。

「著者の指摘通り勝利への道は『強い意志』だ。国家と故郷への愛と夢を胸に、 青年よ、挑戦しようよ!」

だが、この問題は高市ひとりの責任にはできないだろう。このヒトラー礼賛本の著者・小粥義雄氏は自民党東京都支部連合の事務局広 報部長(当時)。つまり、この本は自民党の候補者に向けた選挙戦略啓発本だったというわけだ。

公党の広報部長が候補者への啓発本にヒトラーを使うというセンス自体信じられないが、もっと唖然とさせられたのはその中身だ。ユ ダヤ人団体の抗議 には過剰対応のものも多いため、今回、この『HITLER ヒトラー選挙戦略』を実際に入手して読んでみたが、結論から言うと、これは誰がどう読んでもヒトラー礼賛といわれてもしようがないものだった。

まず、表紙からしてすごい。ハードカバーにハーケンクロイツ。表紙をめくると、ヒトラーの肖像画と、キャラクター化したイラストがとびこんでく る。そして、最初に掲載されているのはヒト ラー政治戦略研究会によるこんな“あいさつ”だ。

「私たちは短期間に国論を統一、政権を奪取して第三帝国を建設したヒトラーは、現代選挙を考えるうえで、とても重要な教えを私たちに示しているん だと思い ます」

具体的には「カギ十字の統一したイメージマーク」に「ポスター、ビラ、ラジオ、映画などのマスメディアを駆使した宣伝攻勢」などが「重要な教え」 にあたるという。これが「混迷 の時代、大衆文化時代の今日『ピタリ』とあてはまる政治戦略」らしい。]

いきなりの“かぎ十字の肯定”。こんなことを語っている「ヒトラー政治戦略研究会」というのはなんだろうと思って、奥付をみると「編集 ヒト ラー政治戦略研究会」とある。どうも、同書は自民党広報部とこの団体の合作らしい。

本文を読み進めていくと、各章の頭に『わが闘争』など、ヒトラーやヒトラー側近の著作からの引用文を掲げ、それをフックに、著者 の自民党広報部長が「現代選挙の必勝法」を述べていくという構成になっているのだが、この本文もすごい。
 
たとえば、「勝利に一直線」という項目の冒頭には、ヒトラーの側近であったへルマン・ラシュニングの著書『永遠なるヒトラー』か ら、まず、こんな文章が引用されている。

《私はいかなる手段もためらいはしない。私はあらゆる手段が、正当なものとなる。私のスローガンは“敵を挑発するな!”ではなく、“非常手段に訴 えて敵を殲滅せよ!”である。戦争を遂行するのは私なのだ。》

「敵を殲滅せよ!」「戦争を遂行するのは私なのだ」とか、物騒きわまりない引用だが、その引用を批判するような記述は一切ない。そ れどころか、著者 の自民党広報部長はこれを受けて、人間全てを納得させることは不可能だから、一人が反対したら三人の賛成者を生むことが大事だと説い た後、こう檄を飛ばす のだ。

「そして、説得できない有権者は抹殺するべきです」

自民党広報部長が殺人教 唆!?と驚愕していたら、次に「この抹殺とは人を殺すことではありません。政治的活動を一切させないように工作することです」と続き、ホッと胸をなで下ろしたのだが、いやいや、考えてみると、「政治的活動を一切させないように工作」というのも相当に恐ろしい。それって、反自民党的な有権者ならびに市民団体 や政治勢力を弾圧して、政治に関与させないようにする!ってことじゃないか?

とにかく万事がこの調子で、ヒトラーの行為や政策を批判するような文言はほとんどなし、ひたすらヒトラーはすごい!というイメージ を煽り、ヒトラーの独裁的政治手法やデマゴギーに満ちた宣伝戦略に学べ!とアジり続けるのだ。

本来なら、「ヒトラー礼讃」や「ネオナチと関係」などの話が取りざたされれば国際的な非難は免れないのだから、政治家で あれば十分すぎるほど気を払うべきこと。ところが、広報部長がこんな礼賛本を出版し、安倍首相の側近中の側近である高市早苗総務相が それを「著者の指摘通 り勝利への道は『強い意志』だ」などと絶賛していたのだ。これがほんとうに民主主義国家の政権を担う政党
なのか、疑わしくなってく る。

しかし、考えてみれば、それも当然なのかもしれない。昨年7月には、麻生太郎 副総理が、憲法改 正を巡る講演で「ドイツのワイマール憲法はいつの間にかナ チス憲法に変わっていた。誰も気が付かなかった。あの手口に学んだらどうか
ね」と発言して物議を かもしたことがあったが、この政党にはもともとナチスに対する批判的視点や拒否感が欠落しているのだ。というのも、戦前、大日本帝国 はヒトラーのドイツ、ムッソリーニのイタリアという独裁主義国家と三国同盟を結んで、ア メリカやイギリスなどの民主主義国家と戦争を繰り広げていたのだ。そして、安倍首相の祖父である岸信介元首相をはじめ、そのナチスドイツと日本が結びついていた時代に政権の内部にいたり官僚だった人間たちが参加
してつくったのが自由民主党なのである。

そういう意味では、敗戦と占領によってアメリカに対して恭順の意を示しているだけで、この政党の底流に流れている考え方はアメリ カやイギリスなど の連合国的価値観よりも、ドイツ、イタリアなどの枢軸国的価値観に近い(とくに、安倍首相の出身派閥である清和会はその傾向が強 い)。

そして、そのDNAは安倍晋三首相や菅義偉官房長官、麻生太郎副総理、そして、高市早苗総務相や稲田朋美政調会長にも受け 継がれ、ネトウヨ的な大衆の熱狂とあいまって再強化されている。今回、高市早苗や稲田朋美がな んの警戒感ももたずネオナチと接近したのも、こうした流れの延長線上に起きたことなのだ。 若い世代は天皇制信仰が薄い分、古い世代よりももっとナチスとの 親和性が高 いといっていい だろう。

実際、今回、高市や稲田とツーショットにいおさまっていたネオナチ団体は過去にもっとディープな形で自民党と関わりがあったこともわかっている。

00年の衆院選の際、全国で日本共産党を攻撃するビラが大量に撒かれたことがあったのだが、このビラは、同年5月に雷韻出版という会社から出版された『誰も知らない日本共産党のホンネ』という本 の“宣伝ビラ”だった。00年6月21日の『赤旗』は自民党広報本部長の名で全国の支部にあてた「通達文書」をすっぱ抜き、自民党本部がこの本を大量に買い取り、選挙に活用するよう全国に通知 していたと報じている。

ようするに選挙違反にならないよう、自民党が本の宣伝の体裁をとって共産党攻
撃を仕掛けていたわけだが、問題はその本の出版元 だ。先述したように この出
版元は雷韻出版という会社だが、同社の当時の代表と今回のネオナチ団体「国家社会主義日本労働者党」の代表が同一人物だったの である。これは偶然の 一致ではないだろう。

ネットで安倍政権=自民党をナチスになぞらえると、返ってくるのは大抵「ブサヨの妄想」という嘲笑だ。筆者も妄想であってほしいと思う。だが、こ ういう事実を見せつけ られると「こいつらもしかしたらマジなんじゃないか」という恐怖がこみ上げてくるのである。(エンジョウトオル)

②ヒトラー選挙戦略 (Wikipediaより抜粋)

ヒトラー選挙戦略 現代選挙必勝のバイブル
著 者 小粥義雄 著
ヒトラー政治戦略研究会
発 行日 1994年4月20日[2]
発 行元 永田書房

『ヒトラー選挙戦略 現代選挙必勝のバイブル』(ヒトラーせんきょせんりゃく げんだいせんきょひっしょうのバイブル)は、1994 年4月、自由民主党東京都支 部連合(自民党都連)事務局広報部長小粥義雄(おがいよしお、 1948年生まれ)が著した書籍である


同年3月4日、小選挙区比例代表並立制と政党交付金の導入を柱とする政治改革四 法が成立した後、初の非自民・非共産連立政権首班であった細川護熙 が、佐川 急便グループからの借入金処理問題から4月8日辞意表明に追い込まれた時期の出版であった。

数千部が出版され、出版記念パーティーに自民党、新生党、日本新党、日本労働組合総連合会(連合)の関係者らが出席した。

ハーケンクロイツやアドルフ・ヒトラーの肖像画を掲げ、「短期間に国論を統一、政権を奪取して第三帝国を建設したヒトラーは、現代選挙を考えるう えで、とても重要な教えを私たちに示している」との編者ヒトラー政治戦略研究会によるあいさつを載せている。女優宮崎ますみが帯を書いている。

『週刊東京政経通信』1994年5月5日号は、自民党幹事長代理粕谷茂、衆議院議員高市早苗、武蔵野市長土屋正忠、参議院議員寺澤芳男、新生党党 首羽田孜、東京都議会議員保坂三蔵(いずれも肩書は当時)ら15人の推薦文とともに本書の紹介記事を掲載した。

同年6月10日、駐日本イスラエル大使館参事官ヤコブ・ケイダールらが自民党都連を訪れ、事務局長秋葉信行らに不快感を表明した。また、アメリカ 合衆国のユダヤ人団体サイモン・ウィーゼンタール・センターが、駐イスラエル日本大使館に出版中止を求める抗議文書を送付した。ニューヨーク・タイムズやワシントン・ポストにも取り上げられた。

国際問題に発展しかねない情勢になってきたため、「政府や自民党にも迷惑をかけた」として、小粥、自民党都連、出版社で6月13日絶版・回収を決 めた。小粥 は「来春の統一地方選挙を念頭に、あくまでも個人の考えとして、選挙戦に臨む心構えや戦略を 示した」「ヒトラーを正当化するつもりはなかった」と話していた。

③ 返送2万通「困った」 マイナンバー交付開始1カ月

2015;11;29 大分合同新聞

https://www.oita-press.co.jp/1010000000/2015/11/29/002050912
 
県内でマイナンバー制度の通知カードの発送が始まって1カ月がたった。簡易書留で約53万通が配達される見込みだが、不在などさまざまな事情で届 かず、これまでに郵便局での保管期限が過ぎた約2万通が差出人の市町村に返送された。市町村は受け取りを催促するはがきを発送するなど対応を急ぐが、「年内の交 付完了は難しい」との声も。

県内では10月24日の中津市を皮切りに、11月25日時点で39万通の初回配達を実施。8割の約31万7千通の交付を完了した。当初 は11月中に初回配達する予定だったが、大分市など7市町は12月にずれ込む見通し。

市町村に返送されたのは、長期の留守や転居、死亡が理由とみられている。通 知カードは転送できない決まりのため、住民票の住所や受け取り 主の指定先まで送れなかった事例も多い。竹田市では、宛先にアパートの部屋番号の記載がないため、届かなかったものもあった。市担当者は「ここまでのケー スは想定していな かった」と困惑する。

返送を受けた市町村は転居先など現住所を確認し、役所で預かっている旨を伝 える文書を郵送。原則、本人確認のできる身分証を持ち、来庁 による受け取りを呼び掛けている。

返送された通知カードの仕分けや、窓口に受け取りに訪れた住民への対応、電話の問い合わせに追われる市町村もある。大分市は臨時職員を 13人増員し、 26 日までに戻ってきた約7千通の整理作業を急いでいる。「毎日、返送されてくる。返送は最大2万通と想定している」と市民課。

日田市は、市民の来庁受け取りに備え、12月17日から4日間、開庁時間延長や休日開庁で対応する。宇佐市も同様の対応を決め、国東市 は検討している。

市町村の保管期間は最短で3カ月。期限を過ぎれば廃棄も可能だが、特別な事情を抱えた自治体もある。津久見市は「遠洋漁業で自宅を長期 間、離れた人もいる。期限にこだわらない方がいい」としている。

制度の運用は来年1月に迫っている。ある市の担当者は「100%の年内交付は極めて難しい」とこぼす。総務省住民制度課は「届かなかっ たとしても個人に 不都合はないが、全ての住民に届くように自治体や郵便局に働き掛け、できる限 りの努力をしていきたい」としている。

④「イスラム国」3千人処刑 過半数が民間人、子どもも

2015年11月30日 00時41分

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015112901001546.html

【カイロ共同】過激派組織「イスラム国」が、シリアとイラクにまたがる地域を支配し国家樹立を一方的に宣言した昨年6月以降、シリア 国内で計 3591人を無抵抗の状態で銃撃するといった「処刑」の手法で殺害したことが29日、シリア人権監視団(英国)の集計で明らかになった。 うち戦闘に加わっ ていない民間人が過半数の1945人で、女性103人と子ども77人を含んでいる。

過去1カ月だけでも53人を処刑、うち35人が民間人だった。監視団の集計は、現地の医療関係者や市民、反体制派兵士らの情報に基づ いている。

⑤ロシア、トルコに経済制裁 輸入やビザ免除停止

2015年11月30日 東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201511/CK2015113002000113.html

【モスクワ=常盤伸】トルコによるロシア機撃墜で、ロシアのプーチン大統領は二十八日、トルコ産品の輸入禁止や、トルコ企業の活動制 限などを盛り 込んだ対トルコ経済制裁を発動する大統領令に署名した。具体的な禁輸品目やトルコ企業名は三十日にロシア政府が公表する予定。トルコはロ シアが求める謝罪 を拒否する姿勢で、両国の対立は長期化の様相を呈してきた。 

大統領令では、来年一月から短期査証(ビザ)免除を停止し、トルコ人従業員の新規雇用も原則的に禁止する。署名とともに実施されたの は、トルコへのチャーター便禁止、旅行会社によるトルコツアー販売自粛などで、制裁内容は多岐にわたりトルコ経済に大きな打撃となる可能性がある。制 裁実施期間は明記されていない。

ロシア政府はトルコとの天然ガスパイプライン建設計画やトルコ南部での原発建設中断も検討。謝罪を求めてトルコ政府への圧力をさらに 強める構えだ。トルコ政府高官は二十八日、ロイター通信に、ロシアの制裁は両国関係をますます悪化させると懸念を示した

☆今日の重要情報

① 民意を無視して金融資本に妥協したギリシャの現政権はイスラエルに接近、パ レスチナ人弾圧の側に

2015.11.29 櫻井ジャーナル

ギリシャのアレクシス・チプラス政権はイスラエルとの関係を強めている。今年7月に国 防大臣をイスラエルへ派遣、軍事訓練など同国との軍事的な連携を強め る内容の協定に署名しているが、今月はチ プラス首相自身が訪問、エネルギー問題を話し合ったほか、国連が管理する国際都市だと定められていうエルサレムをイスラエルの「歴史的首都」とだと表現したのだ。イスラエルによるパレスチナ人弾圧を肯定、国連の決議を否定したことを意味する。

今年1月の選挙でチプラスが率いるシリザ(急進左翼進歩連合)は勝利したが、 そのときにはIMF(国際通貨基金)、ECB(欧州中央銀 行)、EC(欧州委員会)、いわゆるトロイカが要求していた「緊縮財政」を拒否していた。3月17日にはウクライナでクーデターを指揮、破壊と殺戮で国を破壊したアメリ カのビクトリア・ヌランド国務次官補がギリシャを訪問、チプラス首相と会談し ている。チプラス首相らを恫喝したと見られている。金融機関も政府に揺さぶりをかけていたようで、7月5日にはネオコンのルパート・マードッ クが所有する イギリスのサンデー・タイムズ紙が、ギリシャで軍も参加したネメシス(復讐の女神)という暗号名の秘密作戦が用意されていると伝えている。

そうした中、7月5日に行われた国民投票ではトロイカの政策を61%以上の人びとが拒否した。トロイカの要求によって年金や賃金がさらに減 り、社会保障の水準も一層低下、失業者を増やすことになり、利益を得るのは巨大資本や富裕層だけだからだ。富裕層はオフショア市場のネットワークなどを 使って資産を隠 し、課税も回避している。

ところが、チプラス政権は国民の意思に反する方向へ動き始める。トロイカに妥協したのだが、それでも9月20日に行われたギリシャの総選挙でシリ ザ(急進左翼進歩連合)が300議席のうち145議席を獲得した。1月25日の選挙より4議席減らしたが、第1党だということに変化はない。

新自由主義を受け入れ、イスラエルを祭り上げたということは、ネオコン/シオニストに屈服したことを意味する。シリアでの戦乱ではアル・カ イダ系武装集団やそこから派生したIS(ISIS、ISIL、ダーイッシュなどとも表記)を支持、ロシア、中国、イランなどの国々を敵視するということで もある。

ギリシャの財務内容を悪くした原因は歴史の中に示されている。第2次世界大戦でドイツに占領され、破壊と略奪で大きな痛手を負った。 1944年にドイツ 軍が撤退した当時、レジスタンスの主力だったのはEAM(民族解放戦線)で、必然的に主導権を握るのだが、これをイギリスが嫌ってEAMを弾圧する。大戦 後、アメリカやイギリスを後ろ盾とする勢力が政府軍を形成するが、これにコミュニスト
の(DSE)が反発して内戦になる。DSEはユーゴスラ ビア、ブルガ リア、アルバニアが支援、戦闘は1946年から49年まで続いた。結局、米英の傀儡政権が成立する。

その米英両国にとって邪魔な存在だった政治家が平和運動を行っていたグリゴリス・ランブラキス。この政治家は1963年5月に暗殺され、 1967年から 74年にかけての期間、ギリシャは軍事政権に支配される。その後も軍備への出費が財政を 圧迫する一因になった。なお、1968年に行われたアメリカの大統 領選挙ではギリシャの軍事政権から共和党のリチャード・ニクソン陣営に資金が提供されたとも言われている。

こうした歴史的な背景もあり、ギリシャの政治経済は脆弱だったが、致命傷は2001年に行われた通貨のユーロへの切り替え。その際、ゴー ルドマン・サックスは 財政状況の悪さを隠す手法をギリシャ政府に教え、債務を膨らませたことが事態を悪化させたのだ。こうした状況を欧州委員会は遅くとも2002 年に気づいていたと言われているが、問題は放置された。ちなみに、2002年から05年にかけて同銀行の副会長を務めていたマリオ・ドラギは2011年、 ECBの総裁に就任して借金の取り立てに参加する。

2004年にはアテネ・オリンピックがあり、06年頃から国内で開発がブームになる。中には、建設が許可されていない場所で、違法な融資に よって開発しよう として中止が命令されていたケースもあり、このブームで業者と手を組んだ役人の中には賄賂を手にしたものが少なくなかったと言われてい る。こうした違法融資も含めてIMFはギリシャ政府に返済を迫り、金融機関を救済した。

言うまでもなく、金融機関を救済するのは富裕層や巨大資本の利害に直結してい るからで、当然のことながら尻ぬぐいは庶民に押しつけられる。 その結果、ギ リシャでは年金や賃金が減らされ、社会保障の水準は低下して失業者は大きく増 えた。

こうした政策を実行すれば経済力が衰えることは当たり前で、GDP(国内総生産)は2010年から?4.9%、?7.1%、?7.0%、 ?4.2%と下 がり続け、失業率は12.6%、17.7%、24.3%、27.3%。若年層の失業率は60%に達すると言われている。

しかも、借金の返済は 不可能な状況 だ。

腐敗勢力が富を独占する体制下では犯罪組織が肥大化し、街には売春婦が溢れる。これはボリス・エリツィン時代のロシアでも見られた現象だ が、ギリシャもそうなりつつあるようだ。食費を稼ぐために学生が売春を強いられ、料金が大きく値下がりしていると伝えられている。

似たような現象はイギリスにもあるようで、2012年にイギリスのインディペンデント紙が行った覆面取材の結果、学費を稼ぐための「思慮深い交際」を紹介する、いわゆる「援助交際」を仲介するビジネスの存在が明らかになったのである。

手取りはサービスの内容によって違い、年間5000ポンドから1万5000ポンド。17歳から24歳までの学生、約1400名が在籍してい ると仲介業者は主張しているが、ほかにも似た業者がいるようで、これは氷山の一角だという。

アメリカではアルバイトせざるを得なかった高校生が刑事罰を言い渡されるという出来事があり、話題になった。2012年5月、テ キサス州で授業の欠席が多いという理由で高校生が100ドルの罰金と、24時間の収監が言い渡されたのだが、こ の女子生徒は両親 が離婚し、家計を助けるためにクリーニング店で働くほか、 週末にはウェディング・プランナーを助ける仕事をしていたのだ。そのため、疲 労など もあって授業に出られないことが多くなり、「犯罪者」扱いされること
になったという。

新自由主義に基づく政策を推進している安倍晋三政権が目指している社会の姿がここにある。それを支援している政治家、官僚、学者、マスコミ も日本をそうした国にしたがっているということだ。

☆(4)今日の注目情報

①ISの自爆テロと旧日本軍の特攻 は違うのか? テロを「カミカゼ」と呼ぶ海外報道にネトウヨは激昂するが  梶田陽介

2015.11.28 Litera

http://lite-ra.com/2015/11/post-1728.html

パリのテロ事件で「kamikaze」と伝える仏紙「Le Monde」電子版

「日本国の神聖な特攻とテロを一緒にするな!」
「特攻とテロは違う 英霊に対する侮辱」
「同じと考えてると言う事は「日本人はテロリストです」と言ってるようなも
の。レッテル張りをする左翼はおかしい」

パリの同時多発テロで容疑者の一部が爆弾で自爆したことを欧米メディアが
「kamikaze」と報じたことに対し、日本国内では一部の ネットユー ザーがこん
な調子で不快感をあらわにしている。言うまでもなく「kamikaze」の由来は、太
平洋戦争末期の神風特攻隊(神風特別攻撃隊) だ。

右派メディアも喧しい。たとえば、産経新聞は 17日付ウェブ版で、「特攻隊は
『テロリストとは違う』『戦友への侮辱だ』 仏報道に88歳元隊員憤り」なる記
事を公開。元神風特攻隊隊員の 談話を交えつ つ、〈(現地報道は)命をなげう
ち、祖国を守ろうとした特攻と、無辜(むこ)の民間人を犠牲にするテロを同一
視するような報道〉と非難した。 また、同じく 産経系のウェブメディアである
「zakzak」も20日付でこう論じている。

〈自爆テロは一般市民を狙った無差別テロであるのに対し、日本の特攻はあくま
でも敵軍を相手とするという明確な違いがある。特攻隊員らは自 らの命を なげ
うち、敵の本土上陸から日本を救ったのだ。彼らには、日本人が培ってきた「武
士道」精神が生きていた。〉(「《zak女の雄叫び お題は「士」》「神風特攻隊」
と「自爆テロ」を同一視するな!!」より)

たしかに、特攻と自爆テロとの間には、攻撃対象などの態様の差がある。しかし、“十死零生”すなわち生還の見込みのない捨て身の自爆突撃 作戦であった特攻が、自殺を禁忌とするキリスト教の影響が強い欧米で自爆テロと同じように捉えられているのは、ある 意味自然だろう。

むしろ、右派やネット右翼は、自爆テロと特攻を比較しその差異を強調すること で、神風特攻隊を美化、戦前・戦中日本を肯定していることに こそ、注目せね
ばならない。

そもそも、右派論壇の文脈では90年代半ばから、小林よしのりに よる「ゴーマ
ニズム宣言スペシャル戦争論シリーズ」(1995年?)のヒットに象徴されるよう
に、特攻隊員の「覚悟」や「精神性」を「公に奉 じた」と評価 することでナ
ショナリズムを煽動しようとするムーヴメントがあった。また、2001年のアメリ
カ9.11テロ後には、右派論壇誌などで自爆テ ロとの違いに ついて論じることが
盛り上がり、とりわけ2000年代中盤以降には積極的に特攻を賛美しようとする動
きが活性化した。百田尚樹『永遠の0』(太田出版、 2006年。のち講談社文庫)
が2013年末に映画化され、 大ヒットしたことは記憶にあたらしいが、当然のよ
うに本作の原作、映画版両方でも登場人物が「特攻とテロは違う」と激高する場
面が見られる。

まあ、『永遠の0』の話をすると長くなってしまうので、本サイトの過去記事に
譲るが、近年 では特に特攻隊を“日本古来の伝統的かつ尊い精神”として、よも
や戦前・戦中日本に立ち戻れと言わんばかりの論が我が物顔で跋扈している。

たとえば、安倍首相の“タカ派思想のブレーン”と呼ばれ、戦後70 年談話の有識
者会議にも名を連ねた中西輝政・京都大学名誉教授は、特攻について〈大和とと
もに「天下ニ恥ジザル最期」を迎えようとした乗組員 たちの心情 は、日本人が
古代から連綿と受け継いできた「花と散る」の精神と間違いなく同一であり、彼
らは一瞬に、大きく古代日本とつながっていた〉など として、しま いには太平
洋戦争を〈「民族の栄光」としての戦争〉などと言い切る(「正論」12年1月号
/産経新聞出版)。

また、佐伯啓思・京都大学大学院教授は〈特攻の根底に流れていたのは、「あき
らめと覚悟」のような日本的精神であった〉=「無私の精神」 と評価し、〈中
学生か高校生の頃に、社会福祉の仕事や自衛隊の体験入隊などの経験を通して奉
仕や国防の実際を知ることをやってもよい〉などと徴兵制 的発想に結びつける
(「SAPIO」15年2月号/小学館)。佐伯氏の持論が“民主主義の原則は国民皆兵”
であることを考えると、特攻隊を都 合よく援用しているようにしか思えない。

さらに、文芸評論家の小川榮太郎氏にいたっては、自著で〈特攻作戦は、立案者
にも志願者にも、静かな理性と諦念と勇気があるだけだった。 作戦遂行 の過程
の全てが、狂的なものから最も遠かった〉〈(特攻は)死を活路にした究極の
生〉〈作戦の全体を通じても、特攻は、無差別な拷問、強姦、 殺戮という人 間
的狂気の、最も対極にあった〉などと書いている(『『永遠の0』と日本人』幻
冬舎)。ようは、特攻隊員の精神性だけでなく特攻作戦自体までも“美しきも
の”として論じて いるのだ。

繰り返すが、たしかに昨今言われる自爆テロと特攻は、態様の面には違いがある。しかし、だからといって特攻を〈古代日本とつながっていた〉 〈日本的 精神〉〈究極の生〉とする右派の言説には、まったくもって頷くことはできない。 なぜならば、それは、単に特攻をナショナリスティックな“物 語”に回収して いるにすぎないからだ。

むしろ、よく考えてみてほしい。“同じか、違うか”という以前に、特攻はテロよりも、はるかに陰惨なものではなかったか。

そもそも、一般にテロリズムと は、政治的目的を達成するための、通常は暴力を伴う、個人ないしは集団による実力行使のことである。9.11以降「自爆テロ」 は「無差別テ ロ」と混同され て使われがちだが、もとより「自爆」(suicide bombing)は暴力に付随する行為あるいは結果、「無差別」(indiscriminate) は暴力を奮う対象についての形容だ(つまり、特攻=テロ 論は前者について類似性を認め、特攻≠テロ論は後者について否定している)。

これを確認したうえで、特攻は、お上の“命令”が絶対だった戦争中の軍事作戦だったことを考えなければならない。特攻は形式の上では志願 ではあったが、 事実上強制されていたという証言は多い。たとえば、戦後に俳優として活躍した西村晃も、機体の不良で引き返し終戦を迎えた元特攻隊員のひと りだ。

〈そのうちに日本の敗色が濃くなり、昭和二十年になると、私も半ば強制的に特攻隊を志願させられました。
 いったん鹿児島に渡り、練習機に積める限りの二百五十キロ爆弾を積み、電探 (レーダー)にひっかからないよう海面スレスレを飛んで、沖縄近辺の 米艦隊に体当たりするんです。出撃は毎回、視界のよい満月の夜。そのたびに少しずつ仲間が減って行く気持ち、たまりませんでした。〉(読売新聞1987年11月22日付朝刊)

次は、ある元海軍予備生の証言だ。終戦直前の軍隊という空間で、志願を断ることがどれほど困難だったかがわかる。

〈1945(昭和20)年6月、海軍予備生徒として航空隊の基礎教程を受けていたあ る日の夜、就寝前になって特攻隊志願者名簿が回ってき た。近くに いた戦友が 「死ぬのはいやだな」とつぶやいた。しかし、彼も他の隊員たちと同様署名した。志願という強制である。こんな場合署名を断ることは 絶対できな い。〉 (毎日新聞14年8月14日)

特攻隊員の本心は必ずしも「お国を守るために死ぬしかない」という心境だったわけではないのだ。続いて引用するのは、元海軍予備少尉候補 生として特攻要員となり、250キロの爆弾を積んだ練習機で出撃する前に終戦を迎えた男性の証言である。

〈特攻は志願制だが、45年に入ると事実上強制となった。特攻隊員の中には名誉の死を受容する者がいる一方、飲酒し抜刀して暴れる者や、太鼓をたたき念仏 を唱えながら飛行場を周回する者も現れた。いつ出撃命令が来るかおびえ、逃げられもせず、精神状態が不安定になって自殺する者も少なからず いた。離陸後不時着して基地に救援を求める者も目立ってきた。軍は再教育を施した が期待した効果が上がらず、爆弾と機体の装着部をボルトで締め付けた。体当たりを強いるためだ。築城を発った多くの特攻機が米軍の集中砲火を浴びて玉砕した。〉(朝日新聞14年2月18日付朝刊)

小川氏が主張するような「静かな理性と諦念と勇気があるだけ」というのが、ごく限られた一部の人だけの話だということがわかる。実際、悲 壮な決意 のもと志願した人でも「当時、両親が亡くなり、6人の弟妹がいたが、それでも血判を押して特攻隊に志願したのは軍隊教育の結果だと思う。今で は考えられま せん」と語っている(朝日新聞04年01月06日付夕刊)。

ひっきょう、“挙国一致”“一億総火の玉”の状況で行われた特攻は、人を人と思わない作戦だった。その事実は変わらない。神風特攻隊の創 始者である大西瀧治郎自身でさえ「外道」と言い切ったという(『神風特別攻撃隊の記録』猪口力正、中島正/雪華社)。

これをどうやったら、戦争を経験していない者が「狂的なものから最も遠かった」などと言い切れるのか。なぜ「神聖な特攻」などと胸を張れ るのか。

特攻は「お国」の名の下に行われた。その背景に流れていたのが国家神道の思想だった。ある人は「テロは宗教過激派の思想に洗脳された者たちが起こ す凶行だ」と言う。だが、その意味で言えば大日本帝国とはなんだったの か問わなければならない。たしかに特攻隊は軍事兵器と兵隊だけを狙った。しかし、あの戦争全体を見てみれば、日本軍もまた大量の民間人を虐殺 している。これも歴史の事実である。

しかも、元特攻隊員だからといってみんながみんな「自爆テロと特攻は違う」と 言っているわけではない。

作家の井沢元彦氏が、特攻隊の生き残りである濱園重義氏にインタビューをしている(「SAPIO」(小学館)04年10月13日号)。井沢氏は親 米保守派らしく “9.11テロは民間人を巻き込んでいるから特攻隊とは違う”と言わせようと、明ら かに誘導的に質問するのだが、それが思い 通りにはいかない。

〈井沢 アメリカの記者は、9.11でイスラムゲリラが貿易センターに突っ込んだ のをどう思うかって聞かれませんでしたか。
 濱園 聞かれたです。
 井沢 どうお答えになりました。
 濱園 それは当たり前だって言いました(笑)。
 井沢 ただ、あれは民間機をハイジャックして、民間人を巻き込んでいますよね。
 濱園 はい。
 井沢 そういう意味で、日本の特攻とは違うような気がするんですけれども。
 濱園 私はずっと詰めていけば一緒じゃないかと思うんです。あれもアメリカが憎くなければやらんですよ。
 井沢 ああ。
 濱園 それは特攻隊もそうですよ。特攻隊で何百機行ったって、アメリカには損害はほとんど与えておらんですよ。(後略)〉

ちなみに、このインタビューで濱園氏は“自衛隊のイラク派遣を批判する人の気持ちがわからない”“部分的には今の憲法を柔軟に変えてもいい”とい う旨の発言もしており、いわゆる左翼・リベラル陣営の人で はない。しかし、こんなロジックでパレスチナのゲリラを評価している。

〈井沢 特攻ということで言えば、パレスチナゲリラで非常に若い子が、日本で言ったら中学生ぐらいの子が爆弾を巻いて、決意を自らのビデオに語っ て、それで突っ込んだりしていま すが、ああいうのを見て、どういうふうにお感じに なりますか。
 濱園 私はうちの孫たちにあれをまねしろって言ったんです。まねしろっていったのは、その精神力を。
 井沢 えっ、そうですか。
 濱園 彼らも国が徹底的にこなされて(引用者注:鹿児島地方で「苦しめられ る」「やられる」という意味)、それに反感を持っているわけ ですよ。
 井沢 うん。
 濱園 何でかって、(イラク戦争でも)そこにアメリカが来て、結局、無実の罪の人をこなすでしょう。アメリカは「重点的に」「一般市民 は避けて」って言 うけど、爆弾がうまく避けるわけないじゃないですか。そこにおったのは全部死ぬわけですよ。だれがそれを見分けがつきますか。〉

このやりとりをどう考えるべきか、その判断は読者に委ねたい。だが、特攻と「民族の栄光」を安易に接続しようとする感覚はこの国の現 在と未来を生きる人間として、到底受け入れられるものではない。そのことだけは、ハッキリ言っ ておく。
(梶田陽介)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************



























スポンサーサイト
[2015/11/30 21:47] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【ブログ記事】『今日のスローガン』『今日のひとこと』『今日の座右の銘』
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日日曜日(2015.11.29)に放送しました【YYNewsLive】の『今日のスローガン』『今日のひとこと』『今日の座右の銘』を加筆 訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

★今日のスローガン

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に!反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と 【田布施マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発によってみな殺しされるだろう!

★今日のひとこと

①騙されてはいけない!

死や病気や地震や飢饉などから人間を救ってくれる『全知全能の神』などこの世には存在しない。『全知全能の神』を作ったのは『神』の意志と言葉を 伝えることができると自称する『予言者』と予言者の言葉を聖書にして信者を洗脳し支配し搾取する【教会】と【宗教指導者】たちだ!(山崎康彦)

②騙されてはいけない!

人間とすべての世界は『全知全能の神』が一週間で作ったというのは大嘘だ!人間は40億年前にできた原始的な細胞が40億年かけて進化したのだ。(山崎康彦)

③騙されてはいけない!

神に選ばれた【選民】が神を否定する【邪悪な異教徒】に最終戦争で勝利し神が降臨して平和な世界が訪れるという【ハルマゲドン】神話は全くの大 嘘!これは【世界統一政府樹立】には三つの世界大戦と三つの社会革命が必要であると構想し実現してきた、ユダヤ教秘密経典【タルムード】を源流とし、 アルバート・パイクを構想者とし、【ユダヤロスチャイルド国際金融マフィア】と【米英軍産複合体ネオコン戦争マフィア】と【イスラエルユダヤシオ ニスト宗教マフィア】など【キチガイ世界支配層】を実行者とする【選民】による【世界家畜支配】の大謀略である!(山崎康彦)

④騙されてはいけない!

戦争は偶然に起きるもののではない。戦争は世界支配階層が周 到に準備して起こす『軍事テロ』でありそれはあたかも偶然に起こったかのように偽装されるのだ。(山崎康彦)

★今日の座右の銘

①世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

②命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり。(西郷隆盛の言葉)

③【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。

④ガンデイー七つの社会的罪

マハトマ・ガンディーは1925年10月22日に雑誌『Young India』(英語版)で「七つの社会的罪」(Seven Social Sins) を指摘した。

道義なき政治 (Politics without Principle)

労働なき富 (Wealth without Work)

自覚なき快楽 (Pleasure without Conscience)

人格なき学識 (Knowledge without Character)

道徳なき商業 (Commerce without Morality)               
                                    
人間性なき科学 (Science without Humanity)

犠牲なき信仰 (Worship without Sacrifice)

⑤『私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうとそんなことはどうでも良い。』
(ドイツ・ロスチャイルド商会創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの言葉1790年)

⑥[両替商はあらゆる形の乱用、陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその発行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴 史が記録している](第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソン)

⑦銀行は軍隊よりも危険である。もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行の支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たちが ホームレスになるまで (第3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソン)

⑧ジョン・ロック:政府が権力を行使するのは国民の信託。政府が国民の意向に反して生命、財産や自由を奪う事があれば抵抗権(革命権、反抗権)を もって政府を変更することは可能である。

(終わり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

[2015/11/30 11:13] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
11/29のツイートまとめ
chateaux1000

20151129放送【山崎康彦のYYNewsLive週間レポート】movie220256330 https://t.co/qKQsOj4Hj9
11-29 17:12

20151129放送【山崎康彦のYYNewsLive週間レポート】movie220256330 https://t.co/00VUhWjhGT @YouTubeさんから
11-29 17:12

20151129放送【山崎康彦のYYNewsLive週間レポート】movie220256330: https://t.co/BQUlpv5kc4 via @YouTube
11-29 17:09

【YYNewsLive週間レポート】■2015年11月24日-27日のメインテーマのおさらい! https://t.co/L5nlWlMcck
11-29 16:55

【YYNewsLive■【週間レポート】2015年11月24日-27日のメインテーマのおさらい! https://t.co/Inx9EpHR90
11-29 14:19

[11月28日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「【ブログ記事】【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争...」 https://t.co/aKRtupNAZs #gbrt
11-29 08:03

[2015/11/30 03:53] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【YYNewsLive週間レポート】■2015年11月24日-27日のメインテーマのおさらい!
いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】 【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

1)No1 91分39秒 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/220256330

☆本日日曜日(11月29日)午後2時15分から放送しました【YYNewsLive週間レポート】の放送台本です!

1)No1 91分39秒 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/220256330

☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、視聴者総数170万人(3年間)、毎日1,000人が視聴する真実・事実を追求するタ ブーなき報道番組。土曜日以外毎日約1時間放送しています!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

【YYNewsLive by Twitcasting】

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数1,100万ページヴュー(8年間)、毎日1,500人が
閲覧する真実・事実を追求するタブーなきブログ【杉並 からの情報発信です】
で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

②【杉並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

New!☆今日の重要ポイント

①憲法を守る義務は、その国の国民にあるのではなく、その国の公的部門と民間部門すべての権力者と権力組織にあるのだ。

国民には、その国の公的部門と民間部門すべての権力者と権力組織が憲法違反、憲法無視違反、憲法破壊をした場合には、我々が望む来たるべき【市民 革命政権】が設置する最高裁判所としての【憲法裁判所】に直接訴え是正させ、憲法を
順守させる【憲法違反告発是正義務】があるのだ。

日本国憲法第99条【公務員の憲法尊重・順守義務】には違反した場合の罰則規定がないために、安倍自公政権と戦後の歴代自民党政権は憲法違反、憲 法無視、憲法破壊を公然とくり返してきたのだ。

我々が望む来たるべき【市民革命政権】は、憲法違反、憲法無視、憲法破壊をした場合の罰則規(最高刑死刑)を設け、すべての公的部門と民間部門の 権力者と権力組織に憲法を順守させる義務を課すのだ。

☆今日のスローガン

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と 【田布施マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発によってみな殺しされるだろう!

☆今日のひとこと

①騙されてはいけない!

死や病気や地震や飢饉などから人間を救ってくれる『全知全能の神』などこの世には存在しない。『全知全能の神』を作ったのは『神』の意志と言葉を 伝えることができると自称する『予言者』と予言者の言葉を聖書にして信者を洗脳し支配し搾取する【教会】と【宗教指導者】たちだ!(山崎康彦)

②騙されてはいけない!

人間とすべての世界は『全知全能の神』が一週間で作ったというのは大嘘だ!人間は40億年前にできた原始的な細胞が40億年かけて進化したのだ。(山崎康彦)

③騙されてはいけない!

戦争は偶然に起きるもののではない。戦争は世界支配階層が周 到に準備して起
こす『軍事テロ』でありそれはあたかも偶然に起こったかのように偽装されるの
だ。(山崎康彦)

☆今日の座右の銘

①世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

②命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり。(西郷隆盛の言葉)

③【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶
対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。

④ガンデイー七つの社会的罪

マハトマ・ガンディーは1925年10月22日に雑誌『Young India』(英語版)で
「七つの社会的罪」(Seven Social Sins) を指摘した。

道義なき政治 (Politics without Principle)

労働なき富 (Wealth without Work)

自覚なき快楽 (Pleasure without Conscience)

人格なき学識 (Knowledge without Character)

道徳なき商業 (Commerce without Morality)               
                                    
人間性なき科学 (Science without Humanity)

犠牲なき信仰 (Worship without Sacrifice)

⑤『私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうとそんなことはどうでも良い。』
(ドイツ・ロスチャイルド商会創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの言葉1790年)

⑥[両替商はあらゆる形の乱用、陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその発行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴 史が記録している](第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソン)

⑦銀行は軍隊よりも危険である。もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行の支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たちが ホームレスになるまで (第3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソン)

⑧ジョン・ロック:政府が権力を行使するのは国民の信託。政府が国民の意向に反して生命、財産や自由を奪う事があれば抵抗権(革命権、反抗権)を もって政府を変更可能

☆(1)今日のメインテーマ (この一週間の【メインテーマ】の再掲です!)

①大阪ダブル選挙で大阪府民と大阪市民が橋下徹の大阪維新を勝たせたことは大阪ばかりでなく日本国民全体に致命的・破壊的な未来を約束したよう なものだ!

2015.11.24 杉並からの情報発信です

http://goo.gl/pcf9CY

すなわち、安倍晋三と橋下徹の2大ファシストが国政と地方政治、日本全体を乗っ取る準備ができたということなのだ!

▼大阪府知事選挙の開票結果

▽松井一郎(大維・現)当選、202万5387票。
▽栗原貴子(無・新)105万1174票。
▽美馬幸則(無・新)8万4762票。
地域政党「大阪維新の会」の現職、松井氏が、自民党が推薦し、民主党や共産党
が支援する栗原氏らを破り、2回目の当選を果たしました。

▼大阪市長選挙の開票結果

▽吉村洋文(大維・新)当選、59万6045票。
▽柳本顕(無・新)40万6595票。
▽中川暢三(無・新)3万5019票。
▽高尾英尚(無・新)1万8807票。
大阪維新の会の新人の吉村氏が、自民党が推薦し、民主党や共産党が支援する柳本氏らを破り、初めての当選を果たしました。

すなわち、昨日の大阪ダブル選挙で安倍晋三の盟友橋下徹の大阪維新に投票した大阪府 民200万人、大阪市民60万人の罪はとてつもなく重いとい うことなのだ!

なぜならば、ファシスト安倍晋三は来年7月予定の参議院選挙で、自公+橋下新党で大連立を組み『憲法改正発議』を可能にする参議院2/3以上の議 席獲得を目指しており、昨日のダブル選挙の結果目標の実現に近づいたのだ!

今年5月の大阪市民にとってデメリットばかりの意味不明の『大阪都構想住民投票』で僅差で否決した大阪市民がなぜファシスト橋下徹の捨て身の反撃 の前に再び騙されたのだ

第一の理由は、この間安倍晋三自公ファシスト政権と大手マスコミが推し進めてきた国民を誘導する【反憲法、反理性、反教養、一億総白痴化、一億総 お笑い芸人化】謀略が大阪で成功し、大阪府民と大阪市民がもしもダブル選挙で橋下徹の大阪維新を勝たせたらどのような事態になるかを真剣に考えな かったのだろう。

大阪はもともと吉本興業の本拠地であり、お笑い芸人の源泉地であり、重大な問題でもお笑いでごまかす伝統が歴史的に根付いている地域である。【反 憲法、反知性、反教養、一億総白痴化、一億総お笑い芸人化】の謀略が一番早く成功する条件が整っていたのだ。

第二の理由は、橋下徹という稀代の粉飾決算犯罪人、詐欺師、嘘つき、謀略家が、大阪府知事時代に『私が府知事に来たときは倒産寸前のぼろ会社だっ た大阪府を、3年半の変革でピカピカの優良会社に変貌させた!』と大うそをついたが、これは巨額の府債を発行して赤字を黒字に見せかけた【粉飾決算詐欺】を働いた結果なのだ。

これは大阪府を『見せかけのピカピカ優良会社』に見せた【大阪府粉飾大型詐欺事件】であり、本来であれば4年前の2011年10-11月に大阪地 検特捜部が橋下徹前大阪府知事を逮捕・起訴し裁判にかけて刑務所に送るべきだったのだ。

検察も警察も野党政治家も大手マスコミも誰も追及せず、彼を野放しにしたツケが回ってきたのだ。

【関連記事】

▼検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべきだろう!

2013.05.29  杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c182bb2184e892b505a246dee1c8abf6

橋下徹大阪府知事は任期を3か月残して2011年10月に辞任した際職員を前にして
こう言った。

「私が知事に就任した3年前大阪府は破産会社だった。財政非常事態宣言を出し財政赤字削減に懸命の努力を3年間した結果今や大阪府をピカピカの優 良企業になった」

これは全くのウソだったのだ。

彼がやったことは臨時財政対策債という地方債を発行して年間3000億円ずつ合計1兆円の府債を発行して資産計上せずに単年度の収入に計上して赤 字決算を黒字決算に粉飾しただけなのです。

彼がやったことは、ホリエモンこと堀江貴文ライブドア社長(当時)がやったこととまったく同じでありホリエモンは東京地検に逮捕され実刑判決で刑 務所に送られられています。

ホリエモンは関連の投資事業組合を53億4700万円で売却した代金を資産ではなく売り上げに計上して赤字決算を黒字決算に見せかけた「有価証券 報告書虚偽記載」容疑で2006年1月に東京地検特捜部に逮捕・起訴されたのです。最高裁で2年6か月の実刑判決が確定し長野刑務所に服役し今年 年3月27日に仮釈放され多ばかりです。

検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべき
と思います。

【関連ブログ記事】

▲大阪府民が橋下氏を勝たせたのはドイツ国民がヒットラーを勝たせたのと同じ!

2011-11-29 杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e9016d952b1f6470fb1d0dd8c26b7d49

大阪府民が橋下氏を勝たせたのはドイツ国民がヒットラーを勝たせたのと同じ!

【関連記事】

▲「財政のペテン師」橋下徹は失政の責任を取らんかい

2011.11.05 アサ芸プラス

http://www.asagei.com/?p=2421

(1) 借金をして黒字に見せかけ

補助金と給与カット、カジノ誘致、伊丹空港廃止、教育改革、府庁舎移転、都構想、そして突然の辞任

――ありとあらゆることを次々と言いだして人気を保ってきた、大阪の「独裁男」橋下徹前大阪府知事。失政を繰り返し、ニセの財政再建で府民を欺く “ペテン師”の3年9カ月を、識者が厳しく糾弾した。

「破綻寸前だった大阪の財政を立て直した。その実績は評価できます。高すぎた府職員の給与を引き下げるなど、他の自治体ではなかなかできないこと もやった。ただ、その他のありとあらゆる府民サービスもセットで叩き斬ったんですね」

任期を3カ月残して10月31日に府知事を辞任し、大阪市長選へ鞍替え出馬する橋下徹氏(42)をこう評するのは、経済評論家の森永卓郎氏だ。

橋下氏は08年2月に府知事に就任すると、「皆さんは破産会社の従業員だ」と府職員をどやしつけ、大赤字財政に手をつけるべく、財政非常事態宣言 を出した。それが退任時には「皆さま方は優良企業の従業員であります」「僕以外の知事ではできなかった」などと、黒字決算に転化させた手腕を強 調、自画自賛してみせたのだった。

ところが、その財政再建にはカラクリがあるのだという。橋下府政の暗部を知るノンフィクションライター・森功氏は言う。

「単年度で見ると黒字になっていますが、これは借金をして黒字に見せかけたけ。実際は赤字ですよ」

いったいどういうことなのか。森氏が続ける。

「要するに、財源不足により、国からの地方交付税が十分でないため、その穴埋めに臨時財政対策債という地方債を発行して借金をしただけです。年間3000億円ぐらいずつ、合計1兆円は突破しています」

つまりは、借りた金を収入だとして、黒字転化を成し遂げたというわけなのだ。臨時財政対策債による借金は、将来の地方交付税で補てんする仕組みに なっているため、橋下氏は国の責任だと主張している。

まるでペテンのような言い分に、府政をチェックし提言を行っている大阪自治体
問題研究所の木村雅英主任研究員も、次のように反駁するのだ。

「これで橋下さんが財政を立て直したと胸を張るのは、本当に財政を知っている人からすれば、とんでもない話です。橋下さんはいろんな都合のいい数 字を持ってきてアピールする力にはたけている。しかし、まやかしだらけ、政治を道具に使った言葉の魔術師です。真面目に府民の暮らしをよくしたい というふうには見えませんでした」

前出・森氏も断じる。「橋下氏がやったことは結局、コストカットであって、収入を増やしていません。企業で言えば収益を生む構造になっていない のです。税収をもたらす政策を立てるべきで、カットだけでは企業は成り立ちません。それをもって再建というのはおこがましいですよ」

(転載終わり)

(記事終り)

②(【le sujet principal d'aujourd'hui】【今日のメインテーマ】

■ Il nous faudra arreter et parier sur le proces "les terroristes del'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son
tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.

2015.11.26 杉並からの情報発信です

http://goo.gl/PBEuyJ

■国家テロリスト安倍晋三と田布施マフィア一味を逮捕・起訴し裁判し財産没収し極刑に処すべし!

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont les terroriste de l'Etat qui ont commis le peche mortel en monopolisant les pouvoirs de l'Etat, en detruissant la Constitution, en provoquant la guerre et en detournant les actifs nationaux.
                             
安倍晋三ファシスト首相と【田布施マフィア】一味は、国家権力を独占し、憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大罪を犯している【国家テロリスト】 である!

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont
successeurs du gardien de controle effectif de la structure de base de
la domination et l'exploitation des Japonais depuis La Restauration
Meiji en passnat apres-guerre par l'emperreur Hirohiro,une marionnette
des Etats-Unis et par Ryuzo Sejima,le confident personnel del'Empereurdu
Hirohito dans le Siege Imperialeet par le parti conservateur
anti-communiste "Parti Liberale-Democrate(PDL)" et son chef Nobusuke
Kishi,grand-pee de Shinzo Abe,ancien criminels de guerre de classe A qui
a ete epargne par devenir un espion.Il est devenu le Premier Ministre 10
ans apres sa liberation de la prison par l'aide financiere du CIA.

安倍晋三首相 と【田布施マフィア】一味は、戦後米国支配層の傀儡であった昭和天皇、昭和天皇の側近だった大本営参謀瀬島龍三、A級戦犯せ米CIAのスパイになって条名 され、刑務所出所後10年で首相となった、安倍晋三の祖父岸信介、岸信介が党首の反共保守政党【自民党】が継承してきた明治維新以降の日本国民を 支配・搾取する基 本構造である【でっち上げ天皇制と田布施システム】を実効支配する守護神である。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont
d'origine les terroristes de la Restauration Meijie qui ont renverse Edo
Shogunat par le coup d'Etat militaire avec une aide financiere et
miliraire du gouvernement Anglais et Rothschild Mafia Financiere
internationalela.

Afin de monopoliser le pouvoir au cours de la Restauration Meiji,ils ont
tue l'Empereur Komei qui avait l'intention de reunir l'Empereur et
Shogun par la route de la paix.Iso ont tue egalement le ssucesseur son
fis Mutsuhito,devenu l'Empereur Meiji et l'ont remplace par Toranosuke
Ohmuro,une jeune garson de 15 ans de Tabuse Village.

安倍晋三と【田布施マフィア】一味は、英国政府とロスチャイルド国際金融資本マフィアの資金援助と軍事援助によって明治維新を軍事クーデター で江戸幕府を倒し、公武合体平和路線の孝明天皇と明治天皇(睦人親王) を殺して、長州藩田布施村出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を偽装させ現在まで続く【でっちあげ天皇制】を作ったテロリスト出身なのだ!

Les terroristes de "L'Eta Islamiue" ou de l'"Al-Qaida" ou d'autres
terroristes des groupe extremiste islamiste ne pouronnt pas survire sans
aide financiere etmilitaire des neo-conservateurs des Etats-Unis et la
Grande-Bretagne ou des Israel-Scioniste ou des pays riches commeSaudiarabie.

Mais Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ne
sont pas la meme chose. Ils nre sont pas de groupe terorriste.

Shinzo Abe est le Premier Ministre du Japon.Il a le pouvoir a utiliser
de la troisieme plus grande economie du monde wt il a le pouvoi a
manipuler la grande position militaire de 5 eme dans le monde.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ont la
toute puissance et le budget de l'Etat et ils ont deja execute en public
une acte terroriste comme "Terrosiste de l'Etat" comme suit.

【イスラム国】や【アルカイダ】のテロリストたちは、所詮米英ネオコン戦争派やイスラエルシオニスト戦争派や金持サウジアラビヤなどの資金援助と 軍事援助なくしては存在しえないテロリスト集団だが、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、世界第3位の経済大国、世界大5位の軍事大国・日 本の最高権力者として、あらゆる権力と予算を握り、国民へのテロ行為を公然と実行する【国家テロリスト】たちなのだ。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs"
monopolise les sieges absolus dans la Cahmbre des deputes et dans la
Chambre des Conseilles par les 4 moyens fraudes.

1.par le systeme de l'election de "Petit circonscription
proportionnellescrutin de representatione" qui ne reflete pas du tout
l'opinion publique..Le suele 25% de tous les electeurs representent plus
de 2/3 seiges dans la Chambre des deputes et plus de 1/2 seieges dans la
Chambre desConseilles.

2.par l'induciton des opinions publiques par grandes medias.

3.parla division des partis d'opposition par les forces pseudo-opposition

4..par la fraude electorale

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、①民意を一切反映しない小選挙区比例代表制②大手マスコミを使った世論誘導③疑似野党勢力による野党分 断④不正選挙という4つの不正手段で衆議院と参議院で絶対多数議席を独占している。

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" font
l'acquisitionet l'intimidation le juge en chef de la Cour Supreme pour
le faire garder la silence en violation de la Constitution qu'ils ont
commises.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、最高裁判所長官を買収・恫喝してすべての憲法違 違反を黙認・容認させている。

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en
train d'induire le Japon,une nation pacifique a la nation deguerre en
collaboration avec les Eats-Uni ayant la strategie neoconservatrice la
domination du monde.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、米ネオコン戦争派の米国世界支配戦略に協力して平和国家日本を戦争国家に誘導している。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs"sont
entrain de detouner des biens publique en collusion ave legouverneur de
Banque du Japon Haruhiko Kuroda,un agnet envoyer par Rothschild Mafia
Financiere Internationale.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、ロスチャイルド国際金融マフィアが送り込んだ工作員黒 田日銀総裁と共謀して金融テロ【アベノミックス】の強行で国民資産を横領 している。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en
train de detruire la Constitution du Japon et de se faire remplacer par
la Constitutionde Meiji de la domination imperiale te militaire pour le
but de la resurrection de "l'Empire du Japon"

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、日本国憲法を破壊して【大日本帝国
憲法】に差し替え、戦前の【天皇制軍事独裁体制】を復活させようとし ている
のだ。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" ont 
empile les mefaits pendant seulement 3 ans despuis la mise en place de 
Jiko Cabinet en Decembre 2012.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、2012年12月の【謀略総選挙】自公が【圧勝】して首相となったたった3年でこれだけの悪行を積み重 ねてきたのだ。

Les slogan de combat que nous devons relever maintenant sont seulement 
les 2 choses comme suite.

今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

1. Il faut renversser Abe-Jiko fasciste regime! Taro Yamamoto au 
Premier Ministre! Reunissons-nous au front anti-fasciste!

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2. Il nous faudra immediatement arreter et parier sur le proces les
"terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son
tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses
proprietes et se faire punir parla peine de mort.

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

Si nous ne pouvons pas realiser les 2 slogans, les gens ordinaires comme
 le Japon et d'autres pay du monde serot tues par la depression de la 
crise financiere mondiale et par la 3eme guerre mondiale= la guerre 
atomique que les classe de la domination mondiale et le Premier Ministre
 Shinzo Sbe et son tribu "Tabuse MafiaGangs" a l'intention de faire.

(fin)

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と 【田布施マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発によってみな殺しされるだろう!

(終り)

③【2015.11.24組織的放送妨害事件】の全記録!(1/2)

2015.11.27 杉並からの情報発信です

http://goo.gl/NR9aW4

一昨日火曜日(2015.11.24日)の【YYNewsLive】放送中、1時間48分中に書き込まれたコメント総数は通常200-250件の 約3倍の658件でした。

そのうち放送妨害目的の妨害コメントは364件、普通のコメントは294件でした。

一度にこれほど大量のコメントが書き込まれたのは偶然ではなく、私のタブーなき世直しTV【YYNewsLive】の放送を妨害する目的で組織的 なになされたものです!

これらの行為は【日本国憲法】第19条及び第21条違反であり、また刑法の【威力業務妨害】の重大な犯罪行為である!

・【日本国憲法】第19条【思想および良心の自由】

思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

・【日本国憲法】第21条 【表現の自由】

1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

これらの行為は、自公ファシスト政権の安倍自民党と創価学会=公明党の情報工作部隊が、電通、博報堂に資金提供して創価学会信者やネトウヨを使っ てやらせているのだろう!

今回のように放送妨害のために大量の妨害コメントが送り込まれたのは、2013年8月の事件以来これで2度目です。

前回は、創価学会本部の指令で創価学園生徒[レーニエ]というハンドルネームの創価洗脳高校生が20-30人の仲間と共謀して一時間の放送中に 700件以上の妨害コメントを書き込みました。

詳細は以下の記事をご参照ください!

【関連情報】

▼【再掲ブログ記事】2013年8月放送害事件】の全記録!

http://goo.gl/yLgo37

■特集【2015.11.24組織的放送妨害事件】の全記録

①特に悪質な妨害コメント

1) 13件書き込んだSabage_RedKILL(レッド) 

*三番目の書き込みをしたこいつは明らかに金をもらっている(超低級)情報工作員だろう!

3. Sabage_RedKILL(レッド)
暇人クソジジイ乙
2015/11/24 21:07:47 削除@リプライスパム報告ブロック

20. Sabage_RedKILL(レッド)
さっさとやめろ
1:47:01 | 2015/11/24 21:06:30 削除@リプライスパム報告ブロック

25. Sabage_RedKILL(レッド)
爺さんもう無理するな
1:46:17 | 2015/11/24 21:05:46 削除@リプライスパム報告ブロック

55. Sabage_RedKILL(レッド)
こんなクソジジイの話
聞いてるやつ頭ハッピーセット
1:42:04 | 2015/11/24 21:01:33 削除@リプライスパム報告ブロック

62.Sabage_RedKILL(レッド)
オウム真理教ですか?
1:25:41 | 2015/11/24 20:45:10 削除@リプライスパム報告ブロック

74. Sabage_RedKILL(レッド)
もうみんなお前のお葬式いかないよ
1:39:30 | 2015/11/24 20:58:59 削除@リプライスパム報告ブロック

84. Sabage_RedKILL(レッド)
お前は在日
1:39:01 | 2015/11/24 20:58:30 削除@リプライスパム報告ブロック

105. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話してくださいよ
1:37:11 | 2015/11/24 20:56:40 削除@リプライスパム報告ブロック

112. Sabage_RedKILL(レッド)
エロジジイ
1:36:43 | 2015/11/24 20:56:12 削除@リプライスパム報告ブロック

121. Sabage_RedKILL(レッド)
クソジジイ
1:36:16 | 2015/11/24 20:55:45 削除@リプライスパム報告ブロック

131. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話お願いします
1:35:42 | 2015/11/24 20:55:11 削除@リプライスパム報告ブロック

162. Sabage_RedKILL(レッド)
在日帰れよ
1:33:18 | 2015/11/24 20:52:47 削除@リプライスパム報告ブロック

210. Sabage_RedKILL(レッド)
難しいこと
言おうとしてるけど
誰も聞いてないから
さっさと何が言いたいか言えよ
1:30:10 | 2015/11/24 20:49:39 削除@リプライスパム報告ブロック

2)4件の書き込みをしたharapekogod(進撃のトミオ)

*最初の妨害コメントを書き込んだこいつも明らかに金をもらっている(超低級)
情報工作員だろう!

1. harapekogod(進撃のトミオ)
糞の塊www
2015/11/24 21:08:17 削除@リプライスパム報告ブロック

36. harapekogod(進撃のトミオ)
糞です
1:10:30 | 2015/11/24 20:29:59 削除@リプライスパム報告ブロック

345. harapekogod(進撃のトミオ)
お前が馬鹿だよ。醜い顔晒してwww
1:07:00 | 2015/11/24 20:26:29 削除@リプライスパム報告ブロック

351. harapekogod(進撃のトミオ)
完全に、完全に病気ですか?
59:02 | 2015/11/24 20:18:31 削除@リプライスパム報告ブロック

3)2件の書き込みをしたganbarigataran(朕朕)

159. ganbarigataran(朕朕)
朝鮮人は好きですか?
1:33:29 | 2015/11/24 20:52:58 削除@リプライスパム報告ブロック

104. ganbarigataran(朕朕) 
朝鮮で反日活動しとけよww
1:37:16 | 2015/11/24 20:56:45 削除@リプライスパム報告ブロック

*こいつは在特会の情報工作員だろう!

4)2k件の書き込みをしたGunjublax(ゆた。)

222. Gunjublax(ゆた。)
とんでもね糞爺おるな
1:29:10 | 2015/11/24 20:48:39 削除@リプライスパム報告ブロック

321. Gunjublax(ゆた。)
非国民が
1:15:28 | 2015/11/24 20:34:57 削除@リプライスパム報告ブロック

5)1件の書き込みをした354. kmtk_s2(きみじま)

・354. kmtk_s2(きみじま)
じじい何様だよww
テレビに出てるコメンテーターごっこかよwww
どーせ共産党好きのチョンだろww
国に帰れ
58:20 | 2015/11/24 20:17:49 削除@リプライスパム報告ブロッ

6)1件の書き込みをした230. f:井上貴之(f:167187026967932)

・230. f:井上貴之(f:167187026967932)
おじいちゃん病院行ったがいいよw
1:28:51 | 2015/11/24 20:48:20 削除@リプライスパム報告ブロック

7)1件の書き込みをしたZ2TPWyHGRI4twzt(仲西 龍也)

・302. Z2TPWyHGRI4twzt(仲西 龍也)
くそじじぃがツイキャスやってんじゃーねーよ怒
1:19:30 | 2015/11/24 20:38:59 削除@リプライスパム報告ブロック

*実名でコメントを書き込んだこいつは茨城県坂東市立猿島中の3年生。この中学校も彼の保護者も【日本国憲法】を知らないからちゃんと教えていないのだろう!

仲西龍也非公開ツイート
@Z2TPWyHGRI4twzt
茨城県坂東市立猿島中3年

④安倍晋三ファシスト&キチガイ&バカ首相と彼の【田布施マフィア】一味は、テロリストでり、憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大犯罪人であ る!即刻逮捕・起訴し裁判にかけ全資産没収の上最高刑に処すべし!

2015.11.25 杉並からの情報発信です

我々は【イスラム国】や【アルカイダ】をテロリストと呼んでいるが、安倍晋三と【田布施マフィア】一味こそは、彼らと比較できない程に凶悪で、 ヒットラーナチスと同じくらい危険な【世界最悪テロリスト】であることを理解しなければならない!

なぜならば、安倍晋三と【田布施マフィア】一味は、明治維新を軍事クーデターによって江戸幕府を倒し、公武合体平和路線の孝明天皇と明治天皇(睦 人親王)を殺して、長州藩田布施村出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を偽装させ、現在まで続く【でっちあげ天皇制】を作ったテロリストを出自に 持つのだ!

なぜならば、【イスラム国】や【アルカイダ】のテロリストたちは、所詮米英ネオコン戦争派やイスラエルシオニスト戦争派や金持サウジアラビヤなど の資金援助と軍事援助なくしては一日も存在しえないテロリスト集団だが、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、世界第3位の経済大国、世界大 5位の軍事大国日本の最高権力者としてあらゆる権力と予算を握り、国民へのテロ行為を公然と
実行する無法者たちからなのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、民意を一切反映しない小選挙区比例代表制と大手マスコミを使った世論誘導と疑似野党勢力による野党分断 と不正選挙で、衆議院と参議院で絶対多数議席を独占し、大手マスコミを買収・恫喝して大本営報道で世論誘導し、最高裁判所長官を買収・恫喝してす べての憲法違違反を黙認・容認させ、ロスチャイルド国際金融マフィアが送り込んだ工作員黒
田日銀総裁と共謀して金融テロ【アベノミックス】の強行 で国民資産を横領
し、米ネオコンと一体となった売国国家官僚を使って戦争誘導しているのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、日本国憲法を破壊して【大日本帝国憲法】に差し替え、戦前の【天皇制軍事独裁体制】を復活させて、世界 制覇を狙う米国支配層の下請け部隊として海外の侵略戦争に自衛隊を参戦させようとしているのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、2012年12月の【謀略総選挙】自公が【圧勝】して首相となりたった3年間でこれだけの悪行を積み重 ねてきたのだ。

これこそ国民に対する公然としたテロ行為であり、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味はテロシストなのだ!

今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2.安倍晋三と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて、全資産没収の上最高刑に処すべし!

【関連情報】

▼明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?

2014.08.13 杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c5f7c56572407ea69dbeb8a8639ce48e

1867年の明治維新以降1945年のアジア太平洋侵略戦争敗戦までの日本を支配し海外侵略戦争と国民弾圧を実行したのは【天皇制軍事独裁体制】 でありその中心は【でっちあげ天皇制=田布施システム】である!

1945年の敗戦によって【でっちあげ天皇制=田布施システム】は一時的に消滅したが、戦勝国の米国支配層は戦後の日本を支配し搾取する道具とし て【田布施システム】を復活させ現在まで機能させている!

明治維新から敗戦まで【でっちあげ天皇制=田布施システム】を担った中心人物は、孝明天皇と睦人親王を暗殺し自らの出身地である山口県熊毛郡田布 施町の大室寅之助を明治天皇にすり替え【明治天皇すり替え】を隠ぺいするために【大日本帝国憲法】を起草して【天皇神格化】【万世一系天皇】【天 皇統帥権不可侵化】をでっちあげた伊藤博文であり、神格化した天皇を演じ侵略戦争を主導し
た昭和天皇であろう!

1945年の敗戦後、戦勝国の米国支配層と一体となって【米国による日本植民地化】の基礎を築き国民を支配し搾取してきたのは戦争責任を免責され 1950年代に日本の権力機構に完全復活した【戦後の田布施システム】であろう!

戦後の【田布施システム】を担った中心人物は、戦争犯罪を免責され【平和天皇】を演じて助命と天皇制存続と引き換えに日本全土への米軍駐留を推進 した昭和天皇と米国CIAスパイになることでA級戦犯処刑を逃れ米国支配層の援助で首相となり1960年に国民の大反対を暴力で封じ込んで【日米 安保条約】【日米地位協定】を強行採決し現在まで続く【米国による日本支配】の法的根拠を与えた岸信介であろう!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は昭和天皇をはじめとする戦争犯罪の政治家や軍人や国家官僚や経済人らの責任追及と 厳罰処分しついほうすべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は国民弾圧を犯した特高官僚や内務官僚の責任を追及し厳しく処罰すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は【天皇制】【靖国神社】【君が代】【日の丸】を廃止すべきだったのだ!

その時には何もできず、その後もずっと何もしないできた【大きなつけ】が、今【戦後田布施システム】の守護神である安倍晋三というグロテスクなファシスト&サイコパス(人格破壊者)の政治家の登場を許し日本を戦争と貧困と差別と棄民の暗黒世界に導こうと暴走するのを許しているのだ!

【関連記事①】

(1)明治維新以降現在までの山口県田布施村周辺出身の首相8名!

伊藤博文(田布施町)、山形有朋(萩市)、桂太郎(萩市),寺内正毅(山口市),田中儀一(萩市),岸信介(田布施町),佐藤栄作(田布施町), 安倍晋三(長門市)

(2)その他の山口県田布施村周辺から排出した人材

大室寅之助 すり替え明治天皇

難波作之助 代議士(難波大助という皇太子を銃でうとうとした男の父親)

国光五郎  代議士

鮎川義介(ぎすけ)日産コンチェルンの総帥、

久原房之助(くはらふさのすけ)日立グループの総帥、

松岡洋右 外務大臣

宮本賢治 共産党書記長

京大教授の河上肇 マルクス主義を世に広めた

岩田宙造 法律界の大御所

安部源基 内務相トップの特高官僚

【関連情報②】

▼戦後国会議員になった戦前の特高官僚出身別リスト(計54名)

(『告発―戦後の特高官僚―反動潮流の源泉』参照、当選順、主な特高歴)

A:中央(内務省警保局+警視庁特高)出身者(35名)

1)増田甲子七・警保局図書課、

2)大村清一・警保局長、

3)館哲二・内務次官

4)町村金五・警保局長
*自民党衆議院議員町村信孝の実父。

5)今松治郎・警保局長

6)大麻唯男・警保局外事課長、

7)岡田忠彦・警保局長、

8)河原田稼吉・保安課長・内相、

9)田子一民・警保局保安課長兼図書課長、

10)館林三喜男・警保局事務官活動写真フィルム検閲係主任、

11)富田健治・警保局長

12)灘尾弘吉・内務次官

13)古井喜実・警保局長

14)山崎巌・警保局長 
*自民党国会議員として【憲法改正】【靖国神社法案】で暗躍

15)相川勝六・警保局保安課長、

16)橋本清吉・警保局長、

17)大達茂雄・内務相、

18)後藤文夫・警保局長、

19)広瀬久忠・内務次官、

20)大坪保雄・警保局図書課長、

21)唐沢俊樹・警保局長、

22)川崎末五郎・警保局図書課長、

23)重成格・警保局検閲課長、

24)桜井三郎・警保局事務官ローマ駐在官、

25)湯沢三千男・内相、

26)金井元彦・警保局検閲課長、

27)大久保留次郎・警視庁特高課長、

28)岡田喜久治・警視庁外事課長兼特高課長

29)鈴木幹雄・警視庁特高部外事課長

30)池田清・警視庁外事課長・警視総監

31)伊能芳雄・警視庁特高課長、

32)纐纈弥三・警視庁特高課長、

33)岡崎英城・警視庁特高部長、

34)薄田美朝・大阪府特高課警部・警視総監、

35)原文兵衛・鹿児島県特高課長、警視総監

B:地方特高出身者(18都府県19名)

1)大阪:保岡武久・大阪府特高課長、

2)青森:寺本広作・青森県特高課長、

3)岩手:古屋亨・岩手県特高課長、

4)秋田:松浦栄・秋田県特高課長、

5)新潟:岡本茂・新潟県特高課長、

6)福井:菅太郎・福井県外事課長兼特高課長、

7)神奈川:安井誠一郎・神奈川県外事課長、

8)静岡:西村直己・静岡県特高課警部

9)長野:川合武・長野県特高課長

10)滋賀:吉江勝保・滋賀県特高課長、

11)京都:中村清・京都府特高課長

12)京都:丹羽喬四郎・京都府特高課長

13)和歌山:増原恵吉・和歌山県特高課長、

14)兵庫:雪沢千代治・兵庫県外事課長、

15)広島:鈴木直人・広島県特高課長、

16)鳥取:高村坂彦・鳥取県特高課長
*自民党副総裁高村正彦の実父。祖父高村宇佐吉は山口県熊毛郡三井村(現光市三井)生まれの大工の棟梁で村会議員。

17)山口:亀山孝一・山口県特高課長、

18)熊本:青柳一郎・熊本県特高課長

19)鹿児島:奥野誠亮・鹿児島県特高課長、

(終り)

⑤世界は確実に【世界恐慌】と【第三次世界大戦=核戦争】に向け驀進しているように見えるが、それを阻止することは可能なのか?

2015.11.27 杉並からの情報発信です

http://goo.gl/kBCaaD

それはひとえに、日本、米国、英国、フランス、ベルギ―、オランダ、ドイツ、スペイン、イタリア、北欧4カ国などの先進諸国とアジアや中東やアフ リカや中南米の国々の『利権特権を拒否する戦う賢明なフツーの市民』が【反金融支配】と【反軍事支配】の闘いに総決起すること、及びロシア・プー チン政権と中国・習近平政権がどこまで米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派の第三次世界大戦勃発への誘導謀略を阻止できるかにか かっているだろう!

【反金融支配】への闘いとは、ロスチャイルド国際金融マフィアによる世界規模での金融支配体制を解体する闘いである。

そのカギは三つある。

一つは、世界各国で当然のように行われている民間銀行への『信用創造特権』である【準備預金制度】を法律を作って禁止することである。民間銀行だ けに 与えられている『無からカネを作る詐欺システム』を全面的に禁止することである。

二つ目は、各国の中央銀行が当然のように行っている『紙幣の印刷権』を法律を作って剥奪しすることである。そして各国の中央銀行をまず『国有化』 し、次に国会に決定権を移して『国民化』することである。

三つ目は、各国の政府がこれも当然のようにしている政府による国債発行権を法律を作って禁止し政府が勝手に国債を発行する権利を剥奪することであ る。政府による赤字国債や建設国債や財投国債などすべての国債発行を禁止することで国の借金は発生しないのだ。。

【反軍事支配】への闘いとは、米英軍産複合体・ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派による世界規模での軍事支配を世界各国で解体する闘 いである。

例えば日本においては、米国による戦後日本の植民地支配を可能にしている法的根拠である【日米安保条約】をその第10条の規定に従って、来たるべ き市民革命政権が一方的に破棄を通告し廃止することだ。

破棄通告から1年後には、日本にある約100箇所の米軍基地と関連施設は閉鎖・撤去され、35,000人の米軍兵士と軍属、家族は日本から退去す ることになるのだ。

同じように米国との安保条約を締結している韓国や台湾やフィリッピンなどの政府が植民地支配の法的根拠である米国との安保条約を一方的に破棄すれ ば、各国での米国による軍事支配を終わらせることができるのだ!

世界市民よ!各国の『利権特権を拒否する戦う賢明なフツーの市民』よ!

今こそ世界を支配し搾取する基本構造である【ロスチャイルド国際金融マフィアによる金融支配】と【米英軍産複合体・ネオコンとイスラエル・シオニ スト戦争派による軍事支配】を解体する【市民革命】の闘いに決起せよ!

そして各国で【市民革命政権】を樹立して二つの基本構造を完膚なきまでに解体せよ!

もしも我々がこの闘いに敗北すれば、日本と世界の国民・市民は、世界支配層が起こす【世界金融恐慌】と【第三次世界大戦=核戦争】の勃発によって みな殺しにされるだろう!

【参考情報】

▼ デビッド・J・ディオニシ著『原爆と秘密結社』(成甲書房2015.07.30発行\1700+税)

P82-83 朗読

*計画された『三度の世界大戦』

ウイリアム・G・カーの記述によれば、パイクはマッツィ―ニに書簡を送り、世界統一政府の実現を促進するためには三度の世界大戦んを必要とすると の構想を得たことを伝えた・・・

(終り)

⑥【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ!

2015.11.28  杉並からの情報発信です

http://goo.gl/mhlhUs

昨日私のところにも郵便局員が【マイナンバー通知書】を簡易書留で配達しに来
ましたが受け取りを拒否しました。

【マイナンバー通知書】の受け取りは義務ではありません。

【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否してください。

受け取りを拒否しても罰則はありません。

受け取りを拒否しても何の不都合はありません。

受け取ったほうが不都合です。

▼【マイナンバー】は、安倍自公ファシスト政権が各人の銀行預金口座情報を含む国民の個人情報を一括管理し国民を丸裸にして支配管理するファシス トの手口だ!

将来は徴兵制に活用されます。

また韓国のように指紋の登録が義務化されるでしょう。

そして各人のDNA情報が登録されるでしょう。

まさに国家による『国民総家畜化計画』の一環です。

▼具体的な対処法!

もしも【不在通知】があればそのままにしてください!

一週間たてば郵送元の自治体に返却されます。

もしも受け取って中を開けてしまったら、郵送元の自治体当てに『受け取り拒否』の意思を書いた文書を入れて返送してください!

その際『受け取り拒否』の文書をコピーし保管し、返送日をメモっておいてください!

今240万の通知書が不在と受け取り拒否で全国の郵便局にたまっています。

80万通が発信元の自治体に返却されています。

今国民の間で【受け取り拒否運動】が静かに始まっています。

▼この運動はイギリスの思想家ジョンロックのいう、国民に与えられれている自然権としての【抵抗権】の当然の行使です。

フランスでは各人に社会保障番号が割り振られていますが、あくまでの社会保障
分野だけに限定されています。

日本の【マイナンバー】ようにあらゆる分野に適用することは厳禁されています。

多くの国民が【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否すれば、【マイナンバー】自体が事実上機能できなくなり運用停止となります。

家族や友人・知人に【受け取り拒否】を勧めてください。

▼この運動は自公ファシスト政権を打倒する闘争なのだ

安倍晋三自公政権は2012年12月に発足以来たった3年間で以下のような【国民反
逆】の大罪を犯してきたのだ。

①【特定秘密保護法】の強行成立で、日本国憲法第21条『集会・結社・表現の自由』を公然と破り国民弾圧体制を敷いた。、

②歴代自民党政権が禁止していた『集団的自衛権行使』を解釈変更で容認し、『安保法案=戦争法案』強行成立させて日本国憲法第9条【戦争放棄】を 公然と破り、戦後70年間平和国家であった日本をたった2年で戦争国家に変貌させた。

③『アベノミックス』と言う名の【金融テロ】で『積極財政』の名目で税金200兆円を大企業にばらまいた。

④『アベノミックス』と言う名の【金融テロ】で、黒田日銀総裁に350兆円の一万円札を印刷させメガバンクに提供させ国民資産を横領した。

⑤赤字国債、建設国債、財投国債を乱発し国の借金を1,167兆円(来年3月末時点予想)まで膨らませ,日本を世界一の借金大国(GNPの2.2 倍)に陥れた。

⑥『中国包囲』の名目で世界60カ国を歴訪に計45兆円もの税金をばらまいた。

⑦『TPP条約』締結強行で国民生活を破壊し国民主権を米国大企業に売り渡した。

【マイナンバー通知書受け取り拒否】は、憲法違反と憲法破壊をくり返し、平和国家日本を戦争国家に誘導し、国民生活を破壊し、国民を弾圧する自公 ファシスト政権を打倒する闘争なのだ!

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************








[2015/11/29 16:33] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
11/28のツイートまとめ
chateaux1000

[11月27日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「【緊急のお知らせ!】【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否しよう!」 https://t.co/m1ex4AuOzM #gbrt
11-28 08:03

【ブログ記事】【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ! https://t.co/Ag7zRFBzE4
11-28 05:54

[2015/11/29 03:55] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【ブログ記事】【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ!
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日金曜日(2015.11.27)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ!

昨日私のところにも郵便局員が【マイナンバー通知書】を簡易書留で配達しに来ましたが受け取りを拒否しました。

【マイナンバー通知書】の受け取りは義務ではありません。

【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否してください。

受け取りを拒否しても罰則はありません。

受け取りを拒否しても何の不都合はありません。

受け取ったほうが不都合です。

▼【マイナンバー】は、安倍自公ファシスト政権が各人の銀行預金口座情報を含む国民の個人情報を一括管理し国民を丸裸にして支配管理するファシス トの手口だ!

将来は徴兵制に活用されます。

また韓国のように指紋の登録が義務化されるでしょう。

そして各人のDNA情報が登録されるでしょう。

まさに国家による『国民総家畜化計画』の一環です。

▼具体的な対処法!

もしも【不在通知】があればそのままにしてください!

一週間たてば郵送元の自治体に返却されます。

もしも受け取って中を開けてしまったら、郵送元の自治体当てに『受け取り拒否』の意思を書いた文書を入れて返送してください!

その際『受け取り拒否』の文書をコピーし保管し、返送日をメモっておいてください!

今240万の通知書が不在と受け取り拒否で全国の郵便局にたまっています。

80万通が発信元の自治体に返却されています。

今国民の間で【受け取り拒否運動】が静かに始まっています。

▼この運動はイギリスの思想家ジョンロックのいう、国民に与えられれている自然権としての【抵抗権】の当然の行使です。

フランスでは各人に社会保障番号が割り振られていますが、あくまでの社会保障分野だけに限定されています。

日本の【マイナンバー】ようにあらゆる分野に適用することは厳禁されています。

多くの国民が【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否すれば、【マイナンバー】自体が事実上機能できなくなり運用停止となります。

家族や友人・知人に【受け取り拒否】を勧めてください。

▼この運動は自公ファシスト政権を打倒する闘争なのだ

安倍晋三自公政権は2012年12月に発足以来たった3年間で以下のような【国民反逆】の大罪を犯してきたのだ。

①【特定秘密保護法】の強行成立で、日本国憲法第21条『集会・結社・表現の自由』を公然と破り国民弾圧体制を敷いた。、

②歴代自民党政権が禁止していた『集団的自衛権行使』を解釈変更で容認し、『安保法案=戦争法案』強行成立させて日本国憲法第9条【戦争放棄】を 公然と破り、戦後70年間平和国家であった日本をたった2年で戦争国家に変貌させた。

③『アベノミックス』と言う名の【金融テロ】で『積極財政』の名目で税金200兆円を大企業にばらまいた。

④『アベノミックス』と言う名の【金融テロ】で、黒田日銀総裁に350兆円の一万円札を印刷させメガバンクに提供させ国民資産を横領した。

⑤赤字国債、建設国債、財投国債を乱発し国の借金を1,167兆円(来年3月末時点予想)まで膨らませ,日本を世界一の借金大国(GNPの2.2 倍)に陥れた。

⑥『中国包囲』の名目で世界60カ国を歴訪に計45兆円もの税金をばらまいた。

⑦『TPP条約』締結強行で国民生活を破壊し国民主権を米国大企業に売り渡した。

【マイナンバー通知書受け取り拒否】は、憲法違反と憲法破壊をくり返し、平和国家日本を戦争国家に誘導し、国民生活を破壊し、国民を弾圧する自公ファシスト政権を打倒する闘争 なのだ!

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************










[2015/11/28 05:53] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
11/27のツイートまとめ
chateaux1000

20151127放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219736244 https://t.co/MhVvcEqwuU @YouTubeさんから
11-27 22:51

20151127放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219736244 https://t.co/ObbIzCymP9
11-27 22:50

20151127放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219736244: https://t.co/LWvUNV3Jka via @YouTube
11-27 22:50

【YYNewsLive】【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争だ! https://t.co/mBINfpFHCY https://t.co/Qnxw7lfpgA
11-27 22:43

【YNewsLive】【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争だ! https://t.co/hxev0ilMEE
11-27 22:34

ブラック企業大賞最有力? セブン-イレブンの搾取は本場・米国から見ても異 常だ! 米国セブン経営者が「日本は軍国主義」 小石川シンイチ https://t.co/VkxmHui7lm https://t.co/Qnxw7lfpgA
11-27 20:51

トルコ軍機によるロシア軍機の撃墜は計画的だった可能性が高く、両国は兵力 を増強して戦争の準備 2015.11.26 https://t.co/oFwWLAUo9d https://t.co/Qnxw7lfpgA
11-27 20:50

英タイムズ、「イスラム教徒5人に1人がISに共感」の見出しを訂正 2015年11月27日  AFP日本語版 https://t.co/TMYLxYsJ09 https://t.co/Qnxw7lfpgA
11-27 20:50

米共和党内にトランプ氏排除の動き、「ファシスト」と批判も 2015年11月27日 AFP日本語版 https://t.co/IvVt2Qujyc https://t.co/Qnxw7lfpgA
11-27 20:48

【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ! https://t.co/Qnxw7lfpgA
11-27 19:41

続きを読む
[2015/11/28 03:49] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【YYNewsLive】【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ!
いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日金曜日(11月27日)午後7時45分から【ツイキャスTV】で放送しました世直しネットTV【山崎康のYYNewsLive】の放送台本です!

1)No1 72分10秒 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/219736244


                                   
☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、放送回数1700回、視聴者総数170万人(3年間)、毎日1,000人が視聴する真 実・事実を追求するタブーなき報道番組。土曜以外毎日約1時間放送されます!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

【YYNewsLive by Twitcasting】

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数(ページヴュー)1,100万件、訪問者総数400万人(8年間)、毎日1,500人が閲覧する真実・事実を追 求するタブーなきブログ【杉並からの情報発信です】で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7
                                   
②【杉並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆放送妨害者への警告!

■放送妨害を目的とする『じじい死ね!』『何でこんなじじいがツイキャスしているの?』などの妨害コメントを大量に書き込むのは厳禁とする!

『じじい死ね!』は『殺人教唆』でありまた一度に大量のコメントの書き込みをするのは『威力業務妨害』となり刑事告訴の対象となる!

このような妨害行為は、日本国憲法第19条『思想、信条の自由』、第21条『表現 の自由』に違反する【言論妨害】であり、また刑法の『威力業務妨 害』の重大な犯罪行為である!私は放送妨害者を刑事と民事で個人責任と組織責任の両方で徹底的に追求するの
で警告しておく!

☆今日の【最新のお知らせ!】

①明日土曜日の放送はお休みです。明後日日曜日(2015.11.29)午後2時から 【YYNewsLive週間レポート】を放送しますので視聴 をお願いいたします。

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

☆今日のキーパーソン

■アルバート・パイク (Wikipediaより抜粋)

アルバート・パイク(Albert Pike、1809年12月29日 - 1891年4月2日)は、弁護士。フリーメイソン。南北戦争時の南部連合の将軍。

秘密結社フリーメイソンに所属していたと言われている。「メイソンの黒い教皇」とも呼ばれている。

古代や東洋の神秘主義を研究して、構成員を増やした。オハイオ州シンシナティに本拠地にしていた「ゴールデン・サークル騎士団」の名前を変えたと 言われる。また1871年、イタリアのフリーメイソンのジュゼッペ・マッツィーニ(イタリア建国の父)に送った手紙には、第一次世界大戦と第二次 世界大戦、更に第三次世界大戦についての計画が記されていたという説が陰謀論者の間で広がって
いる。

☆ 【座右の銘A】:

①世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

②命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり。(西郷隆盛の言葉)

③【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。

④『彼らが最初共産主義者を攻撃したとき』

(ドイツルター派牧師であり反ナチス行動で知られるマルティン・ニーメラーの詩)

ナチ党が共産主義者を攻撃したとき、私は自分が多少不安だったが、共産主義者 でなかったから何もしなかった

ついでナチ党は社会主義者を攻撃した。私は前よりも不安だったが、社会主義者ではなかったから何もしなかった

ついで学校が、新聞が、ユダヤ人等々が攻撃された。私はずっと不安だったが、 まだ何もしなかった

☆今日の推薦図書

New!■アンドリュー・ヒチコック著太田龍監・訳『ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表』(成甲書房2008年9月20日発行\1900+ 税)

著者の言葉:

『この地球上のすべての戦争、すべての虐殺事件の責任は、事実上たった一つー実にたった一つの集団にある。この悪しき徒党は数こそ少ないが、執念 深いタコのように触手を伸ばし、膨大な数の罪もない犠牲者たちをとらえ、絞め殺すのだ』

目次

序文 本書の価値について 太田龍

【起】の章 740-1897 全人類奴隷化・絶滅の助走期

【承】の章 1898-1935 邪魔者は消し去れ!!の闘争史

【転】の章 1936-1973 人類史上最大最悪の悲劇が繰り返される

【結】の章 1974-1996 すべての財を[ユダヤ・ロスチャイルド]に渡せ!!

【新】の章 1997-2009 全地球人よ、冷酷支配から抜け出せ!!

[解説]世界権力の邪悪な歴史を知れ!! テックス・マーズ

□1929年 大恐慌で巨富を掴むロックフェラー、モルガン、バルーク、ケネディ

P149-153 朗読

☆(1)今日のメインテーマ

■【マイナンバー通知書受け取り拒否】は誰でもできる自公ファシスト政権打倒闘争なのだ!

昨日私のところにも郵便局員が【マイナンバー通知書】を簡易書留で配達しに来ましたが受け取りを拒否しました。

【マイナンバー通知書】の受け取りは義務ではありません。

【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否してください。

受け取りを拒否しても罰則はありません。

受け取りを拒否しても何の不都合はありません。

受け取ったほうが不都合です。

▼【マイナンバー】は、安倍自公ファシスト政権が各人の銀行預金口座情報を含む国民の個人情報を一括管理し国民を丸裸にして支配管理するファシス トの手口です。

将来は徴兵制に活用されます。

また韓国のように指紋の登録が義務化されるでしょう。

そして各人のDNA情報が登録されるでしょう。

まさに国家による『国民総家畜化計画』の一環です。

▼具体的な対処法!

もしも【不在通知】があればそのままにしてください!

一週間たてば郵送元の自治体に返却されます。

もしも受け取って中を開けてしまったら、郵送元の自治体当てに『受け取り拒否』の意思を書いた文書を入れて返送してください!

その際『受け取り拒否』の文書をコピーし保管し、返送日をメモっておいてください!

今240万の通知書が不在と受け取り拒否で全国の郵便局にたまっています。

80万通が発信元の自治体に返却されています。

今国民の間で【受け取り拒否運動】が静かに始まっています。

▼この運動はイギリスの思想家ジョンロックのいう、国民に与えられれている自然権としての【抵抗権】の当然の行使です。

フランスでは各人に社会保障番号が割り振られていますが、あくまでの社会保障分野だけに限定されています。

日本の【マイナンバー】ようにあらゆる分野に適用することは厳禁されています。

多くの国民が【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否すれば、【マイナンバー】自体が事実上機能できなくなり運用停止となります。

家族や友人・知人に【受け取り拒否】を勧めてください。

▼この運動は自公ファシスト政権を打倒する闘争なのだ

安倍晋三自公政権は2012年12月に発足以来たった3年間で以下のような【国民反逆】の大罪を犯してきたのだ。

①【特定秘密保護法】の強行成立で、日本国憲法第21条『集会・結社・表現の自由』を公然と破り国民弾圧体制を敷いた。、

②歴代自民党政権が禁止していた『集団的自衛権行使』を解釈変更で容認し、 『安保法案=戦争法案』強行成立させて日本国憲法第9条【戦争放棄】を 公然と破り、戦後70年間平和国家であった日本をたった2年で戦争国家に変貌させた。

③『アベノミックス』と言う名の【金融テロ】で『積極財政』の名目で税金200兆円を大企業にばらまいた。

④『アベノミックス』と言う名の【金融テロ】で、黒田日銀総裁に350兆円の一万円札を印刷させメガバンクに提供させ国民資産を横領した。

⑤赤字国債、建設国債、財投国債を乱発し国の借金を1,167兆円(来年3月末時点予想)まで膨らませ,日本を世界一の借金大国(GNPの2.2 倍)に陥れた。

⑥『中国包囲』の名目で世界60カ国を歴訪に計45兆円もの税金をばらまいた。

⑦『TPP条約』締結強行で国民生活を破壊し国民主権を米国大企業に売り渡した。

、件を憲法違反と憲法破壊をくり返し、平和国家日本を戦争国家に誘導し、国民生活を破壊し、国民弾圧を憲法を破壊し自公ファシスト政権打倒闘争 だ!

【マイナンバー通知書受け取り拒否】は自公ファシスト政権打倒闘争なのだ!

(終り)

☆(2)今日のトッピックス

① 【パリ発】 デモ参加者50人に警察出頭命令 これぞアベ政権が学ぶ

2015年11月27日 田中龍作ジャーナル

http://tanakaryusaku.jp/

「911テロを受けてブッシュ政権が制定した愛国者法のような法律をオランド政権は作ろうとしている」。市民運動家は危機感もあらわに訴え た。=26日午後7時頃(日本時間27日午前3時頃)、共和国広場 写真:筆者=

「911テロを受けてブッシュ政権が制定した愛国者法のような法律をオランド政権は作ろうとしている」。市民運動家は危機感もあらわに訴え た。=26日午後7時頃(日本時間27日午前3時頃)、共和国広場 写真:筆者=

フランス国家警察は26日、パリ市内で行われたデモ集会(22日)の参加者のうち50人に、出頭命令を出した。

国家非常事態宣言でデモ集会が禁止されているにも関わらず決行したからだ。出 頭命令に従わなければ逮捕される。最長で6ヵ月間拘束される。

この日のデモ集会はいわゆる左派系の市民が「難民・移民を制限するな」と訴えて行った。田中龍作ジャーナルでもリポートした。
パリジャン、パリジェンヌはそれでも怯(ひる)まないようだ。

「表現の自由を守れ・・・」。いわゆる左派系の市民が26日夕(日本時間27日未明)、共和国広場で集会を開いた。22日と同様約1千人が参加し た。機動隊はデモ参加者を片っ端から打ちすえた。=22日、パリ市内 写真:筆者=

機動隊はデモ参加者を片っ端から打ちすえた。=22日、パリ市内 写真:筆者=

「討論、集会の権利は社会正義を実現するための手段であり、市民の表現である。それを奪うことは許されるものではない」 ― トラメガでこう訴えたのは、非暴力のラディカリストとして著名なジャン・バティスト氏だ。

緑の党の国会議員、セルジオ・コロナド氏は「表現の自由はいかなる理由があろうとも抑圧してはならない」とオランド政権をけん制した。

集会参加者に聞いた―

「憲法で保証されている表現の自由を(政府も国民も)放棄しようとしている。 それは人間でなくなる。表現の自由を守るために参加した」(50代女 性)

 「政府は非常事態とか言ってデモ集会を禁止しようとしているけど、表現の自由は市民生活の一部。市場が開かれているのに、表現の自由が規制され ている のはおかしい」。(20代女性)

逮捕も恐れずに約1千人の市民が集まった。=26日午後7時頃(日本時間27日午前3
時頃)、共和国広場 写真:筆者=

「エタ・リゴジャンス・エタ・ポリシエ(=国家非常事態は警察国家化だ)」

「オン・トゥ・ドゥヌラパ・ラルベリテ・レクスプレッション(=警察国家には表現の自由を渡さないぞ)」

参加者たちのシュプレヒコールには緊張がみなぎっていた。国民から「表現の自由」を奪ってしまえば、政府はやりたい放題となるからだ。

フランス市民は逮捕も恐れずに「表現の自由」を守ろうとしている。オランド政権がこれをどう潰すか。

アベ官邸にとって最大の関心事が今、パリで繰り広げられている。

~終わり~

②都庁小包爆弾事:元オウム菊地被告に逆転無罪

毎日新聞 2015年11月27日 

http://mainichi.jp/m/?jYoXvz

オウム真理教による東京都庁爆発物事件(1995年5月)で爆発物取締罰則違 反と殺人未遂の各ほう助罪に問われた元信者、菊地直子被告(43)に 対し、 東京高裁(大島隆明裁判長)は27日、懲役5年とした東京地裁判決を破棄し、 無罪を言い渡した。

菊地被告は95年4月下旬、山梨県の教団施設から3回にわたり薬品を東京都内 のアジトに運び、教団幹部のテロ行為を手助けしたとして起訴された。 事件は元代表の松本智津夫(麻原彰晃)死刑囚(60)に対する捜査のかく乱が狙いだったとされた。

1審は教団元幹部の井上嘉浩死刑囚の証言が信用できるとし、被告が事件前にも火薬の製造を手伝ったり、井上死刑囚にねぎらわれて「頑張ります」と 答えたりしていたと認定、教団幹部がテロを起こすことに気付いていたと結論付けた。

③米共和党内にトランプ氏排除の動き、「ファシスト」と批判も

2015年11月27日 AFP日本語版

http://www.afpbb.com/articles/-/3068284

【11月27日 AFP】米大統領選の予備選では、一般大衆の歓心を買おうとした候補者から突拍子もない発言が飛び出す事例は珍しくない。しかし、共和党の指名候補争いで 首位を走るドナルド・トランプ(Donald Trump)氏がますます扇動的な放言を連発する中、党内のライバル候補は包囲網を強め、保守派の論客からも 同氏を「ファシスト」呼ばわりする声が上がり 始めた。

最も物議を醸しているのは、トランプ氏が米国に住むイスラム教徒の登録制導入を支持すると表明したことと、2001年の9.11米同時多発テロの 際にニュージャージー(New Jersey)州でアラブ系住民が歓声を上げるのを見たと、根拠もなく主張したことだ。

あまりに好戦的な態度に、トランプ氏が民主主義的な価値観を尊重しているのかどうか疑問視する声が共和党内からも上がっている。

専門家は、トランプ氏によって共和党が長期にわたるダメージを被る恐れがあると指摘。仮に同氏が共和党の指名を獲得した場合、大統領選では民主党 候補指名争いをリードするヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)氏に敗北を喫するのは必至だと警告する。

こうした状況下、トランプ氏の候補指名を阻止する必要があるとの認識で、共和党の複数の選挙チームが手を組みつつあるようだ。名の知られた保守派 の論客も、強い言葉でトランプ氏を批判し始めた。

「宗教的信条に基づいて米国市民に連邦登録制度を強制するのは、ファシズムだ」。ジェブ・ブッシュ(Jeb Bush)元フロリダ(Florida)州知事の国家安全保障顧問を務めるジョン・ヌーナン(John Noonan)氏は、こう言い切った。予備選で苦戦を強いられているブッシュ氏自身も25日、米テレビ局FOXニュース(Fox News)に、トランプ氏は特にイスラム教徒に関する辛辣な発言で「別次元の世界」を作り出していると述べた。

一方、米紙ニューヨーク・タイムズ(New York Times)は24日付の論説で、ここ1週間の予備選について「ドナルド・トランプ氏の人種差別的なうそ一色だった」と評した。

報道によれば、共和党内ではトランプ氏を非難・攻撃するネガティブ・キャンペーンに乗り出す動きが出ている。既に共和党候補の1人、ジョン・ケー シック (John Kasich)オハイオ(Ohio)州知事は、トランプ氏をナチス・ドイツ (Nazi)と関連付けるオンライン広告キャンペーンを開始した。 (c)AFP/Michael Mathes

④英タイムズ、「イスラム教徒5人に1人がISに共感」の見出しを訂正

2015年11月27日  AFP日本語版

http://www.afpbb.com/articles/-/3068267

【11月27日 AFP】英紙タイムズ(The Times)は26日、今週の紙面で英国のイスラム教徒の5人に1人がイスラム過激派組織「イスラム国(IS)」に共感しているとした見出しについて、誤 解を招くものだったとして訂正を発表した。

仏パリ(Paris)の同時テロを受け、英国でもイスラム系住民に対する目が厳しくなっている。イスラム教徒を標的としたヘイトクライム(憎悪犯 罪)が増加したとの指摘もある。

こうした中、タイムズは「英国のイスラム教徒、5人に1人がISIS(ISの別称)に共感」との見出しについて、該当の記事が根拠とした調査結果 を正確に反映していなかったと認めた。

この調査は、タイムズと同じく「メディア王」ルパート・マードック(Rupert Murdoch)氏の傘下にある英大衆紙サン(The Sun)の依頼を受け、英市場調査会社サーベイション(Survation)が英国内のイスラム系住民1003人を対象に電話で行ったもの。調査対象の 20%が、「シリアで戦闘に参加しようと英国を離れるイスラム教徒の若者たち」に「ある程度」または「非常に」共感すると答えた。

だが、この調査では、若者たちがシリアのどの戦闘集団に参加するかは特定していなかった。また、この調査結果はイスラム教徒以外の英国人の回答と ほぼ同じだった。

この調査結果については、サンも23日の一面で「英イスラム教徒、5人に1人がイスラム過激派に共感」との見出しで報じたが、ソーシャルメディ ア上で非難を呼び、謝罪を要求するオンライン請願運動には3万人以上が署名。規制当局にも3600件の苦情が殺到した。ただ、サンは報道を擁護す る立場を崩しておらず、同紙コラムニストのロッド・リドル(Rod Liddle)氏は26日、「人々が怒る
のは、われわれが真実を伝えているからだ。おかしな話だ」と紙面で述べている。(c)AFP

☆(3)今日の重要情報

① トルコ軍機によるロシア軍機の撃墜は計画的だった可能性が高く、両国は兵力を増強して戦争の準備

2015.11.26 櫻井ジャーナル

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201511260000/

11月24日にトルコ軍のF-16戦闘機がロシア軍のSu-24爆撃機を撃墜したが、その直後にトルコ軍はシリアとの国境近くに20両の戦車と 18 機の戦闘機を配備したという。それに対し、ロシアはシリアに最新の対空システムS-400を配備すると決め、ミサイル巡洋艦のモスクワを海岸線の近くへ移動させて何らかの敵対的な行動が予想された場合は攻撃すると警告、さらに軍艦 を地中海へ増派す るようだ。NATOと軍事衝突する可能性があってもロシアは逡巡していない。ネオコン/ シオニストは脂汗を流しているだろう。9月末に空爆を 始めた時もそ うだったが、ロシアは動き始めると速い。西側はS-300の配備にも神経を使っていたが、 それを上回る性能のS-400を配備するのはロシア のNATOに対する「火遊びは止めろ」という強いメッセージだ。

この撃墜は本ブログですでに書いたように、トルコ側の主張は最初から破綻している。ロシア側はSu-24がトルコ領空へ入ったことを否定し ているが、トルコ側 が主張するコースをロシア軍機が飛行していたとしても、領空を侵犯したのは4秒程度。撃墜に正当性はない。

ロシアの外相は計画的な撃墜だとしているが、その推測はおそらく正しいだろう。トーマス・マッキナニー米空軍中将(退役)など西側でも同じ 見方をする 人 が少なくない。21日にクリミアへ電力を供給するための送電線の鉄柱がネオ・ナチによって破壊されているが、この出来事とのつながりを指摘す る人もいる。

軍事的な緊張を高め、ターゲット国を破壊したり、威嚇して屈服させてきたネオコン/シオニストだが、シリアのバシャール・アル・アサド体制を破壊 しようとしたところでロシアが登場、手先として使ってきたアル・カイダ系のアル・ヌスラ/AQIやそこから派生したIS(ISIS、ISIL、 ダー イッシュとも 表記)を空爆で叩きはじめて計画が破綻しかけている。

ネオコンがイラク、イラ ン、シリアの殲滅を口にしはじめたのは1991年からだが、ナポレオン・ボナパルトが率いる1812年、ナサニエル・ロスチャイルド、レジナルド・ブレット、ウィリアム・ステッド、アルフレッド・ ミルナーと いったイギリスの支配層(選民秘密協会の人脈)は第1次世界大戦でロシアを制圧しようとしている。この人脈のウィンストン・チャーチルは第2 次世界大戦の終盤、ドイツが降伏した直後、JPS(合同作戦本部)に対してソ連へ軍事侵攻するための作戦を立案するように命令、7月1日に米英軍数十師団 とドイツの 10師団が「第3次世界大戦」を始めるという内容の「アンシンカブル作戦」が考え出された。また、アメリカの好戦派は1957年の初頭に「ド ロップショッ ト作戦」をスタートさせ、300発の核爆弾をソ連の100都市で使い、工業生産能力の85%を破壊しようと目論んでいる。

第1次世界大戦が始まる10年前にハルフォード・マッキンダーが発表した世界制覇プラン、「ハートランド理論」は今でも生きている。彼によると世 界は3つ、第1にヨーロッパ、アジア、アフリカの「世界島」、第2にイギリスや日本のような「沖合諸島」、そして第3に南北アメリカやオーストラ リアのような 「遠方諸島」に分けられる。「世界島」の中心が「ハートランド」で、具体的にはロシアだ。この流れの中にズビグネフ・ブレジンスキーたちも含まれている。

選民秘密協会の人脈は20世紀の初めに「ユダヤ人国家」の建国も考えている。イ スラエルが受精したのは1919年。イギリスのアーサー・バ ルフォア外相 がウォ ルター・ロスチャイルドに出した書簡、いわゆる「バルフォア宣言」がはじまりだった。この宣言を実際に書いたと言われるアルフレッド・ ミルナーも選 民秘密協会の主要メンバー。現在、アメリカにおける「イスラエル第一派」はネオコ
ンと呼ばれ、安倍晋三のグループが服従している。

☆(4)今日の注目情報

①ブラック企業大賞最有力? セブン-イレブンの搾取は本場・米国から見ても異常だ! 米国セブン経営者が「日本は軍国主義」

小石川シンイチ

2015.11.27 Litera

http://lite-ra.com/2015/11/post-1723.html

ブラック企業大賞がいよいよ11月29日に発表される。

ブラック企業大賞とは、労働相談に取り組んでいる弁護士や市民団体、ジャーナリストなどでつくられた実行委員会によって実施されているもので、今年で4回目。いじめや長時間過密労働、低賃金、育休・産休などの制度の不備、派遣差別、コンプライアンス違反、求人票でウソを書くなどの指標をも とにブラック企業を選ぶ。これまで、ヤマダ電機(2014年)やワタミフードサービス(2013年)、東京電力(2012年)の3社が大賞となっ ている。

今年、ノミネートされているのは、コンビニ最大手のセブン‐イレブン・ジャパン(以下、セブンイレブン)、福井県の消防・防災機器の販売・保守点 検サービスの暁産業、外食サービスのフジオフードシステム、靴販売のエービーシー・ マート(ABCマート)、個別指導学習塾の「明光義塾」を運営する明光ネットワークジャパン、引越社関東(アリさんマークの引越社)の6社だ。

Web投票などによって、この6社から1社が2015年の「ブラック企業大賞」に選ばれる。

現在のところ、ブラック企業大賞のサイトへの書き込みを見れば、やはり圧倒的 にセブンイレブンのブラックぶりを告発する声が多い。

「セブンイレブンが大賞とるでしょ。自分自身がここでアルバイトしてて痛感する。おせち、クリスマスケーキ、年末ギフトとノルマが課せられてい て、ノル マ到達できないとオーナーにボロクソ言われる。仕方ないからわずかな給料から自腹で買ってる。時給がとんでもなく安いうえに、これしてた ら、何してるかわからん」

「セブンイレブンのオーナー店で深夜バイト中です。労働密度が濃い職場環境です。しかし、時給は県内最賃並+深夜加算です。雇用保険や健康保険、 厚生年金などの各種社会保険制度には未加入です。交通費も支給されません。身体を壊 して入院する人も比較的多いです。無理な勤務状況が影響してい るのかもしれません。コンビニ業界は、低賃金・長時間労働を前提としたブラック的要素の濃い業態だと思います」

「セブンイレブンは お弁当 おにぎりなどの製造している下請けにも過酷どう考えても時間的に無理な工程表下請けのパート労働者は最低賃金 過酷な 残業場所に依っては 仕事がない60才以上がほとんど セブンイレブンだけの仕事をしているんだから」

これまで本サイトでも明らかにしてきたような、フランチャイズシステムを利用したオーナー経営者への過重負担、ノルマに追われるブラックバイ ト……セブンイレブンはやはりブラック企業なのか。

「鈴木さんは、日本のセブンイレブンをフランチャイズだと呼んでいますが、フランチャイズなどではありませんよ。鈴木さんの経営は労働搾取工場制 度です。この意味、わかりますか? 人々を奴隷のように働かされているんですよ」

セブンイレブンの親会社である株式会社セブン&アイ・ホールディングス代表取締役会長・鈴木敏文氏の作りだしたフランチャイズシステムをこう批判してい たのは、ハシム・サイード氏。米国セブン加盟店協会シカゴ代表だ(「週刊金曜日」2014年5月30日号「セブン‐イレブン“鈴木 帝国”の落日 連載第6回『鈴木商法と戦うためにやって来た!』」)。

ハシム・サイード代表もフランチャイズの本場米国でセブンイレブン経営を25年やっているオーナー(フランチャイジー)経営者だ。ハシム・サイー ド代表は昨年4月、「日本流の契約を強制され、独立事業者の地位が脅かされつつある」 と初来日。日本の実情を知るにつれて、鈴木会長の作りだした フランチャイズシステムが労働搾取工場制度だと告発しているのだ。

「週刊金曜日」でハシム氏が語ったところによれば、米国で日本のセブンイレブン支配が露骨になってきたのは、2005年からだ。

「90年代は独立した事業者として権利が認められ、仕事にやりがいがありました。だけど、2005年からチャージ率(指導料)の引き上げや仕入れ 先の制限という日本流のやり方にするとの提案を聞いたとき、『これは加盟店主を支配しようとしているな』とピンときたんです」

独自に商品を仕入れることのできる仕入れ先の制限は、オーナー経営者を「単なるマネジャー」になり下げることになる。さらに、2009年に近隣出 店(ドミナント)ができるように契約書を変えはじめたのだ。

日本と違い、米国のフランチャイズ契約は、店の営業権・経営権を自由に転売できる「Bタイプ」というものだった。この場合、フランチャイズ権は オーナー経営者の資産となる。このため、店の営業権・経営権の資産価値を下げるような近隣出店もできなかった。
「本部は事業拡大のために加盟店主に店の経営を任せます。そのかわり加盟店も手っ取り早くお金稼いで、店を転売できるんですよ。(略)つまり、本部と加 盟店は『ギブ・アンド・テイク』なんですよ、もともとが」

「隣りに店など出されたら『のれん代』が毀損され、売却するとき店の価値が下がり、投資の回収ができなくなり、大問題です」

このため、オーナー経営者たちは猛反発。セブンイレブン支配が進む日本の実情を知るために来日しようとしたが、米国セブンの役員たちが非常に嫌 がったという。

「われわれが日本でこうして事実を喋ることを恐れ、阻止しようと必死になったんです。米国セブンのCEO(最高経営責任者)も、ミーティングで日本から帰る と、『鈴木さんが恐い、鈴木さんが恐い』としきりに言っていました。日本で相当吊るし上げられたんでしょうね。私は、鈴木さんに会って じかに話がしたかったんです。米国のCEOじゃ、解決できないとわかっていたからです」

加盟店を代表して、ハシム・サイード代表が来日。今回、セブン本部への面談を申し入れたが門前払いされたのだ。ハシム・サイード代表は日本のセ ブンイレブンのフランチャイズを知れば知るほど、労働搾取工場制度としかいえないと「金曜日」に語っている。

「日本のフランチャイズのやり方を調べたのですが、これは戦時中の軍国主義のやり方ですよ。若い特攻隊員を犠牲にして戦いましたよね、軍の指導部 は。あれとまったく同じじゃないですか?」

仕入れ商品に関して、米国では請求書・領収書を渡すのが当然のガラス張りだが、日本では創業以来40年、仕入れ商品の請求書・領収書をオーナー経 営者に渡していない秘密主義に貫かれている。このため、仕入れ代金のピンハネ疑惑が囁かれている。契約更新に関しても、米国では「違反ガイドライ ン」で判断し、契約を解除した場合、営業補償金を支払わなくてはならないが、日本では本部に異議を唱えると本部の考えで契約解除ができるのだ。

フランチャイズ発祥の地・米国では連邦法、州法、反トラスト法(不当取引規制)とフランチャイズを規制する法律があるが、日本では独占禁止法など しかなく、いわば本部のやり放題という環境が続いてきた。

日本では、本部がボロ儲けの一方で、オーナー経営者は自殺に追い込まれ、ブラックバイトはノルマ地獄に追い込まれる無法地帯になっている。日本の フランチャイズシステムは、実際は「労働搾取工場制度」と化しているということだ。

他のノミネート企業も相当にひどい会社ばかりだが、やはり今年の大賞はセブン・イレブンが最有力かもしれない。
(小石川シンイチ)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************



[2015/11/27 22:26] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【今日の特集】 ■【2015.11.24組織的放送妨害事件】の全記録!
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】 【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰 するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2015.11.26)に放送しました【YYNewsLive】の中で取り上げました放送妨害事件を加筆訂正して【今日の特集】にまとめましたので、情報拡散をお願いします。

【今日の特集】

■【2015.11.24組織的放送妨害事件】の全記録!

一昨日火曜日(2015.11.24日)の【YYNewsLive】放送中、1時間48分中に書き込まれたコメント総数は通常200-250件の約3倍の658件でした。

そのうち放送妨害目的の妨害コメントは364件、普通のコメントは294件でした。

一度にこれほど大量のコメントが書き込まれたのは偶然ではなく、私のタブーなき世直しTV【YYNewsLive】の放送を妨害する目的で組織的なになされたものです!

これらの行為は【日本国憲法】第19条及び第21条違反であり、また刑法の【威力業務妨害】の重大な犯罪行為である!

・【日本国憲法】第19条【思想および良心の自由】

思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

・【日本国憲法】第21条 【表現の自由】

1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

これらの行為は、自公ファシスト政権の安倍自民党と創価学会=公明党の情報工作部隊が、電通、博報堂に資金提供して創価学会信者やネトウヨを使ってやらせているのだろう!

今回のように放送妨害のために大量の妨害コメントが送り込まれたのは、2013年8月の事件以来これで2度目です。

前回は、創価学会本部の指令で創価学園生徒[レーニエ]というハンドルネームの創価洗脳高校生が20-30人の仲間と共謀して一時間の放送中に700件以上の妨害コメントを書き込みました。

詳細は以下の記事をご参照ください!

【関連情報】

▼【再掲ブログ記事】2013年8月5日、8日-10日、24日の【創価学会による放送妨害事件】の全記録!

http://goo.gl/yLgo37

■特集【2015.11.24組織的放送妨害事件】の全記録

①特に悪質な妨害コメント

1) 13件書き込んだSabage_RedKILL(レッド) 

*三番目の書き込みをしたこいつは明らかに金をもらっている(超低級)情報工作員だろう!

3. Sabage_RedKILL(レッド)
暇人クソジジイ乙
2015/11/24 21:07:47 削除@リプライスパム報告ブロック

20. Sabage_RedKILL(レッド)
さっさとやめろ
1:47:01 | 2015/11/24 21:06:30 削除@リプライスパム報告ブロック

25. Sabage_RedKILL(レッド)
爺さんもう無理するな
1:46:17 | 2015/11/24 21:05:46 削除@リプライスパム報告ブロック

55. Sabage_RedKILL(レッド)
こんなクソジジイの話
聞いてるやつ頭ハッピーセット
1:42:04 | 2015/11/24 21:01:33 削除@リプライスパム報告ブロック

62.Sabage_RedKILL(レッド)
オウム真理教ですか?
1:25:41 | 2015/11/24 20:45:10 削除@リプライスパム報告ブロック

74. Sabage_RedKILL(レッド)
もうみんなお前のお葬式いかないよ
1:39:30 | 2015/11/24 20:58:59 削除@リプライスパム報告ブロック

84. Sabage_RedKILL(レッド)
お前は在日
1:39:01 | 2015/11/24 20:58:30 削除@リプライスパム報告ブロック

105. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話してくださいよ
1:37:11 | 2015/11/24 20:56:40 削除@リプライスパム報告ブロック

112. Sabage_RedKILL(レッド)
エロジジイ
1:36:43 | 2015/11/24 20:56:12 削除@リプライスパム報告ブロック

121. Sabage_RedKILL(レッド)
クソジジイ
1:36:16 | 2015/11/24 20:55:45 削除@リプライスパム報告ブロック

131. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話お願いします
1:35:42 | 2015/11/24 20:55:11 削除@リプライスパム報告ブロック

162. Sabage_RedKILL(レッド)
在日帰れよ
1:33:18 | 2015/11/24 20:52:47 削除@リプライスパム報告ブロック

210. Sabage_RedKILL(レッド)
難しいこと
言おうとしてるけど
誰も聞いてないから
さっさと何が言いたいか言えよ
1:30:10 | 2015/11/24 20:49:39 削除@リプライスパム報告ブロック

2)4件の書き込みをしたharapekogod(進撃のトミオ)

*最初の妨害コメントを書き込んだこいつも明らかに金をもらっている(超低級)情報工作員だろう!

1. harapekogod(進撃のトミオ)
糞の塊www
2015/11/24 21:08:17 削除@リプライスパム報告ブロック

36. harapekogod(進撃のトミオ)
糞です
1:10:30 | 2015/11/24 20:29:59 削除@リプライスパム報告ブロック

345. harapekogod(進撃のトミオ)
お前が馬鹿だよ。醜い顔晒してwww
1:07:00 | 2015/11/24 20:26:29 削除@リプライスパム報告ブロック

351. harapekogod(進撃のトミオ)
完全に、完全に病気ですか?
59:02 | 2015/11/24 20:18:31 削除@リプライスパム報告ブロック

3)2件の書き込みをしたganbarigataran(朕朕)

159. ganbarigataran(朕朕)
朝鮮人は好きですか?
1:33:29 | 2015/11/24 20:52:58 削除@リプライスパム報告ブロック

104. ganbarigataran(朕朕) 
朝鮮で反日活動しとけよww
1:37:16 | 2015/11/24 20:56:45 削除@リプライスパム報告ブロック

*こいつは在特会の情報工作員だろう!

4)2k件の書き込みをしたGunjublax(ゆた。)

222. Gunjublax(ゆた。)
とんでもね糞爺おるな
1:29:10 | 2015/11/24 20:48:39 削除@リプライスパム報告ブロック

321. Gunjublax(ゆた。)
非国民が
1:15:28 | 2015/11/24 20:34:57 削除@リプライスパム報告ブロック

5)1件の書き込みをした354. kmtk_s2(きみじま)

・354. kmtk_s2(きみじま)
じじい何様だよww
テレビに出てるコメンテーターごっこかよwww
どーせ共産党好きのチョンだろww
国に帰れ
58:20 | 2015/11/24 20:17:49 削除@リプライスパム報告ブロッ

6)1件の書き込みをした230. f:井上貴之(f:167187026967932)

・230. f:井上貴之(f:167187026967932)
おじいちゃん病院行ったがいいよw
1:28:51 | 2015/11/24 20:48:20 削除@リプライスパム報告ブロック

7)1件の書き込みをしたZ2TPWyHGRI4twzt(仲西 龍也)

・302. Z2TPWyHGRI4twzt(仲西 龍也)
くそじじぃがツイキャスやってんじゃーねーよ怒
1:19:30 | 2015/11/24 20:38:59 削除@リプライスパム報告ブロック

*実名でコメントを書き込んだこいつは茨城県坂東市立猿島中の3年生。
この中学校も彼の保護者も【日本国憲法】を知らないからちゃんと教え
ていないのだろう!

仲西龍也非公開ツイート
@Z2TPWyHGRI4twzt
茨城県坂東市立猿島中3年

②364件の妨害コメント

1. harapekogod(進撃のトミオ)
糞の塊www
2015/11/24 21:08:17 削除@リプライスパム報告ブロック

2. c:mnbvcxzdt(バロン森)
総理大臣をキチガイ呼ばわりしといてw
2015/11/24 21:08:11 削除@リプライスパム報告ブロック

3. Sabage_RedKILL(レッド)
暇人クソジジイ乙
2015/11/24 21:07:47 削除@リプライスパム報告ブロック

4. xxMarakixx(魔裸亀)
待ってるょ
2015/11/24 21:07:47 削除@リプライスパム報告ブロック

5. c:seinen(松)
あなたが大丈夫ならな
1:48:07 | 2015/11/24 21:07:36 削除@リプライスパム報告ブロック

6. c:Toshi0217(T40)
今あなた問題発言してますよ。
1:48:00 | 2015/11/24 21:07:29 削除@リプライスパム報告ブロック

7. yakky_i(Yudai。)
すみませんでした!
1:47:58 | 2015/11/24 21:07:27 削除@リプライスパム報告ブロック

8. hato_0517(hato)
でも先生喜んでない?告訴?これで?無理無理ww
1:47:53 | 2015/11/24 21:07:22 削除@リプライスパム報告ブロック

9. c:seinen(松)
やれゃ
1:47:44 | 2015/11/24 21:07:13 削除@リプライスパム報告ブロック

10. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
意味わからなくて泣きそう
1:47:39 | 2015/11/24 21:07:08 削除@リプライスパム報告ブロック

11. yakky_i(Yudai。)
童貞ですか?
1:47:38 | 2015/11/24 21:07:07 削除@リプライスパム報告ブロック

12. Sabage_RedKILL(レッド)
難しくいわなくていいから
簡単に言えよw
1:47:36 | 2015/11/24 21:07:05 削除@リプライスパム報告ブロック

13. c:pppppopoop(きゃもり)
二年前?www
1:47:36 | 2015/11/24 21:07:05 削除@リプライスパム報告ブロック

14. lethargy_lazy(ひろ)
こんばんは志茂田景樹さん
1:47:34 | 2015/11/24 21:07:03 削除@リプライスパム報告ブロック

15. xxMarakixx(魔裸亀)
ザーメン山崎
1:47:22 | 2015/11/24 21:06:51 削除@リプライスパム報告ブロック

16. c:mnbvcxzdt(バロン森)
いや、おすすめになってますよw
1:47:16 | 2015/11/24 21:06:45 削除@リプライスパム報告ブロック

17. c:seinen(松)
組織!www
1:47:15 | 2015/11/24 21:06:44 削除@リプライスパム報告ブロック

18.c:gouriki123(すきやき)
うぃ?す
1:47:11 | 2015/11/24 21:06:40 削除@リプライスパム報告ブロック

19. ganbarigataran(朕朕)
初見のテンプレw
1:47:07 | 2015/11/24 21:06:36 削除@リプライスパム報告ブロック

20. Sabage_RedKILL(レッド)
さっさとやめろ
1:47:01 | 2015/11/24 21:06:30 削除@リプライスパム報告ブロック

21. hato_0517(hato)
@yoshisuke01 朝はカフェでしょうね。
1:46:52 | 2015/11/24 21:06:21 削除@リプライスパム報告ブロック

22. hato_0517(hato)
@qfgfbfo4bbrffiq ある意味、関心しますw
1:46:29 | 2015/11/24 21:05:58 削除@リプライスパム報告ブロック

23. yoshisuke01(よしsuke)
年金でいい生活してんなぁ。羨ましい。
1:46:23 | 2015/11/24 21:05:52 削除@リプライスパム報告ブロック

24. yakky_i(Yudai。)
ONE PIECEはあるのでしょうか?
1:46:22 | 2015/11/24 21:05:51 削除@リプライスパム報告ブロック

25. Sabage_RedKILL(レッド)
爺さんもう無理するな
1:46:17 | 2015/11/24 21:05:46 削除@リプライスパム報告ブロック

26. c:seinen(松)
暇?
1:46:14 | 2015/11/24 21:05:43 削除@リプライスパム報告ブロック

27. MFlutelove(marina ???)
初見です!馬鹿なのであまりよく分からないですが、頑張ってください!!
1:46:07 | 2015/11/24 21:05:36 削除@リプライスパム報告ブロック

28. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
ここまでつまんないのは初めてだ
1:46:00 | 2015/11/24 21:05:29 削除@リプライスパム報告ブロック

29. c:seinen(松)
早く老人ホームに戻ろうね
1:45:36 | 2015/11/24 21:05:05 削除@リプライスパム報告ブロック

30. Sabage_RedKILL(レッド)
@hato_0517 沢井亮じゃないんかよw
1:45:36 | 2015/11/24 21:05:05 削除@リプライスパム報告ブロック

31. aomusi_cas(ぽんぽこりーな)
なにもの
1:45:32 | 2015/11/24 21:05:01 削除@リプライスパム報告ブロック

32. nakichanman_s(ウナちゃん)
歌凸いいですか?
1:45:08 | 2015/11/24 21:04:37 削除@リプライスパム報告ブロック

33. c:pppppopoop(きゃもり)
音読はいいからその文うつしてwwwwww
1:44:59 | 2015/11/24 21:04:28 削除@リプライスパム報告ブロック

34. ganbarigataran(朕朕)
介護キャスです
1:44:59 | 2015/11/24 21:04:28 削除@リプライスパム報告ブロック

35. hato_0517(hato)
@sabage_redkill 加藤鷹ですw
1:44:52 | 2015/11/24 21:04:21 削除@リプライスパム報告ブロック

36. aki60272(ニンニン)
なにキャスですか?
1:44:39 | 2015/11/24 21:04:08 削除@リプライスパム報告ブロック

37. c:seinen(松)
国体転覆野郎!
1:44:33 | 2015/11/24 21:04:02 削除@リプライスパム報告ブロック

38. Sabage_RedKILL(レッド)
AV男優ですか?
1:44:25 | 2015/11/24 21:03:54 削除@リプライスパム報告ブロック

39. t_nerv(紅茶s)
自分の考えはどうなの 爺さん
1:44:20 | 2015/11/24 21:03:49 削除@リプライスパム報告ブロック

40. c:yuutenn0(ゆうてん)
オナヌー山崎
1:44:14 | 2015/11/24 21:03:43 削除@リプライスパム報告ブロック

41. yakky_i(Yudai。)
安倍…我々ノ…敵ィィ?(裏声)
1:44:09 | 2015/11/24 21:03:38 削除@リプライスパム報告ブロック

42. yoshisuke01(よしsuke)
ぜんぜん頭に入ってこない読み方が困るw
1:43:59 | 2015/11/24 21:03:28 削除@リプライスパム報告ブロック

43. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
この人やばい宗教に入ってるのかな
1:43:55 | 2015/11/24 21:03:24 削除@リプライスパム報告ブロック

44. ganbarigataran(朕朕)
朝日新聞ww
1:43:49 | 2015/11/24 21:03:18 削除@リプライスパム報告ブロック

45. c:seinen(松)
黙れ、
1:43:46 | 2015/11/24 21:03:15 削除@リプライスパム報告ブロック

46. Sabage_RedKILL(レッド)
読んでるだけだね
1:43:39 | 2015/11/24 21:03:08 削除@リプライスパム報告ブロック

47. f:じょ じょり(f:100004504122412)
占い大好きなんでしょうね
1:43:21 | 2015/11/24 21:02:50 削除@リプライスパム報告ブロック

48. SPACEMATTER2012(?要求はただ一つ!紙幣発行権の国有化!?)
気に食わないとこ集団で周ってんのか。
1:43:14 | 2015/11/24 21:02:43 削除@リプライスパム報告ブロック

49. c:mnbvcxzdt(バロン森)
行かなきゃ死なないよ
1:42:49 | 2015/11/24 21:02:18 削除@リプライスパム報告ブロック

50. c:seinen(松)
貴様が代わりになれ
1:42:45 | 2015/11/24 21:02:14 削除@リプライスパム報告ブロック

51. Sabage_RedKILL(レッド)
早く楽になれよ
1:42:41 | 2015/11/24 21:02:10 削除@リプライスパム報告ブロック

52. c:pppppopoop(きゃもり)
この100分ずっとこんな感じ?(笑)
1:42:20 | 2015/11/24 21:01:49 削除@リプライスパム報告ブロック

51. Sabage_RedKILL(レッド)
早く楽になれよ
1:42:41 | 2015/11/24 21:02:10 削除@リプライスパム報告ブロック


53. c:seinen(松)
お疲れ
1:42:17 | 2015/11/24 21:01:46 削除@リプライスパム報告ブロック

54. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
山本太郎って天皇に手紙渡そうとしたバカだよね
1:42:12 | 2015/11/24 21:01:41 削除@リプライスパム報告ブロック

55. Sabage_RedKILL(レッド)
こんなクソジジイの話
聞いてるやつ頭ハッピーセット
1:42:04 | 2015/11/24 21:01:33 削除@リプライスパム報告ブロック

56. yakky_i(Yudai。)
僕はファッションについてはとても疎いので、おすすめのブランドとかあれば教えてください。
1:41:20 | 2015/11/24 21:00:49 削除@リプライスパム報告ブロック

57. Sabage_RedKILL(レッド)
かっこいい髪型ですね^_^
1:41:18 | 2015/11/24 21:00:47 削除@リプライスパム報告ブロック

58.100 c:seinen(松)
お疲れ
1:41:16 | 2015/11/24 21:00:45 削除@リプライスパム報告ブロック

59.SMzVwOZnxMSPf67(トミーナガ)
え?啓北の山崎先生ですか?
1:40:56 | 2015/11/24 21:00:25 削除@リプライスパム報告ブロック

60. c:jazmac(t)
後ろに飾ってる本の紹介をお願いします。
1:40:49 | 2015/11/24 21:00:18 削除@リプライスパム報告ブロック

61. Sabage_RedKILL(レッド)
鯉みたいな顔だな
1:40:43 | 2015/11/24 21:00:12 削除@リプライスパム報告ブロック

62. c:aventures(木村)
暇つぶしのアンチを工作員扱いするのは被害妄想が強すぎです。バイアスがかかりすぎて誤解されますよ。
1:40:37 | 2015/11/24 21:00:06 削除@リプライスパム報告ブロック

63. mtd2783(松戸市淫夢同好会)
下ぺロ
1:40:35 | 2015/11/24 21:00:04 削除@リプライスパム報告ブロック

64. c:Toshi0217(T40)
すみません。なんとなくオススメ見て拝見してましまが。
結局何が言いたいのでしょうか?
アタマダイジョーブデスカァ?
1:40:23 | 2015/11/24 20:59:52 削除@リプライスパム報告ブロック

65. ganbarigataran(朕朕)
オススメの政党教えて下さい
1:40:19 | 2015/11/24 20:59:48 削除@リプライスパム報告ブロック

66. dorpion(yuto sugiura)
ISは何がしたいのかまだわからない
1:40:06 | 2015/11/24 20:59:35 削除@リプライスパム報告ブロック

67. hato_0517(hato)
@c:ren25 どうなんですか?びつくり
1:40:03 | 2015/11/24 20:59:32 削除@リプライスパム報告ブロック

68. Sabage_RedKILL(レッド)
ステマ
1:39:59 | 2015/11/24 20:59:28 削除@リプライスパム報告ブロック

69. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
これ聴いてる人いらいらしてそう
1:39:50 | 2015/11/24 20:59:19 削除@リプライスパム報告ブロック

70. t_nerv(紅茶s)
誰のコメントも読まないのか・・・(困惑)
1:39:49 | 2015/11/24 20:59:18 削除@リプライスパム報告ブロック

71. Sabage_RedKILL(レッド)
レビューするなよw
1:39:45 | 2015/11/24 20:59:14 削除@リプライスパム報告ブロック

72. c:REN25(蓮♪)
KAT-TUNの田口君引退についてどう思いますか?
1:39:41 | 2015/11/24 20:59:10 削除@リプライスパム報告ブロック

73. Gunjublax(ゆた。)
お前さっき3ゆうたんけぼけ
1:39:31 | 2015/11/24 20:59:00 削除@リプライスパム報告ブロック

74. Sabage_RedKILL(レッド)
もうみんなお前のお葬式いかないよ
1:39:30 | 2015/11/24 20:58:59 削除@リプライスパム報告ブロック

75. harapekogod(進撃のトミオ)
馬鹿?
1:39:27 | 2015/11/24 20:58:56 削除@リプライスパム報告ブロック

76. c:jazmac(t)
あなたは思考する練習をしましょう。岡倉天心と幸田露伴の本とか読んだ事ありますか?
1:39:26 | 2015/11/24 20:58:55 削除@リプライスパム報告ブロック

77. hato_0517(hato)
新潟日報社員ですがwww
1:39:24 | 2015/11/24 20:58:53 削除@リプライスパム報告ブロック

78. ganbarigataran(朕朕)
総攻撃ww
1:39:20 | 2015/11/24 20:58:49 削除@リプライスパム報告ブロック

79.125 yoshisuke01(よしsuke)
お爺ちゃんなんて相手しないってw
1:39:17 | 2015/11/24 20:58:46 削除@リプライスパム報告ブロック

80. c:mnbvcxzdt(バロン森)
いや、ただツイキャスのおすすめになてるからw
1:39:15 | 2015/11/24 20:58:44 削除@リプライスパム報告ブロック

81. f:富野駿(f:1491819944455701)
ケンモメンもいるんだが?????
1:39:10 | 2015/11/24 20:58:39 削除@リプライスパム報告ブロック

82. hato_0517(hato)
妄想乙w
1:39:10 | 2015/11/24 20:58:39 削除@リプライスパム報告ブロック

83. yakky_i(Yudai。)
草加煎餅はお好きですか?
1:39:04 | 2015/11/24 20:58:33 削除@リプライスパム報告ブロック

84. Sabage_RedKILL(レッド)
お前は在日
1:39:01 | 2015/11/24 20:58:30 削除@リプライスパム報告ブロック

85. yoshisuke01(よしsuke)
wwwwwwwwwwwwwwwwww
1:39:01 | 2015/11/24 20:58:30 削除@リプライスパム報告ブロック

86. yoshisuke01(よしsuke)
700円?
1:38:53 | 2015/11/24 20:58:22 削除@リプライスパム報告ブロック

87. c:pppppopoop(きゃもり)
創価wwwwwwww
1:38:51 | 2015/11/24 20:58:20 削除@リプライスパム報告ブロック

88. harapekogod(進撃のトミオ)
権力の暴力装置?www
1:38:50 | 2015/11/24 20:58:19 削除@リプライスパム報告ブロック

89. nakichanman_s(ウナちゃん)
コメント全然みてないよ(笑)
1:38:49 | 2015/11/24 20:58:18 削除@リプライスパム報告ブロック

90. hato_0517(hato)
ワイ読売新聞購読者。巨人ファンやからね
1:38:46 | 2015/11/24 20:58:15 削除@リプライスパム報告ブロック

91. Sabage_RedKILL(レッド)
帰れよ
1:38:40 | 2015/11/24 20:58:09 削除@リプライスパム報告ブロック

92. ganbarigataran(朕朕)
朝日も潰れろ
1:38:29 | 2015/11/24 20:57:58 削除@リプライスパム報告ブロック

93. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
コメント見てますか?
1:38:22 | 2015/11/24 20:57:51 削除@リプライスパム報告ブロック

94. t_nerv(紅茶s)
で結局何を言いたいのかもう少しまとめてもらいたいのですが
1:38:22 | 2015/11/24 20:57:51 削除@リプライスパム報告ブロック

95. c:mnbvcxzdt(バロン森)
韓国資本入ってるからな
1:38:19 | 2015/11/24 20:57:48 削除@リプライスパム報告ブロック

96. Sabage_RedKILL(レッド)
誰も聞いてないからww
1:37:59 | 2015/11/24 20:57:28 削除@リプライスパム報告ブロック

97. c:jazmac(t)
歴史を教えたいのか?ただ単に自分の知識を話して目立ちたいだけか?どっちや。このままだと知性ない人で終わるよw
1:37:51 | 2015/11/24 20:57:20 削除@リプライスパム報告ブロック

98. nakichanman_s(ウナちゃん)
戦争になるん?
1:37:45 | 2015/11/24 20:57:14 削除@リプライスパム報告ブロック

99. c:Sword13(HandsomeCat)
ISISは日本へのテロ攻撃を予告していますが、その点はどうお考えでしょうか?
1:37:40 | 2015/11/24 20:57:09 削除@リプライスパム報告ブロック

100. sabudesu1234(ぱよちん)
ぱよぱよちーん
1:37:39 | 2015/11/24 20:57:08 削除@リプライスパム報告ブロック

101. c:luftwaffe111(葛城 みかン)
昨日プーチンプリン食べたわ
1:37:35 | 2015/11/24 20:57:04 削除@リプライスパム報告ブロック

102. c:mnbvcxzdt(バロン森)
なにをソースに話してんの? ゲンダイ?
1:37:30 | 2015/11/24 20:56:59 削除@リプライスパム報告ブロック

103. c:Toshi0217(T40)
小沢さん所はなんで?辞めたの?
1:37:19 | 2015/11/24 20:56:48 削除@リプライスパム報告ブロック

104. ganbarigataran(朕朕)
朝鮮で反日活動しとけよww
1:37:16 | 2015/11/24 20:56:45 削除@リプライスパム報告ブロック

105. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話してくださいよ
1:37:11 | 2015/11/24 20:56:40 削除@リプライスパム報告ブロック

106. yakky_i(Yudai。)
@frvs52 どMっしょ
1:37:03 | 2015/11/24 20:56:32 削除@リプライスパム報告ブロック

107. c:donmaikun1223(どん)
wwww
1:37:00 | 2015/11/24 20:56:29 削除@リプライスパム報告ブロック

108. harapekogod(進撃のトミオ)
どエムだろwww
1:37:00 | 2015/11/24 20:56:29 削除@リプライスパム報告ブロック

109. chie_ponyo(ちえぽにょみくぽにょ押しの妹?DOPE?)
日本のいいとこ教えて
1:36:50 | 2015/11/24 20:56:19 削除@リプライスパム報告ブロック

110. yoshisuke01(よしsuke)
そのシャツはユニクロで買ったの??
1:36:50 | 2015/11/24 20:56:19 削除@リプライスパム報告ブロック

111. c:Sword13(HandsomeCat)
ちょっと荒れていますね。
1:36:49 | 2015/11/24 20:56:18 削除@リプライスパム報告ブロック

112. Sabage_RedKILL(レッド)
エロジジイ
1:36:43 | 2015/11/24 20:56:12 削除@リプライスパム報告ブロック

113. c:REN25(蓮♪)
いつ山崎総理大臣になりますか?
1:36:40 | 2015/11/24 20:56:09 削除@リプライスパム報告ブロック

114. t_nerv(紅茶s)
まぶたにセロテープ貼ってる?
1:36:39 | 2015/11/24 20:56:08 削除@リプライスパム報告ブロック

115. c:pppppopoop(きゃもり)
@hato_0517 頭ついていけないっすね
1:36:39 | 2015/11/24 20:56:08 削除@リプライスパム報告ブロック

116. 14cl_wc(えがお)
おじいちゃん 衒学って言葉知ってるかな?
1:36:26 | 2015/11/24 20:55:55 削除@リプライスパム報告ブロック

117. c:Toshi0217(T40)
頭良さげやけどワイン好きの叔父様なんやろ?
1:36:19 | 2015/11/24 20:55:48 削除@リプライスパム報告ブロック

118. f:富野駿(f:1491819944455701)
日本がどうなろうが別にどうでもいいでしょ
1:36:19 | 2015/11/24 20:55:48 削除@リプライスパム報告ブロック

119. hato_0517(hato)
@c:jazmac ですよねー分かりやすく放送しないと
1:36:19 | 2015/11/24 20:55:48 削除@リプライスパム報告ブロック

120. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
奥さんいるのかな?
1:36:16 | 2015/11/24 20:55:45 削除@リプライスパム報告ブロック

121. Sabage_RedKILL(レッド)
クソジジイ
1:36:16 | 2015/11/24 20:55:45 削除@リプライスパム報告ブロック

122. nakichanman_s(ウナちゃん)
戦争になったら若者も狩られるの?
1:36:13 | 2015/11/24 20:55:42 削除@リプライスパム報告ブロック

123. MtTakuto(たくト)
あなたの額光ってるお
1:36:12 | 2015/11/24 20:55:41 削除@リプライスパム報告ブロック

124. SABAvsSABA(くろ)
激しい内ゲバ体験で帰ってこれなくなった人
1:36:08 | 2015/11/24 20:55:37 削除@リプライスパム報告ブロック

125. wayway190(まっちゃ)
なんだこのじじい
1:36:07 | 2015/11/24 20:55:36 削除@リプライスパム報告ブロック

126. yoshisuke01(よしsuke)
そのメガネはメガネスーパーで買ったんですか?
1:36:04 | 2015/11/24 20:55:33 削除@リプライスパム報告ブロック

127. c:Sword13(HandsomeCat)
日本の軍事化には賛成ですか?
1:35:54 | 2015/11/24 20:55:23 削除@リプライスパム報告ブロック

128. hato_0517(hato)
@c:pppppopoop 大学教授は、こんなんばっかです
1:35:52 | 2015/11/24 20:55:21 削除@リプライスパム報告ブロック

129. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
@yakky_i wwwwww
1:35:50 | 2015/11/24 20:55:19 削除@リプライスパム報告ブロック

130. c:jazmac(t)
てか、何でツイキャスでわざわざ配信してるんだ?若年層向けにいきがれるから出て来て目立ちたいだけだろ?w
1:35:44 | 2015/11/24 20:55:13 削除@リプライスパム報告ブロック

131. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話お願いします
1:35:42 | 2015/11/24 20:55:11 削除@リプライスパム報告ブロック

132. yakky_i(Yudai。)
犬派ですか?猫派ですか?ちなみに僕は犬派です。
1:35:33 | 2015/11/24 20:55:02 削除@リプライスパム報告ブロック

133, c:pppppopoop(きゃもり)
喋ってることわかんないけどなんかこのキャスおもしろい
1:35:28 | 2015/11/24 20:54:57 削除@リプライスパム報告ブロック

134. Gunjublax(ゆた。)
は?www
1:35:26 | 2015/11/24 20:54:55 削除@リプライスパム報告ブロック

135. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
左翼の騒いでる人たちって余程の暇人
1:35:19 | 2015/11/24 20:54:48 削除@リプライスパム報告ブロック

136. c:mnbvcxzdt(バロン森)
まえはまず根拠を言え
1:35:19 | 2015/11/24 20:54:48 削除@リプライスパム報告ブロック

137. MtTakuto(たくト)
カッコいい♪!wwwwwwwww
1:35:14 | 2015/11/24 20:54:43 削除@リプライスパム報告ブロック

138. mtd2783(松戸市淫夢同好会)
ゴリホーモですか?
1:35:12 | 2015/11/24 20:54:41 削除@リプライスパム報告ブロック

139. yoshisuke01(よしsuke)
年金で生きながら日本批判。
1:35:05 | 2015/11/24 20:54:34 削除@リプライスパム報告ブロック

140. Sabage_RedKILL(レッド)
@j39fb ソ連だからなに?
1:34:54 | 2015/11/24 20:54:23 削除@リプライスパム報告ブロック

141. 14cl_wc(えがお)
おじいちゃん 認知症の始まりかな?
1:34:54 | 2015/11/24 20:54:23 削除@リプライスパム報告ブロック

142. ninjalove225(高橋 朗)
くだらねぇ
1:34:49 | 2015/11/24 20:54:18 削除@リプライスパム報告ブロック

143. hato_0517(hato)
お勉強だけやってると、こういう人になってしまう典型
1:34:33 | 2015/11/24 20:54:02 削除@リプライスパム報告ブロック

144. ganbarigataran(朕朕)
ヒトラーが何やったか知ってんの?
1:34:31 | 2015/11/24 20:54:00 削除@リプライスパム報告ブロック

145. Gunjublax(ゆた。)
すいません今日のメインテーマもう一回言ってください
1:34:30 | 2015/11/24 20:53:59 削除@リプライスパム報告ブロック

146. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話してください
1:34:24 | 2015/11/24 20:53:53 削除@リプライスパム報告ブロック

147. yakky_i(Yudai。)
散髪はどのくらいのペースで行ってますか?
1:34:22 | 2015/11/24 20:53:51 削除@リプライスパム報告ブロック

148. c:jazmac(t)
国を一つに纏めるならでっち上げしかないだろw民主主義なんて存在しないんだから、色んなレイヤー構造を認識して上手く生きていくしかない。文句言っても変わらんよ
1:34:21 | 2015/11/24 20:53:50 削除@リプライスパム報告ブロック

149. MtTakuto(たくト)
イッケメン♪w
1:34:20 | 2015/11/24 20:53:49 削除@リプライスパム報告ブロック

150. nakichanman_s(ウナちゃん)
これ本当の話なの?
1:34:04 | 2015/11/24 20:53:33 削除@リプライスパム報告ブロック

151. chie_ponyo(ちえぽにょみくぽにょ押しの妹?DOPE?)
@f:1491819944455701 わかるー
1:33:59 | 2015/11/24 20:53:28 削除@リプライスパム報告ブロック

152. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
その服はどこのブランドですか!
1:33:55 | 2015/11/24 20:53:24 削除@リプライスパム報告ブロック

153. Sabage_RedKILL(レッド)
鯉みたいな顔だな
1:33:54 | 2015/11/24 20:53:23 削除@リプライスパム報告ブロック

154. hato_0517(hato)
なげーよw
1:33:53 | 2015/11/24 20:53:22 削除@リプライスパム報告ブロック

155.Gunjublax(ゆた。)
天皇制打倒とか笑かさんといてー
1:33:48 | 2015/11/24 20:53:17 削除@リプライスパム報告ブロック

156. hato_0517(hato)
メインテーマ?まだかよw
1:33:34 | 2015/11/24 20:53:03 削除@リプライスパム報告ブロック

157. f:富野駿(f:1491819944455701)
はぁ~日本人なんてやめてアメリカ人になりたい!!!
1:33:34 | 2015/11/24 20:53:03 削除@リプライスパム報告ブロック

158. ks_0913(そ?たろ?)
なぜ在日を嫌うのか
1:33:32 | 2015/11/24 20:53:01 削除@リプライスパム報告ブロック

159. ganbarigataran(朕朕)
朝鮮人は好きですか?
1:33:29 | 2015/11/24 20:52:58 削除@リプライスパム報告ブロック

160. yakky_i(Yudai。)
今日の晩ご飯は何ですか?
1:33:27 | 2015/11/24 20:52:56 削除@リプライスパム報告ブロック

161. c:pppppopoop(きゃもり)
@c:ren25 ww
1:33:24 | 2015/11/24 20:52:53 削除@リプライスパム報告ブロック



162. Sabage_RedKILL(レッド)
在日帰れよ
1:33:18 | 2015/11/24 20:52:47 削除@リプライスパム報告ブロック

163. harapekogod(進撃のトミオ)
こいつは左翼ですよ
1:33:16 | 2015/11/24 20:52:45 削除@リプライスパム報告ブロック

164. yoshisuke01(よしsuke)
恐ろしい日本から出て行きましょうよ
1:33:08 | 2015/11/24 20:52:37 削除@リプライスパム報告ブロック

165. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
左翼ってやたらうるさいねww
1:33:04 | 2015/11/24 20:52:33 削除@リプライスパム報告ブロック

166. c:REN25(蓮♪)
どこかの球団の監督ですか?
1:33:02 | 2015/11/24 20:52:31 削除@リプライスパム報告ブロック

167. SABAvsSABA(くろ)
共産主義復活か?
1:33:01 | 2015/11/24 20:52:30 削除@リプライスパム報告ブロック

168. sc001_(ツイキャスに強い弁護士)
ゴリホーモって知ってます?
1:32:45 | 2015/11/24 20:52:14 削除@リプライスパム報告ブロック

169. m1ogawa(M.Ogawa)
@c:luftwaffe111 右翼系は暴力か
1:32:44 | 2015/11/24 20:52:13 削除@リプライスパム報告ブロック

170. Sabage_RedKILL(レッド)
とりあえず上半身脱げ
1:32:40 | 2015/11/24 20:52:09 削除@リプライスパム報告ブロック

171. hato_0517(hato)
また中だるみw
1:32:35 | 2015/11/24 20:52:04 削除@リプライスパム報告ブロック

172. c:donmaikun1223(どん)
腹痛いwww
1:32:26 | 2015/11/24 20:51:55 削除@リプライスパム報告ブロック

173. f:富野駿(f:1491819944455701)
その前に天皇制打倒だろうが!!!!!!!!!!!きさま歴史修正主義者か?
1:32:20 | 2015/11/24 20:51:49 削除@リプライスパム報告ブロック

174. Sabage_RedKILL(レッド)
お前がいっても変わらないから
1:32:19 | 2015/11/24 20:51:48 削除@リプライスパム報告ブロック

175. hato_0517(hato)
なにいってんの?この人?
1:32:17 | 2015/11/24 20:51:46 削除@リプライスパム報告ブロック

176. bRuFnLXB69qfanp(キムジュン)
難しいこと言ってるね
1:32:16 | 2015/11/24 20:51:45 削除@リプライスパム報告ブロック

177. harapekogod(進撃のトミオ)
いかれてますねw
1:32:11 | 2015/11/24 20:51:40 削除@リプライスパム報告ブロック

178. mtd2783(松戸市淫夢同好会)
ゴリホーモってご存知ですか?
1:32:06 | 2015/11/24 20:51:35 削除@リプライスパム報告ブロック

179. yoshisuke01(よしsuke)
メインテーマすげえええwww
1:32:05 | 2015/11/24 20:51:34 削除@リプライスパム報告ブロック

180. ganbarigataran(朕朕)
山本太郎だと?wwwwwwwwww
1:32:03 | 2015/11/24 20:51:32 削除@リプライスパム報告ブロック

181. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
この人が何か言ったところで、何かあるのかな
1:32:00 | 2015/11/24 20:51:29 削除@リプライスパム報告ブロック

182. c:mnbvcxzdt(バロン森)
クソワロタw
1:31:58 | 2015/11/24 20:51:27 削除@リプライスパム報告ブロック

183. m1ogawa(M.Ogawa)
嫌な奴は出ていけ
1:31:55 | 2015/11/24 20:51:24 削除@リプライスパム報告ブロック

184. yakky_i(Yudai。)
そーだそーだ!
1:31:54 | 2015/11/24 20:51:23 削除@リプライスパム報告ブロック

185. yoshisuke01(よしsuke)
?????????????????????????
1:31:52 | 2015/11/24 20:51:21 削除@リプライスパム報告ブロック

186.Sabage_RedKILL(レッド)
かえれ
1:31:38 | 2015/11/24 20:51:07 削除@リプライスパム報告ブロック

187. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
何を言ってるの?ww
1:31:33 | 2015/11/24 20:51:02 削除@リプライスパム報告ブロック

188. c:jazmac(t)
まあ、言いたい事はわかるけど。わざわざ顔晒して配信するなら、もう少し他で言ってないような事言わないと。その辺の週刊誌に載ってる内容話すだけじゃバカにされるだけだよ
1:31:31 | 2015/11/24 20:51:00 削除@リプライスパム報告ブロック

189. Sabage_RedKILL(レッド)
だからなんだよ
1:31:30 | 2015/11/24 20:50:59 削除@リプライスパム報告ブロック

190. nakichanman_s(ウナちゃん)
安倍総理が議員の給料上げて税金上げたって本当ですか?
1:31:28 | 2015/11/24 20:50:57 削除@リプライスパム報告ブロック

191. ganbarigataran(朕朕)
この陰謀論はヒドイww
1:31:27 | 2015/11/24 20:50:56 削除@リプライスパム報告ブロック

192. c:donmaikun1223(どん)
wwww
1:31:22 | 2015/11/24 20:50:51 削除@リプライスパム報告ブロック

193. Gunjublax(ゆた。)
@c:ziraia 意見をいいまくりましょう!
1:31:21 | 2015/11/24 20:50:50 削除@リプライスパム報告ブロック

194. yoshisuke01(よしsuke)
マスコミに叩かれまくってきたのが自民なのにw
1:31:11 | 2015/11/24 20:50:40 削除@リプライスパム報告ブロック

195. bRuFnLXB69qfanp(キムジュン)
結論だけ教えて
1:31:10 | 2015/11/24 20:50:39 削除@リプライスパム報告ブロック

196. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
コメント見て欲しいwww
1:31:07 | 2015/11/24 20:50:36 削除@リプライスパム報告ブロック

197. yakky_i(Yudai。)
お腹すいた
1:31:01 | 2015/11/24 20:50:30 削除@リプライスパム報告ブロック

198. Sabage_RedKILL(レッド)
鯉の餌いるか?
1:31:01 | 2015/11/24 20:50:30 削除@リプライスパム報告ブロック

199. Gunjublax(ゆた。)
まじで日本から出てって欲しいわ
1:30:47 | 2015/11/24 20:50:16 削除@リプライスパム報告ブロック

200. hato_0517(hato)
マスコミを買収?逆じゃね?
1:30:46 | 2015/11/24 20:50:15 削除@リプライスパム報告ブロック

201. c:ziraia(地雷合)
@gunjublax いいえ効いてますw
1:30:44 | 2015/11/24 20:50:13 削除@リプライスパム報告ブロック

202. Sabage_RedKILL(レッド)
鯉みたいな顔だな
1:30:41 | 2015/11/24 20:50:10 削除@リプライスパム報告ブロック

203. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
わけわかんないなww
これ自己満足タイプだな
1:30:41 | 2015/11/24 20:50:10 削除@リプライスパム報告ブロック

204.f:じょ じょり(f:100004504122412)
自分の意見が絶対ね、危険なひとですね、
1:30:35 | 2015/11/24 20:50:04 削除@リプライスパム報告ブロック

205. m1ogawa(M.Ogawa)
@c:luftwaffe111 右翼系みかん
1:30:29 | 2015/11/24 20:49:58 削除@リプライスパム報告ブロック

206. f:井上貴之(f:167187026967932)
なんば言い寄るか分からんぞ、ハゲw
1:30:27 | 2015/11/24 20:49:56 削除@リプライスパム報告ブロック

207. mtd2783(松戸市淫夢同好会)
ゴリホーモって知ってる?
1:30:21 | 2015/11/24 20:49:50 削除@リプライスパム報告ブロック

208. yoshisuke01(よしsuke)
じゃ日本は危ないから韓国あたりに移住したらいかがか?
1:30:20 | 2015/11/24 20:49:49 削除@リプライスパム報告ブロック

209. Gunjublax(ゆた。)
もうなに言っても聞かないタイプ
1:30:12 | 2015/11/24 20:49:41 削除@リプライスパム報告ブロック

210. Sabage_RedKILL(レッド)
難しいこと
言おうとしてるけど
誰も聞いてないから
さっさと何が言いたいか言えよ
1:30:10 | 2015/11/24 20:49:39 削除@リプライスパム報告ブロック

211. c:pppppopoop(きゃもり)
喋りすぎ、喉かわかない?
1:30:06 | 2015/11/24 20:49:35 削除@リプライスパム報告ブロック

212. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
安部さんを否定するなら日本に住まなくていいさ?
1:29:59 | 2015/11/24 20:49:28 削除@リプライスパム報告ブロック

213. yajyu1919(淫ミ弁淫会)
あっだめだこれ
1:29:52 | 2015/11/24 20:49:21 削除@リプライスパム報告ブロック

214. nakichanman_s(ウナちゃん)
要は安倍総理辞めろやって事?
1:29:34 | 2015/11/24 20:49:03 削除@リプライスパム報告ブロック

215. Sabage_RedKILL(レッド)
誰か精神科紹介してやって
1:29:34 | 2015/11/24 20:49:03 削除@リプライスパム報告ブロック

216. f:井上貴之(f:167187026967932)
はよいけじじが
1:29:34 | 2015/11/24 20:49:03 削除@リプライスパム報告ブロック

217. kankankan0814(かんさん*おーみの弟*さーちゃー)
お前みたいな考えがガキだよ、本当に
1:29:31 | 2015/11/24 20:49:00 削除@リプライスパム報告ブロック

218. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
この話今と何か関係あるの?
1:29:24 | 2015/11/24 20:48:53 削除@リプライスパム報告ブロック

219. yajyu1919(淫ミ弁淫会)
こんばんは、ゴリホーモって知ってます?
1:29:15 | 2015/11/24 20:48:44 削除@リプライスパム報告ブロック

220. yoshisuke01(よしsuke)
小説家っすか?
1:29:14 | 2015/11/24 20:48:43 削除@リプライスパム報告ブロック

221. Sabage_RedKILL(レッド)
でた?wなにもかも通報で
済ませようとする奴?w
1:29:12 | 2015/11/24 20:48:41 削除@リプライスパム報告ブロック

222. Gunjublax(ゆた。)
とんでもね糞爺おるな
1:29:10 | 2015/11/24 20:48:39 削除@リプライスパム報告ブロック

223. 1979bbk(Garuda.)
月末が近いので奴らも必死なのかもね。アルバイター
1:29:08 | 2015/11/24 20:48:37 削除@リプライスパム報告ブロック

224. kankankan0814(かんさん*おーみの弟*さーちゃー)
病院はよ
1:29:02 | 2015/11/24 20:48:31 削除@リプライスパム報告ブロック

225. chie_ponyo(ちえぽにょみくぽにょ押しの妹?DOPE?)
@nakichanman_s ワロタwww
1:28:57 | 2015/11/24 20:48:26 削除@リプライスパム報告ブロック

226. c:jazmac(t)
妨害されたら、通報しちゃうって...
1:28:56 | 2015/11/24 20:48:25 削除@リプライスパム報告ブロック

227. hato_0517(hato)
@c:dainnne 両親は新潟だが何か?w
1:28:55 | 2015/11/24 20:48:24 削除@リプライスパム報告ブロック

228. yoshisuke01(よしsuke)
??????
1:28:52 | 2015/11/24 20:48:21 削除@リプライスパム報告ブロック
229.
c:luftwaffe111(葛城 みかン)
テロはマイノリティの手段。老害だな。
1:28:51 | 2015/11/24 20:48:20 削除@リプライスパム報告ブロック

230. f:井上貴之(f:167187026967932)
おじいちゃん病院行ったがいいよw
1:28:51 | 2015/11/24 20:48:20 削除@リプライスパム報告ブロック

231. QFGFbfO4BbrFfiQ(はるき(宙民????★)
あああ難しすぎてわからない
1:28:47 | 2015/11/24 20:48:16 削除@リプライスパム報告ブロック

232. Gunjublax(ゆた。)
テロリストwww
1:28:42 | 2015/11/24 20:48:11 削除@リプライスパム報告ブロック

233. kankankan0814(かんさん*おーみの弟*さーちゃー)
てか、安倍さんが選ばれるかわかるか?言うだけじゃなくて実行してるからだよ、忘れてるんじゃない?わからない?
1:28:33 | 2015/11/24 20:48:02 削除@リプライスパム報告ブロック

234. c:mnbvcxzdt(バロン森)
おまえがキチガイじゃねえかw
1:28:30 | 2015/11/24 20:47:59 削除@リプライスパム報告ブロック

235. Gunjublax(ゆた。)
通報してお前らの同じ意見集めるだけじゃなんの話合いにもならんだろ
1:28:26 | 2015/11/24 20:47:55 削除@リプライスパム報告ブロック

236.Sabage_RedKILL(レッド)
読んでるだけじゃ
なにも身に付かないよジジイ
1:28:20 | 2015/11/24 20:47:49 削除@リプライスパム報告ブロック

237. hato_0517(hato)
キチガイは放送禁止用語だよ。あかんやろって
1:28:17 | 2015/11/24 20:47:46 削除@リプライスパム報告ブロック

238. ganbarigataran(朕朕)
老害を妨害すんなよお前ら
1:28:16 | 2015/11/24 20:47:45 削除@リプライスパム報告ブロック

239. nakichanman_s(ウナちゃん)
良くわからないからps4やってこようかな
1:28:11 | 2015/11/24 20:47:40 削除@リプライスパム報告ブロック

240. yoshisuke01(よしsuke)
意図的、組織的ニダ
1:28:08 | 2015/11/24 20:47:37 削除@リプライスパム報告ブロック

241. f:井上貴之(f:167187026967932)
初見
1:28:04 | 2015/11/24 20:47:33 削除@リプライスパム報告ブロック

242. yoshisuke01(よしsuke)
批判されると「妨害」で逃げるおじいちゃん
1:27:38 | 2015/11/24 20:47:07 削除@リプライスパム報告ブロック

243. Sabage_RedKILL(レッド)
鯉みたいな顔だな
1:27:33 | 2015/11/24 20:47:02 削除@リプライスパム報告ブロック

244. kankankan0814(かんさん*おーみの弟*さーちゃー)
言うだけじゃなくて実行しろよ
1:27:17 | 2015/11/24 20:46:46 削除@リプライスパム報告ブロック

245. 14cl_wc(えがお)
老害 リタイアして残りの人生を楽しめ
1:27:14 | 2015/11/24 20:46:43 削除@リプライスパム報告ブロック

246. f:富野駿(f:1491819944455701)
しかし、アメリカ連合軍様は日本に「豊かさ」を与えてくれたのです 戦前のしょうもない日本人だけの政権では、今の我々の生活水準は達成できていない
1:27:05 | 2015/11/24 20:46:34 削除@リプライスパム報告ブロック

247. yoshisuke01(よしsuke)
意図的にwww
1:27:02 | 2015/11/24 20:46:31 削除@リプライスパム報告ブロック

248. Sabage_RedKILL(レッド)
鯉みたいな顔だな
1:26:59 | 2015/11/24 20:46:28 削除@リプライスパム報告ブロック

249. ganbarigataran(朕朕)
酒引っかけてる?
1:26:48 | 2015/11/24 20:46:17 削除@リプライスパム報告ブロック

250. chie_ponyo(ちえぽにょみくぽにょ押しの妹?DOPE?)
今なんとなくわかってきたw
アメリカに守ってもらってるのに失礼だょ。
1:26:48 | 2015/11/24 20:46:17 削除@リプライスパム報告ブロック

251. yakky_i(Yudai。)
すげぇ心に響いた
1:26:45 | 2015/11/24 20:46:14 削除@リプライスパム報告ブロック

252. hato_0517(hato)
古いノートで授業をしている教師やね。
1:26:42 | 2015/11/24 20:46:11 削除@リプライスパム報告ブロック

253. kankankan0814(かんさん*おーみの弟*さーちゃー)
語る前に部屋を片付けようか
1:26:37 | 2015/11/24 20:46:06 削除@リプライスパム報告ブロック

254. c:mnbvcxzdt(バロン森)
あんた何年生きてるんだよ いいかげん大人になれよ
1:26:35 | 2015/11/24 20:46:04 削除@リプライスパム報告ブロック

255. f:じょ じょり(f:100004504122412)
@chie_ponyo ですよね
1:26:30 | 2015/11/24 20:45:59 削除@リプライスパム報告ブロック

256. mokumarukun(拓海( ̄▽ ̄))
じじぃわろた
1:26:19 | 2015/11/24 20:45:48 削除@リプライスパム報告ブロック

257. Sabage_RedKILL(レッド)
お前読んでるだけだろw
1:26:19 | 2015/11/24 20:45:48 削除@リプライスパム報告ブロック

258. nishikhdoryo(yuki)
初見です
1:26:01 | 2015/11/24 20:45:30 削除@リプライスパム報告ブロック

259. chie_ponyo(ちえぽにょみくぽにょ押しの妹?DOPE?)
@f:100004504122412 うん!
1:25:48 | 2015/11/24 20:45:17 削除@リプライスパム報告ブロック

260. c:jazmac(t)
もう陰謀論何ちゃらは古いよ。最近は消費者の方が賢いしww
1:25:45 | 2015/11/24 20:45:14 削除@リプライスパム報告ブロック
261.
kankankan0814(かんさん*おーみの弟*さーちゃー)
総理もちゃんと仕事してるんだよ、それを否定ばかりしていてもなんも変わらないよw
1:25:44 | 2015/11/24 20:45:13 削除@リプライスパム報告ブロック


262.Sabage_RedKILL(レッド)
オウム真理教ですか?
1:25:41 | 2015/11/24 20:45:10 削除@リプライスパム報告ブロック

263. c:ziraia(地雷合)
学会って言えば、救われる。貴方の考え素晴らしい?です。貴方が、学会人じゃない?w
1:25:30 | 2015/11/24 20:44:59 削除@リプライスパム報告ブロック

264. f:じょ じょり(f:100004504122412)
アメリカに守ってもらってる
1:25:28 | 2015/11/24 20:44:57 削除@リプライスパム報告ブロック

265. harapekogod(進撃のトミオ)
だからこのジジイは極左暴力集団の一員
1:25:26 | 2015/11/24 20:44:55 削除@リプライスパム報告ブロック

266. ganbarigataran(朕朕)
その前に諸国民てどこだよwwww
1:25:13 | 2015/11/24 20:44:42 削除@リプライスパム報告ブロック

267. Sabage_RedKILL(レッド)
こんなの見ても何も
身に付かないね
1:25:07 | 2015/11/24 20:44:36 削除@リプライスパム報告ブロック

268. kankankan0814(かんさん*おーみの弟*さーちゃー)
もうちょっと勉強しようね、おじさん
1:24:57 | 2015/11/24 20:44:26 削除@リプライスパム報告ブロック

269. m1ogawa(M.Ogawa)
@c:luftwaffe111 嘘つきみかん
1:24:31 | 2015/11/24 20:44:00 削除@リプライスパム報告ブロック

270. 1997s_player(田中の生き残り)
陰謀www
1:24:25 | 2015/11/24 20:43:54 削除@リプライスパム報告ブロック

271. kitaponn(キタポン@矢澤にこ推しにっこにっこにー☆)
誰やねんきさん
1:24:23 | 2015/11/24 20:43:52 削除@リプライスパム報告ブロック

272. yoshisuke01(よしsuke)
困ると陰謀論ww
1:24:09 | 2015/11/24 20:43:38 削除@リプライスパム報告ブロック

273. Sabage_RedKILL(レッド)
何読んでんの?
1:24:08 | 2015/11/24 20:43:37 削除@リプライスパム報告ブロック

274. c:donmaikun1223(どん)
餓鬼w
1:23:59 | 2015/11/24 20:43:28 削除@リプライスパム報告ブロック

275. kankankan0814(かんさん*おーみの弟*さーちゃー)
説得力ねーwww
1:23:57 | 2015/11/24 20:43:26 削除@リプライスパム報告ブロック

276. Gunjublax(ゆた。)
でたでたwww
1:23:53 | 2015/11/24 20:43:22 削除@リプライスパム報告ブロック

277. nakichanman_s(ウナちゃん)
黙って話聞いててもよくわからないよ
1:23:50 | 2015/11/24 20:43:19 削除@リプライスパム報告ブロック

278. wmdtjadmwajt(ののか@ティンク推し?)
ガキ発言はいいの?
1:23:48 | 2015/11/24 20:43:17 削除@リプライスパム報告ブロック

279. harapekogod(進撃のトミオ)
お前の質が悪いよww
1:23:40 | 2015/11/24 20:43:09 削除@リプライスパム報告ブロック

280. hato_0517(hato)
ラジオ番組聞いた事ないでしょ?それらの素養がないねぇ~
1:23:40 | 2015/11/24 20:43:09 削除@リプライスパム報告ブロック

281. c:ziraia(地雷合)
貴方は、質がよろしくって?
1:23:35 | 2015/11/24 20:43:04 削除@リプライスパム報告ブロック

282. Sabage_RedKILL(レッド)
鯉みたいな顔だな
1:23:24 | 2015/11/24 20:42:53 削除@リプライスパム報告ブロック

283. c:mnbvcxzdt(バロン森)
慰安婦認めてない人いねえだろ 強制はしてねえけどな
1:23:20 | 2015/11/24 20:42:49 削除@リプライスパム報告ブロック

284. yoshisuke01(よしsuke)
「質悪い」こそ批判になってないしw
1:23:18 | 2015/11/24 20:42:47 削除@リプライスパム報告ブロック

285. Greente17761192(Green tea )
批判ばっかりしてるなら見なきゃいいのに…
1:23:15 | 2015/11/24 20:42:44 削除@リプライスパム報告ブロック

286. c:ziraia(地雷合)
@1234567890qc ゴミ共かーw
1:23:08 | 2015/11/24 20:42:37 削除@リプライスパム報告ブロック

287. wmdtjadmwajt(ののか@ティンク推し?)
@hato_0517 はいwww
1:22:53 | 2015/11/24 20:42:22 削除@リプライスパム報告ブロック

288. hato_0517(hato)
だからつまんねーって
1:22:53 | 2015/11/24 20:42:22 削除@リプライスパム報告ブロック

289. Sabage_RedKILL(レッド)
何言ってんの?
1:22:47 | 2015/11/24 20:42:16 削除@リプライスパム報告ブロック

290. c:suidousui(本隊)
ちょっと何言ってるかわかりませんw
1:22:20 | 2015/11/24 20:41:49 削除@リプライスパム報告ブロック

291. yoshisuke01(よしsuke)
慰安婦は認めてるでしょ。問題は強制か否かだから。
1:22:08 | 2015/11/24 20:41:37 削除@リプライスパム報告ブロック

292. ganbarigataran(朕朕)
憲法書き換えようぜ
1:22:03 | 2015/11/24 20:41:32 削除@リプライスパム報告ブロック

293. Gunjublax(ゆた。)
なにこれ朗読配信?
1:21:23 | 2015/11/24 20:40:52 削除@リプライスパム報告ブロック

294. moriwaki22(りの)
ハーフです!
1:21:10 | 2015/11/24 20:40:39 削除@リプライスパム報告ブロック

295. hato_0517(hato)
説法かよwww
1:20:58 | 2015/11/24 20:40:27 削除@リプライスパム報告ブロック

296. harapekogod(進撃のトミオ)
効いてるよww
1:20:39 | 2015/11/24 20:40:08 削除@リプライスパム報告ブロック

297. Sabage_RedKILL(レッド)
何言ってるかわからねーよ
1:20:28 | 2015/11/24 20:39:57 削除@リプライスパム報告ブロック

298. hato_0517(hato)
中だるみしてるよ。あかんやろ
1:20:12 | 2015/11/24 20:39:41 削除@リプライスパム報告ブロック


299. yoshisuke01(よしsuke)
人をファシストとか言う人が「質」とかよく言えますね
1:20:00 | 2015/11/24 20:39:29 削除@リプライスパム報告ブロック


300.harapekogod(進撃のトミオ)
お前の質が良くないよwww
2015/11/24 20:39:16 削除@リプライスパム報告ブロック
ック
301. ganbarigataran(朕朕)
質が良くないwww特大ブーメランww
1:19:39 | 2015/11/24 20:39:08 削除@リプライスパム報告ブロック

302. Z2TPWyHGRI4twzt(仲西 龍也)
くそじじぃがツイキャスやってんじゃーねーよ怒
1:19:30 | 2015/11/24 20:38:59 削除@リプライスパム報告ブロック

303. c:ziraia(地雷合)
貴方は、質がよろしくって?
1:19:19 | 2015/11/24 20:38:48 削除@リプライスパム報告ブロック

304. Sabage_RedKILL(レッド)
生きてるか?
1:19:19 | 2015/11/24 20:38:48 削除@リプライスパム報告ブロック

305. yoshisuke01(よしsuke)
アナタの質はよいのですか?
1:19:16 | 2015/11/24 20:38:45 削除@リプライスパム報告ブロック

306. KIYOTAKAch(KiyotakaKanomiya)
ロックフェラーとロスチャイルドはどっちが資産多いですか?
1:19:10 | 2015/11/24 20:38:39 削除@リプライスパム報告ブロック

307. c:experience(盛岡武司)
今、日本の議員の人数どう思います?
1:19:10 | 2015/11/24 20:38:39 削除@リプライスパム報告ブロック

308. hato_0517(hato)
@gunjublax ですねーw
1:19:01 | 2015/11/24 20:38:30 削除@リプライスパム報告ブロック

309. Z2TPWyHGRI4twzt(仲西 龍也)
ちんこ
1:18:54 | 2015/11/24 20:38:23 削除@リプライスパム報告ブロック

310. Gunjublax(ゆた。)
@hato_0517 文章読んで頭いいでしょアピールにしかきこえませんね
1:18:40 | 2015/11/24 20:38:09 削除@リプライスパム報告ブロック

311. c:ziraia(地雷合)
この、配信者に、星付けてる奴は、日本から、出て行き、北朝鮮にでも、行って下さい
1:18:09 | 2015/11/24 20:37:38 削除@リプライスパム報告ブロック

312. yoshisuke01(よしsuke)
読書会?
1:18:06 | 2015/11/24 20:37:35 削除@リプライスパム報告ブロック

313. nakichanman_s(ウナちゃん)
なんか社会の先生の話聞いてるみたい
1:17:37 | 2015/11/24 20:37:06 削除@リプライスパム報告ブロック

314.wmdtjadmwajt(ののか@ティンク推し?)
みんなにわかりやすく話すのが本当に頭の良い人でしょ?
1:17:11 | 2015/11/24 20:36:40 削除@リプライスパム報告ブロック

315. KIYOTAKAch(KiyotakaKanomiya)
ロスチャイルドとロックフェラーはどっちが資産多いですか?
1:17:01 | 2015/11/24 20:36:30 削除@リプライスパム報告ブロック

316. Gunjublax(ゆた。)
こんなバカジジイがまだいるのかよ
1:16:15 | 2015/11/24 20:35:44 削除@リプライスパム報告ブロック

317.hato_0517(hato)
だから喋り下手やって。こんなんばっかやで大学教授ってあかんやろ
1:16:03 | 2015/11/24 20:35:32 削除@リプライスパム報告ブロック

318. photo6shun(しゅん写真)
重すぎ
1:15:49 | 2015/11/24 20:35:18 削除@リプライスパム報告ブロック

319. f:富野駿(f:1491819944455701)
レッツ・セイ・ジャアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww
1:15:46 | 2015/11/24 20:35:15 削除@リプライスパム報告ブロック

320.gekikarasaaaaan(普男子@太子&坂田)
おじいちゃん何でここで話してるの?
1:15:28 | 2015/11/24 20:34:57 削除@リプライスパム報告ブロック

321. Gunjublax(ゆた。)
非国民が
1:15:28 | 2015/11/24 20:34:57 削除@リプライスパム報告ブロック

322. gekikarasaaaaan(普男子@太子&坂田)
理解に苦しむ
1:14:52 | 2015/11/24 20:34:21 削除@リプライスパム報告ブロック

323. KinkedouG(古川 恭平)
逃げろ逃げろww
自分に不利なコメントから逃げろw
1:14:49 | 2015/11/24 20:34:18 削除@リプライスパム報告ブロック

324. wmdtjadmwajt(ののか@ティンク推し?)
@matsukony それいいの??
1:14:23 | 2015/11/24 20:33:52 削除@リプライスパム報告ブロック

325. survive464009(みつ@黒戸一家)
どうしてシリアとイランは反発してるの?
1:13:41 | 2015/11/24 20:33:10 削除@リプライスパム報告ブロック

326. gekikarasaaaaan(普男子@太子&坂田)
頭良いのを自慢してるんでしょ?^^;
1:13:29 | 2015/11/24 20:32:58 削除@リプライスパム報告ブロック


327. hato_0517(hato)
なんやねんコイツw
1:13:02 | 2015/11/24 20:32:31 削除@リプライスパム報告ブロック

328. chie_ponyo(ちえぽにょみくぽにょ押しの妹?DOPE?)
ついていけないww
1:12:59 | 2015/11/24 20:32:28 削除@リプライスパム報告ブロック

329. KinkedouG(古川 恭平)
座右の銘は結構だが、それにすがった時点で人間的に終わりだな
1:12:52 | 2015/11/24 20:32:21 削除@リプライスパム報告ブロック

330. c:ayane001(がなこ)
一方通行ですwww
1:12:45 | 2015/11/24 20:32:14 削除@リプライスパム報告ブロック

331. gekikarasaaaaan(普男子@太子&坂田)
難しい話ワカンネ・・・・
1:12:28 | 2015/11/24 20:31:57 削除@リプライスパム報告ブロック

332. m1ogawa(M.Ogawa)
徴兵制が詭弁になるかね?
1:12:08 | 2015/11/24 20:31:37 削除@リプライスパム報告ブロック

333. hato_0517(hato)
大学教授?喋り下手。大衆に分かりやすくしないとダメだろう自己満足放送やね
1:11:54 | 2015/11/24 20:31:23 削除@リプライスパム報告ブロック

334. wmdtjadmwajt(ののか@ティンク推し?)
授業??
1:11:30 | 2015/11/24 20:30:59 削除@リプライスパム報告ブロック

335. chie_ponyo(ちえぽにょみくぽにょ押しの妹?DOPE?)
レートなくなればいいのに
1:10:43 | 2015/11/24 20:30:12 削除@リプライスパム報告ブロック

336. harapekogod(進撃のトミオ)
糞です
1:10:30 | 2015/11/24 20:29:59 削除@リプライスパム報告ブロック

337. wmdtjadmwajt(ののか@ティンク推し?)
なにこれ?
1:10:18 | 2015/11/24 20:29:47 削除@リプライスパム報告ブロック

338. harapekogod(進撃のトミオ)
効いてるねwww
1:09:15 | 2015/11/24 20:28:44 削除@リプライスパム報告ブロック


339. n1169y(なかへ)
阿部?さんかちゃんつけよや
1:08:49 | 2015/11/24 20:28:18 削除@リプライスパム報告ブロック

340. KinkedouG(古川 恭平)
工作員が工作員って言ってるしww
1:08:41 | 2015/11/24 20:28:10 削除@リプライスパム報告ブロック


341. harapekogod(進撃のトミオ)
お前が放送するなよw
1:08:15 | 2015/11/24 20:27:44 削除@リプライスパム報告ブロック

342. ea_125_(いーあつ)
野々村議員について
1:08:09 | 2015/11/24 20:27:38 削除@リプライスパム報告ブロック

343. KinkedouG(古川 恭平)
じじい、きちんと勉強しような
1:07:19 | 2015/11/24 20:26:48 削除@リプライスパム報告ブロック

344. c:ainokotodamaaa(愛の言霊)
いや本来は、、て事です(ー ー;)
1:07:12 | 2015/11/24 20:26:41 削除@リプライスパム報告ブロック

345. harapekogod(進撃のトミオ)
お前が馬鹿だよ。醜い顔晒してwww
1:07:00 | 2015/11/24 20:26:29 削除@リプライスパム報告ブロック

346.c:rebasashi(レバ刺し)
もっとまともな言葉使えよ。日本語勉強しろよ!
1:06:53 | 2015/11/24 20:26:22 削除@リプライスパム報告ブロック

347. m1ogawa(M.Ogawa)
@c:luftwaffe111 母親は母親、息子は息子だよ。わかってねーな
1:06:10 | 2015/11/24 20:25:39 削除@リプライスパム報告ブロック

348. n1169y(なかへ)
あの水の飲み方は何なのか
1:04:51 | 2015/11/24 20:24:20 削除@リプライスパム報告ブロック

349. pelu_pelu15(ペル( ?3?~)???)
妨害ではなく、ちゃんと聞きたいんです。
年の功の考えおありだと思ってますので
59:36 | 2015/11/24 20:19:05 削除@リプライスパム報告ブロック

350. doraspace(dora)
共産と新自由主義は同じですわw
59:05 | 2015/11/24 20:18:34 削除@リプライスパム報告ブロック

351. harapekogod(進撃のトミオ)
完全に、完全に病気ですか?
59:02 | 2015/11/24 20:18:31 削除@リプライスパム報告ブロック

352. yakisobasuki187(やきそばパン@やすにぃ&ろぺ厨)
共産党支持者の方ですか??
58:56 | 2015/11/24 20:18:25 削除@リプライスパム報告ブロック

353. 1979bbk(Garuda.)
荒れの時間帯か!
58:26 | 2015/11/24 20:17:55 削除@リプライスパム報告ブロック

354. kmtk_s2(きみじま)
じじい何様だよww
テレビに出てるコメンテーターごっこかよwww
どーせ共産党好きのチョンだろww
国に帰れ
58:20 | 2015/11/24 20:17:49 削除@リプライスパム報告ブロック

355. KinkedouG(古川 恭平)
まるで中共の思想だな
58:06 | 2015/11/24 20:17:35 削除@リプライスパム報告ブロック

356. koushin2001222(こーしん)
失礼って誰にいったの?
37:38 | 2015/11/24 19:57:07 削除@リプライスパム報告ブロック

357 c:luftwaffe111(葛城 みかン)
誰も自助努力しなくなり公務員の質が下がる
37:31 | 2015/11/24 19:57:00 削除@リプライスパム報告ブロック

358. c:luftwaffe111(葛城 みかン)
SEALDsは日本に慰安婦問題があると韓国の代理人を始めましたよ
32:15 | 2015/11/24 19:51:44 削除@リプライスパム報告ブロック

359. Aki15929(Aki)
逮捕したところで問題は何も解決しない現実って厳しいですね
32:05 | 2015/11/24 19:51:34 削除@リプライスパム報告ブロック

360. koji2sta(こじこじ代表補佐@COFFEEタイム♪)
山崎先生は東京オリンピック開催に賛成なんですか?
25:39 | 2015/11/24 19:45:08 削除@リプライスパム報告ブロック

361. c:luftwaffe111(葛城 みかン)
汚染されてる杉並から早く逃げないと
25:23 | 2015/11/24 19:44:52 削除@リプライスパム報告ブロック

362. Aki15929(Aki)
「すぐには」影響はない、ですよ
24:58 | 2015/11/24 19:44:27 削除@リプライスパム報告ブロック

363. c:luftwaffe111(葛城 みかン)
ファシスト対ボリシェビキの豚
17:40 | 2015/11/24 19:37:09 削除@リプライスパム報告ブロック

364.d0GU4iMFj9T91Bq(MoL)
どうも安倍政権を握るものです
16:46 | 2015/11/24 19:36:15 削除@リプライスパム報告ブロック

(以上)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
[2015/11/27 13:43] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【ブログ記事】世界は【世界恐慌】と【第三次世界大戦=核戦争】に驀進しているように見えるが阻止は可能か?
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】 【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰 するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日木曜日(2015.11.26)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■世界は確実に【世界恐慌】と【第三次世界大戦=核戦争】に向け驀進しているように見えるが、それを阻止することは可能なのか?

それはひとえに、日本、米国、英国、フランス、ベルギ―、オランダ、ドイツ、スペイン、イタリア、北欧4カ国などの先進諸国とアジアや中東やアフ リカや中南米の国々の『利権特権を拒否する戦う賢明なフツーの市民』が【反金融支配】と【反軍事支配】の闘いに総決起すること、及びロシア・プー チン政権と中国・習近平政権がどこまで米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派の第三次世界大戦勃発への誘導謀略を阻止できるかにか かっているだろう!

【反金融支配】への闘いとは、ロスチャイルド国際金融マフィアによる世界規模での金融支配体制を解体する闘いである。

そのカギは三つある。

一つは、世界各国で当然のように行われている民間銀行への『信用創造特権』である【準備預金制度】を法律を作って禁止することである。民間銀行だけに 与えられている『無からカネを作る詐欺システム』を全面的に禁止することである。

二つ目は、各国の中央銀行が当然のように行っている『紙幣の印刷権』を法律を作って剥奪しすることである。そして各国の中央銀行をまず『国有化』 し、次に国会に決定権を移して『国民化』することである。

三つ目は、各国の政府がこれも当然のようにしている政府による国債発行権を法律を作って禁止し政府が勝手に国債を発行する権利を剥奪することであ る。政府による赤字国債や建設国債や財投国債などすべての国債発行を禁止することで国の借金は発生しないのだ。。

【反軍事支配】への闘いとは、米英軍産複合体・ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派による世界規模での軍事支配を世界各国で解体する闘 いである。

例えば日本においては、米国による戦後日本の植民地支配を可能にしている法的根拠である【日米安保条約】をその第10条の規定に従って、来たるべ き市民革命政権が一方的に破棄を通告し廃止することだ。

破棄通告から1年後には、日本にある約100箇所の米軍基地と関連施設は閉鎖・撤去され、35,000人の米軍兵士と軍属、家族は日本から退去す ることになるのだ。

同じように米国との安保条約を締結している韓国や台湾やフィリッピンなどの政府が植民地支配の法的根拠である米国との安保条約を一方的に破棄すれ ば、各国での米国による軍事支配を終わらせることができるのだ!

世界市民よ!各国の『利権特権を拒否する戦う賢明なフツーの市民』よ!

今こそ世界を支配し搾取する基本構造である【ロスチャイルド国際金融マフィアによる金融支配】と【米英軍産複合体・ネオコンとイスラエル・シオニ スト戦争派による軍事支配】を解体する【市民革命】の闘いに決起せよ!

そして各国で【市民革命政権】を樹立して二つの基本構造を完膚なきまでに解体せよ!

もしも我々がこの闘いに敗北すれば、日本と世界の国民・市民は、世界支配層が起こす【世界金融恐慌】と【第三次世界大戦=核戦争】の勃発によって みな殺しにされるだろう!

【参考情報】

▼ デビッド・J・ディオニシ著『原爆と秘密結社』(成甲書房2015.07.30発行\1700+税)

P82-83 朗読

*計画された『三度の世界大戦』

ウイリアム・G・カーの記述によれば、パイクはマッツィ―ニに書簡を送り、世界統一政府の実現を促進するためには三度の世界大戦んを必要とするとの構想を得たことを伝えた・・・

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

[2015/11/27 13:06] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【緊急のお知らせ!】■【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否しよう!
【緊急のお知らせ!】

いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

■【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否しよう!

昨日私のところにも郵便局員が【マイナンバー通知書】を簡易書留で配達しに来ましたが受け取りを拒否しました。

【マイナンバー通知書】の受け取りは義務ではありません。

【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否してください。

受け取りを拒否しても罰則はありません。

受け取りを拒否しても何の不都合はありません。

受け取ったほうが不都合です。

もしも受け取ってしまったら郵便局に返してください。

今240万の通知書が不在と受け取り拒否で全国の郵便局にたまっています。

80万通が発信元の自治体に返却されています。

これは安倍自公ファシスト政権が各人の銀行預金口座情報を含め国民個人情報を一括管理し国民を丸裸にして支配管理するファシストの手口です。

将来は徴兵制に活用されます。

また韓国のように指紋の登録が義務化されるでしょう。

今国民の間で【受け取り拒否運動】が静かに始まっています。

これはイギリスの思想家ジョンロックのいう、国民に与えられれている自然権としての【抵抗権】の当然の行使です。

フランスでは各人に社会保障番号が割り振られていますが、あくまでの社会保障分野だけに限定されています。

日本の【マイナンバー】ようにあらゆる分野に適用することは厳禁されています。

多くの国民が【マイナンバー通知書】の受け取りを拒否すれば、【マイナンバー】自体が事実上機能できなくなり運用停止となります。

家族や友人・知人に【受け取り拒否】を勧めてください。

以上です。

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************


[2015/11/27 11:55] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
11/26のツイートまとめ
chateaux1000

20151126放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219490369: https://t.co/ecq0VWOZ4p via @YouTube
11-26 22:45

20151126放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219490369 https://t.co/o3jHZWIlC6
11-26 22:45

20151126放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219490369 https://t.co/qesi2pHF2s @YouTubeさんから
11-26 22:45

【YYNewsLive】世界は確実に世界恐慌と第三次世界大戦=核戦争に驀進して見えるが阻止は可能か? https://t.co/hgJd5U8jNy
11-26 21:33

[コラム]朴槿恵政権で甦る日帝の“討伐作戦” 2015.11.25 ハンギョレ新聞日本語版 https://t.co/pT62oHdG9x https://t.co/IUAAFCtm7Y
11-26 20:24

ロシア軍機撃墜に関するトルコ政府の非現実的な説明を嘲笑する声がインター ネット中に広がる 2015.11.25 櫻井ジ https://t.co/a3n0QdxEcI https://t.co/IUAAFCtm7Y
11-26 20:23

黒人少年射殺の米警官、殺人罪で訴追 「身も凍る」映像公開 2015年11月25日 AFP日本語版 https://t.co/sflmvjZDsm https://t.co/IUAAFCtm7Y
11-26 20:23

障害児の出産:発言の茨城教育委員の辞職が決まる 毎日新聞 2015年11月25日 ) https://t.co/r05ZlUmhW7 https://t.co/IUAAFCtm7Y
11-26 20:19

新疆ウイグルの暴動に「共産党幹部らが参加」、地元当局者 2015年11月25日 AFP日本語版 https://t.co/nX0Mrri82W https://t.co/IUAAFCtm7Y
11-26 20:18

放水銃で重体のペク・ナムギ氏のオランダ人姻戚ハロルド・モナン氏  「凶器もない年寄りに向け放水銃...犯罪であり、殺人」 2015.11.26 ハンギョレ新聞日本語版 https://t.co/IUAAFCtm7Y
11-26 20:16

続きを読む
[2015/11/27 03:27] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【YYNewsLive】■世界は確実に【世界恐慌】と【第三次世界大戦=核戦争】に向け驀進しているように見えるが阻止は可能か?
いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日木曜日(2015年11月26日)午後6時45分から【ツイキャスTV】で放送しましたタ ブーなき世直しネットTV【YYNewsLive】の放 送台本です!

1)No1 102分52秒 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/219490369



☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、視聴者総数120万人(3年半)、毎日3,000人が視聴する真実・事実を追求するタ ブーなき報道番組です。土曜以外毎日午後6時半頃から約1時間放送されます!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

【YYNewsLive by Twitcasting】

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数(ページヴュー)1,150万件、訪問者総数420万人(8年間)、毎日1,500人が閲覧する真実・事実を追 求するタブーなきブログ【杉並からの情報発信です】で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

②【杉並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆放送妨害者への警告!

■放送妨害を目的とする『じじい死ね!』『何でこんなじじいがツイキャスしているの?』などの妨害コメントを大量に書き込むのは厳禁とする!

『じじい死ね!』は『殺人教唆』でありまた一度に大量のコメントの書き込みをするのは『威力業務妨害』となり刑事告訴の対象となる!

このような妨害行為は、日本国憲法第19条『思想、信条の自由』、第21条『表現の自由』に違反する【言論妨害】であり、また刑法の『威力業務妨 害』の重大な犯罪行為である!

私は放送妨害者を刑事と民事で個人責任と組織責任の両方で徹底的に追求するので警告しておく!

☆今日の【最新のお知らせ!】

①一昨日火曜日(2015.11.24日)の【YYNewsLive】放送中、1時間48分中に書き込まれたコメント総数は通常200-250件の約3倍の658件でした。

そのうち放送妨害目的の妨害コメントは364件、普通のコメントは294件でした。

一度にこれほど大量のコメントが書き込まれたのは偶然ではなく、私のタブーなき世直しTV【YYNewsLive】の放送を妨害する目的で組織的 なになされたものである!

これらの行為は、自公ファシスト政権の安倍自民党と創価学会=公明党の情報工作部隊が、電通、博報堂に資金提供して創価学会信者やネトウヨを使っ てやらせているのだろう!

今回のように放送妨害のために大量の妨害コメントが送り込まれたのは、2013年8月の事件以来これで2度目です。

前回は、創価学会本部の指令で創価学園生徒[レーニエ]というハンドルネームの創価洗脳高校生が20-30人の仲間と共謀して一時間の放送中に 700件以上の妨害コメントを書き込みをした。

一昨日の妨害事件は次のコラム【今日の特集】で取り上げますのでお読みください!

②先程郵便局員が[マイナンバー通知書]を簡易書留で配達にきましたので、受け取り拒否をしました。ロックの言うすべての国民が自然権として持っ ている『抵抗権』を実施したまでです。

☆今日の特集

■【2015.11.24組織的放送妨害事件全記録】

一昨日火曜日(2015.11.24日)の【YYNewsLive】放送中、1時間48分中に書き込まれたコメント総数は通常200-250件の約3倍の658件でした。

そのうち放送妨害目的の妨害コメントは364件、普通のコメントは294件でした。

一度にこれほど大量のコメントが書き込まれたのは偶然ではなく、私のタブーなき世直しTV【YYNewsLive】の放送を妨害する目的で組織的 なになされたものです!

これらの行為は【日本国憲法】第19条及び第21条違反であり、また刑法の【威力業務妨害】の重大な犯罪行為である!

・【日本国憲法】第19条【思想および良心の自由】

思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。

・【日本国憲法】第21条 【表現の自由】

1.集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。

2.検閲は、これをしてはならない。通信の秘密は、これを侵してはならない。

これらの行為は、自公ファシスト政権の安倍自民党と創価学会=公明党の情報工作部隊が、電通、博報堂に資金提供して創価学会信者やネトウヨを使っ てやらせているのだろう!

今回のように放送妨害のために大量の妨害コメントが送り込まれたのは、2013年8月の事件以来これで2度目です。

前回は、創価学会本部の指令で創価学園生徒[レーニエ]というハンドルネームの
創価洗脳高校生が20-30人の仲間と共謀して一時間の放送中に 700件以上の妨害
コメントを書き込みました。

詳細は以下の記事をご参照ください!

【関連情報】

▼【再掲ブログ記事】2013年8月5日、8日-10日、24日の【創価学会による放送妨害事記録!

http://goo.gl/yLgo37

■特集【2015.11..24組織的放送妨害事件全記録】

①特に悪質な妨害コメント

1) 13件書き込んだSabage_RedKILL(レッド) 

*三番目の書き込みをしたこいつは明らかに金をもらっている情報工作員(超低級)だろう。

3. Sabage_RedKILL(レッド)
暇人クソジジイ乙
2015/11/24 21:07:47 削除@リプライスパム報告ブロック

20. Sabage_RedKILL(レッド)
さっさとやめろ
1:47:01 | 2015/11/24 21:06:30 削除@リプライスパム報告ブロック

25. Sabage_RedKILL(レッド)
爺さんもう無理するな
1:46:17 | 2015/11/24 21:05:46 削除@リプライスパム報告ブロック

55. Sabage_RedKILL(レッド)
こんなクソジジイの話
聞いてるやつ頭ハッピーセット
1:42:04 | 2015/11/24 21:01:33 削除@リプライスパム報告ブロック

62.Sabage_RedKILL(レッド)
オウム真理教ですか?
1:25:41 | 2015/11/24 20:45:10 削除@リプライスパム報告ブロック

74. Sabage_RedKILL(レッド)
もうみんなお前のお葬式いかないよ
1:39:30 | 2015/11/24 20:58:59 削除@リプライスパム報告ブロック

84. Sabage_RedKILL(レッド)
お前は在日
1:39:01 | 2015/11/24 20:58:30 削除@リプライスパム報告ブロック

105. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話してくださいよ
1:37:11 | 2015/11/24 20:56:40 削除@リプライスパム報告ブロック

112. Sabage_RedKILL(レッド)
エロジジイ
1:36:43 | 2015/11/24 20:56:12 削除@リプライスパム報告ブロック

121. Sabage_RedKILL(レッド)
クソジジイ
1:36:16 | 2015/11/24 20:55:45 削除@リプライスパム報告ブロック

131. Sabage_RedKILL(レッド)
初体験のお話お願いします
1:35:42 | 2015/11/24 20:55:11 削除@リプライスパム報告ブロック

162. Sabage_RedKILL(レッド)
在日帰れよ
1:33:18 | 2015/11/24 20:52:47 削除@リプライスパム報告ブロック

210. Sabage_RedKILL(レッド)
難しいこと
言おうとしてるけど
誰も聞いてないから
さっさと何が言いたいか言えよ
1:30:10 | 2015/11/24 20:49:39 削除@リプライスパム報告ブロック

2)4件の書き込みをしたharapekogod(進撃のトミオ)

*最初の妨害コメントを書き込んだこいつも明らかに金をもらっている(超低級)情報工作員だろう!

1. harapekogod(進撃のトミオ)
糞の塊www
2015/11/24 21:08:17 削除@リプライスパム報告ブロック

36. harapekogod(進撃のトミオ)
糞です
1:10:30 | 2015/11/24 20:29:59 削除@リプライスパム報告ブロック

345. harapekogod(進撃のトミオ)
お前が馬鹿だよ。醜い顔晒してwww
1:07:00 | 2015/11/24 20:26:29 削除@リプライスパム報告ブロック

351. harapekogod(進撃のトミオ)
完全に、完全に病気ですか?
59:02 | 2015/11/24 20:18:31 削除@リプライスパム報告ブロック

3)2件の書き込みをしたganbarigataran(朕朕)

159. ganbarigataran(朕朕)
朝鮮人は好きですか?
1:33:29 | 2015/11/24 20:52:58 削除@リプライスパム報告ブロック

104. ganbarigataran(朕朕) 
朝鮮で反日活動しとけよww
1:37:16 | 2015/11/24 20:56:45 削除@リプライスパム報告ブロック

*こいつは在特会の情報工作員だろう!

4)2k件の書き込みをしたGunjublax(ゆた。)

222. Gunjublax(ゆた。)
とんでもね糞爺おるな
1:29:10 | 2015/11/24 20:48:39 削除@リプライスパム報告ブロック

321. Gunjublax(ゆた。)
非国民が
1:15:28 | 2015/11/24 20:34:57 削除@リプライスパム報告ブロック

5)1件の書き込みをしたkmtk_s2(きみじま)

・354. kmtk_s2(きみじま)
じじい何様だよww
テレビに出てるコメンテーターごっこかよwww
どーせ共産党好きのチョンだろww
国に帰れ
58:20 | 2015/11/24 20:17:49 削除@リプライスパム報告ブロッ

6)1件の書き込みをし f:井上貴之(f:167187026967932)

・230. f:井上貴之(f:167187026967932)
おじいちゃん病院行ったがいいよw
1:28:51 | 2015/11/24 20:48:20 削除@リプライスパム報告ブロック

7)1件の書き込みをしたZ2TPWyHGRI4twzt(仲西 龍也)

・302. Z2TPWyHGRI4twzt(仲西 龍也)
くそじじぃがツイキャスやってんじゃーねーよ怒
1:19:30 | 2015/11/24 20:38:59 削除@リプライスパム報告ブロック

*実名でコメントを書き込んだこいつは茨城県坂東市立猿島中の3年生。この中学校も彼の保護者も【日本国憲法】を知らないからちゃんと教えていないのだろう!

仲西龍也非公開ツイート
@Z2TPWyHGRI4twzt
茨城県坂東市立猿島中3年

②364件の妨害コメント

膨大なコメント数ですので明日ブログにアップ予定の【ブログ記事】■特集【10.24組織的放送妨害事件全記録】をご参照ください!

☆今日のひとこと

①死や病気や地震や飢饉などから人間を救ってく『全知全能の神』などこの世には存在しない。『全知全能の神』を作ったのは、『神』の意志と言葉を 伝えることができると自称する『予言者』が信者を洗脳し支配し搾取するために作ったのだ!(山崎康彦)

②人間とすべての世界は『全知全能の神』が一週間で作ったというのは大嘘だ人間は40億年前にできた原始的な細胞が40億年かけて進化したのだ。 (山崎康彦)

③戦争は偶然に起きるもののではない。戦争は世界支配階層が周 到に準備して起こす『軍事テロ』でありそれはあたかも偶然に起こったかのように偽装されるのだ。(山崎康彦)

☆ 【座右の銘A】:

①世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

②命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり。(西郷隆盛の言葉)

③【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。

④ガンデイー七つの社会的罪

マハトマ・ガンディーは1925年10月22日に雑誌『Young India』(英語版)で「七つの社会的罪」(Seven Social Sins) を指摘した。

道義なき政治 (Politics without Principle)

労働なき富 (Wealth without Work)

自覚なき快楽 (Pleasure without Conscience)

人格なき学識 (Knowledge without Character)

道徳なき商業 (Commerce without Morality)               
                                    
人間性なき科学 (Science without Humanity)

犠牲なき信仰 (Worship without Sacrifice)

⑤『私に一国の通貨の発行権と管理権を与えよ!そうすれば誰が法律を作ろうとそんなことはどうでも良い。』

(ドイツ・ロスチャイルド商会創設者マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドの言葉1790年)

⑥[両替商はあらゆる形の乱用、陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその発行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴 史が記録している](第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソン)

⑦銀行は軍隊よりも危険である。もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行の支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たちが ホームレスになるまで (第3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソン)

⑧ジョン・ロック:政府が権力を行使するのは国民の信託。政府が国民の意向に反して生命、財産や自由を奪う事があれば抵抗権(革命権、反抗権)を もって政府を変更可能。

☆【財政支援のお願い】

①独立系ネットジャーナリスト&社会政治運動家山崎康彦への財政支援として【年間購読 料】\5,000(消費税込)をお願いいたします。
 http://goo.gl/UQKIL2

その際実名でもハンドルネームでも結構ですので,お名前とメールアドレスを 以下のアドレスあてにご連絡ください!

yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp

②NHK受信(年間\30,000以上)と東京新聞を除く全国紙(読売、産経、日経、朝日、毎日)の年間購読(年間\40,000)を中止してい ただき、その節約分を世直しネットTV【YYNewsLive】と世直しブログ【杉並からの情報発信です】の年間購読(\5,000)に差し替え ていただければ幸いです!

http://goo.gl/UQKIL2

④【送付先銀行口座情報】です。

1)ゆうちょ銀行からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

記号:10820

番号:7679021

2)他の金融機関からの振込みの場合

口座名:ヤマザキ ヤスヒコ

店名:〇八八

店番:088

種目:ふつう預金

口座番号:0767902

以上よろしくお願いいたします。

☆今日のスローガン!

①今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味によって、【世界金融恐慌恐】と【第三次世界大戦=核戦争】の
勃発によってみな殺しにされるだろう!(山崎康彦)

☆今日の推薦本

■鈴木啓功著『金融暴落から戦争に突入する日本』(成甲書房2015.03.30発行1700円+税)

P347-350 朗読

日本国民は[悪魔の手先=安倍晋三]に[殺される]だけなのか

*協力ボランティア募集!

朗読した文章を文章化してくれる方はおられますか?作成した文章を以下のメールアドレス宛にお送りくだされば、放送で取り上げ情報拡散します。ぜひご協力ください。

☆(1)今日のメインテーマ

■世界は確実に【世界恐慌】と【第三次世界大戦=核戦争】に向け驀進しているように見えるが、それを阻止することは可能なのか?

それはひとえに、日本、米国、英国、フランス、ベルギ―、オランダ、ドイツ、スペイン、イタリア、北欧4カ国などの先進諸国とアジアや中東やアフ リカや中南米の国々の『利権特権を拒否する戦う賢明なフツーの市民』が【反金融支配】と【反軍事支配】の闘いに総決起すること、及びロシア・プー チン政権と中国・習近平政権がどこまで米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派の第三次世界大戦勃発への誘導謀略を阻止できるかにか かっているだろう!

【反金融支配】への闘いとは、ロスチャイルド国際金融マフィアによる世界規模での金融支配体制を解体する闘いである。

そのカギは三つある。

一つは、世界各国で当然のように行われている民間銀行への『信用特権』である【準備預金制度】を法律を作って禁止することである。民間銀行だけに 与えられている『無からカネを作る詐欺システム』を全面的に禁止することである。

二つ目は、各国の中央銀行が当然のように行っている『紙幣の印刷権』を法律を作って剥奪しすることである。そして各国の中央銀行をまず『国有化』 し、次に国会に決定権を移して『国民化』することである。

三つ目は、各国の政府がこれも当然のようにしている政府による国債発行権を法律を作って禁止し政府が勝手に国債を発行する権利を剥奪することであ る。政府による赤字国債や建設国債や財投国債などすべての国債発行を禁止することで国の借金は発生しないのだ。。

【反軍事支配】への闘いとは、米英軍産複合体・ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派による世界規模での軍事支配を世界各国で解体する闘 いである。

例えば日本においては、米国による戦後日本の植民地支配を可能にしている法的根拠である【日米安保条約】をその第10条の規定に従って、来たるべ き市民革命政権が一方的に破棄を通告し廃止することだ。

破棄通告から1年後には、日本にある約100箇所の米軍基地と関連施設は閉鎖・撤去され、35,000人の米軍兵士と軍属、家族は日本から退去す ることになるのだ。

同じように米国との安保条約を締結している韓国や台湾やフィリッピンなどの政府が植民地支配の法的根拠である米国との安保条約を一方的に破棄すれば、各国での米国による軍事支配を終わらせることができるのだ!

世界市民よ!各国の『利権特権を拒否する戦う賢明なフツーの市民』よ!

今こそ世界を支配し搾取する基本構造である【ロスチャイルド国際金融マフィアによる金融支配】と【米英軍産複合体・ネオコンとイスラエル・シオニ スト戦争派による軍事支配】を解体する【市民革命】の闘いに決起せよ!

そして各国で【市民革命政権】を樹立して二つの基本構造を完膚なきまでに解体せよ!

もしも我々がこの闘いに敗北すれば、日本と世界の国民・市民は、世界支配層が起こす【世界金融恐慌】と【第三次世界大戦=核戦争】の勃発によって みな殺しにされるだろう!

【参考情報】

▼ デビッド・J・ディオニシ著『原爆と秘密結社』(成甲書房2015.07.30発
行\1700+税)

P82-83 朗読

*計画された『三度の世界大戦』

ウイリアム・G・カーの記述によれば、パイクはマッツィ―ニに書簡を送り、世界統一政府の実現を促進するためには三度の世界大戦んを必要とすると の構想を得たことを伝えた・・・

(終り)

☆(2)今日のトッピックス

①【パリ発】フランスの山本太郎 「憲法改正は民主主義を破壊する」

2015年11月25日

「オランドはドゴール以降、最も好戦的な大統領だ」とマメール議員。=24日、国民議会 写真:筆者=

国民の基本的人権を大きく制限する国家非常事態宣言。フランス議会では国家非常事態宣言を3ヵ月間に延長する法案に6人(社会党3人、緑の党3 人)だけが反対した。

筆者はフランスにはメンバー6人の「生活の党と山本太郎となかまたち」があるのか?と錯覚した。

原発大国フランスにあって、緑の党の重鎮として国の原発政策に徹底して異を唱え、非常事態宣言の延長に反対したノエル・マメール国民議会(日本の 衆院に相当)議員に、国会内でインタビューした。

マメール議員は1948年生まれ。ベーグル市長、欧州議会議員などを経て、2002年に国民議会議員となる。以後、現在に至る。

田中:非常事態宣言の延長に反対した理由は?

議員:フランスでは自由を最大限擁護するために共和制が創られた。その自由を狭めることがこれから始まる。この戦争は3ヵ月間では終わらない。自 由が抑圧され続ける。これが許されるのか。

フランス国民議会(日本の衆院に相当)の議事堂。議会は現在、会期中だ。=パ
リ市内 写真:筆者=

田中:非常事態が3ヵ月も続くとフランス社会はどうなるか?

議員:アルジェリア戦争(1954年~62年)の際の非常事態宣言より(今回の非常事態宣言は)厳しくなっている。

アルジェリア戦争の際は、具体的な「活動」に対して捜索令状なしでの強制捜査だった。今回は「態度」で強制捜査ができる。

その結果、マグレブ系移民やムスリムが差別される。このまま放置すれば移民全体、難民全体、ムスリム全体が捜査対象となる。ムスリムとテロリストが混同される。

フランス社会がこれまで構築してきた自由で寛容な社会が許されなくなる。非常事態が日常化されてしまうとフランス社会の一番良い部分が破壊されて しまう。

田中:治安最優先の政策に国民はノンと言わないのか?

議員:フランス国民は安全対策をとって欲しがっている。テロに脅えているから。治安優先の政策が個人の自由を壊すとは思っていない(気づいていな い)。

オランド大統領が憲法改正を狙っているが、(改正されれば)民主主義が破壊される。憲法改正が提案されたら、6人ではなくもっと多くの議員が反対 してほしい。非常に危険だ。

マメール議員は「私の見解を聞いてくれる人は少数派」としながらも声を上げ続ける。隣でPC操作を手伝っているのは秘書。=24日、議員会館 写 真:筆者=

マメール議員は「私の見解を聞いてくれる人は少数派」としながらも声を上げ続ける。隣でPC操作を手伝っているのは秘書。=24日、議員会館 写 真:筆者=

田中: ISとの戦いは武力で叩いてもどうにもならないのではないか?

議員:テロに対して軍事力で戦うことはできない。平和構築に向けて財政や教などの基盤が整備されない限り無駄だ。

中東全体が合意し、世界全体がその方向に行かない限り、いくら叩いても元の木阿弥。

―インタビューここまで

今年2月、日本人ジャーナリストの殺害を受け国会で「対テロ非難決議」が採決された際、ただ一人反対したのが、山本太郎議員だった。

孤立しても自らの政治信念を曲げないところが、山本議員とマメール議員の共通項だ。弱い者の側から政治を考えるスタンスもよく似ている。何より二 人とも原発問題が原点である。

新自由主義に毒されたフランス政界は、政権与党の社会党までもが右傾化するありさまだ。

フランスはメディア事情、政治状況ともに日本と似ている。マメール議員の存在
は闇夜にさす一筋の光明である。

山本太郎の先駆者にパリまで来て会うとは思ってもみなかった。

~終わり~

②放水銃で重体のペク・ナムギ氏のオランダ人姻戚ハロルド・モナン氏 「凶器もない年寄りに向け放水銃...犯罪であり、殺人」

2015.11.26 ハンギョレ新聞日本語版

ペク・ナムギ氏の次女、ペク・民主化氏のオランダ人義父母のハロルド・モナン氏とリタ・モナン氏=ファン・グムビ記者//ハンギョレ新聞社

今月14日、ソウル都心で開かれた民衆総決起大会で、警察の放水銃に撃たれ倒れた農民ペク・ナムギ氏(68)が、12日間も意識を失ったまま、ソ ウル鍾路区ソウル大病院で治療を受けている。ペク氏の姻戚であり、次女のペク・民主化(ミンジュファ)氏(29)のオランダ人義父母のハロルド・ モナン氏(63)とリタ・モナン氏(63)が23日、ペク氏のお見舞いのために韓国を訪れ、ソウル大学病院に足を運んだ。

25日、ハンギョレのインタビューに応じたハロルド・モナン氏は、「今回のことでデモと関連したオランダの法律を詳しく調べた」と口火を切った。 彼は「警察の生命の脅威となるような、いかなるものも持っていない68歳の年寄りを放水銃で直撃したのは犯罪行為であり、殺人だ」と話した。朴槿 恵(パク・クネ)大統領がデモ隊をイスラム国(IS)と比較する発言をしたことについては、「欧州なら、弾劾もあり得る発言」と指摘した。

以下は、ハロルド氏との一問一答。

- ペク・ナムギ氏のニュースをどこで聞き、初めて聞いたときどう思ったか。

「民主化(嫁)が家に来た時に教えてくれた。ショックを受けた。信じられなかった。一緒に泣いた。それからこの事件についてインターネットニュー スで調べた。どのメディアなのかは分からないが、英語で書かれた記事を読んで、動画や写真も見た」

- ペク・民主化氏の話では、負傷した状況の説明を聞いても(状況が)理解できなかったようだが、どの部分が理解できなかったか。

「68歳の年寄りが広場の真ん中に立っており、放水銃が放たれた。なぜそうなったのか、その状況が理解できなかった。彼は一人だったし、手には凶 器になるようなものが何もなかった。警察はなぜそんなことをしたのか?到底理解できるような状況ではない」

- 今回の集会について韓国では「暴力的なデモだったため、放水銃をはじめとする公権力の行使は正当だった」という意見と、「市民に脅威を与える放水銃の使用は中止すべきだ」という意見、二つの意見が対立している。このような議論についてはどう思うか。

「両方の立場に同意する。オランダ、またはヨーロッパで、警察は脅威になるような状況がある場合、誰かが警察に銃を向けるか、凶器で脅す場合は、 警察の生命も危険になるので、そのような状況では警察は十分防御できる。もしそのような状況なら、放水銃も使用できる。正当防衛の概念だ。もし誰 かが警察に銃を向けたり、レンガを投げたり、殴ったりするような危険な状況ならば、警察の生命を守るために放水銃を使うこともできる。しかし、重 要なことは、それを使うのは、警察が危険な状況から逃れるためであって、相手を殺すためではないことだ。人が広場の真ん中で、一人で立っていた。 警察の生命を脅かすような、いかなるものも持っていなかったのに、その人に狙いを定めて放水銃を撃った。それは犯罪行為であり、殺人だ。

オランダでは、警察が集会に集まった人たちの周りを車壁やコンテナ、バスなどで遮断することはできない。それは違法とされている。一般人の通行を 確保するためにとか、建物の入り口を防ぐために、特定の部分だけを遮断することはできでも、人々が集まっている広場全体をぐるりと囲むことは違法 だ。法律で定められている」

カトリック農民会などの農民団体が16日午後、ソウル西大門区の警察庁前で14日の全国農民大会で警察の放水銃に倒れたペク・ナムギ氏に関する記 者会見を開き、カン・シンミョン警察庁長官の罷免と責任者の処罰を求めている=キム・ボンギュ先任記者//ハンギョレ新聞社

- 警察は当時の集会が違法だったため、車壁を設置したと言っている。

「それが問題だと思う。なぜデモが違法となるのか?民主主義社会ではないか。非常に不幸なことだ。韓国は北朝鮮とは異なり民主的な社会だと思って いた。しかし、このようなことを目の当たりにすると、そうは思えない。どこが韓国で、どこが北朝鮮なのか、分からなくなる。オランダで英語の記事 を読んだけど、どこに民主主義があるのか、分からなかった。この国が本当に民主主義国家なのか、疑わしい」

- SNSに国外(特に欧州)の集会と韓国の集会を比較する文が多く載せられている。デモとこれに対する公権力の統制は、どのように行われているのか。

「オランダでも、様々なデモがたくさん行われている。通常の場合、デモ隊が5000人程度集まれば、目見える警察は10人ほどだ。他の警察は、 目立たないところで、万が一の状況に備えて待機している。なぜデモ隊の前面に出ないのかというと、警察がデモ隊を刺激させて、他の問題が起こる可 能性があるからであり、警察の存在自体が、デモ隊が言いたいことを言えなくなるような、妨げになることもあるからだ。

オランダでもやはり3?40年前のデモでは逮捕された人も多く、ケガ人もたくさん出た。しかし、その時、このようにデモを進めたり、鎮圧してはな らないということを学んだため、今ではそういうことは起きない。デモ隊が望むデモを安全に行うようにすること、また万が一の状況に備えて待機する ことが警察の役割だ」

- デモの鎮圧はどのように行われるのか。

「オランダでも集会で警察が放水銃を使用する。しかし、使用規定が非常に詳しく記載されており、厳密に適用される。放水銃が設置されたトラックに は、4人の警察官がいなければならない。そのうちの一人は、指示を出す指揮官(commander)で、もう一人は管制官 (controller)だ。指揮官が(放水銃を)撃つか撃たないのかを決定し、統制官が移行する。トラックの4カ所には、それぞれ4つに分割さ れたカメラの画面がある。その画面を通じて外のデモの状況を確認する。

また、一般的に人に向かって撃つことができない。常に人の前の地面に、スプレー(噴射)する形で撃つ。 『シューティング(shooting)』ではなく『スプレイング(spraying)』だ。人々が濡れることはあっても、それによって負傷することは絶対 にない。もしそれでも人々が動かない場合は、胸から下に向かって放水銃を撃つことになっている。絶対胸から上には撃ってはならない。法律で明確に 規定されている。水圧も最大圧力を7気圧に制限している。ペク・ナムギ氏に向けられたのは10気圧以上だったと聞いた。

オランダでも6?7年前にフーリガンがある警察署を襲撃して、警察官を脅かしたが、警察が防御する際に銃を撃ってフーリガンの1人が死亡したこと があった。当時、警察の行動は正当防衛が認められ、起訴されなかったが、ロッテルダム警察庁長官が辞任した。警察が自己防衛として銃を撃ったの は、十分に起こりうる出来事だ。重要なのは、このような状況でも、責任者が常に責任を取るということだ。当時ロッテルダム警察庁長は、その状況に ついて、警察がよりよく対処すべきだったし、そのような状況を避けるべきだったのに、それができなかったことについて責任を取るために、謝罪をし て辞任した。責任者は常に責任を取るものだ。

なぜこのような話をするのかというと、人はミスをするものだ。当然あり得ることだ。それなら、責任者は、まず『申し訳ない』と謝り、当時現場にい た人を処罰し、責任を問わなければならない。責任ある地位にある人は、そのような措置を取るべきものだ。ところが、今回の出来事はどうか?誰も責 任を取らない。韓国にも安全関連の部処があるではないか?その長官にも責任があると思う。国民の安全について責任を持つ公職者だ。警察庁長官と長 官、責任者があまりにも明らかではないか。ところで、私はこのような話をして無事にオランダに帰ることができるだろうか?このような国で?」

- まだ警察庁長官をはじめとする責任者は、謝罪しておらず、一部の国会議員は、不適切な発言で問題になっている。

「パリとオランダは400キロメートルほど離れている。全世界のすべての人々がパリで起きたテロについて知っており、それからすぐペク・ナムギ氏 のことがあった。韓国の大統領がデモ隊を暴徒としながら、マスクをしたデモ隊をIS(イスラム国)と比較する発言をしたというニュースを見た。も しそのような発言を、ヨーロッパの政治家がしたとしたら、彼は次の任期に絶対選ばれないだろう。民主主義社会では、弾劾もあり得る発言だ。パリの テロリストは人を殺すために謀議した、爆弾を使用したテロリストであり、韓国で集まった人たちは、自分の主張を行っていたデモ参加者たちだった。 それをどうやって比較できるというのか。

先週、オランダ首相が欧州で起きる爆弾テロと関連して『オランダも戦争中だ』と発言した。多くの市民が首相のその発言を非難した。テロと戦わなけ ればならないのは確かだが、戦争という言葉は、それとは全く異なる意味だからだ。多くの人々が話にならないと思った。一国のリーダー(首長)な ら、発言一つにも細心の注意を払わなければならない」
- (姻戚である)ペク・ナムギ氏はどのような人だったのか?印象的な記憶やエピソードがあれば紹介してほしい。

「実は遠く離れているので、あまり会えなかった。それでも娘を『民主化』と名付け、年寄りにもかかわらず、デモの現場にいたことを見ても、どのよ うな方だったか、見当がつく」

- 集中治療室で面会したとき、とのような気持になったか。

「涙が出た。非常に悲しかった。多くの人たちが望むように一日も早い快復を祈る気持ちしかない」

- ペク氏が倒れてから、様々な社会団体の記者会見が続いており、病院の前では、快復を祈る座り込みとミサなどが行われている。ペク氏の快復を願う人が多いが、彼らに伝えたいことがあれば。

「2日前に病院に到着したとき、座り込みする人たちを見た。祈りを捧げ、支援するために来た人たちだった。全く面識もないのに、自分のことのよう に来てくださる人たちが多いが、オランダでは見られない光景なので、非常に驚いた。あまりにも感動的な出来事だ。その方々に心から感謝の言葉を伝 えたい」

ファン・グムビ記者(お問い合わせ japan@hani.co.kr )

③新疆ウイグルの暴動に「共産党幹部らが参加」、地元当局者

2015年11月25日 AFP日本語版

http://www.afpbb.com/articles/-/3068014?act=all

【11月25日 AFP】中国・新疆ウイグル自治区(Xinjiang Uighur AutonomousRegion)の反汚職当局責任者は24日、中国共産党所属の地元当局者らが同自治区で起きた暴動を支援していたと述べ、同自治区で中央政府が進める厳し い地方政策に対して党内部でも反対があることを浮き彫りにした。

新疆ウイグル自治区の住民の大半はイスラム教徒の少数民族ウイグル人で、その多くは自分たちの文化や宗教に対する差別や統制に不満を抱いている。 同自治区では死者の出る暴動がしばしば発生しており、中国政府は分離独立派のイスラム教徒が暴動を起こしていると非難しているが、人権団体などは 中国当局の行動が暴動の引き金になっていることを指摘している。

地元反汚職当局の責任者、徐海栄(Xu Hairong)氏は、地元党員の一部が暴動に参加したと糾弾し、中央政府の反分離主義政策をめぐって内部対立があると指摘した。

徐氏は国営・中国紀検監察報(China Discipline Inspection News)に対し「複数の共産党幹部が暴力的なテロ攻撃を支援したり、さらにはテロ攻撃に参加したりしていた」と述べ、詳細は明らかにしなかったが「反分 離主義政策や民族結束の維持といった重大問題に対して(一部当局者の気持ちが)揺れ動いている」と説明した。

当局はこの数日前、警察当局が同自治区で「テログループ」の28人を殺害したと発表していた。警察当局がここ数か月で行った中では最も死者数の多 い作戦となった。(c)AFP

④障害児の出産:発言の茨城教育委員の辞職が決まる

毎日新聞 2015年11月25日 )

http://mainichi.jp/select/news/20151125k0000m040138000c.html

◇臨時の教育委員会 長谷川氏の辞職願に全会一致で同意

茨城県総合教育会議で障害児の出産について「茨城県は減らしていける方向になったらいい」などと発言した長谷川智恵子 教育委員 (71)について、県教委は24日、臨時に開いた教育委員会で長谷川氏の辞職願に全会一致で同意した。これにより、長谷川氏の同日付での辞職 が決まった。

委員会後、報道陣の取材に応じた小野寺俊教育長は「障害をお持ちの方々に苦痛を与えた。特別支援教育のさらなる充実に 向け、心を一つに誠心誠意取り組んでいく」と述べた。

後任の教育委員は今後、橋本昌知事が選び、議案を県議会で可決して決定する。

また、長谷川氏の発言を巡り、障害者団体のNPO法人「DPI日本会議」(東京都)のメンバーらが24日、県庁を訪れ、橋本知事と小野寺 教育長宛ての抗議文を県に提出した。「障害者に対する重大な人権侵害」としている。

抗議文では、長谷川氏の発言について「障害者の人としての尊厳を根本から踏みにじる重大な問題発言」と指摘。「教育委員が特別支援学校の 視察後に発言したことで、多くの人が傷ついた。同委員会が障害者権利条約などの研修を行って
いないのは明白だ」と問題視した

 同県には24日までに、電話やメールで838件の批判的な意見などが寄せられている。【玉腰美那子、蒔田備憲】

⑤黒人少年射殺の米警官、殺人罪で訴追 「身も凍る」映像公開

2015年11月25日 AFP日本語版

http://www.afpbb.com/articles/-/3067965

【11月25日 AFP】米イリノイ(Illinois)州シカゴ(Chicago)で、2014年に黒人少年を射殺した白人警官が24日、第1級殺人罪で訴追された。当 局は同日、事件をとらえた「身も凍る」映像を公開。同市のラーム・エマニュエル(RahmEmanuel)市長は、映像を見ても冷静に行動するように市民に呼びかけた。

米国ではこれまでにも、警官による発砲をとらえた映像が、大規模で時に暴力的な抗議運動を引き起こす事例が多発しており、警官による人種差別や殺 傷力のある武器使用をめぐる議論が白熱している。

前日の23日には、ミネソタ(Minnesota)州ミネアポリス(Minneapolis)で、警官による別の黒人射殺事件をめぐり抗議デモを 行っていた人々に対し、3人組の男が発砲する事件が発生。5人が負傷したが、重傷者は出なかった。警察は24日、容疑者2人を拘束した。

シカゴの事件で公開された車載カメラ映像には、ジェイソン・バン・ダイク(Jason Van Dyke)容疑者が、道路の真ん中を歩くラクアン・マクドナルド(Laquan McDonald)さん(当時17)に向け16回にわたり発砲する様子が写されている。

マクドナルドさんはバン・ダイク容疑者から離れて歩いていくが、その後、体が回転し、路上に倒れる。体を丸めて横たわるマクドナルドさんが頭を上 げ、片腕を動かすと、胸付近からさらなる発砲による煙が立ち上る。警官が映像に写り、手元から刃物を蹴飛ばすが、マクドナルドさんは動かないまま だ。

クック郡(Cook County)のアニタ・アルバレス(Anita Alvarez)州検事は、この映像を「生々しく、暴力的で、身も凍るものだ」と説明。同検事によると、マクドナルドさんは撃たれた時、ナイフを持ってお り、その前に警察のパトカーのタイヤに切りつけていた。撃たれた際にはバン・ダイク容疑者から遠ざかるように歩いており、何ら威嚇的な態度は取っ ていなかったという。また、対応し
た他の警官7人は、マクドナルドさんへの発砲の必要はなかったとの見解を示しているという。 (c)AFP/Mira OBERMAN

☆(3)今日の重要情報

① ロシア軍機撃墜に関するトルコ政府の非現実的な説明を嘲笑する声がインターネット中に広がる

2015.11.25 櫻井ジャーナル

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201511250001/

トルコ政府は自軍のF-16戦闘機が撃墜したロシア軍のSu-24について、トルコの領空へ向かっているので5分の間に南へ進路を変更するように 緊急チャンネルで10回にわたって警告したが、ロシア軍機は1.36マイル(2.19キロメートル)の地点まで侵入、1.17マイル(1.88キ ロメートル)の距離を17秒にわたって飛行したので撃墜したとしている。

WikiLeaksなども指摘しているが、この数字が正しいならSu-24は時速398キロメートルで飛行していたことになる。この爆撃機の高空 における最高速度は時速1654キロメートル。飛行速度はあまりにも遅く、非現実的だが、もし最高速度に近いスピードで飛んでいたなら、4秒ほど で通り過ぎてしまう。いずれにしろ、トルコ政府の主張は最初から破綻している。まるまるトルコの主張を受け入れても、シリア領内で撃墜されたとし か考えられない。そのトルコの戦闘機も盛んにギリシャ領空を侵犯、2012年646回、13年636回、そして14年は2244回といった具合 だ。ちなみに、スウェーデンは2011年から15年の間に領空を侵犯されたのは42回で、その大半はアメリカ機によるものだったという。

しかも、ロシア政府はSu-24がトルコ領空を侵犯したとするトルコ側の主張を否定している。ロシア軍機はISを攻撃してから帰還する途中で、ト ルコとの国境から1キロメートルの地点を高度6000メートルで飛行、トルコにとって何ら脅威を与える状況ではなく、撃墜時にトルコのF-16は シリア領空を侵犯したとも説明した。

Su-24が空爆していた理由は外部勢力のシリアへの侵略にある。内乱ではない。アメリカ、イギリス、フランス、トルコ、イスラエル、サウジアラ ビア、カタールといった国々が傭兵、つまりアル・カイダ系のアル・ヌスラ/AQIやそこから派生したIS(ISIS、ISIL、ダーイッシュなど とも表記)を使って破壊と殺戮を繰り返しているのだ。ISと特に関係が深いのはトルコとイスラエルだと見られている。

DIA(アメリカ軍の情報機関)が2012年8月に作成した文書によると、アメリカが使っている戦闘集団の主力はサラフ主義者、ムスリム同胞団、 そしてアル・カイダ系武装集団のAQI。DIAによるとアル・ヌスラはAQIがシリアで活動するときに使う名称だ。

ロシアのウラジミル・プーチン大統領もトルコが石油密輸に関係していることを指摘しているが、昨年10月2日にはジョー・バイデン米副大統領が ハーバード大学で、サウジアラビア、トルコ、アラブ首長国連邦がISへ資金や武器を提供していると語っている。

盗掘された石油を業者まで運んでいるのがトルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領の息子が所有するBMZ社だと言われ、トルコのジェイ ハンからタンカーでイスラエルへ輸送、そこで偽造書類を受け取ってEUで売りさばくという仕組みだという。その石油を売りさばいている会社として 名前が挙がっているのは、アメリカの会社でカタールに大きな影響力を持っているエクソン・モービルやサウジアラビアのARAMCO。

シリアの戦乱は外部勢力がバシャール・アル・アサド大統領を排除し、自分たちに都合の良い傀儡政権を樹立しようとしたことが原因で、問題を解決す る最善の方法はそうした勢力が内政干渉をやめることだ。そうすれば「空爆」などは必要ないのだが、戦闘集団が送り込まれている状態で話し合い解決 などは不可能である。資金源の盗掘石油の販売を止め、兵站ラインを断つことも有効だが、西側は石油の販売ルートや兵站ラインを守ってきた。

アサド体制の打倒を目論んでいる外部勢力の中心にはネオコン/シオニストが存在している。本ブログでも繰り返し強調してきたが、そうしたプランは 遅くとも1991年から始まっている。ネオコンの中枢グループに属しているポール・ウォルフォウィッツがシリア、イラン、イラクを5年で壊滅させ ると口にしていたのだ。1991年にはソ連が消滅、翌年の初めには世界制覇プロジェクトをネオコンは
DPGの草案という形で描き出した。この草案 がいわゆる「ウォルフォウィッツ・ドクトリン」であり、日本の軍事政策の指針になってきたことは本ブログでも指摘してきた。。

☆(4)今日の注目情報

①[コラム]朴槿恵政権で甦る日帝の“討伐作戦”

2015.11.25 ハンギョレ新聞日本語版

http://japan.hani.co.kr/arti/opinion/22598.html

故ファン・ソンモ教授は日帝末期の同化政策、文化的一体化政策を“精神的討伐”と呼んだ。日本は「南韓大討伐」作戦計画の下、東学農民軍の残存勢 力と義兵の根拠地まで壊滅させた後に朝鮮を強制占領できた。 しかし、日本に対して精神的・文化的優越感を持っていた朝鮮人の内面までを屈服させることはできなかった。 そこで日本の言語、教育、文化を全体主義的に注入して“天皇”に対する忠誠心あふれる臣下にしようと考えた。精神的奴隷化であった。 拒否する者には警察の苛酷な報復が加えられた。 これこそ“報復的討伐”だった。

日帝は朝鮮人と日本人とは同じ先祖だと嘘をつき、暴力的支配を文明化・近代化と言い、朝鮮の青年たちを紙切れで動員した戦争を“大東亜聖戦”と教 えた。 彼らの精神的討伐は将来も朝鮮人が独立をあきらめ、日本が時折投げ与える飴を受
け取り、奴隷として満足させるための作業だった。 それは一種の心理戦であったし、教師は刀を差した暴君であり、“国民”学校は異なる考えが容認されない軍隊であった。

11月14日、民衆総決起大会で高圧放水銃を“照準”直射して、倒れても放水を浴びせ続け、一人の農民をほとんど死に追い込み、救急車にまで放水 を浴びせた韓国警察の鎮圧と国定教科書ゴリ押し政策を見て、私は21世紀型の討伐が進行されていることを感じた。 キム・クァンジン前国防部長官は、前回の大統領選挙で野党候補を“従北”勢力と決めつけたコメント活動を“隊内汚染防止”を重視したと話した。朴槿恵(パ ク・クネ)政権は国民の“思想汚染”を防ぐために国定化に死活を賭けている。 政府はこのために教育部の秘密TFチーム運営、手続きを無視した公務員人事措置、大量票を入れて世論工作した疑いがある。教科書執筆者の名簿も公開しない という方針、それはもはや“軍事作戦”としか表現できない。

日帝といえども生業に従事し“政治”に関与しなかった“良民”については称賛した。 日本は反外勢民族意識を持つ農民と儒者だけ標的にしたし、彼らの抗争を支持し支援する周辺の住民だけを“焦土化”作戦、報復と応懲の対象とした。 今月14日、警察はソウル市内のあらゆる所に車壁を設置したわけではなく、通行中の市民にまで放水銃を照準直射することはなかった。 ただし、集会に出てきて警察に立ち向かう市民については、解散の対象ではなく“報復”の標的になった。一方、公衆に対しては逆宣伝、懐柔、脅迫、投降のための宣撫工作と心理戦が進行中だ。 デモ隊は暴徒であり、国定教科書を支持すれば非国民と見なされる場合があるので、暴徒にされ討伐対象になる前に早く投降し、国家の中に“亡命”せよと言 う。

討伐作戦の中に中立はない。 軍事作戦中に法と手続きを守ることは贅沢だ。 車壁を設置したことが法と手続きに違反したとか、高圧放水銃を直射したことが警察の内規に違反したとか、そんなことを問い詰める必要はなく、デモを謀議した勢力のみが“厳罰”の対象になる。 国定教科書に賛成した集団側の行動は“我が方”なのでお構いなしで、反対署名をした教師たちだけが探索処罰対象だという。 教育は思想注入であり、報道は広報であり、政策や政治は統治の一部だということだ。 作戦中に自らの失敗が明らかになっても、無条件に良くやったと言い張り、必要な時は嘘もつく。

キム・ドンチュン聖公会大社会科学部教授 //ハンギョレ新聞社

19~20世紀の日本帝国主義は、21世紀の韓国で生きている。 国民が討伐対象である国、唯一の考え、“純粋な考え”を持つ“良民”が従順に生きる国はもはや死んだ国だ。 自ら奴隷であることを受け容れた者は、動物的満足から一歩も前に出ることはできない。 人種的思想的純血主義に固執して、国民に恐怖感を注入し統治する全体主義は20世紀にすでに歴史の審判を受けて消えた。 自由な魂が言いたいことを言える国、思想の百家争鳴が可能な国、政界で革新と保守が激しい政策論争をできる国だけが未来を約束される。

キム・ドンチュン聖公会大社会科学部教授(お問い合わせ japan@hani.co.kr )

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************





[2015/11/26 21:27] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【ブログ記事】【国家テロリスト】安倍晋三と【田布施マフィア】を逮捕起訴裁判し全財産没収の上極刑にせよ
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日水曜日(2015.11.25)に放送しましたフランス語放送の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■【国家テロリスト】安倍晋三と【田布施マフィア】一味を全員逮捕・起訴し裁判し全財産没収の上極刑に処すべし!
                            
安倍晋三ファシスト首相と【田布施マフィア】一味は、国家権力を独占し、憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大罪を犯している【国家テロリスト】である!

安倍晋三首相 と【田布施マフィア】一味は、戦後米国支配層の傀儡であった昭和天皇、昭和天皇の側近だった大本営参謀瀬島龍三、A級戦犯せ米CIAのスパイになって助命され、刑務所出所後10年で首相となった、安倍晋三の 祖父岸信介、岸信介が党首の反共保守政党【自民党】が継承してきた明治維新以降の日本国民を支配・搾取する基 本構造である【でっち上げ天皇制と田布施システム】を実効支配する守護神である。

安倍晋三と【田布施マフィア】一味は、英国政府とロスチャイルド国際金融資本マフィアの資金援助と軍事援助によって明治維新を軍事クーデター で江戸幕府を倒し、公武合体平和路線の孝明天皇と明治天皇(睦人親王) を殺して、長州藩田布施村出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を偽装させ現在まで続く【でっちあげ天皇制】を作ったテロリスト出身なのだ!

【イスラム国】や【アルカイダ】のテロリストたちは、所詮米英ネオコン戦争派やイスラエルシオニスト戦争派や金持サウジアラビヤなどの資金援助と 軍事援助なくしては存在しえないテロリスト集団だが、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、世界第3位の経済大国、世界大5位の軍事大国・日 本の最高権力者として、あらゆる権力と予算を握り、国民へのテロ行為を公然と実行する【国家テロリスト】たちなのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、①民意を一切反映しない小選挙区比例代表制②大手マスコミを使った世論誘導③疑似野党勢力による野党分断④不正選挙という4つの不正手段で衆議院と参議院で絶対多数議席を独占している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、最高裁判所長官を買収・恫喝してすべての憲法違 違反を黙認・容認させている。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、米ネオコン戦争派の米国世界支配戦略に協力して平和国家日本を戦争国家に誘導している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、ロスチャイルド国際金融マフィアが送り込んだ工作員黒 田日銀総裁と共謀して金融テロ【アベノミックス】の強行 で国民資産を横領 している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、日本国憲法を破壊して【大日本帝国憲法】に差し替え、戦前の【天皇制軍事独裁体制】を復活させようとしているのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、2012年12月の【謀略総選挙】自公が【圧勝】して首相となったたった3年でこれだけの悪行を積み重ねてきたのだ。

今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発によってみな殺しされるだろう!

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************



[2015/11/26 13:13] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【articleFrancais】Il faut immediatement arreter et parier sur le proces "les terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.
Bonjour Tous!

Je m'apelle Ysuhiko Yamazaki.

Je suis un journaliste independant de media-internet.

Je suis egallement un activiste politico-social.

J'ai commence l'emission francaise une fois par semaine le mecredidepuis le 07 Octobre 2015 pour le but de m'adresser directement aux 220 millions de peuple franco-phone dans le monde entier pour faire les savoir laverite cachee et inconnue sur le Japon et sur le monde.

Voici est le scinario en franco-japonais de l'emmission d'hier mercredi du 25 Novembre 2015 mercerdi a 19:00 a l'heure locale japonaise.

【articleFrancais】

■ Voici les titres de l'emission de ce soir 

(1)【la citation d'aujourd'hui】

①Les humains et les animaux et le monde naturel ne sont pas faits par Dieu. Mais Dieu est quelque chose que l'homme a fait.(Yasuhiko Yamazaki)

②La guerre n'est pas de chose qui arrive par hasard. La guerre est une sorte deterrorisme militaire soigneusement preparee par la classe de la domination mondiale.La guerre est deguise ou du bien arrive par hasard.

(2)【le sujet principal d'aujourd'hui】

■ Il faut immediatement arreter et parier sur le proces "les terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont les terroriste de l'Etat qui ont commis le peche mortel enmonopolisant les pouvoirs de l'Etat, en detruissant la Constitution, en provoquant la guerre et en detournant les actifs nationaux.
                             
Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont successeurs du gardien de controle effectif de la structure de base de la domination et l'exploitation des Japonais depuis La Restauration Meiji en passnat apres-guerre par l'emperreur Hirohiro,une marionnette des Etats-Unis et par Ryuzo Sejima,le confident personnel de l'Empereurdu Hirohito dans le Siege Imperiale et par le parti conservateur anti-communiste "Parti Liberale-Democrate(PDL)" et son chef Nobusuke Kishi,grand-per de Shinzo Abe,ancien criminels de guerrede classe A qui a ete epargne par devenir un espion.Il est devenu le Premier Ministre 10ans apres sa liberation de la prison par l'aide financiere du CIA.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont d'origine les terroristes de la Restauration Meijie qui ont renverse Edo Shogunat par le coup d'Etat militaire avec une aide financiere et miliraire du gouvernement Anglais et Rothschild Mafia Financiere internationalela.

Afin de monopoliser le pouvoir au cours de la Restauration Meiji,ils ont tue l'Empereur Komei qui avait l'intention de reunir l'Empereur et Shogun par la route de la paix.Iso ont tue egalement le ssucesseur son fis Mutsuhito,devenu l'Empereur Meiji et l'ont remplace par Toranosuke Ohmuro,une jeune garson de 15 ans de Tabuse Village.

Les terroristes de "L'Eta Islamiue" ou de l'"Al-Qaida" ou d'autresterroristes des groupe extre
aide financiere etmilitaire des neo-conservateurs des Etats-Unis et la
Grande-Bretagne ou des Israel-Scioniste ou des pays riches commeSaudiarabie.

Mais Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ne sont pas la meme chose. Ils nre sont pas de groupe terorriste.

Shinzo Abe est le Premier Ministre du Japon.Il a le pouvoir a utiliserde la troisieme plus grande economie du monde wt il a le pouvoi a manipuler la grande position militaire de 5 eme dans le monde.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ont la toute puissance et le budget de l'Etat et ils ont deja execute en public une acte terroriste comme "Terrosiste de l'Etat" comme suit.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" monopolise les sieges absolus dans la Cahmbre des deputes et dans la Chambre des Conseilles par les 4 moyens fraudes.

1.par le systeme de l'election de "Petit circonscription proportionnelle scrutin de representatione" qui ne reflete pas du tout l'opinion publique..Le seule 25% de tous les electeurs representent plus de 2/3 seiges dans la Chambre des deputes et plus de 1/2 seieges dans la Chambre desConseilles.

2.parl'induciton des opinions publiques par grandes medias.

3.parla division des partis d'opposition par les forces pseudo-opposition

4..par la fraude electorale

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" font l'acquisition et l'intimidation le juge en chef de la Cour Supreme pour le faire garder la silence en violation de la Constitution qu'ils ont commises.

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en train d'induire le Japon,une nation pacifique a la nation deguerre en collaboration avec les Eats-Uni ayant la strategie neoconservatrice la domination du monde.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs"sont en train de detouner des biens publique en collusion ave le gouverneur de Banque du Japon Haruhiko Kuroda,un agnet envoyer par Rothschild Mafia Financiere Internationale.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en train de detruire la Constitution du Japon et de se faire remplacer par la Constitutionde Meiji de la domination imperiale te militaire pour le but de la resurrection de "l'Empire du Japon"
Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" ont empile les mefaits pendant seulement 3 ans despuis la mise en place de Jiko Cabinet en Decembre 2012.

Les slogan de combat que nous devons relever maintenant sont seulement les 2 choses comme suite.

1. Il faut renversser Abe-Jiko fasciste regime! Taro Yamamoto au Premier Ministre! Reunissons-nous au front anti-fasciste!

2. Il faut immediatement arreter et parier sur le proces les "terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.

Si nous ne pouvons pas realiser les 2 slogans, les gens ordinaires comme le Japon et d'autres pay du monde serot tues par la depression de la crise financiere mondiale et par la 3eme guerre mondiale= la guerre atomique que les classe de la domination mondiale et le Premier Ministre Shinzo Sbe et son tribu "Tabuse MafiaGangs" a l'intention de faire.

(fin)

***********************************
【Les informations de Suginami】【YYNews】【YYNewsLive】
Yasuhiko Yamazaki
e-mail:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
***********************************
[2015/11/26 12:42] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【articlefrancais】 Il faut immediatement arreter et parier sur le proces "lesterroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.
Bonjour Tous!

Je m'apelle Ysuhiko Yamazaki.

Je suis un journaliste independant de media-internet.

Je suis egallement un activiste politico-social.

J'ai commence l'emission francaise une fois par semaine le mecredi
depuis le 07 Octobre 2015 pour le but de m'adresser directement aux 220 millions de peuple franco-phone dans le monde entier pour faire les savoir laverite cachee et inconnue sur le Japon et sur le monde.

Voici est le scinario en franco-japonais de l'emmission d'hier mercredi du 25 Novembre 2015 mercerdi a 19:00 a l'heure locale japonaise.

【articlefrancais】

■ Voici les titres de l'emission de ce soir 

(1)【la citation d'aujourd'hui】

①Les humains et les animaux et le monde naturel ne sont pas faits parDieu. Mais Dieu est quelque chose que l'homme a fait.(Yasuhiko Yamazaki)

②La guerre n'est pas de chose qui arrive par hasard. La guerre est unesorte deterrorisme militaire soigneusement preparee par la classe de la domination mondiale.La guerre est deguise ou du bien arrive par hasard.

(2)【le sujet principal d'aujourd'hui】

■ Il faut immediatement arreter et parier sur le proces "lesterroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son
tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont les terroriste de l'Etat qui ont commis le peche mortel en monopolisant les pouvoirs de l'Etat, en detruissant la Constitution, en provoquant la
guerre et en detournant les actifs nationaux.
                             
Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont les successeurs du gardien de controle effectif de la structure de base de la domination et l'exploitation des Japonais depuis La Restauration Meiji en passnat apres-guerre par l'emperreur Hirohiro,une marionnette des Etats-Unis et par Ryuzo Sejima,le confident personnel de l'Empereurdu Hirohito dans le Siege Imperiale et par le parti conservateur anti-communiste "Parti Liberale-Democrate(PDL)" et son chef Nobusuke Kishi,grand-per de Shinzo Abe,ancien criminels de guerrede classe A qui a ete epargne par devenir un espion.Il est devenu le Premier Ministre 10ans apres sa liberation de la prison par l'aide financiere du CIA.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont d'origine les terroristes de la Restauration Meijie qui ont renverse Edo Shogunat par le coup d'Etat militaire avec une aide financiere et miliraire du gouvernement Anglais et Rothschild Mafia Financiere internationalela.

Afin de monopoliser le pouvoir au cours de la Restauration Meiji,ils ont tue l'Empereur Komei qui avait l'intention de reunir l'Empereur et Shogun par la route de la paix.Ils ont tue egalement le successeur son fis Mutsuhito,devenu l'Empereur Meiji et l'ont remplace par Toranosuke Ohmuro,une jeune garson de 15 ans de Tabuse Village.

Les terroristes de "L'Eta Islamiue" ou de l'"Al-Qaida" ou d'autres terroristes des groupe extremiste islamiste ne pouronnt pas survire sans aide financiere etmilitaire des neo-conservateurs des Etats-Unis et la Grande-Bretagne ou des Israel-Scioniste ou des pays riches comme Saudiarabie.

Mais Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ne sont pas la meme chose. Ils nre sont pas de groupe terorriste.

Shinzo Abe est le Premier Ministre du Japon.Il a le pouvoir a utiliser de la troisieme plus grande economie du monde wt il a le pouvoi a manipuler la grande position militaire de 5 eme dans le monde.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ont la toute puissance et le budget de l'Etat et ils ont deja execute en public une acte terroriste comme "Terrosiste de l'Etat" comme suit.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" monopolise les sieges absolus dans la Cahmbre des deputes et dans la Chambre des Conseilles par les 4 moyens fraudes.

1.par le systeme de l'election de "Petit circonscription proportionnelle scrutin de representatione" qui ne reflete pas du tout l'opinion publique.Le suele 25% de tous les electeurs representent plus de 2/3 seiges dans la Chambre des deputes et plus de 1/2 seieges dans la Chambre desConseilles.

2.parl'induciton des opinions publiques par grandes medias.

3.parla division des partis d'opposition par les forces pseudo-opposition

4..par la fraude electorale

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" font l'acquisitionet l'intimidation le juge en chef de la Cour Supreme pour le faire garder la silence en violation de la Constitution qu'ils ont commises.

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en train d'induire le Japon,une nation pacifique a la nation deguerre en collaboration avec les Eats-Uni ayant la strategie neoconservatrice la domination du monde.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs"sont en train de detouner des biens publique en collusion ave le gouverneur de Banque du Japon Haruhiko Kuroda,un agnet envoyer par Rothschild Mafia Financiere Internationale.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en train de detruire la Constitution du Japon et de se faire remplacer par la Constitutionde Meiji de la domination imperiale te militaire pour le but de la resurrection de "l'Empire du Japon"
Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" ont empile les mefaits pendant seulement 3 ans despuis la mise en place de Jiko Cabinet en Decembre 2012.

Les slogans de combat que nous devons maintenant relever sont seulement les 2 choses comme suite.

1. Il faut renversser Abe-Jiko fasciste regime! Taro Yamamoto au Premier Ministre! Reunissons-nous au front anti-fasciste!

2. Il faut immediatement arreter et parier sur le proces les "terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.

Si nous ne pouvons pas realiser les 2 slogans, les gens ordinaires comme le Japon et d'autres pay du monde serot tues par la depression de la crise financiere mondiale et par la 3eme guerre mondiale= la guerre atomique que les classe de la domination mondiale et le Premier Ministre Shinzo Sbe et son tribu "Tabuse MafiaGangs" a l'intention de faire.

(fin)

***********************************
【Les informations de Suginami】【YYNews】【YYNewsLive】
Yasuhiko Yamazaki
e-mail:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
***********************************


[2015/11/26 12:28] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【仏日語放送記事】Il faut arreter Shinzo Abe et Tabuse Mafia!安倍晋三と田布施マフィアを即刻逮捕せよ!
Bonjour Tous!

みなさん こんにちは!

Je m'apelle Ysuhiko Yamazaki.

私は山崎康彦と申します。

Je suis un journaliste independant de media-internet.

私は独立系のネットジャーナリストです。

Je suis egallement un activiste politico-social.

同時に私は政治&社会運動の活動家です。

J'ai commence l'emission francaise une fois par semaine le mecredi depuis le 07 Octobre 2015 pour le but de m'adresser directement aux 220 millions de peuple franco-phone dans le monde entier pour faire les savoir laverite cachee et inconnue sur le Japon et sur le monde.

私は日本と世界に対して、隠され知らざる真実を世界2億2千万人のフランス語圏の人々に直接伝えるために、今年10月7日(2015.10.07)から毎週水曜日にフランス語放送を開始しました。

Voici est le scinario en franco-japonais de l'emmission d'hier mercredi du 25 Novembre 2015 mercerdi a 19:00 a l'heure locale japonaise.

昨日2015年11月25日水曜日午後7時から放送しましたフラン語放送の仏日語の放送台本です。

【scenarioFranco-Japonasi】【仏日語の放送台本】

■ Voici les titres de l'emission de ce soir 

今夜の放送のタイトルです。

(1)【la citation d'aujourd'hui】今日のひとこと

①Les humains et les animaux et le monde naturel ne sont pas faits par Dieu. Mais Dieu est quelque chose que l'homme a fait.(Yasuhiko Yamazaki)

人間や動物や自然界は神が作ったものではない。しかし神は人間が作ったものだ。
 (山崎康彦)

②La guerre n'est pas de chose qui arrive par hasard. La guerre est une sorte deterrorisme militaire soigneusement preparee par la classe de la domination mondiale.La guerre est deguise ou du bien arrive par hasard.

戦争は偶然に起きるもののではない。戦争は世界支配階層が周 到に準備して起こす『軍事テロ』でありそれはあたかも偶然に起こったかのように偽装されるのだ。(山崎康彦)

(2)【le sujet principal d'aujourd'hui】【今日のメインテーマ】

■ Il nous faudra arreter et parier sur le proces "les terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son
tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.

■国家テロリスト安倍晋三と田布施マフィア一味を逮捕・起訴し裁判し財産没収し極刑に処すべし!

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont les terroriste de l'Etat qui ont commis le peche mortel en monopolisant les pouvoirs de l'Etat, en detruissant la Constitution, en provoquant la guerre et en detournant les actifs nationaux.
                             
安倍晋三ファシスト首相と【田布施マフィア】一味は、国家権力を独占し、憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大罪を犯している【国家テロリスト】である!

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont successeurs du gardien de controle effectif de la structure de base de la domination et l'exploitation des Japonais depuis La Restauration Meiji en passnat apres-guerre par l'emperreur Hirohiro,une marionnette des Etats-Unis et par Ryuzo Sejima,le confident personnel del'Empereurdu Hirohito dans le Siege Imperialeet par le parti conservateur anti-communiste "Parti Liberale-Democrate(PDL)" et son chef Nobusuke Kishi,grand-pee de Shinzo Abe,ancien criminels de guerre de classe A qui a ete epargne par devenir un espion.Il est devenu le Premier Ministre 10 ans apres sa liberation de la prison par l'aide financiere du CIA.

安倍晋三首相 と【田布施マフィア】一味は、戦後米国支配層の傀儡であった昭和天皇、昭和天皇の側近だった大本営参謀瀬島龍三、A級戦犯せ米CIAのスパイになって条名され、刑務所出所後10年で首相となった、安倍晋三の祖父岸信介、岸信介が党首の反共保守政党【自民党】が継承してきた明治維新以降の日本国民を支配・搾取する基 本構造である【でっち上げ天皇制と田布施システム】を実効支配する守護神である。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont d'origine les terroristes de la Restauration Meijie qui ont renverse Edo Shogunat par le coup d'Etat militaire avec une aide financiere et miliraire du gouvernement Anglais et Rothschild Mafia Financiere internationalela.

Afin de monopoliser le pouvoir au cours de la Restauration Meiji,ils ont tue l'Empereur Komei qui avait l'intention de reunir l'Empereur et Shogun par la route de la paix.Iso ont tue egalement le ssucesseur son fis Mutsuhito,devenu l'Empereur Meiji et l'ont remplace par Toranosuke Ohmuro,une jeune garson de 15 ans de Tabuse Village.

安倍晋三と【田布施マフィア】一味は、英国政府とロスチャイルド国際金融資本マフィアの資金援助と軍事援助によって明治維新を軍事クーデター で江戸幕府を倒し、公武合体平和路線の孝明天皇と明治天皇(睦人親王) を殺して、長州藩田布施村出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を偽装させ現在まで続く【でっちあげ天皇制】を作ったテロリスト出身なのだ!

Les terroristes de "L'Eta Islamiue" ou de l'"Al-Qaida" ou d'autres terroristes des groupe extremiste islamiste ne pouronnt pas survire sans aide financiere etmilitaire des neo-conservateurs des Etats-Unis et la Grande-Bretagne ou des Israel-Scioniste ou des pays riches commeSaudiarabie.

Mais Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ne sont pas la meme chose. Ils nre sont pas de groupe terorriste.

Shinzo Abe est le Premier Ministre du Japon.Il a le pouvoir a utiliser de la troisieme plus grande economie du monde wt il a le pouvoi a manipuler la grande position militaire de 5 eme dans le monde.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ont la toute puissance et le budget de l'Etat et ils ont deja execute en public une acte terroriste comme "Terrosiste de l'Etat" comme suit.

【イスラム国】や【アルカイダ】のテロリストたちは、所詮米英ネオコン戦争派やイスラエルシオニスト戦争派や金持サウジアラビヤなどの資金援助と 軍事援助なくしては存在しえないテロリスト集団だが、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、世界第3位の経済大国、世界大5位の軍事大国・日 本の最高権力者として、あらゆる権力と予算を握り、国民へのテロ行為を公然と実行する【国家テロリスト】たちなのだ。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" monopolise les sieges absolus dans la Cahmbre des deputes et dans la Chambre des Conseilles par les 4 moyens fraudes.

1.par le systeme de l'election de "Petit circonscription proportionnellescrutin de representatione" qui ne reflete pas du tout l'opinion publique..Le suele 25% de tous les electeurs representent plus de 2/3 seiges dans la Chambre des deputes et plus de 1/2 seieges dans la Chambre desConseilles.

2.par l'induciton des opinions publiques par grandes medias.

3.parla division des partis d'opposition par les forces pseudo-opposition

4..par la fraude electorale

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、①民意を一切反映しない小選挙区比例代表制②大手マスコミを使った世論誘導③疑似野党勢力による野党分断④不正選挙という4つの不正手段で衆議院と参議院で絶対多数議席を独占している。

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" font l'acquisitionet l'intimidation le juge en chef de la Cour Supreme pour le faire garder la silence en violation de la Constitution qu'ils ont commises.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、最高裁判所長官を買収・恫喝してすべての憲法違 違反を黙認・容認させている。

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en train d'induire le Japon,une nation pacifique a la nation deguerre en collaboration avec les Eats-Uni ayant la strategie neoconservatrice la domination du monde.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、米ネオコン戦争派の米国世界支配戦略に協力して平和国家日本を戦争国家に誘導している。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs"sont entrain de detouner des biens publique en collusion ave legouverneur de Banque du Japon Haruhiko Kuroda,un agnet envoyer par Rothschild Mafia Financiere Internationale.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、ロスチャイルド国際金融マフィアが送り込んだ工作員黒 田日銀総裁と共謀して金融テロ【アベノミックス】の強行で国民資産を横領 している。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en train de detruire la Constitution du Japon et de se faire remplacer par la Constitutionde Meiji de la domination imperiale te militaire pour le but de la resurrection de "l'Empire du Japon"

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、日本国憲法を破壊して【大日本帝国憲法】に差し替え、戦前の【天皇制軍事独裁体制】を復活させようとしているのだ。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" ont empile les mefaits pendant seulement 3 ans despuis la mise en place de Jiko Cabinet en Decembre 2012.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、2012年12月の【謀略総選挙】自公が【圧勝】して首相となったたった3年でこれだけの悪行を積み重ねてきたのだ。

Les slogan de combat que nous devons relever maintenant sont seulement les 2 choses comme suite.

今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

1. Il faut renversser Abe-Jiko fasciste regime! Taro Yamamoto au Premier Ministre! Reunissons-nous au front anti-fasciste!

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2. Il nous faudra immediatement arreter et parier sur le proces les "terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

Si nous ne pouvons pas realiser les 2 slogans, les gens ordinaires comme le Japon et d'autres pay du monde serot tues par la depression de la crise financiere mondiale et par la 3eme guerre mondiale= la guerre atomique que les classe de la domination mondiale et le Premier Ministre Shinzo Sbe et son tribu "Tabuse MafiaGangs" a l'intention de faire.

(fin)

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発によってみな殺しされるだろう!

(終り)

***********************************
【Les informations de Suginami】【YYNews】【YYNewsLive】
Yasuhiko Yamazaki
e-mail:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
***********************************

[2015/11/26 11:35] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
11/25のツイートまとめ
chateaux1000

【仏日語】Il faut arreter Shinzo Abe et Tabuse Mafia!https://t.co/or7Ylx7cm6 https://t.co/s0Q0EzXCdQ
11-25 21:52

】Il faut arreter Shinzo Abe et Tabuse Mafia! https://t.co/5EGcVL5CUu
11-25 21:49

20151125放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219260821 https://t.co/ln7Kk7KOz3 @YouTubeさんから
11-25 21:27

20151125放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219260821 https://t.co/Jc2J2LrLxJ
11-25 21:26

20151125放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219260821: https://t.co/qI2EGn1pYQ via @YouTube
11-25 21:21

【ブログ記事】■ブログ記事】国家テロリスト安倍晋三と田布施マフィア一味を逮捕・起訴し裁判し財産没収し極刑に処すべし!https://t.co/6j2gPRgPsL https://t.co/UqgzSFZOlK
11-25 15:54

【ブログ記事】国家テロリスト安倍晋三と田布施マフィア一味を逮捕・起訴し裁判し財産没収し極刑に処すべし https://t.co/Nik7D5iO6L
11-25 15:42

【再掲重要ブログ記事】 天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由! https://t.co/r9Btcw0hMs https://t.co/UqgzSFIcXa
11-25 12:39

【再掲重要ブログ記事】 天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由! https://t.co/dJPaadmDOf
11-25 12:37

[11月24日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「【再掲重要ブログ記事】検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」 で逮捕・起...」 https://t.co/QofATurKW6 #gbrt
11-25 08:03

[2015/11/26 03:28] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【仏日語】Il faut arreter Shinzo Abe et Tabuse Mafia!安倍晋三と田布施マフィアを逮捕せよ!
C'est une emmission televisee en francais du Japon par TwitCasting.

これは、ツイキャスで放送してますフランス語TV放送です。

Voici est le scinario de l'emmission francaise du 11 Novembre 2015 mercerdi a 18:30 a l'heure locale japonaise.

これは、2015年11月25日水曜日午後7時から放送しましたフラン語放送の仏日語の放送台本です。

Vour pourriez revoir l'enregistrement video de l'emission dans l'adresse ci-dessosu.

1) No1 66m13s http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/219260821



Bonsoir Tous!

みなさん こんばんは!

Je vous remercie pour votre attention a mon emmission televisee en francais du Japon【YYNewsLive Francais】.

日本初のフランス語放送にようこそいらっしゃいました!

Comme il y a beaucoup de spectateurs japonais,je fait l'emmission en bilangue,franco-japonais.

多くの日本人の視聴者がおられますので、この放送はフランス語と日本語バイリ ンガルでお送りします。

Nous sommes aujourd'hui le 25 Novembre 2015 a 19:00 a l'heure locale.

今日は日本時間で2015年11月25日水曜日午後7時です。

Je m'apelle Ysuhiko Yamazaki.

山崎康彦と申します。

Je suis un journaliste independant de media-internet.

私は独立系のネットジャーナリストです。

Je suis egallement un activiste politico-social.

同時に私は政治&社会運動の活動家です。

Je fais tous les jours sauf samedi l'emmission en japonais 【YYNewsLIve】 par 【TwitCasting】 a 18:00 a l'heure localle depuis plus de 3 an et demi.
   
私は土曜日を除く毎日日本時間午後6時から日本語放送をネットTV 【TwitCasting】で放送しています。
                                  
J'ai commence l'emission francaise une fois par semaine le mecredi depuis le 07 Octobre 2015 pour le but de m'adresser directement aux 220 millions de peuple franco-phone dans le monde entier pour faire les savoir laverite cachee et inconnue sur le Japon et sur le monde.

私は、日本と世界に対て隠され知らざる真実を世界2億2千万人のフランス語圏の 人々に直接伝えるために、今年10月7日から毎週水曜日にフランス 語放送を開始 しました。

■ Voici les titres de l'emission de ce soir 

(1)【la citation d'aujourd'hui】今日のひとこと

①Les humains et les animaux et le monde naturel ne sont pas faits par Dieu. Mais Dieu est quelque chose que l'homme a fait.(Yasuhiko Yamazaki)

人間や動物や自然界は神が作ったものではない。しかし神は人間が作ったものだ。(山崎康彦)

②La guerre n'est pas de chose qui arrive par hasard. La guerre est une sorte deterrorisme militaire soigneusement preparee par la classe de la domination mondiale.La guerre est deguise ou du bien arrive par hasard.

戦争は偶然に起きるもののではない。戦争は世界支配階層が周 到に準備して起こす『軍事テロ』でありそれはあたかも偶然に起こったかのように偽装されるのだ。(山崎康彦)

(2)【le sujet principal d'aujourd'hui】【今日のメインテーマ】

■ブログ記事】国家テロリスト安倍晋三と田布施マフィア一味を逮捕・起訴し裁判し財産没収し極刑に処すべし!

【L'article de blog] Il nous faudra arreter et parier sur le proces "les terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.
                             
安倍晋三ファシスト首相と【田布施マフィア】一味は、国家権力を独占し、憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大罪を犯している【国家テロリスト】 である!

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu [Tabuse Mafia Gangs] sont les terroriste de l'Etat qui ont commis le peche mortel en monopolisant les pouvoirs de l'Etat, en detruissant la Constitution, en provoquant la guerre et en detournant les actifs nationaux.

安倍晋三首相 と【田布施マフィア】一味は、戦後米国支配層の傀儡であった昭和天皇、瀬島龍三、岸信介、自民党が継承してきた明治維新以降の日本国民を支配・搾取する基 本構造である【でっち上げ天皇制と田布施システム】を実効支配する守護神である。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont successeurs du gardien de controle effectif de la structure de base de la domination et l'exploitation des Japonais depuis La Restauration Meiji en passnat apres-guerre par l'emperreur Hirohito,une marionnette des Etats-Unis et par Ryuzo Sejima,le confident personnel de l'Empereurdu Hirohito dans le Siege Imperiale et par le parti conservateur anti-communiste "Parti Liberale-Democrate(PDL)" et son chef Nobusuke Kishi,grand-pee de Shinzo Abe,ancien criminels de guerre de classe A qui a ete epargne par devenir un espion.Il est devenu le
Premier Ministre 10ans apres sa liberation de la prison par l'aide financiere du CIA.

安倍晋三と【田布施マフィア】一味は、明治維新を軍事クーデター によって江戸幕府を倒し、公武合体平和路線の孝明天皇と明治天皇(睦人親王) を殺して、長州藩田布施村出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を偽装させ現在まで続く【でっちあげ天皇制】を作ったテロリスト出身なのだ!

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont d'origine les terroristes de la Restauration Meijie qui ont renverse Edo Shogunat par le coup d'Etat militaire avec une aide financiere et miliraire du gouvernement Anglais et Rothschild Mafia Financiere internationalela.

Afin de monopoliser le pouvoir au cours de la Restauration Meiji,ils ont tue l'Empereur Komei qui avait l'intention de reunir l'Empereur et Shogun par la route de la paix.Iso ont tue egalement le ssucesseur son fis Mutsuhito,devenu l'Empereur Meiji et l'ont remplace par Toranosuke Ohmuro,un jeune garson de 15 ans de Tabuse Village.

【イスラム国】や【アルカイダ】のテロリストたちは、所詮米英ネオコン戦争派やイスラエルシオニスト戦争派や金持サウジアラビヤなどの資金援助と 軍事援助なくしては存在しえないテロリスト集団だが、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、世界第3位の経済大国、世界大5位の軍事大国・日 本の最高権力者として、あらゆる権力と予算を握り、国民へのテロ行為を公然と実行する【国家テロリスト】たちなのだ。

Des terroristes de "L'Eta Islamiue" ou de l'"Al-Qaida" ou d'autres terroristes des groupe extremiste islamiste ne pouronnt pas survire sans aide financiere etmilitaire des neo-conservateurs des Etats-Unis et la Grande-Bretagne ou des Israel-Scioniste ou des pays riches commeSaudiarabie.

Mais Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ne sont pas la meme chose. Ils nre sont pas de groupe terorriste.

Shinzo Abe est le Premier Ministre du Japon.Il a le pouvoir a utiliser de la troisieme plus grande economie du monde wt il a le pouvoi a manipuler la grande position militaire de 5 eme dans le monde.

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu"Tabuse Mafia Gangs" ont la toute puissance et le budget de l'Etat et ils ont deja execute en public une acte terroriste comme "Terrosiste de l'Etat" comme suit.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、民意を一切反映しない小選挙区比例代表制と大手マスコミを使った世論誘導と疑似野党勢力による野党分断と不正選挙で衆議院と参議院で絶対多数議席を独占している。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" monopolise les sieges absolus dans la Cahmbre des deputes et dans la Chambre des Conseilles par les 4 systemes fraudes.

1.par le systeme de l'election de "Petit circonscription proportionnelle scrutin de representatione" qui ne reflete pas du tout l'opinion publique.

le suele 25% des voix totales representent plus de 2/3 seiges dans la Chambre des deputes et plus de 1/2 seieges dans la Chambre desConseilles.

2.par opinion publique avec le systeme de representation et de grands medias

3.par l'induciton des opinions publiques par grandes medias.

4.par la fraude electorale

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、最高裁判所長官を買収・恫喝してすべての憲法違 違反を黙認・容認させている。

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" font l'acquisitionet l'intimidation le juge en chef de la Cour Supreme pour le faire garder la silence en violation de la Constitution qu'ils ont commises.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、米ネオコン戦争派の米国世界支配戦略に協力して平和国家日本を戦争国家に誘導している。

Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en train d'induire le Japon,une nation pacifique a la nation de guerre en collaboration avec les Eats-Uni ayant la strategie neoconservatrice la
domination du monde.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、ロスチャイルド国際金融マフィアが送り込んだ工作員黒 田日銀総裁と共謀して金融テロ【アベノミックス】の強行 で国民資産を横領 している。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs"sont en train de detouner des biens publique en collusion ave le gouverneur de Banque du Japon Haruhiko Kuroda,un agnet envoyer par Rothschild Mafia Financiere Internationale.

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、日本国憲法を破壊して【大日本帝国憲法】に差し替え、戦前の【天皇制軍事独裁体制】を復活させようとしている。ているのだ。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" sont en train de detruire la Constitution du Japon et de se faire remplacer par la Constitutionde Meiji de la domination imperiale te militaire pour le but de la resurrection de "l'Empire du Japon"

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、2012年12月の【謀略総選挙】自公が【圧勝】して首相となったたった3年でこれだけの悪行を積み重ねてきたのだ。

Le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" ont empile les mefaits pendant seulement 3 ans despuis la mise en place de Jiko Cabinet en Decembre 2012.

今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

Les slogan de combat que nous devons relever maintenant sont seulement les 2 choses comme suite.

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

1. Il nous faut renversser Abe-Jiko fasciste regime! Taro Yamamoto auPremier Ministre! Reunissons-nous au front anti-fasciste!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

2. Il nous faudra arreter et parier sur le proces les "terroristes de l'Etat", Shinzo Abe,le Premier Ministre du Japon et son tribu "Tabuse Mafia Gangs" et il faudra se faire confisuqer ses proprietes et se faire punir parla peine de mort.

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発によってみな殺しされるだろう!

(終り)

Si nous ne pouvons pas realiser les 2 slogans, les gens ordinaires comme le Japon et d'autres pay du monde serot tues par la depression de la crise financiere mondiale et par la 3eme guerre mondiale= la guerre atomique que les classe de la domination mondiale et le Premier Ministre Shinzo Abe et son tribu "Tabuse MafiaGangs" a l'intention de faire.

(fin)

***********************************
【Les informations de Suginami】【YYNews】【YYNewsLive】
Yasuhiko Yamazaki
e-mail:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
***********************************







[2015/11/25 21:45] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【ブログ記事】■国家テロリスト安倍晋三と田布施マフィア一味を逮捕・起訴し裁判し財産没収し極刑に処すべし!
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】 【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日火曜日(2015.11.24)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■安倍晋三ファシスト首相と【田布施マフィア】一味は【国家テロリスト】であり、即刻  逮捕・起訴し裁判にかけ全資産没収の上最高刑に処すべし!
                                   
安倍晋三ファシスト首相と【田布施マフィア】一味は、国家権力を独占し、憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大罪を犯している【国家テロリスト】である!

安倍晋三首相 と【田布施マフィア】一味は、戦後米国支配層の傀儡であった昭和天皇、瀬島龍三、岸信介と自民党が継承してきた明治維新以降の日本国民を支配・搾取する基本構造である【でっち上げ天皇制と田布施システム】を実効支配する守護神である。

安倍晋三と【田布施マフィア】一味は、明治維新を軍事クーデター によって江戸幕府を倒し、公武合体平和路線の孝明天皇と明治天皇(睦人親王) を殺して、長州藩田布施村出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を偽装させ現在まで続く【でっちあげ天皇制】を作ったテロリスト出身なのだ!

【イスラム国】や【アルカイダ】のテロリストたちは、所詮米英ネオコン戦争派やイスラエルシオニスト戦争派や金持サウジアラビヤなどの資金援助と軍事援助なくしては存在しえないテロリスト集団だが、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、世界第3位の経済大国、世界大5位の軍事大国・日本の最高権力者として、あらゆる権力と予算を握り、国民へのテロ行為を公然と実行する【国家テロリスト】たちなのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、民意を一切反映しない小選挙区比例代表制と大手マスコミを使った世論誘導と疑似野党勢力による野党分断と不正選挙で衆議院と参議院で絶対多数議席を独占している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、大手マスコミを買収・恫喝して大本営報道で世論誘導している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、最高裁判所長官を買収・恫喝してすべての憲法違 違反を黙認・容認させている。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、米ネオコン戦争派の米国世界支配戦略『』に協力し売国国家官僚を使って平和国家日本を戦争国家に誘導している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味はロスチャイルド国際金融マフィアが送り込んだ工作員黒 田日銀総裁と共謀して金融テロ【アベノミックス】の強行 で国民資産を横領 している。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、日本国憲法を破壊して【大日本帝国 憲法】に差し替え、戦前の【天皇制軍事独裁体制】を復活させて、世界制覇を 狙う米国支配層の下請け部隊として海外の侵略戦争に自衛隊を参戦させようとし
ているのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、2012年12月の【謀略総選挙】自公が【圧勝】して首相となったたった3年でこれだけの悪行を積み重ねてきたのだ。

今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2.安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて全資産没収の上最高刑に処すべし!

もし我々がそれができなけれが、日本と世界の一般庶民は、米英ネオコン戦争派とイスラエル・シオニスト戦争派らとそれに協力する安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味によって、世界金融恐慌恐慌と第三次世界大戦=核戦争の勃発によってみな殺しされるだろう!

【関連情報】

▼明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?

2014.08.13 杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c5f7c56572407ea69dbeb8a8639ce48e

1867年の明治維新以降1945年のアジア太平洋侵略戦争敗戦までの日本を支配し海 外侵略戦争と国民弾圧を実行したのは【天皇制軍事独裁体制】 でありその中心は【でっちあげ天皇制=田布施システム】である!

1945年の敗戦によって【でっちあげ天皇制=田布施システム】は一時的に消滅したが、戦勝国の米国支配層は戦後の日本を支配し搾取する道具とし て【田布施システム】を復活させ現在まで機能させている!

明治維新から敗戦まで【でっちあげ天皇制=田布施システム】を担った中心人物は、孝明天皇と睦人親王を暗殺し自らの出身地である山口県熊毛郡田布 施町の大室寅之助を明治天皇にすり替え【明治天皇すり替え】を隠ぺいするために【大日本帝国憲法】を起草して【天皇神格化】【万世一系天皇】【天 皇統帥権不可侵化】をでっちあげた伊藤博文であり、神格化した天皇を演じ侵略戦争を主導した昭和天皇であろう!

1945年の敗戦後、戦勝国の米国支配層と一体となって【米国による日本植民地化】の基礎を築き国民を支配し搾取してきたのは戦争責任を免責され 1950年代に日本の権力機構に完全復活した【戦後の田布施システム】であろう!

戦後の【田布施システム】を担った中心人物は、戦争犯罪を免責され【平和天皇】を演じて助命と天皇制存続と引き換えに日本全土への米軍駐留を推進 した昭和天皇と米国CIAスパイになることでA級戦犯処刑を逃れ米国支配層の援助で首相となり1960年に国民の大反対を暴力で封じ込んで【日米 安保条約】【日米地位協定】を強行採決し現在まで続く【米国による日本支配】の法的根拠を与えた岸信介であろう!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は昭和天皇をはじめとする戦争犯罪の政治家や軍人や国家官僚や経済人らの責任追及と 厳罰処分し追放すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は国民弾圧を犯した特高官僚や内務官僚の責任を追及し厳しく処罰すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は【天皇制】【靖国神社】【君が代】【日の丸】を廃止すべきだったのだ!

その時には何もできず、その後もずっと何もしないできた【大きなつけ】が、今【戦後田布施システム】の守護神である安倍晋三というグロテスクな ファシスト&サイコパス(人格破壊者)の政治家の登場を許し日本を戦争と貧困と差別と棄民の暗黒世界に導こうと暴走するのを許しているのだ!

【関連記事①】

(1)明治維新以降現在までの山口県田布施村周辺出身の首相8名!

伊藤博文(田布施町)、山形有朋(萩市)、桂太郎(萩市),寺内正毅(山口市),田中儀一(萩市),岸信介(田布施町),佐藤栄作(田布施町), 安倍晋三(長門市)

(2)その他の山口県田布施村周辺から排出した人材

大室寅之助 すり替え明治天皇

難波作之助 代議士(難波大助という皇太子を銃でうとうとした男の父親)

国光五郎  代議士

鮎川義介(ぎすけ)日産コンチェルンの総帥、

久原房之助(くはらふさのすけ)日立グループの総帥、

松岡洋右 外務大臣

宮本賢治 共産党書記長

京大教授の河上肇 マルクス主義を世に広めた

岩田宙造 法律界の大御所

安部源基 内務相トップの特高官僚

【関連情報②】

▼戦後国会議員になった戦前の特高官僚出身別リスト(計54名)

(『告発―戦後の特高官僚―反動潮流の源泉』参照、当選順、主な特高歴)

A:中央(内務省警保局+警視庁特高)出身者(35名)

1)増田甲子七・警保局図書課、

2)大村清一・警保局長、

3)館哲二・内務次官

4)町村金五・警保局長
*自民党衆議院議員町村信孝の実父。

5)今松治郎・警保局長

6)大麻唯男・警保局外事課長、

7)岡田忠彦・警保局長、

8)河原田稼吉・保安課長・内相、

9)田子一民・警保局保安課長兼図書課長、

10)館林三喜男・警保局事務官活動写真フィルム検閲係主任、

11)富田健治・警保局長

12)灘尾弘吉・内務次官

13)古井喜実・警保局長

14)山崎巌・警保局長 
*自民党国会議員として【憲法改正】【靖国神社法案】で暗躍

15)相川勝六・警保局保安課長、

16)橋本清吉・警保局長、

17)大達茂雄・内務相、

18)後藤文夫・警保局長、

19)広瀬久忠・内務次官、

20)大坪保雄・警保局図書課長、

21)唐沢俊樹・警保局長、

22)川崎末五郎・警保局図書課長、

23)重成格・警保局検閲課長、

24)桜井三郎・警保局事務官ローマ駐在官、

25)湯沢三千男・内相、

26)金井元彦・警保局検閲課長、

27)大久保留次郎・警視庁特高課長、

28)岡田喜久治・警視庁外事課長兼特高課長

29)鈴木幹雄・警視庁特高部外事課長

30)池田清・警視庁外事課長・警視総監

31)伊能芳雄・警視庁特高課長、

32)纐纈弥三・警視庁特高課長、

33)岡崎英城・警視庁特高部長、

34)薄田美朝・大阪府特高課警部・警視総監、

35)原文兵衛・鹿児島県特高課長、警視総監

B:地方特高出身者(18都府県19名)

1)大阪:保岡武久・大阪府特高課長、

2)青森:寺本広作・青森県特高課長、

3)岩手:古屋亨・岩手県特高課長、

4)秋田:松浦栄・秋田県特高課長、

5)新潟:岡本茂・新潟県特高課長、

6)福井:菅太郎・福井県外事課長兼特高課長、

7)神奈川:安井誠一郎・神奈川県外事課長、

8)静岡:西村直己・静岡県特高課警部

9)長野:川合武・長野県特高課長

10)滋賀:吉江勝保・滋賀県特高課長、

11)京都:中村清・京都府特高課長

12)京都:丹羽喬四郎・京都府特高課長

13)和歌山:増原恵吉・和歌山県特高課長、

14)兵庫:雪沢千代治・兵庫県外事課長、

15)広島:鈴木直人・広島県特高課長、

16)鳥取:高村坂彦・鳥取県特高課長
*自民党副総裁高村正彦の実父。祖父高村宇佐吉は山口県熊毛郡三井村(現光市
三井)生まれの大工の棟梁で村会議員。

17)山口:亀山孝一・山口県特高課長、

18)熊本:青柳一郎・熊本県特高課長

19)鹿児島:奥野誠亮・鹿児島県特高課長、

【関連情報③】

▲【日本の真相1 明治天皇すりかえ】

鬼塚英明氏のDVD『鬼塚英昭が発見した日本の秘密』

http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

[2015/11/25 15:31] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【再掲重要ブログ記事】 天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

2015.10.30にブログにアップしました記事を【再掲重要ブログ記事】にまとめましたので、情報拡散をよろしくお願いいたします。

【再掲重要ブログ記事】

■天皇制をすぐにでも廃止・解体すべき7つの理由!

①【象徴天皇制】は日本国憲法前文で規定している【主権在民の原則】に違反し、また日本国憲法第14条第2項【華族・貴族制度の禁止】に違反しているから。

日本国憲法での【象徴天皇】は【国民の統合の象徴】として国事行為のみで政治は行えないように規定されているが、実際は国民の上に天皇を置いて国 民の主権が及ばない超法規的存在となっているのだ。

例えば、日本国憲法第7条の規定で、天皇は内閣の助言に従って最高裁判所長官を指名することになっている。これは実質的に内閣が司法を支配できる ようにしているのだ。

すなわち【象徴天皇制】は天皇の行為を国事行為にのみ限定する体裁を持ちながら実際は天皇の名のもとに内閣が様々な権力を行使できるような仕組みになっているのだ。

②明治維新で討幕派による軍事クーデターによって、孝明天皇と明治天皇が暗殺され明治天皇が大室室寅之助にすり替えられたため天皇の血統がその時 点で途絶えたから。

英国政府ロスチャイルド国際資本マフィアの資金・軍事・戦略援助で軍事クーデターで江戸幕府を倒した長州、薩摩、土佐、肥後の下級武士と被差別部 落民は、孝明天皇と明治天皇(睦人親王)を暗殺し長州田布施村出身の大室寅之助を明治天皇に差し替え偽装した。

③昭和天皇の戦争責任が日本を100%植民地支配するため米国支配層によって戦後100%免責・免罪されたから。

全国民を天皇教に洗脳し侵略戦争に動員しアジア太平洋諸国民5000万人を殺した最大・最高の戦争犯罪人は現天皇の父親昭和天皇である。

昭和天皇は戦後米国支配層によってその戦争犯罪を100%免責・免罪され【象徴天皇制】という別名称の天皇制によって完全に復活したのだ。

④昭和天皇は戦後【象徴天皇制】の天皇として完全に復活したことにより、ほとんどの戦争犯罪人たちもまた同じように戦争犯罪を免責免罪され自民党 に再結集し現在まで続く自民党による独裁政治の基礎を作ったから。

昭和天皇がその戦争犯罪を100%免責・免罪され、戦後【象徴天皇制】という別名称の天皇制で完全復活したことによって、戦争犯罪に加担し昭和天 皇と同じように免責・免罪された戦前の軍人、政治家、特高官僚、特高裁判官、国家官僚、特務機関責任者、財界人、大手マスコミ、学者・評論家、国 家神道宗教家、右翼・暴力団などが1950年代には、A級戦犯でCIAスパイになり免責・免罪された岸信介の自由民主党に再結集し完全に復活しし て現在の自民党独裁体制の基礎を作ったのだ。

⑤戦後昭和天皇は自らの助命と天皇制保持のために米国に対して日本の領土の軍事占領を許し現在まで続く米国による植民地支配の基本構造を作った売国奴だから。

昭和天皇はマッカーサーGHQ総司令官と11回も会談し自らの助命と天皇制保持を懇願したが、マッカーサー将軍の煮え切らない態度に不信を抱き、 マッカーサーの頭越しに直接米国務省m顧問ダレスと交渉し、共産主義から自らの命と天皇制を守ることを条件に日本全土を米軍が自由に使用してもよ いとの密約を与えたのだ。

現在までつづく米国による日本植民地支配の原型を作ったのは昭和天皇なのだ。

⑥安倍晋三自公内閣によるファシスト独裁政治の根源は戦前の【天皇制軍事独裁体制】にあるから。

安倍晋三ファシスト内閣の憲法破壊(集団的自衛権行使容認)、民意無視(辺野古基地移転強行)、国民生活破壊(アベノミックス、消費税増税、法人 税引き下げ、労働法改悪)、戦争国家体制(戦争法案)、国民弾圧体制(特定秘密保護法、マイナンバー、共謀罪導入)、国民経済破壊(アベノミック ス、TPP)など暴虐政治を可能にした自民党、公明党=創価学会、橋下維新の会、岡田民主党等の政党や、日本会議、神社本庁、靖国神社、在特会な どの極右団体は全てそのルーツは戦前の【天皇制軍事独裁体制】までさかのぼるのだ。

⑦日本国憲法が国民に保障している個人の自由や基本的人権の尊重は平成天皇以下の皇族たちは適用されていないから。

日本国憲法第14条第1項【法の下の平等】は現在の20名の皇族には適用されていない。

天皇をはじめとする皇族には、国籍離脱の自由、皇籍離脱の自由、職業選択の自由、移動の自由、結婚の自由、表現の自由などが剥奪されている。

天皇には定年の規定がなく後期高齢者である81歳の昭仁天皇と80歳の美智子皇后は安倍晋三ファシストらに政治的人利用され死ぬまで働かせられる のだ。

(終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************


[2015/11/25 12:35] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
11/24のツイートまとめ
chateaux1000

20151124放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219028953 https://t.co/gcFRm85Dqc
11-24 23:37

20151124放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219028953 https://t.co/eoJZP2sB6a @YouTubeさんから
11-24 23:37

20151124放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie219028953: https://t.co/sU8mND7JT7 via @YouTube
11-24 23:31

【YYNewsLive】安倍晋三首相と【田布施マフィア】は憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大犯罪人 https://t.co/Kn35znu3DF
11-24 22:45

ついに赤字転落したフジテレビ亀山社長は風水頼み疑惑! テレ東の『孤独のグ ルメ』ヒットにフジ幹部が… 2015.11.20 Litera https://t.co/nfmveXIgZd https://t.co/UqgzSFIcXa
11-24 20:57

露軍の空爆で配下のISやアル・ヌスラが壊滅しつつある西側支配層は露国に 「接近戦」を挑む可能性  櫻井ジャーナル https://t.co/iB5n09HMnS https://t.co/UqgzSFIcXa
11-24 20:56

仏当局、劇場襲撃情報を8月に入手 首謀者「最大犠牲者を」 https://t.co/IxJzKo2O0Z https://t.co/UqgzSFIcXa
11-24 20:56

【パリ発】「対IS有志連合」日本も引きずり込まれる 2015年11月24日 田中龍作ジャーナル https://t.co/9eDEfii3ws https://t.co/UqgzSFIcXa
11-24 20:54

明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か? 2014.08.13 https://t.co/raL4UlLsyU https://t.co/UqgzSFIcXa
11-24 20:52

安倍晋三ファシスト&キチガイ&バカ首相と彼の【田布施マフィア】一味は、テロリストでり憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大犯罪人である!即刻逮捕・起訴し裁判にかけ全資産没収の上最高刑に処すべし! https://t.co/UqgzSFIcXa
11-24 19:19

続きを読む
[2015/11/25 03:28] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【YYNewsLive】安倍晋三首相と【田布施マフィア】は憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大犯罪人
☆今日の画像

■【日本と世界を滅ぼす男】安倍晋三ファシスト&キチガイ&バカ首相の大うそ5連発

①『全電源崩壊は起こりえない』(共産党吉井衆議院議員の質問主意書に対する 2006年12月の国会での答弁。この答弁は衆議院議事録から削除さ れている)
*この発言から4年3ヵ月後の2011年3月11日東日本大震災直後の大津波で福島第一原発の全電源は崩壊した!
20150515安倍前電源喪失は起こりえない


いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日火曜日(11月24日)午後6時半から【ツイキャスTV】で放送しました世直しネットTV【山崎康のYYNewsLive】の放送台本です!

1)No1 108分08秒 http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/219028953


                                 
☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、放送回数1700回、視聴者総数170万人(3年間)、毎日1,000人が視聴する真 実・事実を追求するタブーなき報道番組。土曜以外毎日約1時間放送されます!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

【YYNewsLive by Twitcasting】

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数(ページヴュー)1,100万件、訪問者総数400万人(8年間)、毎日1,500人が閲覧する真実・事実を追 求するタブーなきブログ【杉並からの情報発信です】で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

②【杉並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆今日の【最新のお知らせ!】

☆今日の画像

■【日本と世界を滅ぼす男】安倍晋三ファシスト&キチガイ&バカ首相の大うそ5連発

①『全電源崩壊は起こりえない』(共産党吉井衆議院議員の質問主意書に対する 2006年12月の国会での答弁。この答弁は衆議院議事録から削除さ れている)

*この発言から4年3ヵ月後の2011年3月11日東日本大震災直後の大津波で福島第一原発の全電源は崩壊した!

②『汚染水による影響は福島第一原発の港湾内0.3kmの範囲内の中で完全にブロックされています』(2013年9月7日アルゼンチン・ブエノス アイレスで開催されたIOC総会での発言)

*ドイツ・キール海洋研究所が作成した2011年3月11日の『福島第一原発核燃料爆発』による『セシューム137太平洋汚染シミュレーション 2012年7月と2021年3 月』。2020年7月予定の『東京オリンピック』の時は、太平洋も日本海も全域セ シューム137に真っ赤に汚染され ており東京オリンピックは開催できっこない!

③『健康問題については今でも現在も将来も問題はないと約束する』((2013年9月 7日アルゼンチン・ブエノスアイレスで開催されたIOC総会での発言))

*2015年5月18日に発表された29万9543が受診した最新の福島県民調査報告書によ ると、福島県の小児甲状腺がん及び疑いの子供達は前回 3か月前の117人から9人増えて合計126人となった。これは、1986年のチェルノブイリ原発事故後も日本
の小児甲状腺癌患者数は100万人中0人~3人で安定していたのが、通常の300倍を超える異常に高 い発症率なのだ。安倍政権はこの事実を認めようと せず福島県民200万人を除染後に全て帰村させるという『棄民政策』を取っているのだ!

④『日本が再び戦争をするような国になるというようなことは断じてありえな い』(2014年7月1日安倍内閣が【集団的自衛権行使容認】を閣議決 定した後の記者会見での発言)

*【集団的自衛権行使容認】を閣議決定した2014年7月1日の2週間後、ジャパンハンドラーの司令塔、米国防総省直轄シンクタンクCSIS(戦 略国際問題研究所)のジョゼフナイ、アミテージ、ハーレム、マイケル・グリーンがこぞって安倍晋三首相にお礼の表敬訪問した

*ジャンパンハンドラーズ司令塔アミテージ元国務副長官が今年4月の安倍首相訪米の意義を問われて『日本周辺でアメリカ人を守るために自衛隊も命 を懸けるという宣誓なのだ』と答えている。【集団的自衛権行使容認】→【戦争法案強行成立】は自衛隊が米軍の指揮下でアメリカの戦争に参戦するこ とであり日本が再び戦争することである!

⑤『アメリカと日本で力を合わせ世界をさらにはるかに良い場所にして行きましょう』(2015年4月29日米国上下院合同議会での発言)

*ソ連崩壊によって世界唯一最強軍事大国になったアメリカは、1992年に作成し た『ウォルフォウィッツドクトリン』の『アメリカが世界を軍事支 配する』に基づいて、2001年9月11日【911米国同時テロ】を英国とイスラエル諜報機関と共に自作自演で実行し『アルカイダが実行犯』と でっち上げ、2週間後にはアフガニスタン、2年後にイラクに進行した。現在シリアとイラクでの内戦が激化し、 イラクで100万人、シリアで40万 人が殺され難民がヨーロッパに押し寄せている元凶は全てアメリカによる侵略戦争であり『アメリカと力を合わせて世界をさらにはるかに良い場所にす る』と言うのは小学生にもわかる大嘘だ。

*2015年1月29日中東諸国訪問中の安倍首相はエジプト・カイロで『ISIL(イスラ ム国)と戦う周辺各国に総額2億ドル程度支援を約束しま す』と表明。この声明でイスラム国に人質となっていた湯川さんとさんが斬首され殺された。この声明によってイスラム国は『日本を襲撃対象とする』 と宣言した。日本にイスラン国のテロを誘導したのは安倍晋三である!

⑥京大原子炉研究所元助教小出裕章氏『安倍晋三さんはバカだ。しかもただのバカではなく病気である。しかし彼が首相の座にいるのは、私たち自身が 病気だからである』

☆視聴者のコメント紹介

①_bonnier(Milky)

フランス在住のムスリムの間でも親族による強制結婚は行われている。それに抵抗した未成年の女の子に、親が酷い暴力を振い、怪我をさせ、警察に逮 捕されたという三面記事を最近読みました。
2015/11/24

☆ 【座右の銘A】:

①世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

②命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり。(西郷隆盛の言葉)

③【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。

④第3代合衆国大統領トーマス・ジェファーソンの言葉

銀行は軍隊よりも危険である。もしアメリカ人が一度でも私営銀行に貨幣発行の支配を許したら、銀行は私達の資産を奪い成長するだろう。子供たちが ホームレスになるまで 

⑤第4代合衆国大統領ジェームズ・マディソンの言葉
    
両替商はあらゆる形の乱用、陰謀、詐欺、暴力手段を使って、貨幣とその発行をコントロールすることで、政府を支配し続けていることを歴 史が記録している]

☆今日のキーワード

■ユダヤ人の特性

アンドリュー・ヒチコック著太田龍監訳【ユダヤ・ロスチャイルド世界冷酷支配年表】(生甲書房2008年9月発行\1900)P179-180抜 粋

(抜粋開始)

ウイリアム・ジョイスは自ら故国イギリスを逃れてドイツに住んでいたが、この年に出版した『イギリスの黄昏』の中でユダヤ人の特性について、次の ように述べている。

強固な実利主義、それでいて表向きは神秘試技を装う才能、多民族の徹底的な軽視、他国民の権利の完全な無視、模倣や即興の才、高収益に結びつかな い仕事すべてに対する蔑み、金儲けに注ぐ膨大なエネルギー、ユダヤ人以外のすべての
民族主義・国家主義に対する憎悪、自らの家族と共同体に対する 高い忠誠心、 異邦人を堕落させる力への暗黙の信頼、陰謀を企てるのに並優れた才能、より深い考えやより高い理想に対する能力の情けないまでの低さ、これらがユダヤ 民族の主たる特性である。

これらの特質すべてについて書こうとすれば、それだけで何巻にも及ぶダル。しかし、これらの意味する ところの結果は、次のような傾向を示すだけで十分に事足りる。

1.国家の中に国家を形成することしかできない。

1.宿主である異邦人も自分たちと同じ権利を持っていると考えることができない。

1.高い利益をもたらすあらゆるプロセスにあらかじめ特化する。それゆえに、 資本主  義において、製造業以外の融資、流通、両替という業種にほ とんど排他的に執着する。利益や出世のために専門的な仕事を引き受ける。

1.社会的、経済的な立場を利用して政治的な権力を握ろうとする生来の傾向。

1.彼らの民族の本質に注目させ、その計画を露見させる可能性のある一つの要 素である国家主義、民族主義に対して抱く不浄な恐怖感。

1.滞在している国の文化水準を意図的に下げる。

1.必要な分だけあれば、他と比べても多くを得たいとは思わないアーリア人と 競争しこれを排除する。

こうしたことが、ユダヤ人が住む多くの土地でもはっきりと結果として現われているように思われる。

(抜粋終り)

☆今日の日本国憲法

■前文の問題点

・日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわ たって自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によって再び戦 争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

【私のコメント】

この文章『日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し』 は、政治は選挙で選ばれた国会議員に任せ、国民が直接政治に関わるこ と(直接民主主義)を否定している。

・そもそも国政は、国民の厳粛な信託による ものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であ り、この憲法 は、かかる原理に基づくものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

【私のコメント】

この文書『そもそも国政は、国民の厳粛な信託による ものであって、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し』もまた、国民が直接政治に関わること(直接民主主義)を否定している。

・日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、 われらの安全と生存を保持しようと決意した。

・われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会に おいて、名誉 ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。
【私のコメント】

①『われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。』の文章が日本国憲法の理念を 一番良く表している。

②『平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会』の言う国際社会とは誰のことを言うのか?もしも米国 の事を言っているのであれば、冗談もほどほどにしてもらいたい。

・われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであって、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に 従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。

【私のコメント】

この文章で国家の代わりに国民に書き直す必要がある。

『われらは、いづれの国民も、自国民のことのみに専念して他国民を無視しては
ならないのであって・・』

・日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成す
ることを誓ふ。

【私のコメント】

日本国民の代わりに、主語を日本政府及び国家権力に書き直す必要がある。

『日本政府及び国家権力は、・・』

☆今日の推薦図書

■鈴木啓功著『金融暴落から戦争に突入する日本』(成甲書房2015.03.30発行1700円+税)

P343-347 朗読

現代世界情勢は[第三次世界大戦]に驀進している【日本編】

*協力ボランティア募集!

朗読した文章を文章化してくれる方はおられますか?作成した文章を以下のメールアドレス宛にお送りくだされば、放送で取り上げ情 報拡散します。ぜひご協力ください。

yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp

☆(1)今日のメインテーマ

■安倍晋三ファシスト&キチガイ&バカ首相と彼の【田布施マフィア】一味は、 テロリストでり、憲法破壊、戦争誘導、国民資産横領の大犯罪人であ る!即刻逮捕・起訴し裁判にかけ全資産没収の上最高刑に処すべし!

我々は【イスラム国】や【アルカイダ】をテロリストと呼んでいるが、安倍晋三と【田布施マフィア】一味こそは、彼らと比較できない程に凶悪で、 ヒットラーナチスと同じくらい危険な【世界最悪テロリスト】であることを理解しなければならない!

なぜならば、安倍晋三と【田布施マフィア】一味は、明治維新を軍事クーデター によって江戸幕府を倒し、公武合体平和路線の孝明天皇と明治天皇(睦 人親王) を殺して、長州藩田布施村出身の大室寅之助に差し替え明治天皇を偽装させ、現在まで続く【でっちあげ天皇制】を作ったテロリストを出自に 持つのだ!

なぜならば、【イスラム国】や【アルカイダ】のテロリストたちは、所詮米英ネオコン戦争派やイスラエルシオニスト戦争派や金持サウジアラビヤなど の資金援助と軍事援助なくしては一日も存在しえないテロリスト集団だが、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、世界第3位の経済大国、世界大 5位の軍事大国日本の最高権力者としてあらゆる権力と予算を握り、国民へのテロ行為を公然と
実行する無法者たちからなのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、民意を一切反映しない小選挙区比例代表制と大手マスコミを使った世論誘導と疑似野党勢力による野党分断 と不正選挙で、衆議院と参議院で絶対多数議席を独占し、大手マスコミを買収・恫喝して大本営報道で世論誘導し、最高裁判所長官を買収・恫喝してす べての憲法違違反を黙認・容認させ、ロスチャイルド国際金融マフィアが送り込んだ工作員黒田日銀総裁と共謀して金融テロ【アベノミックス】の強行 で国民資産を横領し、米ネオコンと一体となった売国国家官僚を使って戦争誘導しているのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、日本国憲法を破壊して【大日本帝国
憲法】に差し替え、戦前の【天皇制軍事独裁体制】を復活させて、世界 制覇を
狙う米国支配層の下請け部隊として海外の侵略戦争に自衛隊を参戦させようとし
ているのだ。

安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味は、2012年12月の【謀略総選挙】自公が【圧勝】して首相となりたった3年間でこれだけの悪行を積み重 ねてきたのだ。

これこそ国民に対する公然としたテロ行為であり、安倍晋三首相と【田布施マフィア】一味はテロシストなのだ!

今我々の戦うスローガンは下記の二つしかないだろう!

1.安倍自公ファシスト政権打倒!山本太郎を首相に,反ファシスト統一戦線に結集せよ!

2.安倍晋三と【田布施マフィア】一味を【国民反逆罪テロリスト】として即刻逮捕・起訴し裁判にかけて、全資産没収の上最高刑に処すべし!

【関連情報】

▼明治維新から現代まで続く【でっちあげ天皇制=田布施システム】とは何か?

2014.08.13 杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c5f7c56572407ea69dbeb8a8639ce48e

1867年の明治維新以降1945年のアジア太平洋侵略戦争敗戦までの日本を支配し海外侵略戦争と国民弾圧を実行したのは【天皇制軍事独裁体制】 でありその中心は【でっちあげ天皇制=田布施システム】である!

1945年の敗戦によって【でっちあげ天皇制=田布施システム】は一時的に消滅したが、戦勝国の米国支配層は戦後の日本を支配し搾取する道具とし て【田布施 システム】を復活させ現在まで機能させている!

明治維新から敗戦まで【でっちあげ天皇制=田布施システム】を担った中心人物は、孝明天皇と睦人親王を暗殺し自らの出身地である山口県熊毛郡田布 施町の大室寅之助を明治天皇にすり替え【明治天皇すり替え】を隠ぺいするために【大日本帝国憲法】を起草して【天皇神格化】【万世一系天皇】【天 皇統帥権不可侵化】をでっちあげた伊藤博文であり、神格化した天皇を演じ侵略戦争を主導した昭和天皇であろう!

1945年の敗戦後、戦勝国の米国支配層と一体となって【米国による日本植民地化】の基礎を築き国民を支配し搾取してきたのは戦争責任を免責され 1950年代に日本の権力機構に完全復活した【戦後の田布施システム】であろう!

戦後の【田布施システム】を担った中心人物は、戦争犯罪を免責され【平和天皇】を演じて助命と天皇制存続と引き換えに日本全土への米軍駐留を推進 した昭和天皇と米国CIAスパイになることでA級戦犯処刑を逃れ米国支配層の援助で首相となり1960年に国民の大反対を暴力で封じ込んで【日米安保条約】【日米地位協定】を強行採決し現在まで続く【米国による日本支配】の法的根拠を与えた岸信介であろう!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は昭和天皇をはじめとする戦争犯罪の政治家や軍人や国家官僚や経済人らの責任追及と 厳罰処分しついほうすべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は国民弾圧を犯した特高官僚や内務官僚の責任を追及し厳しく処罰すべきだったのだ!

1947年5月3日に【日本国憲法】が公布された段階で、国民は【天皇制】【靖国神社】【君が代】【日の丸】を廃止すべきだったのだ!

その時には何もできず、その後もずっと何もしないできた【大きなつけ】が、今 【戦後田布施システム】の守護神である安倍晋三というグロテスクなファシス ト&サイコパス(人格破壊者)の政治家の登場を許し日本を戦争と貧困と差別と棄民の暗黒世界に導こうと暴走するのを許しているのだ!

【関連記事①】

(1)明治維新以降現在までの山口県田布施村周辺出身の首相8名!

伊藤博文(田布施町)、山形有朋(萩市)、桂太郎(萩市),寺内正毅(山口市),田中儀一(萩市),岸信介(田布施町),佐藤栄作(田布施町), 安倍晋三(長門市)

(2)その他の山口県田布施村周辺から排出した人材

大室寅之助 すり替え明治天皇

難波作之助 代議士(難波大助という皇太子を銃でうとうとした男の父親)

国光五郎  代議士

鮎川義介(ぎすけ)日産コンチェルンの総帥、

久原房之助(くはらふさのすけ)日立グループの総帥、

松岡洋右 外務大臣

宮本賢治 共産党書記長

京大教授の河上肇 マルクス主義を世に広めた

岩田宙造 法律界の大御所

安部源基 内務相トップの特高官僚

【関連情報②】

▼戦後国会議員になった戦前の特高官僚出身別リスト(計54名)

(『告発―戦後の特高官僚―反動潮流の源泉』参照、当選順、主な特高歴)

A:中央(内務省警保局+警視庁特高)出身者(35名)

1)増田甲子七・警保局図書課、

2)大村清一・警保局長、

3)館哲二・内務次官

4)町村金五・警保局長
*自民党衆議院議員町村信孝の実父。

5)今松治郎・警保局長

6)大麻唯男・警保局外事課長、

7)岡田忠彦・警保局長、

8)河原田稼吉・保安課長・内相、

9)田子一民・警保局保安課長兼図書課長、

10)館林三喜男・警保局事務官活動写真フィルム検閲係主任、

11)富田健治・警保局長

12)灘尾弘吉・内務次官

13)古井喜実・警保局長

14)山崎巌・警保局長 
*自民党国会議員として【憲法改正】【靖国神社法案】で暗躍

15)相川勝六・警保局保安課長、

16)橋本清吉・警保局長、

17)大達茂雄・内務相、

18)後藤文夫・警保局長、

19)広瀬久忠・内務次官、

20)大坪保雄・警保局図書課長、

21)唐沢俊樹・警保局長、

22)川崎末五郎・警保局図書課長、

23)重成格・警保局検閲課長、

24)桜井三郎・警保局事務官ローマ駐在官、

25)湯沢三千男・内相、

26)金井元彦・警保局検閲課長、

27)大久保留次郎・警視庁特高課長、

28)岡田喜久治・警視庁外事課長兼特高課長

29)鈴木幹雄・警視庁特高部外事課長

30)池田清・警視庁外事課長・警視総監

31)伊能芳雄・警視庁特高課長、

32)纐纈弥三・警視庁特高課長、

33)岡崎英城・警視庁特高部長、

34)薄田美朝・大阪府特高課警部・警視総監、

35)原文兵衛・鹿児島県特高課長、警視総監

B:地方特高出身者(18都府県19名)

1)大阪:保岡武久・大阪府特高課長、

2)青森:寺本広作・青森県特高課長、

3)岩手:古屋亨・岩手県特高課長、

4)秋田:松浦栄・秋田県特高課長、

5)新潟:岡本茂・新潟県特高課長、

6)福井:菅太郎・福井県外事課長兼特高課長、

7)神奈川:安井誠一郎・神奈川県外事課長、

8)静岡:西村直己・静岡県特高課警部

9)長野:川合武・長野県特高課長

10)滋賀:吉江勝保・滋賀県特高課長、

11)京都:中村清・京都府特高課長

12)京都:丹羽喬四郎・京都府特高課長

13)和歌山:増原恵吉・和歌山県特高課長、

14)兵庫:雪沢千代治・兵庫県外事課長、

15)広島:鈴木直人・広島県特高課長、

16)鳥取:高村坂彦・鳥取県特高課長
*自民党副総裁高村正彦の実父。祖父高村宇佐吉は山口県熊毛郡三井村(現光市
三井)生まれの大工の棟梁で村会議員。

17)山口:亀山孝一・山口県特高課長、

18)熊本:青柳一郎・熊本県特高課長

19)鹿児島:奥野誠亮・鹿児島県特高課長、

【関連情報③】

▲ 歴史

【1866年】

10月31日(慶応2年9月23日)- 徳川家茂葬儀(増上寺)

【1867年】

1月10日(慶応2年12月5日)- 徳川慶喜が第15代征夷大将軍に就任

1月30日(慶応2年12月25日)- 孝明天皇崩御(発表12月29日)

2月13日(慶応3年1月9日) 睦仁親王践祚(明治天皇)

8月28日(慶應3年7月29日) 中岡慎太郎が陸援隊を組織   

10月1日 - カール・マルクス『資本論』第1部刊行

10月29日(慶応3年10月3日) - 大政奉還: 土佐藩が徳川慶喜へ建白書を提出

11月9日(慶応3年10月14日) - 大政奉還: 徳川慶喜が明治天皇へ上奏文を提出

11月10日(慶応3年10月15日) - 大政奉還: 明治天皇が勅許し大政奉還成立

11月16日(慶応3年10月21日) - 大政奉還: 徳川慶喜が大政奉還を布告

11月19日(慶応3年10月24日) - 大政奉還: 徳川慶喜が征夷大将軍を辞す

12月10日(慶応3年11月15日) - 坂本龍馬・中岡慎太郎暗殺される(近江屋事件)

12月13日(慶応3年11月18日) - 伊東甲子太郎暗殺される(油小路事件)

【1868年】

1月3日(慶応3年12月9日) - 王政復古の大号令、小御所会議

1月27日(慶応4年1月3日) - 戊辰戦争: 鳥羽・伏見の戦い

1月28日(慶応4年1月4日) - 戊辰戦争: 阿波沖海戦

4月6日(慶応4年3月14日) - 五箇条の御誓文

5月3日(慶応4年4月11日) - 戊辰戦争: 江戸開城

5月11日(慶応4年4月19日) - 戊辰戦争: 宇都宮城の戦い

6月10日(慶応4年閏4月20日) - 戊辰戦争: 会津戦争

6月21日(慶応4年5月2日) 戊辰戦争: 北越戦争

6月22日(慶応4年5月3日) - 戊辰戦争: 奥羽列藩同盟成立          

7月4日(慶応4年5月15日)戊辰戦争: 上野戦争

7月8日(慶応4年5月19日) - 戊辰戦争: 北越戦争、長岡城陥落

8月4日(慶応4年閏6月16日) - 戊辰戦争: 磐城の戦い

9月15日(慶応4年7月29日) - 戊辰戦争: 二本松の戦い、二本松城が陥落

11月26日(明治元年10月13日) - 東幸: 明治天皇が東京入りして江戸城を皇居
と治定し               東京城と改称
12月4日(明治元年10月21日) - 戊辰戦争: 箱館戦争

【関連情報④】

▲【日本の真相1 明治天皇すりかえ】

鬼塚英明氏のDVD『鬼塚英昭が発見した日本の秘密』

http://www.youtube.com/watch?v=igJ12gwRtvQ

(終り)

☆(2)今日のトッピックス

① 大阪W選勝利で加速…橋下市長&安倍首相“野党潰し”の密約

2015年11月24日 日刊ゲンダイ

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/170294

ダブル選挙で2勝した「大阪維新」。さっそく強気の姿勢を見せている。松井一郎府知事は来夏の参院選に全国規模で候補者を擁立する方針を表 明。政界引退を 表明しているはずの橋下徹・大阪市長とともに戦略を練るという。この先、 大阪維新はどう動くのか。安倍官邸との密約説も流れている。

今回のダブル選、自民党は候補者を擁立したものの、支援体制は“形だけ”だった。

終盤劣勢が伝えられ、党幹部を投入したが、「安倍首相や菅官房長官が入らないんだから本気じゃなかった」(自民党議員)。一方の橋下市長も 街頭演説で 「安倍首相とは考えが合う」とヨイショしまくり、安倍首相―橋下市長の蜜月が強調されるばかりだった。

[参院選に向け、両者の水面下の連携はますます強まるでしょう。6月に安倍首相、菅長官、橋下市長、松井知事の4者で会食した際、『憲法改正 に維新が協力』ということで話ができているといいます」(前出の自民党議員)

今後、大阪維新は何を仕掛けるつもりなのか。

まずは野党連携つぶしだ。維新の党の分裂騒動は訴訟にまで発展し、収束のメド が立っていない。橋下サイドがこのゴタゴタを引っ張り続けてい るのは、その間は松野維新が野党再編に踏み出しにくくなるという計算がある。

さらに参院選の全国規模での候補者擁立は、野党の“選挙協力”をつぶすのが目的だという。

「敗北覚悟で1人区に“捨て駒”のような候補者を立てる。いま野党は、統一候補を立てて、自民VS野党の戦いにする構想を進めていますが、大 阪維新の候補が与野党対決に割って入れば、結果的に与党を利することができるわけです」
(官邸事情通)

トドメが橋下市長の政界復帰・国政転身だ。来夏が衆参ダブルになれば衆院に出馬し、参院選単独だとしても、その後の鞍替えを見越して、出馬 する可能性もあるという。

「6月の4者会談で橋下さんが安倍首相に国政転身を誘われた、というのが 大阪維新内の共通認識で す。なんやかんや言って、橋下さんは不完全燃焼。都構想も実現できていないし、国政政党としても、石原慎太郎氏と組んだ結果、中途半端に終 わった。橋下さ んの性格から考えても、国政リベンジはある。大阪維新が2勝したことで、自信を強めているはずです」(大阪維新関係者)

政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏はこう言う。

「大阪維新は憲法改正を含め安倍首相に協力するのですから、実質は与党です。 しかし、来夏の参院選までは、野党の票を食うために、『是々 非々』で野党色を打ち出していくのでしょう。参院選後に安倍首相寄りのスタンスを強める戦略なのだと思います」

大阪維新は間違いなく自民党の補完勢力だ。狡猾なまやかしに有権者はだまされてはいけない。

②【パリ発】「対IS有志連合」日本も引きずり込まれる

2015年11月24日 田中龍作ジャーナル

http://tanakaryusaku.jp/

ISへの攻撃を本格化させれば、フランス国内で警戒にあたる兵士の数も増やさねばならなくなる。=21日、パリ・リヨン駅 写真:筆者=

英国のキャメロン首相が23日来仏し、オランド大統領と会談、ISへの空爆に向け軍事協力することを表明した。

BBCによれば英国はフランス軍に情報提供する他、『給油』を手伝う。

キャメロン首相は12月後半にもISへの爆撃を可能にできるよう議会の承認を取り付けたい、としている。

米国のオバマ大統領はフランスがテロ攻撃に遭ったその日(13日)に声明を出した。「これはフランスだけへのテロ攻撃ではない。世界の全人類への 攻撃である」と。

これで英・仏・米による有志連合ができたことになる。

英と仏はそれほど親密ではない。英はブレア元首相以降、仏はサルコジ大統領以降、米国に従順な国家となっている。

有志連合の音頭をとったのが米国であることは疑いようがない。フランス国防省。軍事施設に許可なくカメラを向けてはならない。常識を破って撮影した画像は消去させられたが、バックアップを残していた。=24 日、パリ市内 写真:筆者=

フランス国防省。軍事施設に許可なくカメラを向けてはならない。常識を破って撮影した画像は消去させられたが、バックアップを残していた。=24 日、パリ市内 写真:筆者=

日本も安保法制が施行されれば、同盟国が攻撃を受けた場合、同盟国と共同で軍事行動することになる。

本記事2段落目の『給油』に脊髄反射された方も少なくないのではないだろうか。新安保法制では、爆撃に向けて発進準備中の同盟国の戦闘機にも給油 できるのだ。

戦線が拡大し泥沼化すれば、日本も引き入れられる可能性は高い。アベ首相はむ
しろ積極的に参加したがりそうだ。

「有志連合」は、いかにもアベちゃんが酔いそうな言葉だからだ。

今回のテロ事件で89人もの死者を出したバタクラン劇場前で花を手向けていた市民に聞いた。3~4時間前、キャメロン首相とオランド大統領がここ で献花している。

南仏生まれパリ育ちの女性(60代)は「(ISの)報復がありますから怖いです
ね。叩かれたら叩き返すでは何も解決しない」と顔をしかめた。

国民の不安をよそに、政治家は戦争に向けて前のめりになっていく。

~終わり~

③対IS協力強化 仏大統領が提案へ きょうから米英ロ首脳と会談

2015年11月23日  東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201511/CK2015112302000125.html

【パリ=渡辺泰之】パリ同時テロを受け、フランスのオランド大統領は二十三日から、米ロ英などの首脳と相次いで個別に会談する。米ロ とは過激派組 織「イスラム国」(IS=Islamic State)への軍事協調などを協議する見通し。一連の首脳外交でオランド氏は、世界の脅威に なっているIS に、国際社会が一致して対応する姿勢を世界にアピールし、IS包囲網を構築したい考えだ。

オランド氏は二十三日にパリで、キャメロン英首相と会談。二十四日にワシントンでオバマ米大統領、二十六日にはモスクワでロシアの プーチン大統領と相次いで協議する。メルケル独首相とも二十五日に会談を行う。

フランスはテロ後、シリアのIS支配地域での軍事行動を強化。ルドリアン国防相は二十二日、地中海に展開している原子力空母「シャル ル・ドゴー ル」が臨戦態勢に入り、「二十三日にも作戦を開始する」と仏メディアに述べており、攻撃をさらに強化する構えだ。対IS空爆では、ロシア 軍と連携した共同 作戦の実施も視野に入れている。

オランド氏は「フランスは戦争の中にある」として、テロの脅威に国際社会が連携し、ISを壊滅させる必要性を強調。IS包囲網を整え る外交努力を続ける。

国連安全保障理事会は二十日にISと「あらゆる手段で戦う決意」を示す決議を全会一致で採択。欧州連合(EU)もフランスが申請した、基本条約に基づく相互防衛援助を承認した。二十三日に会談するキャメロン氏もテロ後、シリア空爆の方針を表明している。
ただシリア内戦終結後のアサド大統領の処遇をめぐって退陣を求める米国と支援するロシアの間で方向性の違いが指摘されており、フラン スが訴える対ISへの「協調」の足並みがそろうかには不安要素もある。

④仏当局、劇場襲撃情報を8月に入手 首謀者「最大犠牲者を」

2015年11月22日 東京新聞

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/list/201511/CK2015112202000124.html

【パリ=岩佐和也】パリ同時テロで、仏紙リベラシオンは、フランス当局が今年八月、身柄を拘束した男から劇場襲撃の情報を得ていたと 報じた。男 は、首謀者のアブデルハミド・アバウド容疑者=死亡=から「最大限の犠牲者を出すためにコンサート劇場を攻撃せよと指示を受けた」と供述 したという。 

リベラシオンによると、当局は八月十一日、シリアから帰国したフランス人の男を拘束。男は調べに、過激派組織「イスラム国」(IS) が拠点として いるシリア北部ラッカ付近で六日間、フランスでのテロを実行するための訓練を受けたと述べた。男はアバウド容疑者から二千ユーロ(約二十 六万円)を渡され たという。

アバウド容疑者はテロ発生時、シリアに滞在しているとみられていたが、その後、事件前に国境検査をすり抜けてフランス国内に潜入して いたことが判 明。 さらに、十三日夜の発生時、パリ東部の地下鉄の防犯カメラに写っていたことも分かり、アバウド容疑者が直接犯行に関わった可能性も出 ている。

アバウド容疑者は複数回シリアと欧州を行き来していた形跡があり、フランス国内では情報機関の対応に問題があったと批判が集まってい る。

⑤ Russian airstrikes destroy 472 terrorist targets in Syria in 48 hours, 1,000 oil tankers in 5 days

23 Nov, 2015 RT

https://www.rt.com/news/323065-syria-airstrikes-terrorists-russia/P

Russian airstrikes have torched more than 1,000 tankers taking stolen crude oil to Islamic State refineries. This blow against the jihadists comes as the Russian Air Force has hit 472 terrorist targets in two days in Syria, making 141 sorties.

⑥日中の米国債保有高が急減、その理由とは?―米紙

2015年11月21日Recordchina

http://www.recordchina.co.jp/a122278.html

19日、中国は人民元レート保持のために8、9月に外貨準備を取り崩したと 伝えられており、それが米国債減少につながった可能性が高い。2015年11月19日、参考消息網によると、日中は急ピッチで米国債保有高を減らしており、利上げ予期が懸念を招いている。

米 紙ウォール・ストリート・ジャーナルによると、米財務省は17日、9月時点での各国の米国債保有高を発表した。首位の中国は前月比 125億ドル(約1兆 5400億円)減少の1兆2580億ドル(約155兆円)。今年2月以来の低水準となった。2位の日本も199億ドル減(約2兆 4500億円)の1兆 1800億ドル(約145兆円)。2013年10月の低水準を記録している。

米連邦準備制度理事会(FRB)の利上げ観測が強まるなか、世界の機関投資家は極めて慎重な姿勢を取っている。中国は人民元レート保 持のため、 8、9月に外貨準備を取り崩したと伝えられており、それが米国債減少につながった可能性が高い。日本の状況についてははっきりしない が、予防的な損失回避 のための売りがかさんだ可能性があると専門家は指摘している。(翻訳・編集/増田聡太郎)

☆(3)今日の重要情報

①露軍の空爆で配下のISやアル・ヌスラが壊滅しつつある西側支配層は露国に「接近戦」を挑む可能性

2015.11.23 櫻井ジャーナル

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201511230001/

ロシア軍の空爆で大きなダメージを受けたアル・カイダ系武装集団やそこから派生したIS(ISIS、ISIL、ダーイッシュなどとも表記)がシリ ア政府軍、そしてイランからの援軍に攻められ、重要拠点を次々と奪還されている。イラクでは、ISの部隊に参加していたイスラエル軍のユシ・オウ レン・シャハク大佐(准将とも報道された)が拘束されたともいう。こうした反政府軍を編成、支援してき
たアメリカの好戦派、イスラエル、イギリ ス、フランス、トルコ、サウジアラビア、カタールは一時期、パニック状態だったが、ここにきてバシャール・アル・アサド政権を倒すため、巻き返し を図っている。

例によって西側の有力メディアは形振り構わぬプロパガンダを展開、ロシアの空爆をアメリカ、フランス、イギリスの手柄にしようと必死だ。こうした 国々がこれまで1年以上にわたって実行してきた「攻撃」の効果がなく、「誤爆」や 「穏健派支援」で武器などの物資がアル・カイダ系武装勢力やIS へ流れていたことには触れたがらない。

ロシアの戦闘機、ミサイル、電子戦装置などが西側の予想以上に優秀で、ロシア と離れた状態で軍事介入することが難しいことが明確になっているが、 そうした中、西側諸国はロシアとの「協力」を仕掛けている。ロシアからの攻撃を受けない状態でシリアやイラクの現体制を倒して傀儡政権を樹立、さ らにイランを狙おうとしている。そこで再浮上してきたのがクルドだ。

クルドはトルコ政府と対立関係にあり、ISを使い始めてから西側とクルドとの関係は微妙になったが、ISが壊滅状態になった現在、再びクルドが注 目されている。イラクからサダム・フセインを排除したがっていたイスラエルはイラクを揺さぶるためにクルドを支援してきたが、アメリカはトルコと の関係を考えてイスラエルとは姿勢が違った。

以前にも書いたが、フセインもアメリカの傀儡として登場した人物。イラクでは 1958年にフェイサル・フセイン2世が暗殺されて共和制へ移行、ア ブデル・カリ ム・カシム准将を中心とする政権が誕生してソ連へ接近する。

この体制を倒すため、アメリカのCIAとイギリスのMI6に目をつけられたひとりがサダム・フセイン。1959年10月に6人のチームがカシム暗 殺を試みるが失敗、フセインはCIAとエジプトの情報機関に助けられてカイロへ逃げ込んだ。カシムは 1961年に石油産業を国有化するが、63年 2月にバース党のクーデターで暗殺される。

クーデター後、CIAはサブマシンガンとコミュニストの疑いがある人物の名簿をクーデター政権へ渡し、殺戮が始まる。この名簿を作成したのはタイ ム誌のベイルート支局にいたというウィリアム・マクホールなる人物(James S. Henry, “The Blood Bankers”, Four Walls Eight Windows, 2003)で、犠牲者の数は4000名から1万名に達するという。(Nicolas J.S. Davies, “Blood On Our
Hands”, Nimble Books, 2010)

1968年にバース党が実権を握り、アーメド・ハッサン・アル・バクールが大統領 に就任、その親戚にあたるサダム・フセインは副大統領になり、治安部門を統括するのだが、1972年にバース党政権も石油産業を国有化、ソ連に接近する。それに対抗し、リチャード・ニクソン米大統領やヘン リー・キッシンジャーはCIAを使い、武器を供給するなどクルドを支援している。そして2003年にフセインも
排除された。

こうした流れを反省したのか、1970年代からアメリカは傭兵部隊を編成する。頭脳はアメリカ、イスラエル、サウジアラビア、パキスタン、戦闘員 はサラフ主義者やムスリム同胞団からピックアップされたスンニ派武装集団。CIAなどから武器を供給され、軍事訓練を受けて「自由の戦士」という タグ付きで戦場へ送り出されたわけだ。その戦闘員リストが「アル・カイダ」と呼ばれるようになる。

後に同じ集団が「テロリスト」の役割を演じることになるが、いずれにしろ頭脳はないため、雇い主に背く可能性は小さい。少なくとも、アメリカなど はそう考えた。

そのISやアル・カイダ系武装集団が崩壊しつつある現在、アメリカ、イギリス、 フランスはロシアの懐に飛び込み、コントロールしようと目論んでい るのだろ う。戦闘部隊としてクルドを考えているかもしれない。ちなみに、イラクのクルド勢力を率いているマスード・バルザニはモサド(イスラエル の情報機関)のエージェントだとも言われている。

☆(4)今日の注目情報

①ついに赤字転落したフジテレビ亀山社長は風水頼み疑惑! テレ東の『孤独のグルメ』ヒットにフジ幹部が…

2015.11.20 Litera

http://lite-ra.com/i/2015/11/post-1699-entry.html

いよいよここまで来たか──。フジテレビの2015年9月期中間連結決算が発表されたが、ついに開局以来初めて営業利益が赤字となっ たのだ。

この結果は冷静に考えれば「さもありなん」だろう。ドラマ、バラエティ、情報 とすべてのジャンルで低視聴率続きだったフジが「背水の 陣」で行った 4月期の大改編はことごとく失敗。肝いりではじめた『直撃LIVE グッディ!』『みんなのニュース』はもちろん、新規バラエティも軒並み惨敗し、10月期改編番組も低空飛行。“何をやっても当たらない”という目も当てら れない状態になっている。

そんななか、フジの末期的状況を物語るニュースが報じられた。それは今年、お台場のフジテレビ社屋の敷地内につくられた「テレビの 泉」なる噴水をめぐる “疑惑”だ。

地球を思わせるシルバーの球体が中央に配された、一見、なんてことはない噴水。じつはこれがフジ社内で「亀山千広社長が風水にこだ わって造らせた」と評判になっているらしい。

この話題を報じているのは、「週刊ダイヤモンド」(ダイヤモンド社)11月14日号の特集「誰がテレビを殺すのか」。これはフジの構 造的欠陥を追及した特集なのだが、そのなかで「社長がとうとう神頼みを始めた」として噴水問題が取り上げられているのだ。

噴水=風水疑惑の噂は建設当初から囁かれていた。「週刊ポスト」(小学館)6 月5日号でも、フジ関係者が「“切羽詰まった亀山(千 広)社長が風水 か何かに影響されて、縁起担ぎで作らせたらしい”ともっぱらの噂」「“ウチはそこまでヤ
バいのか”とザワついています」と証言。数年前ま で同じ場所に噴水 があったものの、撤去するや否や視聴率が落ち込んだことから「噴水を復活させた」とい う“縁起担ぎ説”も紹介している。

風水に影響されたにせよ、縁起を担いだにせよ、こんな話で社内が持ちきりにな
るのは、亀山社長はじめ上層部に対する不信感が渦巻いて いる証拠だ。なかで
も象徴的なのは、『孤独のグルメ』に関する、こんなエピソードだろう。

『孤独のグルメ』といえば、テレビ東京が2012年1月に同名マンガ作品を原作にドラマ化。主演・松重豊による食事シーンが最大の見せ場であるこ のドラマ は「深夜の夜食テロ」として瞬く間に評判に。現在は第5シーズンが放送中で、テ
レ東の人気シリーズへと成長した。

だが、この『孤独のグルメ』は、フジ・メディア・ホールディングスの子会社である共同テレビが制作している。前出の「週刊ダイヤモン ド」によると、 もともとは共同テレビのプロデューサーが原作のファンで、実写化のために奔走したというが、そのプロデューサーが〈初めに話を持ち込んだ のはフジだった〉 という。

というのも、原作は同グループの扶桑社が版元の「SPA!」で連載され、単行本も同社から出版。実写化で最初に掛けあったのがフジと いうのは自然 な流れだ。しかし、話を持ち込まれたフジのほうは〈幹部は首をひねるばかり〉。結果、〈企画は一蹴され、最後に手を差し伸べたのがテレ東 だった〉というわ けだ。

いかにもフジの時代を読む目の衰えを表すエピソードだが、フジのスタッフが憤るのは、いまになって上層部が「なぜうちでやらなかった のか」と口にしていることだという。まさしく“ダメな会社、ダメな上司”の典型例だ。

にもかかわらず、上層部は〈過度な現場介入〉を繰り返す。その態度は“フジ凋落の戦犯”というべき亀山社長の定例記者会見の発言に顕 著だ。

先日も、現在フジが放送しているドラマ『オトナ女子』の低視聴率に対し、「涼子ちゃんがあまりに美しすぎるので、イタくないんですよ ね」と苦言を 呈したが、土曜深夜のドラマ実験枠で放送した『She』にも「大いに実験してもいいが、ただの実験で終わると評価にならない。独りよがり の実験にならない ように」などと発言。自身がドラマ畑出身でトレンディドラマブームの立役者という自負があるせいか、4月の定例会見でもフジ苦戦の原因を 「ドラマ」だと言及した。だが、このような的外れの難癖ばかりつけて、挙げ句、社長の小言が新聞で報じられ、そのことで番組に悪いイメージを与えられてし まえば、現場の士気はダダ下がりになるのは目に見えている。

実際、前出「週刊ダイヤモンド」に掲載されたフジ社員のコメントは、厳しいものばかりだ。

「定例会見で、視聴率低迷の原因をドラマのせいにした亀山社長には、さすがに
「何言ってんだ、こいつ」となった」(制作・中堅)

「亀山社長を筆頭に、上層部は巨人軍の長嶋(茂雄・元監督)みたいな人が多い。ヒットを打つこつを言うときに「腰をクイッとやって、バー ンと打つ!!」 みたいな。感覚で物を言うので、対処に困る」(制作・若手)「トレンディドラマ出身者には妄想癖がある人が多い。お花畑のような思い付きを、情報番組にまで持ち込むからたちが悪い」(制作・若手)

こんな調子で、一体これからフジテレビはどうなってしまうのだろう。まずは亀山社長とフジ社内にこびりつく「若者に支持されるフジテ レビ」「12 年間も視聴率三冠王に輝いた記録」などという“実体のないプライド”を捨てることからしか、再生の道はないのではないだろうか。(大方 草)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************































[2015/11/24 22:30] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【再掲重要ブログ記事】 検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべきだろう!
いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

2013年5月29日にブログにアップしました記事を【再掲重要ブログ記事】にまとめましたので情報拡散をお願いいたします。

【再掲重要ブログ記事】

■検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべきだろう!

2013.05.29  杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c182bb2184e892b505a246dee1c8abf6

橋下徹大阪府知事は任期を3か月残して2011年10月に辞任した際職員を前にしてこう言った。

「私が知事に就任した3年前大阪府は破産会社だった。財政非常事態宣言を出し財政赤字削減に懸命の努力を3年間した結果今や大阪府をピカピカの優 良企業になった」

これは全くのウソだったのだ。

彼がやったことは臨時財政対策債という地方債を発行して年間3000億円ずつ合計1兆円の府債を発行して資産計上せずに単年度の収入に計上して赤 字決算を黒字決算に粉飾しただけなのです。

彼がやったことは、ホリエモンこと堀江貴文ライブドア社長(当時)がやったこととまったく同じでありホリエモンは東京地検に逮捕され実刑判決で刑 務所に送られられています。

ホリエモンは関連の投資事業組合を53億4700万円で売却した代金を資産ではなく売り上げに計上して赤字決算を黒字決算に見せかけた「有価証券報告書虚偽記載」容疑で2006年1月に東京地検特捜部に逮捕・起訴されたのです。最高裁で2年6か月の実刑判決が確定し長野刑務所に服役し今年 年3月27日に仮釈放され多ばかりです。

検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべきと思います。

【関連ブログ記事】

▲大阪府民が橋下氏を勝たせたのはドイツ国民がヒットラーを勝たせたのと同じ!2011-11-29

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e9016d952b1f6470fb1d0dd8c26b7d49



大阪府民が橋下氏を勝たせたのはドイツ国民がヒットラーを勝たせたのと同じ!

【関連記事】

▲「財政のペテン師」橋下徹は失政の責任を取らんかい

2011.11.05 アサ芸プラス

http://www.asagei.com/?p=2421

(1) 借金をして黒字に見せかけ

補助金と給与カット、カジノ誘致、伊丹空港廃止、教育改革、府庁舎移転、都構想、そして突然の辞任

――ありとあらゆることを次々と言いだして人気を保ってきた、大阪の「独裁男」橋下徹前大阪府知事。失政を繰り返し、ニセの財政再建で府民を欺く “ペテン師”の3年9カ月を、識者が厳しく糾弾した。

「破綻寸前だった大阪の財政を立て直した。その実績は評価できます。高すぎた府職員の給与を引き下げるなど、他の自治体ではなかなかできないこと もやった。ただ、その他のありとあらゆる府民サービスもセットで叩き斬ったんですね」

任期を3カ月残して10月31日に府知事を辞任し、大阪市長選へ鞍替え出馬する橋下徹氏(42)をこう評するのは、経済評論家の森永卓郎氏だ。

橋下氏は08年2月に府知事に就任すると、「皆さんは破産会社の従業員だ」と府職員をどやしつけ、大赤字財政に手をつけるべく、財政非常事態宣言 を出した。それが退任時には「皆さま方は優良企業の従業員であります」「僕以外の知事ではできなかった」などと、黒字決算に転化させた手腕を強 調、自画自賛してみせたのだった。

ところが、その財政再建にはカラクリがあるのだという。橋下府政の暗部を知るノンフィクションライター・森功氏は言う。

「単年度で見ると黒字になっていますが、これは借金をして黒字に見せかけただけ。実際は赤字ですよ」

いったいどういうことなのか。森氏が続ける。

「要するに、財源不足により、国からの地方交付税が十分でないため、その穴埋めに臨時財政対策債という地方債を発行して借金をしただけです。年間3000億円ぐらいずつ、合計1兆円は突破しています」

つまりは、借りた金を収入だとして、黒字転化を成し遂げたというわけなのだ。臨時財政対策債による借金は、将来の地方交付税で補てんする仕組みに なっているため、橋下氏は国の責任だと主張している。

まるでペテンのような言い分に、府政をチェックし提言を行っている大阪自治体問題研究所の木村雅英主任研究員も、次のように反駁するのだ。

「これで橋下さんが財政を立て直したと胸を張るのは、本当に財政を知っている人からすれば、とんでもない話です。橋下さんはいろんな都合のいい数 字を持ってきてアピールする力にはたけている。しかし、まやかしだらけ、政治を道具に使った言葉の魔術師です。真面目に府民の暮らしをよくしたい というふうには見えませんでした」

 前出・森氏も断じる。「橋下氏がやったことは結局、コストカットであって、収入を増やしていません。企業で言えば収益を生む構造になっていない のです。税収をもたらす政策を立てるべきで、カットだけでは企業は成り立ちません。それをもって再建というのはおこがましいですよ」

(転載終わり)

(記事終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************

[2015/11/24 11:44] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
今日のひとこと】①菊池桃子②ジム・ロジャース【座右の銘A】①宮沢賢治②西郷隆盛③孟子④憲法前文④詩
いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

以下に【YYNews今日のひとこと】と【YYNews座右の銘】をお送りさせていただき ますので情報拡散をお願いいたします。

【YYNews今日のひとこと】

①「1億総活躍国民会議」民間議員に選ばれたタレント菊池桃子さんの言葉

・病気とか障害という人の心と繊細につながった部分に、何の知識もない私がいたずらに踏み込むことは、危険ですよね。ほんのちょっとのこと で、人を傷つけたりします。だからこそ、大学院での学びが、私には必要だったんです。

(Litera記事抜粋)

菊池桃子さんは2009年に法政大学大学院に進学し修士課程を修了。現在は母校である戸板女子短期大学の客員教授や NPO法 人キャリア権推進ネットワーク理事を務めている。

そもそも大学院に入学したきっかけを、01年に出産した第二子の長女が乳児期に脳梗塞を発症 したこと。健 常児の長男と、ハンディキャップをもった長女──「圧倒的に(社会において)壁が存在したのは障がいのある娘のほうで、矛盾を感じたのです」

▼「菊池桃子オフィシャルブログ「私設?研究室」

http://ameblo.jp/kikuchi-momoko/

②投資の神様ジム・ロジャースの言葉

2015年09月14日(月) 週刊 現代 現代ビジネスより 抜粋

http://gendai.ismedia.jp/articles/premium01/45289

・中国はもう終わり

・私が思うに、世界の金融危機がそろそろ爆発しそうだ。早け れば今年の秋にも爆発する可能性がある。

・私はもう米国にはなにも投資はしていない。すでに米国の株 価は史上最高値を通り越してしまったのだから。

・私は日本株も投げ売った。金融危機の爆発が間近に迫ってい るということだ。みなさんも気をつけたほうがいい・

【座右の銘A】:

①世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

②命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり。(西郷隆盛の言葉)

③【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。

News!④【日本国憲法前文】抜粋

われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免(まぬ)かれ、平和のうち に生存する権利を有することを確認する。

New!⑤詩『大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある』(山崎康彦が2010年に作詞した詩より抜粋)

この世の中の全員が「平和で幸せに生きる権利」を持っていることを

この世の中は少数の支配者の「暴力支配」を断ち切れば「平和な世の中」になることを

この世の中は少数の支配者の「金融支配」を断ち切れば「豊かな世の中」になることを

この世の中は少数の支配者の「政治支配」を断ち切れば「幸福な世の中」になることを

この世の中は少数の支配者の「マスコミ支配」を断ち切れば「真実が語られる世の中」になることを

(終わり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************


[2015/11/24 11:22] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【YYNews画像】「不倫」理由に女性を石打ちで殺害、アフガニスタン
いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

以下に【YYNews画像】をお送りさせていただきますので情報拡散をお願いいたします。

【YYNews画像】

■「不倫」理由に女性を石打ちで殺害、アフガニスタン

20151123不倫」理由に女性を石打ちで殺害アフガニスタン

【私のコメント】

このような女性に対する残虐な【公開石打ち処刑】は、イスラム原理主義【タリバン】が支配するアフガニスタンの地域だからやったと言うのは誤り。 イスラム教が支配するすべてぼ国と地域は女性に対する【公開石打ち処刑】は行われているのだ。

問題は過激なイスラム原理主義か穏健なイスラム教という問題ではなく、イスラム教自体が女性を独立した人格と認めずに男性の所有物にしか見ていな い。

イスラム教の教義自体に問題があるのだ。

すなわちイスラム教は、宗教指導者イマームが大衆を支配・搾取するためにコーランを独自に解釈してまず男性を洗脳し、洗脳された男性が『コーランの教え』に基づいて女性を支配・搾取するという【二重支配構造】を持っているのだ。

『過激なイスラム原理主義はだめで平和を望む穏健なイスラム教は良いのだ』と主張する学者やオピニオンリーダーがいるが、私に言わせれば『全知全能の神を人間の上に置き、信者を洗脳して異教徒を殲滅するよう煽る』一神教の宗教は全てだめなのだ!

宗教やイデオロギーがない世界こそがまともな世界なのだ!

(終わり)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
[2015/11/24 10:47] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【ブログ記事】■大阪ダブル選挙で大阪維新を勝たせたことは大阪だけでなく日本全体に致命的・破壊的な未来を約束したようなものだ!
いつもお世話様です。                         

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

昨日月曜日(2015.11.23)に放送しました【YYNewsLive】の『メインテーマ』を加筆訂正して【ブログ記事】にまとめました。

【ブログ記事】

■大阪ダブル選挙で大阪府民と大阪市民が橋下徹の大阪維新を勝たせたことは大阪ばかりでなく日本国民全体に致命的・破壊的な未来を約束したよう なものだ!

すなわち、安倍晋三と橋下徹の2大ファシストが国政と地方政治、日本全体を乗っ取る準備ができたということなのだ!

▼大阪府知事選挙の開票結果

▽松井一郎(大維・現)当選、202万5387票。
▽栗原貴子(無・新)105万1174票。
▽美馬幸則(無・新)8万4762票。
地域政党「大阪維新の会」の現職、松井氏が、自民党が推薦し、民主党や共産党が支援する栗原氏らを破り、2回目の当選を果たしました。

▼大阪市長選挙の開票結果

▽吉村洋文(大維・新)当選、59万6045票。
▽柳本顕(無・新)40万6595票。
▽中川暢三(無・新)3万5019票。
▽高尾英尚(無・新)1万8807票。
大阪維新の会の新人の吉村氏が、自民党が推薦し、民主党や共産党が支援する柳本氏らを破り、初めての当選を果たしました。

すなわち、昨日の大阪ダブル選挙で安倍晋三の盟友橋下徹の大阪維新に投票した大阪府 民200万人、大阪市民60万人の罪はとてつもなく重いとい うことなのだ!

なぜならば、ファシスト安倍晋三は来年7月予定の参議院選挙で、自公+橋下新党で大連立を組み『憲法改正発議』を可能にする参議院2/3以上の議 席獲得を目指しており、昨日のダブル選挙の結果目標の実現に近づいたのだ!

今年5月の大阪市民にとってデメリットばかりの意味不明の『大阪都構想住民投票』で僅差で否決した大阪市民がなぜファシスト橋下徹の捨て身の反撃 の前に再び騙されたのだ

第一の理由は、この間安倍晋三自公ファシスト政権と大手マスコミが推し進めてきた国民を誘導する【反憲法、反理性、反教養、一億総白痴化、一億総 お笑い芸人化】謀略が大阪で成功し、大阪府民と大阪市民がもしもダブル選挙で橋下徹の大阪維新を勝たせたらどのような事態になるかを真剣に考えな かったのだろう。

大阪はもともと吉本興業の本拠地であり、お笑い芸人の源泉地であり、重大な問題でもお笑いでごまかす伝統が歴史的に根付いている地域である。【反憲法、反知性、反教養、一億総白痴化、一億総お笑い芸人化】の謀略が一番早く成功する条件が整っていたのだ。

第二の理由は、橋下徹という稀代の粉飾決算犯罪人、詐欺師、嘘つき、謀略家が、大阪府知事時代に『私が府知事に来たときは倒産寸前のぼろ会社だっ た大阪府を、3年半の変革でピカピカの優良会社に変貌させた!』と大うそをついたが、これは巨額の府債を発行して赤字を黒字に見せかけた【粉飾決 算詐欺】を働いた結果なのだ。

これは大阪府を『見せかけのピカピカ優良会社』に見せた【大阪府粉飾大型詐欺事件】であり、本来であれば4年前の2011年10-11月に大阪地 検特捜部が橋下徹前大阪府知事を逮捕・起訴し裁判にかけて刑務所に送るべきだったのだ。

検察も警察も野党政治家も大手マスコミも誰も追及せず、彼を野放しにしたツケが回ってきたのだ。

【関連記事】

▼検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべきだろう!

2013.05.29  杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c182bb2184e892b505a246dee1c8abf6

橋下徹大阪府知事は任期を3か月残して2011年10月に辞任した際職員を前にしてこう言った。

「私が知事に就任した3年前大阪府は破産会社だった。財政非常事態宣言を出し財政赤字削減に懸命の努力を3年間した結果今や大阪府をピカピカの優 良企業になった」

これは全くのウソだったのだ。

彼がやったことは臨時財政対策債という地方債を発行して年間3000億円ずつ合計1兆円の府債を発行して資産計上せずに単年度の収入に計上して赤 字決算を黒字決算に粉飾しただけなのです。

彼がやったことは、ホリエモンこと堀江貴文ライブドア社長(当時)がやったこととまったく同じでありホリエモンは東京地検に逮捕され実刑判決で刑 務所に送られられています。

ホリエモンは関連の投資事業組合を53億4700万円で売却した代金を資産ではなく売り上げに計上して赤字決算を黒字決算に見せかけた「有価証券 報告書虚偽記載」容疑で2006年1月に東京地検特捜部に逮捕・起訴されたのです。最高裁で2年6か月の実刑判決が確定し長野刑務所に服役し今年 年3月27日に仮釈放され多ばかりです。

検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべきと思います。

【関連ブログ記事】

▲大阪府民が橋下氏を勝たせたのはドイツ国民がヒットラーを勝たせたのと同じ!2011-11-29

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e9016d952b1f6470fb1d0dd8c26b7d49

大阪府民が橋下氏を勝たせたのはドイツ国民がヒットラーを勝たせたのと同じ!

【関連記事】

▲「財政のペテン師」橋下徹は失政の責任を取らんかい

2011.11.05 アサ芸プラス

http://www.asagei.com/?p=2421

(1) 借金をして黒字に見せかけ

補助金と給与カット、カジノ誘致、伊丹空港廃止、教育改革、府庁舎移転、都構想、そして突然の辞任

――ありとあらゆることを次々と言いだして人気を保ってきた、大阪の「独裁男」橋下徹前大阪府知事。失政を繰り返し、ニセの財政再建で府民を欺く “ペテン師”の3年9カ月を、識者が厳しく糾弾した。

「破綻寸前だった大阪の財政を立て直した。その実績は評価できます。高すぎた
府職員の給与を引き下げるなど、他の自治体ではなかなかできないこと もやっ
た。ただ、その他のありとあらゆる府民サービスもセットで叩き斬ったんですね」

任期を3カ月残して10月31日に府知事を辞任し、大阪市長選へ鞍替え出馬する橋下徹氏(42)をこう評するのは、経済評論家の森永卓郎氏だ。

橋下氏は08年2月に府知事に就任すると、「皆さんは破産会社の従業員だ」と府職員をどやしつけ、大赤字財政に手をつけるべく、財政非常事態宣言 を出した。それが退任時には「皆さま方は優良企業の従業員であります」「僕以外の知事ではできなかった」などと、黒字決算に転化させた手腕を強 調、自画自賛してみせたのだった。

ところが、その財政再建にはカラクリがあるのだという。橋下府政の暗部を知るノンフィクションライター・森功氏は言う。

「単年度で見ると黒字になっていますが、これは借金をして黒字に見せかけたけ。実際は赤字ですよ」

いったいどういうことなのか。森氏が続ける。

「要するに、財源不足により、国からの地方交付税が十分でないため、その穴埋めに臨時財政対策債という地方債を発行して借金をしただけです。年間3000億円ぐらいずつ、合計1兆円は突破しています」

つまりは、借りた金を収入だとして、黒字転化を成し遂げたというわけなのだ。臨時財政対策債による借金は、将来の地方交付税で補てんする仕組みに なっているため、橋下氏は国の責任だと主張している。

まるでペテンのような言い分に、府政をチェックし提言を行っている大阪自治体問題研究所の木村雅英主任研究員も、次のように反駁するのだ。

「これで橋下さんが財政を立て直したと胸を張るのは、本当に財政を知っている人からすれば、とんでもない話です。橋下さんはいろんな都合のいい数 字を持ってきてアピールする力にはたけている。しかし、まやかしだらけ、政治を道具に使った言葉の魔術師です。真面目に府民の暮らしをよくしたい というふうには見えませんでした」

 前出・森氏も断じる。「橋下氏がやったことは結局、コストカットであって、収入を増やしていません。企業で言えば収益を生む構造になっていない のです。税収をもたらす政策を立てるべきで、カットだけでは企業は成り立ちません。それをもって再建というのはおこがましいですよ」

(転載終わり)

(記事終り)

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************
[2015/11/24 09:53] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
11/23のツイートまとめ
chateaux1000

20151123放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie218763278 https://t.co/D5pbHDnfV1 @YouTubeさんから
11-23 21:46

20151123放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie218763278 https://t.co/m1QYiIWAW9
11-23 21:45

【YYNewsLive】大阪ダブル選挙で大阪維新を勝たせたのは日本全体に致命的な未来を約束した! https://t.co/bh5r6KdYYH
11-23 21:44

20151123放送【山崎康彦のYYNewsLive】movie218763278: https://t.co/iio2rTC31K via @YouTube
11-23 21:08

「自由の女神はもともとイスラム教徒だった」ワシントンポスト 2015年11月21日  ハフィントンポスト日本語版 https://t.co/CKWsoQyPDO https://t.co/UibRXVUZob
11-23 20:29

1億総活躍会議に入った菊池 桃子が真っ当すぎる! 1億総活躍は意味不明、安 倍政権の弱者排除にきっぱりダメ出し 2015.11. https://t.co/alghkYkvUe https://t.co/UibRXVUZob
11-23 20:29

パリ同時多発テロ:仏大統領、対テロ戦で憲法改正へ 毎日新聞 2015年11月17日  https://t.co/l8RGG0eACD https://t.co/UibRXVUZob
11-23 20:28

【パリ発】「デモは国家的暴力で封じ込め」 アベ政権が段取り 2015年11月23日 田中龍作ジャーナル https://t.co/9eDEfii3ws https://t.co/UibRXVUZob
11-23 20:27

「明治維新を全否定」の歴史本 会津地方で大ベストセラーに 2015.11.17 16:00 ニュースポスト7 https://t.co/Cz2kgEprxW https://t.co/UibRXVUZob
11-23 20:22

カナダ、年内にシリア難民2万5000人受け入れへ 報道 2015年11月22日 10:18 発信地:オタワ/カナ ダ https://t.co/xbGDU06M74 https://t.co/UibRXVUZob
11-23 20:19

続きを読む
[2015/11/24 03:28] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
【YYNewsLive】■大阪ダブル選挙で橋下徹の大阪維新を勝たせたことは大阪ばかりでなく日本全体に致命的・破壊的な未来を約束したようなものだ!
☆今日の画像

①「不倫」理由に女性を石打ちで殺害、アフガニスタン

20151123不倫」理由に女性を石打ちで殺害アフガニスタン

【私のコメント】

このような女性に対する残虐な【公開石打ち処刑】は、イスラム原理主義【タリバン】が支配するアフガニスタンの地域だからやったと言うのは誤り。 イスラム教が支配するすべてぼ国と地域は女性に対する【公開石打ち処刑】は行われているのだ。

問題は過激なイスラム原理主義か穏健なイスラム教という問題ではなく、イスラム教自体が女性を独立した人格と認めずに男性の所有物いしか見ていな いイスラムの教義自体にあるのだ。

すなわちイスラム教の宗教指導者イマームは、大衆を支配・搾取するためにコーランを解釈して男性を洗脳するのだ。そして洗脳された男性が女性を支 配・搾取する【二重支配構造】を持っているのだ。

『過激なイスラム原理主義はだめで平和を望む穏健なイスラム教は良いのだ』と主張する学者やオピニオンリーダーがいるが、『全知全能の神を人間の 上に置き、信者を洗脳して異教徒を殲滅するよう煽る』一神教の宗教は全てだめなのだ!

いつもお世話様です。                          

【杉並からの情報発信です】【YYNewsLive】【市民ネットメデイアグループ】【家族勉強会】【草の根勉強会】【山崎塾】【1000万人情 報拡散運動】を主宰するネットジャーナリスト&社会政治運動家の山崎康彦です。

☆本日月曜日(11月23日)午後7時から【ツイキャスTV】で放送しました世直しネットTV【山崎康のYYNewsLive】の放送台本です!

1)No1 92分36秒   http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/218763278


                                   
☆世直しネットTV【山崎康彦のYYNewsLive】は、放送回数1700回、視聴者総数170万人(3年間)、毎日1,000人が視聴する真 実・事実を追求するタブーなき報道番組。土曜以外毎日約1時間放送されます!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/show/

【YYNewsLive by Twitcasting】

☆放送のテキスト台本は、閲覧総数(ページヴュー)1,100万件、訪問者総数400万人(8年間)、毎日1,500人が閲覧する真実・事実を追 求するタブーなきブログ【杉並からの情報発信です】で読めます!

http://blog.goo.ne.jp/yampr7

②【杉並からの情報発信です2】

http://7614yama.blog.fc2.com/

☆今日の【最新のお知らせ!】

①先週金曜日(2015.11.20)放送しました【YYNewsLive】の視聴者数は、現時点で4,618名様となりました。

②昨日日曜日()午後3時半-5時半に中継しました【異議ネット会議特別講演・講師志木武彦氏】の視聴者数は、現時点で1,133名様です。

③昨日の【異議ネット会議特別講演・講師志木武彦氏】の録画は【YouTube】でも視聴できます。現時点での視聴回数は70回です。

https://www.youtube.com/watch?v=nF7Cg04E08g&spfreload=10

☆今日のキーワード

■勤労感謝の日 (Wikipediaより抜粋)

勤労感謝の日(きんろうかんしゃのひ)は、日本の国民の祝日の一つである。日付は11月23日。

概要

勤労感謝の日は、国民の祝日に関する法律(祝日法、昭和23年7月20日法律第178号)第2条によれ ば、「勤労をたつとび、生産を祝い、国民たがいに感謝しあう」ことを趣旨としている。1948 年(昭和23年)に公布・施行された同法により制定された。

農業国家である日本は、古くから神々に五穀の収穫を祝う風習があった。また、その年の収穫物は国家としてもそれからの一年を養う大切な蓄えとなる ことから、収穫物に感謝する大事な行事として飛鳥時代の皇極天皇の時代に始まった新嘗祭(にいなめさい、しんじょうさい)の日が第二次世界大戦後 のGHQの占領政策によって天皇行事・国事行為から切り離される形で改められたものが 「勤労感謝の日」である。

新嘗祭は1872年(明治4年)までは旧暦11月の2回目の卯の日 に行われていた。1873年に太陽暦(グレゴリオ暦)が導入されたが、そのままでは新嘗祭が翌年1月になって都合が悪いということで、新暦11月の2回目 の卯の日に行うこととした。それが1873年では11月23日だった。しかし、翌1874 年からは11月23日に固定して行われるようになった。11月23日という日付自体に深い意味はなく、たまたま日本が太陽暦を導 入した年(1873年)の11月の2回目の卯の日が11月23日だっただけのことである。

休日としての歴史は1873年公布の年中祭日祝日ノ休暇日ヲ定ム(明治6年太政官布告第344号)から続いている。

一時は5月1日のいわゆるメーデーに勤労感謝の日を移動させる案が浮上したが、現在は頓挫している。

☆今日のひとこと

①「1億総活躍国民会議」民間議員に選ばれたタレント菊池桃子さんの言葉

・病気とか障害という人の心と繊細につながった部分に、何の知識もない私がい
たずらに踏み込むことは、危険ですよね。ほんのちょっとのこと で、人を傷つ
けたりします。だからこそ、大学院での学びが、私には必要だったんです。

(Litera記事抜粋)

菊池桃子さんは2009年に法政大学大学院に進学し修士課程を修了。現在は母校である戸板女子短期大学の客員教授や NPO法 人キャリア権推進ネットワーク理事を務めている。

そもそも大学院に入学したきっかけを、01年に出産した第二子の長女が乳児期に脳梗塞を発症 したこと。健 常児の長男と、ハンディキャップをもった長女──「圧倒的に(社会において)壁が存在したのは障がいのある娘のほうで、矛盾を感じたのです」

▼「菊池桃子オフィシャルブログ「私設?研究室」

http://ameblo.jp/kikuchi-momoko/

②投資の神様ジム・ロジャースの言葉

2015年09月14日(月) 週刊 現代 現代ビジネスより 抜粋

http://gendai.ismedia.jp/articles/premium01/45289

・中国はもう終わり

・私が思うに、世界の金融危機がそろそろ爆発しそうだ。早け れば今年の秋にも爆発する可能性がある。

・私はもう米国にはなにも投資はしていない。すでに米国の株 価は史上最高値を通り越してしまったのだから。

・私は日本株も投げ売った。金融危機の爆発が間近に迫ってい るということだ。みなさんも気をつけたほうがいい・

☆ 【座右の銘A】:

①世界がぜんたい幸福にならないうちは個人の幸福はあり得ない。(宮沢賢治の言葉)

②命もいらず、名もいらず、官位も金もいらぬ人は、始末に困るものなり。この始末に困る人ならでは、艱難(かんなん)をともにして国家の大業は成し得られぬなり。(西郷隆盛の言葉)

③【天下の正道に立ち、天下の大道を行う人】とは (孟子の言葉)

どんなにカネをつまれようとも、カネの誘惑に負けて正道を踏み外すことは絶対ない。

どんなに貧しくなろうとも、志を曲げてカネのために悪を働くことは絶対にない。

どんなに強力な権力が脅しにかかろうとも、恐れ命を惜しんで屈服することは絶対にない。

New!④詩『大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある』(山崎康彦が2010年に作詞した詩より抜粋)

この世の中の全員が「平和で幸せに生きる権利」を持っていることを

この世の中は少数の支配者の「暴力支配」を断ち切れば「平和な世の中」になることを

この世の中は少数の支配者の「金融支配」を断ち切れば「豊かな世の中」になることを

この世の中は少数の支配者の「政治支配」を断ち切れば「幸福な世の中」になることを

この世の中は少数の支配者の「マスコミ支配」を断ち切れば「真実が語られる世の中」になることを

☆今日の推薦図書

■鈴木啓功著『金融暴落から戦争に突入する日本』(成甲書房2015.03.30発行1700
円+税)

P339-343 朗読

現代世界情勢は[第三次世界大戦]に驀進している【世界編】

(1)今日のメインテーマ

■大阪ダブル選挙で大阪府民と大阪市民が橋下徹の大阪維新を勝たせたことは大阪ばかりでなく日本国民全体に致命的・破壊的な未来を約束したよう なものだ!

すなわち、安倍晋三と橋下徹の2大ファシストが国政と地方政治、日本全体を乗っ取る準備ができたということなのだ!

▼大阪府知事選挙の開票結果

▽松井一郎(大維・現)当選、202万5387票。
▽栗原貴子(無・新)105万1174票。
▽美馬幸則(無・新)8万4762票。
地域政党「大阪維新の会」の現職、松井氏が、自民党が推薦し、民主党や共産党が支援する栗原氏らを破り、2回目の当選を果たしました。

▼大阪市長選挙の開票結果

▽吉村洋文(大維・新)当選、59万6045票。
▽柳本顕(無・新)40万6595票。
▽中川暢三(無・新)3万5019票。
▽高尾英尚(無・新)1万8807票。
大阪維新の会の新人の吉村氏が、自民党が推薦し、民主党や共産党が支援する柳本氏らを破り、初めての当選を果たしました。

すなわち、昨日の大阪ダブル選挙で安倍晋三の盟友橋下徹の大阪維新に投票した大阪府 民200万人、大阪市民60万人の罪はとてつもなく重いとい うことなのだ!

なぜならば、ファシスト安倍晋三は来年7月予定の参議院選挙で、自公+橋下新党で大連立を組み『憲法改正発議』を可能にする参議院2/3以上の議 席獲得を目指しており、昨日のダブル選挙の結果目標の実現に近づいたのだ!

今年5月の大阪市民にとってデメリットばかりの意味不明の『大阪都構想住民投票』で僅差で否決した大阪市民がなぜファシスト橋下徹の捨て身の反撃 の前に再び騙されたのだ

第一の理由は、この間安倍晋三自公ファシスト政権と大手マスコミが推し進めてきた国民を誘導する【反憲法、反理性、反教養、一億総白痴化、一億総 お笑い芸人化】謀略が大阪で成功し、大阪府民と大阪市民がもしもダブル選挙で橋下徹の大阪維新を勝たせたらどのような事態になるかを真剣に考えな かったのだろう。

大阪はもともと吉本興業の本拠地であり、お笑い芸人の源泉地であり、重大な問題でもお笑いでごまかす伝統が歴史的に根付いている地域である。【反憲法、反知性、反教養、一億総白痴化、一億総お笑い芸人化】の謀略が一番早く成功する条件が整っていたのだ。

第二の理由は、橋下徹という稀代の粉飾決算犯罪人、詐欺師、嘘つき、謀略家が、大阪府知事時代に『私が府知事に来たときは倒産寸前のぼろ会社だっ た大阪府を、3年半の変革でピカピカの優良会社に変貌させた!』と大うそをついたが、これは巨額の府債を発行して赤字を黒字に見せかけた【粉飾決 算詐欺】を働いた結果なのだ。

これは大阪府を『見せかけのピカピカ優良会社』に見せた【大阪府粉飾大型詐欺事件】であり、本来であれば4年前の2011年10-11月に大阪地 検特捜部が橋下徹前大阪府知事を逮捕・起訴し裁判にかけて刑務所に送るべきだったのだ。

検察も警察も野党政治家も大手マスコミも誰も追及せず、彼を野放しにしたツケが回ってきたのだ。

【関連記事】

▼検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべきだろう!

2013.05.29  杉並からの情報発信です

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c182bb2184e892b505a246dee1c8abf6

橋下徹大阪府知事は任期を3か月残して2011年10月に辞任した際職員を前にしてこう言った。

「私が知事に就任した3年前大阪府は破産会社だった。財政非常事態宣言を出し財政赤字削減に懸命の努力を3年間した結果今や大阪府をピカピカの優 良企業になった」

これは全くのウソだったのだ。

彼がやったことは臨時財政対策債という地方債を発行して年間3000億円ずつ合計1兆円の府債を発行して資産計上せずに単年度の収入に計上して赤 字決算を黒字決算に粉飾しただけなのです。

彼がやったことは、ホリエモンこと堀江貴文ライブドア社長(当時)がやったこととまったく同じでありホリエモンは東京地検に逮捕され実刑判決で刑 務所に送られられています。

ホリエモンは関連の投資事業組合を53億4700万円で売却した代金を資産ではなく売り上げに計上して赤字決算を黒字決算に見せかけた「有価証券 報告書虚偽記載」容疑で2006年1月に東京地検特捜部に逮捕・起訴されたのです。最高裁で2年6か月の実刑判決が確定し長野刑務所に服役し今年 年3月27日に仮釈放され多ばかりです。

検察は橋下徹大阪市長を「大阪府粉飾決算詐欺・背任容疑」で逮捕・起訴すべきと思います。

【関連ブログ記事】

▲大阪府民が橋下氏を勝たせたのはドイツ国民がヒットラーを勝たせたのと同じ!2011-11-29

http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/e9016d952b1f6470fb1d0dd8c26b7d49

大阪府民が橋下氏を勝たせたのはドイツ国民がヒットラーを勝たせたのと同じ!

【関連記事】

▲「財政のペテン師」橋下徹は失政の責任を取らんかい

2011.11.05 アサ芸プラス

http://www.asagei.com/?p=2421

(1) 借金をして黒字に見せかけ

補助金と給与カット、カジノ誘致、伊丹空港廃止、教育改革、府庁舎移転、都構想、そして突然の辞任

――ありとあらゆることを次々と言いだして人気を保ってきた、大阪の「独裁男」橋下徹前大阪府知事。失政を繰り返し、ニセの財政再建で府民を欺く “ペテン師”の3年9カ月を、識者が厳しく糾弾した。

「破綻寸前だった大阪の財政を立て直した。その実績は評価できます。高すぎた
府職員の給与を引き下げるなど、他の自治体ではなかなかできないこと もやっ
た。ただ、その他のありとあらゆる府民サービスもセットで叩き斬ったんですね」

任期を3カ月残して10月31日に府知事を辞任し、大阪市長選へ鞍替え出馬する橋下徹氏(42)をこう評するのは、経済評論家の森永卓郎氏だ。

橋下氏は08年2月に府知事に就任すると、「皆さんは破産会社の従業員だ」と府職員をどやしつけ、大赤字財政に手をつけるべく、財政非常事態宣言 を出した。それが退任時には「皆さま方は優良企業の従業員であります」「僕以外の知事ではできなかった」などと、黒字決算に転化させた手腕を強 調、自画自賛してみせたのだった。

ところが、その財政再建にはカラクリがあるのだという。橋下府政の暗部を知るノンフィクションライター・森功氏は言う。

「単年度で見ると黒字になっていますが、これは借金をして黒字に見せかけたけ。実際は赤字ですよ」

いったいどういうことなのか。森氏が続ける。

「要するに、財源不足により、国からの地方交付税が十分でないため、その穴埋めに臨時財政対策債という地方債を発行して借金をしただけです。年間3000億円ぐらいずつ、合計1兆円は突破しています」

つまりは、借りた金を収入だとして、黒字転化を成し遂げたというわけなのだ。臨時財政対策債による借金は、将来の地方交付税で補てんする仕組みに なっているため、橋下氏は国の責任だと主張している。

まるでペテンのような言い分に、府政をチェックし提言を行っている大阪自治体問題研究所の木村雅英主任研究員も、次のように反駁するのだ。

「これで橋下さんが財政を立て直したと胸を張るのは、本当に財政を知っている人からすれば、とんでもない話です。橋下さんはいろんな都合のいい数 字を持ってきてアピールする力にはたけている。しかし、まやかしだらけ、政治を道具に使った言葉の魔術師です。真面目に府民の暮らしをよくしたい というふうには見えませんでした」

 前出・森氏も断じる。「橋下氏がやったことは結局、コストカットであって、収入を増やしていません。企業で言えば収益を生む構造になっていない のです。税収をもたらす政策を立てるべきで、カットだけでは企業は成り立ちません。それをもって再建というのはおこがましいですよ」

(転載終わり)

(記事終り)

☆(2)今日のトッピックス

①大阪ダブル選 知事・市長ともに大阪維新の候補当選

11月23日 NHKNews

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151123/k10010316501000.html

任期満了に伴う大阪府知事選挙と大阪市長選挙は22日に投票が行われ、知事選挙では現職の 松井 一郎氏が、市長選挙では新人の吉村洋文氏が、それぞれ当選しました。地域政党「大阪維新の会」が、自民党や民主党、共産党が推す候補を破 り、引き続き、大 阪府知事と大阪市長を確保することになりました。

大阪府知事選挙の開票結果です。

▽松井一郎(大維・現)当選、202万5387票。
▽栗原貴子(無・新)105万1174票。
▽美馬幸則(無・新)8万4762票。
地域政党「大阪維新の会」の現職、松井氏が、自民党が推薦し、民主党や共産党が支援する栗原氏らを破り、2回目の当選を果たしました。

続いて、大阪市長選挙の開票結果です。

▽吉村洋文(大維・新)当選、59万6045票。
▽柳本顕(無・新)40万6595票。
▽中川暢三(無・新)3万5019票。
▽高尾英尚(無・新)1万8807票。
大阪維新の会の新人の吉村氏が、自民党が推薦し、民主党や共産党が支援する柳本氏らを破り、初めての当選を果たしました。

知事選挙で当選した松井氏は51歳。平成15年から大阪府議会議員を務め、3期目の途中で、前回(平成23年)の大阪府知事選挙に立候補 し、初当選しまし た。この間、平成22年には大阪市の橋下市長とともに大阪維新の会を設立し、以来、幹事長を務めています。選挙戦で、松井氏は、橋下市長 とともに進めた行 政改革や議会改革などの実績を強調しました。

一方、市長選挙で当選した吉村氏は40歳。弁護士で、平成23年に大阪市議会議員に初当選したあと、 1期目の途中の去年12月、衆議院選挙に比例代表で初当選し、今回の大阪市長選挙に、大阪維新の会代表の橋下市長の後継として立候補しま した。選挙戦で、 吉村氏は、橋下市長の掲げた政策を引き継ぎながら、ほかの政党との合意形成を図る姿勢を強調しました。

そして、松井氏と吉村氏は、現状では大阪府と大阪市の二重行政を解消できないとして、ことし5月の住民投票で否決された、いわゆる「大阪 都構想」を練り直したいと訴えました。

その結果、いずれも、大阪維新の会の支持層を固めるとともに、支持政党を持たない無党派層や、対立候補を推薦した自民党の支持層からも支 持を得て当選を果たし、大阪維新の会が、引き続き、大阪府知事と大阪市長を確保することになりました。

松 井氏と吉村氏は、22日夜、そろって記者会見し、このうち松井氏は「府と市が一体となった成長戦略と改革を、吉村新市長と継続し、豊かな 大阪をしっかりつ くっていきたい」と述べました。吉村氏は「これまでの橋下市政、松井府政の改革路線を継承し、松井知事と一緒に府・市一体でやっていきた い。橋下改革の中 で修正すべき点や、私自身が独自に行うべき点を前に進めていきた
い」と述べました。

また、松井氏は、「大阪都構想」について、「設計図の悪かった ところを住民とひざ詰め談判で議論し、納得してもらえるような設計図を作りたい。議会の皆さんも選挙で選ばれており、ダブル選挙の民意を 重く受け止めても らえると思っている」と述べ、議会側と合意形成を図り、引き続き実現を目指す考えを示しました。

一方、政界引退を表明している橋下氏は、22日夜 の記者会見には同席しませんでしたが、松井氏は「民間人に戻ったあとの個人の人生は、橋下氏自身が決めることだ。来月まで、代表として思 いきり働いてもら い、そのあとは、党の意志決定には参加しない、法律政策顧問を務めてもらいたい」と述べました。

投票率は、大阪府知事選挙が45.47%で、4年前の前回を7.41ポイント下回りました。大阪市長選挙が50.51%で、知事選挙と同 時に行われた4年前を10.41ポイント下回ったほか、ことし5月の住民投票を16.32ポイント下回りました。

②「不倫」理由に女性を石打ちで殺害、アフガニスタン

2015年11月04日

http://www.afpbb.com/articles/-/3065268

【11月3日 AFP】(一部更新、写真追加)アフガニスタンで、不倫の疑いをかけられた若い女性が、石打ちによって殺害された。地元当局者が2日、AFPに対し明らか にした。石打ちの様子は動画に収められていたとみられる。同国の旧支配勢力タリバン(Taliban) 統治下の暗黒時代の記憶を呼び起こす残酷な処罰だ。

19~21歳とみられるこの女性の名はロクサーナさんと伝えられている。同国のメディアが放映した約30秒の動画では、地面に掘った 穴の中に入れ られた女性に対し、ターバンを巻いた男たちが無造作に石を投げている。石はおぞましい鈍い音を立てて女性を直撃し、イスラム教のシャハー ダ(信仰告白)を 繰り返し唱える女性の声は、かん高さを増していく。

当局によると、事件は1週間ほど前、同国中部ゴール(Ghor) 州のタリバン支配地域で発生。同州のSeema Joyenda知事の報道官はAFPに対し「メディアで流されている動画は、石打ちで死亡したロクサーナさんに関係するもの だ」と語った。同知事によると、ロクサーナさんは「タリバンや地元の宗教指導者ら、またその場に居合わせた軍閥などによる投石を受けて死 亡した」という。

同知事は、アフガニスタンに2人しかいない女性知事の一人。同知事によると、ロクサーナさんは家族に自分の意思に反する結婚を強制され、同年齢の 男性と駆け落ちしようとしていた。駆け落ちは不倫と同等の行為とみなされている。

知事の報道官によると、相手の男性はむち打ちの罰を受けたという。(c)AFP

③カナダ、年内にシリア難民2万5000人受け入れへ 報道

2015年11月22日 10:18 発信地:オタワ/カナ ダ

http://www.afpbb.com/articles/-/3067652

【11月22日 AFP】カナダのメディアはこのほど、政府文書の報告として、同国が年内に約2万5000人のシリア人難民を受け入れる計画を来週24日にも公表すると伝 えた。フランス・パリ(Paris) で起きた同時襲撃事件の首謀者が難民を装い欧州に入国した可能性が指摘される中での報道となった。

報道によると、カナダ政府は12月1日から、1日あたり約900人のシリア難民をヨルダンから同国の都市モントリオール(Montreal) とトロント(Toronto) に飛行機で移送する計画で、オンタリオ(Ontario) 州とケベック(Quebec) 州の軍事基地で一定期間滞在させるという。同計画の予算は今後6年間で12億カナダドル(約1100億円)と推計されている。

同国のジョン・マッカラム(John McCallum)移民・難民・市民権相は、同計画の予算など詳細は24日公表されると述べた。しかし、ジェーン・フィル ポット(Jane Philpotto)保健大臣は、今回伝えられた情報が「最新のものではないとして、正確であるとは限らない」と語ってい る。

大西洋沿岸の都市ハリファクス(Halifax) で行われた安全保障に関する国際会合に出席したハルジット・サージャン(Harjit Sajjan)国防相は、シリア人難民を受け入れることで、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」 に打撃を与えると述べた。

同国防相は、各国の軍指揮官や国防相が集った会合の冒頭で、「(シリア難民の受け入れは)人道的な理由のみで行うわけではない。この 計画を通じて、ISIS(イスラム過激派組織「イスラム国(IS) の別称)に、このような状況に我々を追い込めても、それを悪用することを許さないというメッセージを送ることが可能だ」と述べた。

サージャン国防相はまた、パリでの事件以降に発生した治安上の懸念に対応するため、カナダが難民として受け入れるのは最も弱い立場にいる人々、ま たは同国経済に恩恵をもたらすであろうスキルを保持する家族で、国家の安全に脅威を
もたらす人間ではないと述べ、「(シリア難民は)貧困を逃れて くるので はなく、内戦を逃れてくる人々だ。カナダが受け入れる人々は、わが国の経済に恩恵をもたらしてくれるだろう」と続けた。(c)AFP

④「明治維新を全否定」の歴史本 会津地方で大ベストセラーに

2015.11.17 16:00 ニュースポスト7

http://www.news-postseven.com/archives/20151117_364288.html

「吉田松陰は山県有朋が創った虚像である!」
「久坂玄端は天皇拉致未遂犯である!」
「勝海舟は裏切り者である!」
「長州藩はテロリスト集団である!」

このように、新聞広告にはなんとも刺激的な惹句が並ぶ。日本を近代化に導いたと教えられてきた明治維新を全否定する歴史書が、ベストセラー に なっている。ヒットの背景を探ってみると、やはりあの“遺恨”があった。

歴史書としては異例の5万部を超えるヒットとなっているのは、「日本を滅ぼした吉田松陰と長州テロリスト」のサブタイトルを冠した『明治維 新と いう過ち』。出版元・毎日ワンズの松藤竹二郎社長がいう。

「立花隆氏が週刊文春、斎藤美奈子氏が週刊朝日の書評で取り上げて話題になりました。ただし、読みもしないで新聞広告を見ただけで抗議をして くる 人も多いんです」

著者の原田伊織氏は69歳で、作家のほかクリエイティブディレクターとしても活躍する人物。なぜこんな刺激的な歴史本を書こうと思い立った の か。

「子供の頃から、自国の歴史を否定する風潮に疑問を感じていました。洋の東西を問わず、戦争に勝った方が自分たちに都合のいいように歴史書を 書 く。ただし、どの国も戦後100年も経てば必ず当時を検証するものです。ところが明治維新後に生きた日本人はその検証をやってこなかった。そこで明治時代 以降の歴史を一冊にまとめておくべきだと思ったのです」

なかでも原田氏が鋭い筆鋒を向けているのが吉田松陰である。一部を抜粋する。

〈松陰とは単なる、乱暴者の多い長州人の中でも特に過激な若者の一人に過ぎない。(中略)今風にいえば、東京から遠く離れた地方都市の悪ガキ と いったところで、何度注意しても暴走族を止めないのでしょっ引かれただけの男である〉

〈思想家、教育者などとはほど遠く、それは明治が成立してから山縣有朋などがでっちあげた虚像である〉

〈松陰の外交思想というものは余り語られないが、実に稚拙なものであった。北海道を開拓し、カムチャッカからオホーツク一帯を占拠し、琉球を 日本 領とし、朝鮮を属国とし、満州、台湾、フィリピンを領有するべきだというのである〉

そして〈長州閥の支配する帝国陸軍を中核勢力として、松陰の主張した通り(中略)軍事進出して国家を滅ぼした〉と原田氏は主張するのだ。他 に も、久坂玄瑞を天皇拉致未遂犯として糾弾し、勝海舟を〈長州・薩摩に幕府を売った張本人〉と指弾するなど、維新の志士、英傑たちをなで斬りにしている。

☆(3)今日の重要情報

① 【パリ発】「デモは国家的暴力で封じ込め」 アベ政権が段取り

2015年11月23日 田中龍作ジャーナル

http://tanakaryusaku.jp/

「緊急事態は警察国家化だ」。国家警察の機動隊に「通せ」と叫ぶデモ隊。= 22日午後4時頃(日本時間23日未明)、バスティーユ広場出口 写真:筆者=

「難民、移民を制限するな」。いわゆる左派系の市民1千人が22日、パリの大通りでデモをかけた。

テロ事件を受けた国家非常事態宣言により、デモ集会は来年2月まで禁止されているが、市民たちはご法度を破って政府に抗議したのである ―
  
バスティーユ広場に集った人々はシュプレヒコールを上げていた。

「すべての国境を開放せよ」
「移民にもフランス人と同じ権利を与えろ」
「空爆して人を殺して我々はそんなことちっとも望んでいないぞ」・・・

フランス革命(1789年)の狼煙(のろし)が上がったバスティーユ牢獄跡で、
人々は政府批判を合唱した。

棍棒でデモ隊を容赦なく殴る機動隊。棍棒は次の瞬間降り下ろされた。= 22日午後4時過ぎ(日本時間23日未明、パリ市内 写真:筆者 =

集会が始まって30分ほどすると参加者は、大きな塊(かたまり)となって、デモに出発しようとした。

たちまち国家警察(パリ警視庁ではない)の機動隊が、広場の出口を塞いだ。

だが若者は機動隊の脇をすり抜けて大通りに出た。機動隊は重装備のため若者の
足には追いつけない。

機動隊は横断幕を持って歩くデモ参加者に襲いかかった。棍棒で打ちすえ、催涙スプレーを浴びせた。ここでも足の速い若者が機動隊の脇 をすり抜けた。

こうして機動隊の隊列は崩された。年配の参加者は露払いの終わった大通りを粛々と歩いた。

デモ隊に催涙スプレーを浴びせる機動隊。まともに浴びると目に激しい痛みを覚え、呼吸困難となる。= 22日午後4時過ぎ(日本時間23日未明、パリ市内 写真:筆者 =

デモ隊は2~3キロ先の共和国広場までたどり着いた。だがここから先には行けなかった。

国家警察がオペラ座やビジネス街にまでデモ隊を進ませなかったのだ。機動隊は輸送車を置き、道をほぼ完ぺきに塞いだ。デモ隊は封じ込 められた。

地中海に展開する原子力空母シャルルドゴールは、23日から、IS支配地域への攻撃態勢に入る。

高まる緊張は、戦争に反対する市民を弾圧する口実を与える。

南シナ海の緊張に乗じて「こじつけの非常事態」を宣言し、デモ集会を禁止する。それでも異議を唱える市民は、国家の暴力をフルに使っ て封じ込める ―

安倍官邸はフランス政府の対応を参考にしながら段取りをしているだろう。
 
~終わり~

②パリ同時多発テロ:仏大統領、対テロ戦で憲法改正へ

毎日新聞 2015年11月17日 

http://mainichi.jp/select/news/20151118k0000m030139000c.html


◇過激な思想を持つモスクの閉鎖の検討も

【パリ賀有勇】パリ同時多発テロを受け、フランスのオランド大統領は16日、テロ攻撃に柔軟に対応するため、 非常 事態 宣言によ らなくても強力な治安対策をとれるよう憲法改正に乗り出す方針を示した。また、国内のテロ対策を強化するため、危険人物を国外に迅速に追放し たり、過激な 思想を持つモスク(イスラム礼拝所)の閉鎖を命じたりすることの検討を始めた。同時テロで犯行声明
を出した過激派組織「イスラム国」(IS) に対する空爆 強化だけでなく、国内でもテロ対策に全力を挙げる姿勢を鮮明にした。

非常事態宣言の根拠となる非常事態法は、アルジェリア独立戦争初期の1955年に公布され、現代のテロ攻撃な どを 想定 していな い。そのため、発動するには厳しい条件が課せられている。仏ルモンド紙によると、オランド氏は国民の自由に配慮するため、非常事態宣言に代わ る手段で治安 対策を強化できるよう、憲法改正を行う意向だという。

憲法改正には、上下各院での過半数の賛成に加え、両院合同会議での5分の3以上の賛成か、国民投票での過半数 の賛 成が 必要になる。

また、オランド氏は議会に対し、テロ事件後に出した非常事態宣言を3カ月延長するよう要請した。現行の宣言下では▽裁判所の捜索 令状 なし での家宅捜索▽報道規制▽人や車の往来の制限▽集会開催や夜間外出の禁止▽カフェやレストランの閉店--などを命じることができる。

一方、オランド氏は実行犯の中に監視対象者がいたにもかかわらず、国境を自由に行き来していたことなどを問題視し、新たなテロ対 策を 打ち 出した。 テロリストの流入を防ぎ、テロの芽を事前に摘むことを目的に▽過激思想を持つモスクの閉鎖▽危険とみなした外国人を速やかに国外追放するため の手続きの簡 素化▽国境警備に当たる職員やテロ対策に当たる警察官の増員▽過激思想の持ち主の監視強化--を検討する。

ISに対する軍事攻撃を巡り、オランド氏は17日、パリでケリー米国務長官と会談。空爆を強化し、圧力を強めていく方針を確認し た。 ま た、仏大統 領府は、オランド氏がオバマ米大統領とワシントンで24日に、プーチン露大統領とモスクワで26日にそれぞれ会談すると発表した。

③仏当局、劇場襲撃情報を8月入手 端緒生かせず

2015年11月21日 共同通信

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015112101001547.html

【パリ共同】パリ同時多発テロでフランス当局が今年8月、劇場襲撃計画に関する情報を入手していたことが分かった。当局に拘束さ れた 男が、主犯格 のアブデルハミド・アバウド容疑者=死亡=から「最大の犠牲者を出すため、コンサート劇場を襲撃せよ」と指示されたと供述していた。リベ ラシオン紙が21日までに報じた。結果的に端緒は生かされず、国内外の情報機関の網をかいくぐりながら、大規模テロが実行された実態が浮かび上がった。

フランス国内では、情報機関の対応に問題があったと批判が強まっている。

☆(4)今日の注目情報

①1億総活躍会議に入った菊池 桃子が真っ当すぎる! 1億総活躍は意味不明、安倍政権の弱者排除にきっぱりダメ出し

2015.11.21 Litera

http://lite-ra.com/i/2015/11/post-1701-entry.html

鳴り物入りではじまった第3次安倍内閣による「1億総活躍社会」。非正規雇用が4割の大台に乗り、社会保障費を削減して軍事費につぎ込むこ の政権が何を言っても何の期待感ももてそうにないが、そんななかで思わぬ“刺客”が現れた。それは「1億総活躍国民会議」に有識者として民間議員に選ばれ たタレントの菊池桃子だ。

まず菊池は、10月29日に開かれた第1回目の会合で、さっそく「1億総活躍」というネーミングに噛みついた。

「この一億総活躍社会という言葉について、皆さんが意味がわからない、もう少し詳しく説明して欲しいという言葉をよく耳にいたします。私は ソーシャ ル・インクルージョンという言葉で多くの部分の説明を補えるのかと思っています。ソーシャル・エクスクルージョン、社会から排除するものをつ くる。インクルージョンは社会から排除するものをつくらない。国連の理念をもとに広義な意
味に捉えられ世界に広がったこのソーシャル・インクルージョンが まさに一億総 活躍社会という言葉とつながってくると思うのです」(首相官邸「議事要旨」より)

 この初会合の後、菊池は記者団にこのように語っている。

「今、排除されているであろうと思われる方々を全て見渡して救っていくことを、あらゆる視点から、今日各大臣がご参加いただきましたので、 考えていただきたいと、そのように申し上げました」(産経ニュースより)

つまり、菊池は「“1億総活躍社会”では、排除されている人たちへの視点が足りていないのでは?」と、安倍首相はじめ内閣の大臣たちを目 の前にしてやんわり批判したのだ。

この「1億総活躍国民会議」の有識者に選ばれた際には、「元アイドルを使ってイメージアップ」「ただのお飾り人形」「参院選で自民党から 出馬する 前振り」などとメディアやSNS上で揶揄された菊池だが、ところがどっこい、蓋を開けてみれば、じつに真っ当な見識の持ち主だったのだ。

しかも菊池による安倍政権の政策に対する“ダメ出し”は、これで終わらなかった。先日12日に第2回会合が開かれたが、ここでも菊池は「女 性の活用」を謳う際によく用いられる“ダイバーシティ”(多様性)推進について言及。会合後、このように語っている。

「人材活用の中でも多様な人材を生かしていく社会のことを『ダイバーシティ』という言葉で解説することが多いと思いますが、ダイバーシティ 人材、あらゆる人々がですね、やる気をなくしたり、前向きな意思をなくすような日本の慣習があるのではないかと話を致しました」

「具体的には企業の採用資格や受験資格というところに心身共に健康な者、もしくは心身とも健全な者という一文がございます。これを見たときに 病気を持った 方々や障害を持った方々などがこの一文があるためにチャレンジすることを躊躇してしまう、あきらめてしまう現実がございます」

「病気や障害の方々はもともと権利を持っているわけですが、義務も果たしたいと夢を描いています。とりわけ私がインタビュー調査を致しました 若い児童、学生たちにおきまして、その意志が強く、権利を主張するだけではなく義務を果たしていきたいと。その時の社会に飛び出る障壁となるものが、例え ばその一文で あったりするわけです。その観点から企業、学校の採用基準の一斉見直
しを提案致しました」(同前)

この話を会議で聞いていた安倍首相は、一体どんな気持ちだったろうか。じつのところ、安倍首相は「私にとってのダイバーシティとは、社会 政策では なく、成長戦略なのです」「グローバル競争を勝ち抜き、日本経済の好循環を実現するため、全ての人が輝く社会を、共に創り上げていきましょ う」(「平成 25年度ダイバーシティ経営企業100選表彰式・なでしこ銘柄発表会シンポジウム」)と
述べているように、国民を“経済発展のためのコマ”と しか見ていな い。しかも、厚労省は先日9日、「障害福祉サービスの利用者負担を拡大する方針を明らかにした」(福祉新聞11月16日付)ばかり。1億総活 躍だ、ダイ バーシティだ、と声高に叫んでも、実情はまったく伴っていないのだ。これは「女性の活躍推進法」がエリートのキャリア女性支援に留まり、待機 児童やシング ルマザー
はもちろん、男性の育児・家事参加、男性優位社会の是正といった構造的な問題
解消に踏み込もうとしないのと同じ話である。

そんななか、この空疎な政策に菊池は正面から切り込み、採用・受験資格の一文
にダイバーシティ推進とは真逆をゆく、社会における弱者排斥の 思想が滲み出
ていることを訴えたのだ。

正直、まさか菊池桃子がここまで“有能な有識者”だとは、筆者も思いもしなかった。生き馬の目を抜く芸能界でも強い自己アピールなどせ ず、謎の ロックバンド「ラ・ムー」を結成させられたり、清純派なのにお色気コメディ映画の『パンツの穴』に出演し「もう、ムキンポ君ったら!」なんて 言わされてい た、あの菊池桃子が、である(黒歴史ばかり並べてごめんなさい)。しかし、その発言は、よりよい社会をつくりたいという菊池の志の高さがよく わかるもの だ。

すでによく知られているように、菊池は09年に法政大学大学院に進学し、修士課程を修了。現在は母校である戸板女子短期大学の客員教授や NPO法 人キャリア権推進ネットワーク理事を務めている。そもそも大学院に入学したきっかけを、01年に出産した第二子の長女が乳児期に脳梗塞を発症 したこと。健 常児の長男と、ハンディキャップをもった長女──「圧倒的に(社会において)壁が存在したのは障がいのある娘のほうで、矛盾を感じたのです」 (「STORY」光文社/13年10月号)と菊池は言う。

「(長女は)身体の弱さゆえに、幼稚園や小学校を探すことが難しいという現実にぶつかります。地域の就学相談も脆弱に感じました」(生産性 出版『キャリア・チェンジ!』コラムより)

14年2月に開かれた講演では、菊池は長女が幼稚園に進学するころ、娘本人からこんな質問を受けたことを明かしている(「女性自身」光文 社/14年3月11日)。

「ママ、私って普通の小学校に行けるの?」「私は将来、どんなお仕事ができるの?」

この問いに、「確かな答えを持っていなかった私は、いい加減なことを言ってその場をごまかしてしまったんです」と言う菊池。そして「子ど もたちのキャリア形成をとりまく社会構造に疑問と問題意識」をもった彼女は、キャリアについて学びたいと考えるようになった。

病気とか障害という人の心と繊細につながった部分に、何の知識もない私がいたずらに踏み込むことは、危険ですよね。ほんのちょっとのこと で、人を傷つけたりします。だからこそ、大学院での学びが、私には必要だったんです」(同前)

キャリアを“誕生から人生の終焉まで”と捉え、自分の芸能活動を通じてキャリアと雇用の問題を広く社会に発信したい。そうした強い思いを もった菊 池が、「1億総活躍国民会議」の席で“お飾り人形”でいるはずはない。むしろ、威勢ばかりがよくて実質を伴わない空虚な安倍政権の政策に、弱 者の視点に 立った提言をぶつけてくれるのではないだろうか。

それにしても、安倍首相はいまごろ頭を抱えているはずだ。普段は有識者委員会などを「お友だち人事」で固め、異論が出ないようあらかじめ セッティ ングするのが安倍首相の常套手段。しかし今回、菊池を選んだのは安倍首相の右腕である加藤勝信・一億総活躍担当相だ。しかも選考理由は「加藤 大臣が以前か ら(菊池の)ファンだった」(「週刊新潮」新潮社/11月12日号)から。「明らか
に破格の扱いで、向かい合わせに座った加藤大臣は終始、彼 女に見とれて いたとか」というから呆れてしまう。だが、菊池はただカワイイだけの元アイドル教授ではなかった。彼女が真っ当なことを言えば言うほど、「1 億総活躍社 会」の綻びは露わになる。これは政権にとって“大誤算”だったのではないか。

実際、第二回目の会合で菊池が「企業、学校の採用基準の一斉見直し」を提案したことについて、「総理からの何か言葉をかけられたか」と記 者から訊かれた菊池は、「今日は個別で1人1人へのお言葉はありませんでした」と答えている。

今後、菊池は会議で冷たい扱いを受けることもあるかもしれないが、ぜひ奮闘してほしいと願わずにいられない。そして、安倍政権が排除しよ うとす る、弱い人びとの声を届けてほしいし、その期待に応えてくれるはずと信じたい。なにせ、彼女は前掲書『キャリア・チェンジ!』のなかで「生涯 にわたり学習 を続ける決意です」と述べ、こんなふうに力強く宣言しているのだから。

「動き出した私は、もう止まることはないでしょう」(大方 草)

②「自由の女神はもともとイスラム教徒だった」ワシントンポスト

2015年11月21日  ハフィントンポスト日本語版

http://m.huffpost.com/jp/entry/8615350

ワシントンポスト紙が11月19日、アメリカのニューヨークに立つ「自由の女神」は、もともとイスラム教徒だったとする説を報じた。当初はエジプ トの女性農民をモチーフに制作が行われていたが、紆余曲折を経て現在の 姿になったという。

この指摘は、歴史家のマイケル・オレンが著書『力、信仰、幻想』のなかで行った。オレンは、自由の女神像を製作したフランスの彫刻家オー ギュスト・バルトルディについて、次のように指摘した。

「バルトルディは、自由のトーチを持つエジプトの農民の女性の像を作ろうとしていた。スフィンクスの2倍の高さを持つ像をつくって、エジプトのス エズ運河の入 り口に建て、水路を守る灯台の代わりにしようとしていた。『エジプト(または進化)がアジアに光をもたらす』という名前になる予定だった」

これは、アメリカ合衆国国立公園局の公式サイトの記述とも合致する。当時、エジプトの女性であれば、当然イスラム教を信じていただはずだとワシン トン ポスト紙は分析。そのため、自由の女神はもともとはイスラム教徒だったと説明した。

アメリカのニュースサイト「デイリー・ビースト」は、エジプトにこの像が建てられなかった理由について、バルトルディは当時のエジプト総督 であったイスマイル・パシャに協力を依頼したが、エジプト財政が悪化し、計画は1871年に頓挫したと伝えている。

その後、バルトルディは1884年に、自由の女神を完成させる。それが、214個に分解されてフランス海軍によってアメリカに運ばれた。

その自由の女神の台座には、次のような碑文が刻まれている。

「疲れし者、貧しき者を我に与えよ。

自由の空気を吸わんと熱望する人たちよ??。
身を寄せ合う哀れな人たちよ。
住む家なく、嵐にもまれし者を
我に送りたまえ。

我は、黄金の扉にて灯を掲げん」

この詩を書いたエマ・ラザラスは、当時、アメリカにやってきた1400万の移民から、この詩の着想を得た。当時、アメリカにやってくるのはロシ ア、ポーランド、ルーマニアといった、圧政 や貧しさにあえいでいる人だった。移民たちは到着したニューヨークで、自由の女神像を見て安堵したという。

rear view of an immigrant family on ellis island l

そして今…、パリで起きた同時多発テロを受けて、アメリカはシリア移民の受け入れで世論が揺れている。自由の女神には現状がどのように映っている のか。

*************************
【杉並からの情報発信です】【YYNews】【YYNewsLive】
情報発信者 山崎康彦
メール:yampr7@mx3.alpha-web.ne.jp
*************************


















[2015/11/23 21:39] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
11/22のツイートまとめ
chateaux1000

[11月21日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「【ブログ記事】ネット世論を混乱させる目的で情報工作員が流す【嘘情報】に惑わされてはいけな...」 https://t.co/5jpGeSlFI3 #gbrt
11-22 08:03

[2015/11/23 03:28] | 未分類 | トラックバック:(0) | コメント:(0) |
| ホーム | 次のページ>>